

AK-69 のプロモーションビデオに登場する谷繁さんと落合監督の件



twitterでポイントが稼げるリツイートアド新規ユーザー募集

mytutor






ナゴヤドームで谷繁さんがバッターボックスに立つ時、かっこいい曲が流れますよね。
↓この動画の25:04あたりに流れる曲です。



AK-69の「Swag in da bag」という曲です。


ak69pvwt.jpg




 ↑
AK-69を知らなかった方でも、ナゴヤドームによく行くドラゴンズファンならば聞きなれていて、「ああこの曲か」と思われたことでしょう(笑)
ところで、このYoutube動画を見て、谷繁さんが映っていたのにお気づきになったと思います。

AK-69のPVに、ナゴヤドームのドラゴンズ戦をワンセグで観戦する様子が(笑)
ワンセグに、谷繁さんが映っています。
 ↓

tanishigeak69pv3.jpg

谷繁さんがなにやらナイスプレーをして、ベンチに引き揚げる映像がでます。
谷繁さんの向こうには、悠然とベンチに座っている落合監督の姿も映り込んでいます。
 ↓
tanishigeak69pv.jpg

そして、そのワンセグを車の中で見ていたAK-69の仲間達が喜んでいる、という様子です。
 ↓
tanishigeak69pv2.jpg

クールなラップのPV映像に登場する、ナゴヤドームでの格好いい谷繁さんと落合監督の映像、さまになっています。
まさに強くてカッコいいドラゴンズの黄金期を象徴するような谷繁さんと落合監督のクールな映像が、クールなプロモーションビデオに見事にマッチしています。

これが紺色ユニフォームで高木監督でジョイナスではさまにはなりませんね(笑)


2012年4月1日にナゴヤドームで、谷繁さんがこの曲「Swang in da bag」で登場したとき、ひときわ感動し涙しそうになった男が一人います。
 ↓
http://ameblo.jp/ak-69kn/entry-11208129378.html

そうです。
まさに本人です。

しかしサプライズで家族までVIP席に招待する谷繁さん、カッコよすぎませんかね(笑)
AK-69は、2011年Billboard JAPANアワードで2冠を獲得、アルバム「THE CARTEL FROM STREETS」が、2012年2月度付けで日本レコード協会からゴールドアルバムに認定され、1万人を集めたワンマンライブを行う名実共に国内HIP HOPシーンのトップ。
よく愛知県でライブやってますが、そのたびに全国からファンが新幹線や飛行機でやってくるぐらいのカリスマなんですが・・
そのAKもただのドラゴンズファンになってます(笑)

しかし、谷繁さんは昨シーズン、肘のケガと秘かに闘っていたのですね。
まさに裏話ですね。
そんなことブログにのっけていいのかよと思いつつ、それでもリーグトップの盗塁阻止率だった谷繁さんの偉大さを思い知りますね。


始球式にも登場しています。

http://natalie.mu/music/news/67043
http://www.musicman-net.com/artist/16119.html
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20120406-929912.html
http://ameblo.jp/musicsecurities/entry-11215488604.html



AK-69の歌詞には名古屋弁と思われるものがたくさんあります。
それがまたカッコイイんですよね。

http://j-lyric.net/artist/a04d2c8/l016792.html
http://j-lyric.net/artist/a04d2c8/l00b3ea.html
http://www.evesta.jp/lyric/artists/a316104/lyrics/l165540.html

愛知県人である事を誇りに思っているし、名古屋弁も誇りに思っているから、堂々と使ってるし、それがカッコイイ。
誰ですか名古屋弁かダサいと思っている人は。

要するに、方言などというものは使う人によってかっこよくもかっこわるくもなるんですね。
堂々としたかっこいい男が使う方言は常にかっこいい。

AK-69は愛知県小牧市出身であることを誇りに思っており、この「Swang in da bag」の歌詞の中にも「小牧」が登場します。
男というものは、地元に揺るがぬ誇りを持つべきであるということを、AK-69を見ていると思わされます。

この堂々としたところが、谷繁さんとピッタリ性格が合うように思います。
Swag in da bagの歌詞は谷繁さんをよく表しているようにも見えます。
http://www.evesta.jp/lyric/artists/a316104/lyrics/l165540.html
だから谷繁さんも、年下のAK-69をかわいがっているし、個人的にもファンなのではないでしょうか。

谷繁さんとAK-69の交友関係は相当に深く、2011年のドラゴンズのリーグ優勝の祝勝会にも同席しています。
 ↓


http://ameblo.jp/ak-69kn/entry-11062710231.html

odaak69.jpg



しかし・・・

http://www.musicman-net.com/artist/16119.html
2011年にはBillboard JAPANアワードで2冠を獲得するなど数々の賞を受賞し、インディーズでありながらその規格外の動きでシーンを騒がすヒップホップアーティストAK-69・・・・・にリスペクトされるODAさん・・恐るべし・・

それから佐伯さん、飲みすぎて手を・・
浅尾も2回表に・・2回表ってなんだ?(笑)
なかなか飲みすぎだったのですね(笑)


谷繁さんが自分の車の中でスポケンのインタビューを受けているときにAK-69のSwag in da bagがながれていた事があります。
カメラを回すときに、わざとAK-69の曲をかけて、少しでも宣伝しようと思った谷繁さんの配慮じゃないですかね・・

谷繁さんもイチオシのAK-69、ドラゴンズファンの皆さん、この機会にAK-69のCDも買ってみませんか?



SWAG IN DA BAG



THE CARTEL FROM STREETS


地元民のドラゴンズファンの皆さん、愛知県小牧市から登場したクールでかっこいいヒップホップアーティストAK-69をドラゴンズと共に応援しましょう。
地元民でないドラゴンズファンの皆さんも、谷繁さんイチオシのAK-69を応援よろしくお願いします。





にほんブログ村


野球 ブログランキングへ

ブログランキングならblogram














関連記事

テーマ : 中日ドラゴンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ドラゴンズ書


























(DVD)



検索フォーム
PR

ディズニースマートフォン(iPhone5)ケース ミッキー&ミニー

グアム旅行

グアム旅行

ハワイ旅行

バイク

ディズニースマートフォン(iPhone5)ケース ミッキー&ミニー

ディズニー ミッキー 腕時計

ディズニー ミッキー 腕時計

引越し

引越し

ダック

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

脚やせ

エステ

脚やせ

脚痩せ

エステ

エステ

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!

「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!

マージャン

マージャンの

マージャンは
PR

JQ CARDセゾン

みんなのFX

Francfrancカード

Francfrancカード

LOFTカード

LOFTカード

PARCOカード

JAPANカードセゾン

JAPANカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

MUJI Card

MUJI Card

ゴールドカードセゾン

ゴールドカードセゾン

セゾンカードインターナショナル

セゾンカードインターナショナル

ラスカルカードセゾン

ラスカルカードセゾン

パール・アメリカン・エキスプレス

パール・アメリカン・エキスプレス

ブルー・アメリカン・エキスプレス

ブルー・アメリカン・エキスプレス

https://af-110.com/pg.php?pgid=247&adid=1182&mid=102&p=[会員ID]

ゴールド・アメリカン・エキスプレス

ウォルマートカード セゾン アメリカン・エキスプレス・カード

ウォルマートカード セゾン アメリカン・エキスプレス・カード

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード  セゾン・アメリカン・エキスプレスカード

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード  セゾン・アメリカン・エキスプレスカード

mytutor

twitterでポイントが稼げるリツイートアド新規ユーザー募集

マジックボール

マジックボール

マジックボール

マジックボール

ヒロセ通商

ヒロセ通商

ヒロセ通商
RSSリンクの表示
PR










































