

横浜DeNAのファンクラブ会員数が2.5倍ペースで増加している件


















横浜DeNAのファンクラブ会員数が、なんとなんと、2.5倍になる模様です。


DeNAファンクラブ2・5倍増ペース!人気は三嶋、モーガン

http://www.daily.co.jp/newsflash/baseball/2013/02/25/0005767999.shtml

DeNAの公式ファンクラブ「B☆SPIRIT友の会」の会員数が、昨年の総数をすでに突破し、2・5倍増のペースであることが25日、分かった。
チームは前中日のブランコらを補強。
シーズンへの期待が数字に反映されているようだ。
選手モデルのユニホームはドラフト2位の三嶋(法大)、新外国人のモーガンのものが、他選手の3~5倍の売れ行き。
中畑監督は
「三嶋は人気が出るだろうね。トッポイところもあるからね」
と話した。

nakahatadbfcnb.jpg




横浜DeNAのファンクラブ会員数が激増している理由は、ブランコ、ソト、ソーサを加入させたことに加え、現役メジャーリーガーのモーガンを加入させたのが大きな理由となっています。

やはりプロ野球の球団の人気というものは、強さに対する期待値に比例するものなのです

bayblancohk.jpg


ちなみに、中日ファンクラブ会員数は、昨年5000人以上も減少し、減少率はマイナス20%近くだったと記憶しています。

さらに昨年は高島良樹という人がファンクラブ通信で下品で虚偽に満ちた落合監督批判をし、中日球団事務所にドラゴンズファンからの抗議の電話やメールが殺到し、ツイッターや某掲示板で炎上しまくりました。

takashimayoshiki.jpg


今年はさらにファンクラブ会員数が減少するのだろうということが容易に想像できます。

つまり、ジョイナスが2年連続で中日ファンクラブ会員数を減少させているのです。

あんなに落合監督を批判して始めたジョイナスなのに(笑)

さらに、観客動員数も大幅に減少させました。

タニマチに強いはずの地元コネ頼みの高木さんにチェンジしたのに、シーズンシートの売上をもマイナス5~6%の減少という報道もされて、大幅に減少させています。

ジョイナスの出した結果は、観客動員数、シーズンシート売上、ファンクラブ会員数ともに大幅な減少に終わったというものです。

プロ野球の選手でいえば、投手なら0勝6敗の防御率5.32で戦力外通告というところでしょうか。

野手なら打率.209の13打点1本塁打で戦力外通告というところでしょうか(・・・これは2012年の山崎さんの成績でした)。

つまり、結果の出なかったこの↓2人は、クビということです。

satoryoheikkrko.jpg
sakaikatuhikokkkfi.jpg



落合監督を理不尽に解任した表向きの理由として、中日球団フロントは観客動員数の減少としていました。

このたび、観客動員数、シーズンシート、ファンクラブ会員数を大幅に減少させ、収益を悪化させたのですから中日球団フロントは即座にクビのはずですよね。

同じプロ野球界にいる人間として。

経営状態を最悪な状態に悪化させたのですから。

しかしクビにはならず、彼らが思いついたのがドミニカン4人衆の大放出による赤字埋めでした。

ブランコ、ソト、ソーサを、「強奪された」と大嘘をつき大放出しました。

ネルソンを「ケガをした」と大嘘をついて戦力外通告にしました。

坂井克彦球団社長のやったことは、

・観客動員数の大幅減少
・シーズンチケット売上大幅減少
・ファンクラブ会員数大幅減少
・主力ドミニカン外国人の連続大放出
・クラーク覚醒剤取締法違反による書類送検

これが最近目に見えて目立つ愚行ですが、その他にもそれ以前に、

・ドラゴンズファンをだますための連日の虚偽報道で信頼を失った
・ドラゴンズファンの数を減らした
・中日スポーツを値上げしなければならないほどの大幅な部数減少
・ドラゴンズをジョイナスのダサいチームにした
・井端の服用薬報告を怠り、NPBからきつい制裁を受ける
・岩瀬さんと谷繁さんと和田さんと昌さんへの引退圧力による嫌がらせ行為

などなど、ドラゴンズファンの信頼を根底から失ったことによる観客動員減少が致命的に極悪です。

球団社長が、具体的にも目に見えて害しかない、毒キノコのような存在になってしまっています。

ほかにもドラゴンズとしてのチームのブランド価値を落としめた、以下のような事件も起こしています。

・落合監督に握手拒否され、写真付きで全国に報道され笑い者にされた
・ひとりビールかけの姿を全国に報道され笑い者にされた
・ファンクラブ通信で落合監督への誹謗中傷と悪口雑言を書き連ね炎上し、全国に報道され笑い者にされた
・これらの不祥事を一切謝罪することなく虚偽発表を繰り返し、今や12球団で1番信用できないインチキなイメージが定着し、ドラゴンズのブランド価値を著しく低下させてしまった

と、坂井克彦球団社長にはもはや不祥事と絶望しかなく、
「横浜DeNAベイスターズのファンクラブ会員数が2.5倍!」
などという明るく楽しいニュースとは天国と地獄のような差がついてしまっています。

落合監督が、全然補強してくれない親会社に対しても文句一つ言うことなく、現有戦力のみで2連覇を成し遂げた2010年と2011年は、本当に高次元な芸術的采配でした。

現有戦力で勝つ野球をするには、あの戦術しかなかったのです。

落合監督が観客を減らしたのではありません。

観客動員を減らし続けているのは、中日新聞社の経営が傾いているのが全ての元凶です。

chuhonb.jpg

誰もが知っている中日新聞社の経営が傾いている事実を隠すために、落合監督に経営不振責任を全てなすりつけた中日新聞社の醜い醜い老人達。

ドラゴンズファンの真の敵は、中日新聞社であることを、ドラゴンズファンは認識しなければなりません。

横浜DeNAベイスターズのファンクラブ会員数が2.5倍に増えたというのは、
「プロ野球チームは補強でファンに夢を与えれば、ファンは増える。それは世間の不況も何もまったく影響はない。」
という単純な事実を端的に、的確に、証明してくれました。

ドラゴンズの観客動員数が減少したのは、ここ数年全く補強をしなかった親会社中日新聞社に原因があったのです。

補強を一切行わず、ドラゴンズファンに何も夢を与えてこなかった、ド貧乏の親会社中日新聞社に全ての原因があったのです。

親会社中日新聞社の経営が傾いているために、補強を一切行うことなく、ドラゴンズファンに何の夢も与えず、ジリジリと観客動員数が減少していきました。

この責任を全て落合監督に押しつけたのです。

中日新聞社は、およそ考え付く最大限の卑劣きわまりないやり方で、責任逃れをしました。

そして責任逃れ報道を中日新聞と中日スポーツを使って、連日連夜モリミチバンザイ、ジョイナスバンザイ報道を行いました。

ドラゴンズファンはバカではないので、見事に観客動員数は減少し、中日スポーツの部数はガタ落ちし、ジョイナスにうんざりし、中日新聞社の嘘がバレバレになっています。

バカなのは中日新聞社だけ、バカを見たのは中日新聞社のみでした。

こんなにキレイにブーメランが額に突き刺さるのも珍しい現象です。


中日サードユニは赤!モデルのドアラ、高橋周らにライバル心
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2013/02/25/kiji/K20130225005273330.html
中日は25日、4月30日の巨人戦など今季7試合で着用するサードユニホームを発表。
「燃竜(もえドラ)企画」として実施し、中日では初めて赤を基調としたユニホームを作成した。
モデル役となった高橋周は
「赤は好き。ファンを熱くさせるようなプレーをしたい」
と意気込み。
高橋周、伊藤とともにお披露目会見に参加したドアラは
「一番似合っていると思う」
となぜか2人に対抗心を燃やしていた。

junkidoaraoy.jpg



4月30日の巨人戦などで、オレンジ色っぽいユニフォームを着るのがファンサービスなんでしょうか?

中日新聞社は、どこまでバカなのでしょうか?

坂井克彦球団社長が起こした

「ガッツポーズ事件」

ドラゴンズが読売に負けた瞬間にガッツポーズをしたという坂井球団社長は、読売ファンだと当時騒がれました。

sakaikatuhikoskks.jpg

読売ファンだから、読売っぽい色を選んだのでしょうか?

疑惑は深まったのではないかと思います。

ドラゴンズの代名詞であるドラゴンズブルーはどこへ行ってしまったのでしょうか?

ドラゴンズファンの需要を全くつかんでいないどころか、ドラゴンズファンの神経を逆なでするような事しかしない坂井克彦球団社長、この人はドラゴンズファンを怒らせる失態しかしていません。


夢と希望のあふれる横浜DeNAと、
虚偽と陰湿と歪曲と絶望と怒りしかない中日新聞社、この差は何なのか?ドラゴンズファンはもうそろそろ目を覚ました方がいいでしょう。




にほんブログ村


野球 ブログランキングへ

ブログランキングならblogram















関連記事

テーマ : 中日ドラゴンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ドラゴンズ書


























(DVD)



検索フォーム
PR

ディズニースマートフォン(iPhone5)ケース ミッキー&ミニー

グアム旅行

グアム旅行

ハワイ旅行

バイク

ディズニースマートフォン(iPhone5)ケース ミッキー&ミニー

ディズニー ミッキー 腕時計

ディズニー ミッキー 腕時計

引越し

引越し

ダック

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

脚やせ

エステ

脚やせ

脚痩せ

エステ

エステ

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!

「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!

マージャン

マージャンの

マージャンは
PR

JQ CARDセゾン

みんなのFX

Francfrancカード

Francfrancカード

LOFTカード

LOFTカード

PARCOカード

JAPANカードセゾン

JAPANカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

MUJI Card

MUJI Card

ゴールドカードセゾン

ゴールドカードセゾン

セゾンカードインターナショナル

セゾンカードインターナショナル

ラスカルカードセゾン

ラスカルカードセゾン

パール・アメリカン・エキスプレス

パール・アメリカン・エキスプレス

ブルー・アメリカン・エキスプレス

ブルー・アメリカン・エキスプレス

https://af-110.com/pg.php?pgid=247&adid=1182&mid=102&p=[会員ID]

ゴールド・アメリカン・エキスプレス

ウォルマートカード セゾン アメリカン・エキスプレス・カード

ウォルマートカード セゾン アメリカン・エキスプレス・カード

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード  セゾン・アメリカン・エキスプレスカード

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード  セゾン・アメリカン・エキスプレスカード

mytutor

twitterでポイントが稼げるリツイートアド新規ユーザー募集

マジックボール

マジックボール

マジックボール

マジックボール

ヒロセ通商

ヒロセ通商

ヒロセ通商
RSSリンクの表示
PR










































