スポンサーサイト


更新をサボり続けてしまってすいませんでした














ご無沙汰してしまいすみません。

仕事が忙しくなったのにかまけて、しばらく更新をサボり続けておりました。

一回更新をサボり始めると、その日々があまりにも楽なことに気づき、すっかりサボってしまいました。

ドラゴンズが谷繁竜となり、選手にとって最悪の環境を脱する事はできたことで、ひとまずほっとしたというのも大きかったです。


実はこのブログ、ドラゴンズ仲間3人と続けていたのですが、管理人Aである私が中心に文章を書いていました。

忙しくなったので、更新をしばらく休みたいと申し出ると、管理人Bと管理人Cも、じゃ俺も休むと言い出して、しばらく休みになりました(苦笑)。

そんな3人と、昨日、2014シーズン最後のナゴヤドームの試合を見に行きました。

スーさんとコバマサと三瀬投手の最後を見届けるため、そして谷繁竜のホーム最終試合をナゴヤドームで見届けながら、管理人ABC3人で、さまざまなドラゴンズ論を交わしました。

そんな最終試合の様子と、谷繁竜の総括、低迷の原因、落合GMの活動と今後の展望、不思議だったペナント論について、今後少しずつ更新していきたいと思います。


重ねて、更新サボっていてすみませんでした。










にほんブログ村


野球 ブログランキングへ

ブログランキングならblogram
















関連記事

テーマ : 中日ドラゴンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。長い間更新がないので心配していました。
今年の中日は2年連続Bクラスと言う残念な結果になってしまいましたが来年は優勝する事が出来る事を祈り頑張って応援しましょう

また独自のデータ分析なども楽しみにしております

おかえりなさい!

おかえりなさい!・・・でいいのかな?
再開を待ち望んでいました(^^)

今年は谷繁竜となり期待度が高かったものの、不運も多く、不本意な成績で終わりましたが、来年は伸びるばかりです。

無理をしない程度にアップしていただき、これからもドラゴンズ論を読ませてください!

ご無沙汰でした、お帰りなさい

谷繁竜になってからの今年、自分なりに注目して今年の成り行きとなりましたが、また今後に向けてのご意見を拝見出来るのを楽しみにしています。

待ってました!

ブログ更新を待ちわびておりました!もう更新されることは無いのかなぁと思っていましたので嬉しい限りでございます。
今シーズンの谷繁竜は見ていて歯痒くもあり、痛々しくもあっただけに色々と語り尽くせぬ思いはドラゴンズファンは皆が思うところでありましょう。管理人様の辛口で芯を突いた記事を今後も楽しませて頂きたく思います。

No title

http://cdouendanrengou.sakura.ne.jp/index1.html

旧応援団連合が上記HPを放置していて、存在してるのか解散したの分からんと思ってたら、FBでは更新されているようですね。

https://ja-jp.facebook.com/cdouendan

>めでたく新応援団員に元竜心会のメンバーが入団となりました。
>当連合としましては、これを機に、連合が所有する選手別応援歌の著作権を無償で譲渡する予定です。

これって、あとあと面倒なことにならないですかね?

No title

復活お待ちしておりました。

管理人さんのドラゴンズ愛にあふれる更新をずっと心待ちにしていました。

これからもよろしくお願いします。

祝 ドラゴンズ道再開

初めて書き込みさせていただきます。

楽しみにしてたこのブログ開幕して更新が無くなったので管理人様が急逝したのか、はたまた井端の謎の移籍での推測で何処かから圧力が来たのかとか思って心配してました。

何処の記者やライターよりも鋭く深く切り込む『ドラゴンズ道』の更新楽しみにしてます。

自分はマンガ描きしてますが、ドラゴンズのマンガ球団に許可を求めても返答無いので自主的に描いてます(笑)


それでは失礼致しますm(__)m

No title

旧連合OFFICIAL FB(HPは更新されていなかったけど)によると、

>めでたく新応援団員に元竜心会のメンバーが入団となりました。
>当連合としましては、これを機に、連合が所有する選手別応援歌の著作権を無償で譲渡する予定です。
>正式に決まりましたら、ご報告させていただきます。

元竜心会メンバーがどういった立場かは知らないけど、
旧応援歌は引き継がなくてもよいと思うけどね。
面倒なことを抱え込まずに、新規一転して欲しいものです。
てか、旧連合とは関わって欲しくはないですね。

落合批判ブログ鬱陶しい

久しぶりですね。ドラゴンズ道さんが居ない間に落合GM批判ブログがのさばって鬱陶しいかぎりです。たぶん巨人ファンが落合GMを怖がって書いてるんでしょう。何とか撃退していただけるとありがたいですね。自分勝手なお願いですが。ぜひ、ブログを本格的に再開して欲しいと思います。

来期は頑張ってくださいね
ドラゴンズ書


























(DVD)



検索フォーム
PR

ディズニースマートフォン(iPhone5)ケース ミッキー&ミニー

グアム旅行

グアム旅行

ハワイ旅行

バイク

ディズニースマートフォン(iPhone5)ケース ミッキー&ミニー

ディズニー ミッキー 腕時計

ディズニー ミッキー 腕時計

引越し

引越し

ダック

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

脚やせ

エステ

脚やせ

脚痩せ

エステ

エステ

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!

「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!

マージャン

マージャンの

マージャンは
PR

JQ CARDセゾン

みんなのFX

Francfrancカード

Francfrancカード

LOFTカード

LOFTカード

PARCOカード

JAPANカードセゾン

JAPANカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

MUJI Card

MUJI Card

ゴールドカードセゾン

ゴールドカードセゾン

セゾンカードインターナショナル

セゾンカードインターナショナル

ラスカルカードセゾン

ラスカルカードセゾン

パール・アメリカン・エキスプレス

パール・アメリカン・エキスプレス

ブルー・アメリカン・エキスプレス

ブルー・アメリカン・エキスプレス

https://af-110.com/pg.php?pgid=247&adid=1182&mid=102&p=[会員ID]

ゴールド・アメリカン・エキスプレス

ウォルマートカード セゾン アメリカン・エキスプレス・カード

ウォルマートカード セゾン アメリカン・エキスプレス・カード

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード  セゾン・アメリカン・エキスプレスカード

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード  セゾン・アメリカン・エキスプレスカード

mytutor

twitterでポイントが稼げるリツイートアド新規ユーザー募集

マジックボール

マジックボール

マジックボール

マジックボール

ヒロセ通商

ヒロセ通商

ヒロセ通商
RSSリンクの表示
PR










































