

ジョイナスに全くだまされないドラゴンズファンの件





















先日の東京ドームでの読売戦で中日は3タテを食らいました。

その3試合目が始まる前の東京ドームのレフトスタンドにおいて、ドラゴンズファンによるプラカードが掲げられた様子の画像がネットで拡散されています。

それは、

「ドラゴンズ最大の補強は監督交代」

です。


takagiyamero.jpg


高木守道の采配があまりにもひどすぎるので、ドラゴンズファンがついにキレた様子の写真です。

読売との第2戦で、大野を早々と降板させてさらに追加点を取られるおかしな采配で敗戦し、その翌日の試合前の東京ドームのレフトスタンドの様子です。

このドラゴンズファンの怒りは至極ごもっともです。

100%賛同いたします。

まったくおっしゃる通りです。

監督の采配がドラゴンズの選手達の足を引っ張っているのですから、監督交替が最大の補強になるという理屈ですね、よく判ります。

「監督がバカすぎて選手達が試合にならへんから、高木守道を辞めさせろ!」

という意味ですね。

「中日新聞社が貧乏すぎてブランコら主力が次々に大放出されるので、せめて高木守道を辞めさせて補強の代わりにしろ!」

という意味も含んでいるのかも?


画像の出どころは、ツイッターの応援団アカウントかららしいです。

そもそも応援団と中日球団フロントは、ズブズブの関係にあります。

一身同体と言っても良いくらいです。

その応援団アカウントからこういう画像が出てくるという事は、中日球団フロントは、そろそろ高木守道の休養を考えているのかもしれません。

あるいは、ブランコを始めとした大放出があまりにも露骨すぎて、中日球団フロントへの抗議電話や抗議メールが殺到しまくっていて、あるいは中日新聞社の役員会でも批判が集中して、

「ドラゴンズが弱体化したのは坂井克彦の責任ではなくて、高木守道が無能だからだよ!」

という印象操作、世論操作、世論作り、批判かわし、批判そらしを坂井克彦が講じているのかもしれません。

真相はよくわかりませんが、高木守道が無能なはのはゆるぎない事実であり、真実ではあります。

ドラゴンズが有効的に改善されるための条件を、効果の高い順に思いつくままにランキングしてみます。


人工的にボロボロにされてしまっているドラゴンズ、チームが改善される条件、効果の高い順ランキング

第1位 経営の傾いた中日新聞社をDeNA級の資金力のあるまともな会社にチェンジする

第2位 中日新聞社の悪だくみである「広島カープ化計画」をファンの世論でつぶす

第3位 ドラゴンズ弱体化(広島カープ化)策謀の実行犯、坂井克彦を更迭させる

第4位 想像以上の愚将、高木守道を、ドラゴンズ最強の名将落合監督にチェンジする

第5位 せめて今中投手コーチだけでも森繁和投手コーチにチェンジする

第6位 森繁和投手コーチが無理なら、せめて山田久志投手コーチにする

第7位 ドラゴンズの逆噴射装置、山崎武司を戦力外にする


・・などなどですかね・・

とにかく、全ての元凶は中日新聞社と坂井克彦にあるのであって、高木守道のひどい采配はその次だと思います。

親会社である中日新聞社がドラゴンズを破壊しているのですから。


他にもいろいろとあると思います。

何か他にありましたら教えてください(笑)


坂井克彦が考えるドラゴンズファンとは、

「アホで小学生並みの知能しかない存在」

という思想がベースになっています。

ナゴヤドームで誰も踊らないモリミチダンスを作る発想が、いかにもドラゴンズファンを小バカにした発想だと思います。

坂井克彦は、ブランコら主力戦力を大放出しておいて、ドラゴンズファンをだませると思っている時点で、ドラゴンズファンをバカにしていると思います。


しかし残念ながら、ドラゴンズファンはジョイナスには全くだまされることもなく、開幕早々、

「高木守道やめろ!」

というプラカードを掲げています。

「坂井克彦はドラゴンズから出て行け!」

というプラカードがナゴヤドームのライトスタンドに掲げられる日も、そう遠くはないでしょう。

結局、アホで小学生並みの知能しかないのは、坂井克彦だけだったという顛末でした。


sakaikatsuhiko.jpg

だから「坂井克彦」で画像検索すると、こういう↑画像がすぐに検索されてしまうのですね。

この画像こそが、坂井克彦がドラゴンズファンからどう見られているのかを非常にわかりやすく端的に表していると思います。

ジョイナスという子供だましなたくらみは最初からバレッバレなのです。

あまりにバレバレで恥ずかしくないのでしょうか?


20130449yngd.jpg

ナゴドのヤクルト戦の初戦、当日券が15000枚も売れ残っています。

ここまで当日券が売れ残るということは、今年もシーズンチケットの売り上げが減少したのでしょう。

さらに、ライトスタンドが3000枚も売れ残っているのがすごいですね。

どんなにガラガラのナゴヤドームでも、ここだけはいつも完売だったのに・・


落合竜よりも観客が来なくなったナゴヤドーム、中日球団社長である坂井克彦は茫然自失となり、ナゴヤドームを妖怪のように徘徊する様子が、ドラゴンズファンによって激写され、Webに拡散しています。

千と千尋の神隠しに出てくる妖怪のような姿で、かなりキモいです。

ナゴヤドームをユラユラと徘徊しています。


NagodoYoukaiSakaiKatsuhiko.jpg


ナゴド妖怪サカイカツヒコ、主にナゴドの3階席通路に出没する模様です。

落合竜と比較しても、全然お客さんが来なくなったナゴヤドームにおいて、一生懸命にファンの様子を観察していますが、一体どこを見ているのでしょうかね?

ナゴヤドームに来る必要がなくなるほどに、魅力のないチームを作ったのは、坂井克彦本人であって、これほどに「身から出た錆び」という言葉がぴったり当てはまる様子も珍しいくらいに自業自得です。

ファンの真の望みも理解できないおバカな坂井克彦、まずは自分自身の腐った精神を反省するところから始めないと、ナゴヤドームの3階席通路を何千キロ歩いてみたところで、何も見えて来る事はないのだ、とだけ、この世界一の大バカ者に言っておきましょう。





にほんブログ村


野球 ブログランキングへ

ブログランキングならblogram




















関連記事

テーマ : 中日ドラゴンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

球場をもう少し狭くしてホームランの出るエキサイティングな試合を増やすことも救済になると思います。ナゴヤドームの試合はチマチマ野球で正直つまらない。できればナゴヤ球場くらい狭いと楽しいです(^_^)/

Re: タイトルなし

焼きそばさんこんにちは

球場を狭くするのは、現在メジャーの潮流になっていて、各地の球場のフェンスを前方に移す工事が行われているそうです。
興業として、ホームランの少ない試合はつまらない、という思想によるものです。
日本でも、仙台の球場のフェンスを前方に移す工事が行われたのが話題になりました。
・・まあ、そんなめんどくさいことしなくても、統一球をやめてしまえばいいんじゃないかと思いますけどね(^^;)
ドラゴンズ書


























(DVD)



検索フォーム
PR

ディズニースマートフォン(iPhone5)ケース ミッキー&ミニー

グアム旅行

グアム旅行

ハワイ旅行

バイク

ディズニースマートフォン(iPhone5)ケース ミッキー&ミニー

ディズニー ミッキー 腕時計

ディズニー ミッキー 腕時計

引越し

引越し

ダック

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

脚やせ

エステ

脚やせ

脚痩せ

エステ

エステ

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!

「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!

マージャン

マージャンの

マージャンは
PR

JQ CARDセゾン

みんなのFX

Francfrancカード

Francfrancカード

LOFTカード

LOFTカード

PARCOカード

JAPANカードセゾン

JAPANカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

MUJI Card

MUJI Card

ゴールドカードセゾン

ゴールドカードセゾン

セゾンカードインターナショナル

セゾンカードインターナショナル

ラスカルカードセゾン

ラスカルカードセゾン

パール・アメリカン・エキスプレス

パール・アメリカン・エキスプレス

ブルー・アメリカン・エキスプレス

ブルー・アメリカン・エキスプレス

https://af-110.com/pg.php?pgid=247&adid=1182&mid=102&p=[会員ID]

ゴールド・アメリカン・エキスプレス

ウォルマートカード セゾン アメリカン・エキスプレス・カード

ウォルマートカード セゾン アメリカン・エキスプレス・カード

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード  セゾン・アメリカン・エキスプレスカード

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード  セゾン・アメリカン・エキスプレスカード

mytutor

twitterでポイントが稼げるリツイートアド新規ユーザー募集

マジックボール

マジックボール

マジックボール

マジックボール

ヒロセ通商

ヒロセ通商

ヒロセ通商
RSSリンクの表示
PR










































