スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブランコが2日連続で特大ホームランを打っているしソトも活躍している件












一昨日、昨日の続きを、今日も書かせていただきます。
というか、書かざるを得ない状況になってしまいました。

中日球団フロントの茶番劇と、中日球団フロントの嘘に騙され続ける高木さんの件
http://dragonsdoh.blog.fc2.com/blog-entry-37.html

ブランコは強奪されたのではなく、中日球団フロントによる大放出だった件
http://dragonsdoh.blog.fc2.com/blog-entry-38.html

横浜DeNAの高田GMの予言が現実になってしまった件
http://dragonsdoh.blog.fc2.com/blog-entry-65.html

↑これらのお話の続きは、ブランコの2日連続の特大ホームランでした。

ブランコ、が2試合連続本塁打を放つなど、先制タイムリーに特大ホームランにと、3打数3安打の絶好調です。


DeNA・ブランコ2戦連発! 多村は満塁弾
http://www.sanspo.com/baseball/news/20130314/den13031416380003-n1.html
(オープン戦、DeNA8-2ロッテ、14日、横浜)
DeNAがロッテに打ち勝った。
今季新加入の4番・ブランコが2試合連続本塁打を放つなど3打数3安打の活躍。
7季ぶりに復帰の多村も満塁弾を放つなど打線が爆発して快勝した。
ブランコの見せ場はいきなり来た。
一回裏一死から内村が四球で出塁。
すかさず二盗を決めると、ブランコが先発左腕の植松から左翼フェンス直撃の適時打を放ち、1点を先制した。
続く三回の第2打席、一死無走者の場面で植松の甘い球を強振すると、打球は左中間スタンド最上段へ一直線。
前日(中日戦)の場外2ランに続く特大ソロ弾で、圧倒的なパワーを見せ付けた。
1点を返された直後の五回には、四球の小池を一塁に置いて痛烈な右前打。一死一、二塁と好機を広げると、代走を送られベンチに下がった。続くラミレスは一飛に倒れたが、嶋村の右前打で二走・小池が3点目のホームを踏んだ。
攻撃はさらに続き、二死満塁で代打の多村が中越えのグランドスラム。
この回一挙6点を奪う猛攻で8-1とした。
先発ソトは一回二死満塁のピンチを切り抜けると、4回4安打無失点にまとめた。
2番手・三浦は5回2失点だったが、打線の大量援護で快勝した。

blanco2rth.jpg
blanco2rth2.jpg
soto4m.jpg



前日のデジャヴのような、2試合連続のブランコの特大ホームランと、ブランコの師匠ラミレスとの2ショットです。

ブランコ、明らかに昨年よりもパワーも技術も数段良くなっています。

そして、ソトも4回無失点の好投だそうです。

ドラゴンズは現在、先発投手不足に悩んでいたはずですが・・


ブランコ連日の特大弾!会心打に笑い止まらず「迷わずセンター方向へ」
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2013/03/14/kiji/K20130314005392720.html
DeNAのブランコが2試合連続、本拠地横浜スタジアムで特大の本塁打を放った。
3回の2打席目、ロッテ先発の植松から、あわや場外という中堅やや左のスタンド最上段に飛び込むソロ本塁打。
会心の当たりに、打った直後こぶしを突き上げたブランコ。
「迷わずセンター方向へ打つことができた」
とベンチに戻っても笑いが止まらなかった。
第1打席でもライナーで左翼フェンスに直撃した先制適時打と前日13日の中日戦から大暴れ。
5番のラミレスも刺激を受けており、チームも活性化。
ブランコの活躍がDeNA浮沈のカギを握っていることが、オープン戦で証明されたような形となった。

blanco2rth3.jpg



ブランコは本当にDeNAを救うことになるのかもしれませんね。

本当にすごいバッターですからね。

こんなすごい選手を放出するチームがあるなんてしんじられませんね。

わざと放出するとか、考えられませんね。


DeNA 移籍&復帰組活躍で連勝 ソト粘投 多村は満塁弾
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2013/03/14/kiji/K20130314005393010.html
DeNAが移籍組の活躍で本拠地オープン戦で連勝した。
先発のソトは制球に苦しみながらも4回4安打2三振2四球で無失点と粘りの投球をみせ、打ってはブランコが2試合連続本塁打を含む3安打2打点と打線に火をつけた。
代打で登場した復帰の多村がオープン戦1号となる代打満塁本塁打も飛び出した。

soto4m2.jpg



中日球団フロントが主力を大放出しましたから、横浜DeNAでそのまま戦力になるのも当たり前なんですが、ブランコもソトも大活躍です。

たしか中日とかいう球団って、先発投手が不足していましたよね。

不足しているのに大放出するとか、どういうことなんでしょうかね。

なんでも、ブランコに場外ホームランを打たれて、今中コーチにダメ出しされていた先発投手もいたとか。


「言い訳はできない」4発浴びた中田賢 今中コーチもダメ出し
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2013/03/13/kiji/K20130313005386550.html
中日の中田賢が4本塁打を浴びるなど5回9失点と乱れ
「悪いときのばらつき方だった」
と肩を落とした。
3回には警戒していた元同僚のブランコに場外まで運ばれた。
本塁打される前に四球で走者を背負うなど自らを苦しめる投球に、今中投手コーチは
「ストライクを取るのに四苦八苦しているようじゃ」
と苦言を呈した。
最近では伊藤、大野ら若手が打ち込まれ、ベテランの山本昌もインフルエンザで調整が遅れるのは確実。
先発陣の整備が進んでいない。
2桁勝利を期待されている中田賢は
「言い訳はできない。しっかりと投げきらないといけない」
と反省した。

nakatablanco.jpg



先発投手が足りないのに、主力の先発投手をわざと流出させた人、これはどういうことなのか、説明してもらいたいものですね。

sakaikatuhikoskks.jpg

そこの人、説明しなさい。

これはどういうことなのか、きちんと説明してもらいたいものですね。




それよりも、やっぱり土下座してもらった方がいいですかね。
ドラゴンズファンから、「坂井土下座しろ!」と大声でヤジが飛んでいるわけですから。

http://youtu.be/gXCqNlXWHI8

sakaidogezashiro.jpg

sakaidogezashiro2.jpg

コメント欄も、坂井球団社長への怒りのコメントばかりですし。

やっぱり坂井克彦球団社長には、土下座してもらいましょう。

それ以外に、この人が今なすべき仕事はないでしょう。



ツイッターを見ると、横浜スタジアムに行っているドラゴンズファンの人がつぶやいていましたが、ブランコが登場したときに、ドラゴンズファンから拍手や声援がブランコに送られたのだそうです。

ドラゴンズファンは横浜スタジアムに登場したブランコを見て、敵意がわくのではなくて、拍手を送るのです。

これが現在のドラゴンズファンの偽らざる心境なのですね。



そりゃそうですよね。

ドラゴンズファンはブランコと共に喜びを共にしてきたのですから。

中日球団フロントがわざとブランコを流出させて、中日球団フロントがわざとニセ情報を流したところで、ドラゴンズファンのブランコへの思いは何も変わる事はありません。

中日球団フロントと、球団職員と、中日新聞と、中日スポーツは、このドラゴンズファンの本音をしっかりと踏まえておかないと、またチケットの売り上げは減少するし、新聞の売り上げも減少するのだという事実をしっかりと理解しておくことが大事。

ドラゴンズファンはブランコを敵とも思っていないし、ブランコがわざと放出されている事も最初からバレバレなのだから、中日球団フロントも中日新聞社もこれ以上みっともない真似をするのはやめろ、という事です。

高木さんも、中日球団フロントの嘘にあおられて、ブランコへの悪口を言わされている図も、みっともないからやめてもらいたいものです。

とにかくこの中日球団フロントと中日新聞社と高木さんの、ブランコへの敵意という自作自演が、陰湿でバカバカしい上に、みっともなくてしょうがない。

これ以上、恥ずかしい真似を続けるのは、やめてもらいたい、とくにそこの二人↓

sakaikatuhikokkkfi.jpg
satoryoheikkrko.jpg


どの方面から考えても失態しかなく、辞任以外の選択肢は一切ないはずなのに、なぜまだ球団社長と球団代表をやっているのでしょうか?

誰か教えてください。





にほんブログ村


野球 ブログランキングへ

ブログランキングならblogram













関連記事

テーマ : 中日ドラゴンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。いつも拝見させていただいています。

ブランコ選手、三振はしますがここぞという時に打ってくれるので僕も嫌いではありません。中日はブランコをとって何が残ったか。むしろこのまま他球団のファンになってしまおうか、と思ったくらいです。シーズン入ってから活躍するかどうかにもよりますが…。今年優勝できたとしても、こればっかりは許せませんね。

チャンスに強いブランコ

かっつーさんこんにちは。
いつも読んでいただきありがとうございます。
コメントもありがとうございます。

ブランコは2011年もケガ離脱があったのに勝利打点王でしたよね。
昨年の2012年のCS第一ステージでのヤクルト戦での逆転満塁ホームランも、CS第一ステージでの初安打でした。
ヤクルトとの3戦目に、初めてヒットを打ったブランコでしたが、値千金の逆転満塁ホームランでしたよね。
あのホームランのおかげでCS第二ステージに進めた、それがブランコでした。
ドラゴンズの打の大黒柱という存在で、初連覇の貢献者でもありましたので、ブランコの放出は本当にショックでした。
この放出は本当に許せないと思います。
そう思ってこのブランコシリーズを書きました。
ご同意ありがとうございます。
ドラゴンズ書


























(DVD)



検索フォーム
PR

ディズニースマートフォン(iPhone5)ケース ミッキー&ミニー

グアム旅行

グアム旅行

ハワイ旅行

バイク

ディズニースマートフォン(iPhone5)ケース ミッキー&ミニー

ディズニー ミッキー 腕時計

ディズニー ミッキー 腕時計

引越し

引越し

ダック

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

脚やせ

エステ

脚やせ

脚痩せ

エステ

エステ

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!

「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!

マージャン

マージャンの

マージャンは
PR

JQ CARDセゾン

みんなのFX

Francfrancカード

Francfrancカード

LOFTカード

LOFTカード

PARCOカード

JAPANカードセゾン

JAPANカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

MUJI Card

MUJI Card

ゴールドカードセゾン

ゴールドカードセゾン

セゾンカードインターナショナル

セゾンカードインターナショナル

ラスカルカードセゾン

ラスカルカードセゾン

パール・アメリカン・エキスプレス

パール・アメリカン・エキスプレス

ブルー・アメリカン・エキスプレス

ブルー・アメリカン・エキスプレス

https://af-110.com/pg.php?pgid=247&adid=1182&mid=102&p=[会員ID]

ゴールド・アメリカン・エキスプレス

ウォルマートカード セゾン アメリカン・エキスプレス・カード

ウォルマートカード セゾン アメリカン・エキスプレス・カード

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード  セゾン・アメリカン・エキスプレスカード

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード  セゾン・アメリカン・エキスプレスカード

mytutor

twitterでポイントが稼げるリツイートアド新規ユーザー募集

マジックボール

マジックボール

マジックボール

マジックボール

ヒロセ通商

ヒロセ通商

ヒロセ通商
RSSリンクの表示
PR










































上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。