

谷繁竜開幕戦をナゴドに見に行って中日球団職員の職務怠慢のひどさにあきれた件 その4





















初連覇の落合竜すら強制終了させる頭のおかしな中日新聞社大島派の中日球団職員の職務怠慢が谷繁竜の最大のアキレス腱であり危険因子である点を危惧し、中日球団職員の職務怠慢を徹底的に追及するための、谷繁竜ナゴヤドーム開幕戦戦レポートのシリーズ、第4回です。

前3回はこちら
   ↓

谷繁竜開幕戦をナゴドに見に行って中日球団職員の職務怠慢のひどさにあきれた件
http://dragonsdoh.blog.fc2.com/blog-entry-410.html

谷繁竜開幕戦をナゴドに見に行って中日球団職員の職務怠慢のひどさにあきれた件 その2
http://dragonsdoh.blog.fc2.com/blog-entry-411.html

谷繁竜開幕戦をナゴドに見に行って中日球団職員の職務怠慢のひどさにあきれた件 その3
http://dragonsdoh.blog.fc2.com/blog-entry-412.html


に引き続き、第4回です。

国家斉唱ではなく国家吹奏が行われ、


tanishigeryu2014032805.jpg


谷繁監督とノムケン監督のメンバー表が交換され、
   ↓

tanishigeryu20140328.jpg


この後に行われた、キンタローさんの始球式についてです。







東京ドーム

SMAP「東京ドーム」で国歌斉唱! 中居のマイク音量落とす

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140328-00000043-tospoweb-base

KennedyAmericataishi.jpg
「巨人―阪神」開幕戦で、始球式を行ったキャロライン・ケネディ駐日米大使

SMAPが28日、東京ドームで行われたプロ野球セ・リーグ「巨人―阪神」開幕戦で国歌を斉唱した。

厳かなムードのなか5人は緊張しながら斉唱。
両軍選手、巨人OBらを前に大役を務め上げた。

2000年の開幕戦で国歌斉唱し、場内をざわつかせた経験を持つ中居は
「(当時は)僕が歌い始めたら選手が下向いて、みんなクスクス笑ってて…。それで緊張感がほぐれてスタートできたと聞きました。2回目ということで、今日は音量を落としました!」
と告白。

木村からは
「さすが野球好き。グラウンドに入るとき(新しく張り替えられた)芝を触って確かめていた」
とバラされた。
そんな熱烈G党は
「セ・リーグの優勝チームとして恥ずかしくない戦いをしてほしい」
とエールを送った。

また、キャロライン・ケネディ駐日米大使(56)は始球式を行った。
巨人のTシャツを着てアメリカ大使館のゆるキャラ「豆夢(とむ)君」のエスコートで登場した。

先発の菅野から球を受け取るとサウスポーで全力投球。
山なりの球はワンバウンドして三塁側へ少しそれたが、阿部のミットに収まった。
「もう少し速く、真っすぐ投げられたら良かったけど…」
と練習不足を残念がった大使だったが、投げ終えた後には長嶋終身名誉監督とも談笑。
日本の球場の雰囲気をエンジョイしたようだ。




http://youtu.be/kHLweZTepoI



http://youtu.be/nNROzuBIjYA



http://youtu.be/l_hVNqGmdsI



http://youtu.be/cT9HJ93uwm0



http://youtu.be/HmnkY_QwuZk


   ↑
ナゴヤドームの国家吹奏(結果的に国家斉唱)も、自衛隊の吹奏楽団の皆さんも良かったんですが、こういうのを見てしまうと、自衛隊の吹奏楽団の皆さんには何の罪もないのですが、非常にしょぼかったです。

要するに、中日球団職員の職務怠慢が、あまりにもひどすぎるということです。

中日球団職員が、あまりにも仕事をしていないということです。

中日球団職員が、あまりにもセンスがないということです。





神宮球場

海老蔵 人生初の始球式はお見事ストライク!ブログで「楽しかったー」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140328-00000121-spnannex-base

ebizoshikyushiki1.jpg
歌舞伎俳優の市川海老蔵

◇セ・リーグ ヤクルト9―1DeNA(2014年3月28日 神宮)

プロ野球は28日、セ、パ両リーグが同時開幕し、80周年を迎えるシーズンが始まった。

神宮でのヤクルト―DeNA戦では歌舞伎俳優の市川海老蔵(36)が人生初の始球式に登板。
スーツ姿でマウンドに上がった海老蔵は見事なフォームで、DeNA1番石川の胸元にストライクを投げ込んだ。

海老蔵は両手を挙げて歓声に応え、ボールをスタンドに投げ込んで“千両役者”ぶりを見せつけた。

オファーを受けた際には
「開幕戦の始球式という大役を仰せつかり、光栄に思っております。初めての経験ですが、精いっぱい務めさせていただきます」
という意気込みを見せていた。

投球直後にはブログを更新、マスコットキャラクターのつば九郎とのツーショット写真を載せ
「楽しかったー」
と感想をつづり、記念のユニホームを贈呈されたことを喜んでいた。

また、国歌はさだまさし(61)が白いスーツを着て独唱した




sadamasashijingukokkaseisho.jpg


ebizoshikyushiki2.jpg


http://youtu.be/jVc4YzT8c-Q





西武ドーム

西武6年ぶりV奪回への使者、箱根V東洋大・設楽兄弟が始球式 

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/03/28/kiji/K20140328007864310.html

shidarabros.jpg
<西・楽>始球式に登場した東洋大陸上部で活躍した設楽啓太(右)、設楽悠太

パ・リーグ 西武1―2楽天 (3月28日 西武D)

西武―楽天(西武ドーム)の開幕戦は、今年の箱根駅伝で東洋大を2年ぶり4度目の総合優勝に導いた双子の設楽啓太、悠太(22)が、始球式を務めた。

弟の悠太は右腕、兄の啓太はサウスポー。
2人同時に白球を投じると、それぞれ捕手のミットにきれいに収まるストライク投球だった。

2人は埼玉県寄居町出身で、東洋大陸上競技部が同県川越市を拠点として活動。

6年ぶりのV奪回を至上命令とする西武は、3区で弟・悠太が、5区で兄の啓太が区間賞を獲得して箱根駅伝を制した勢いにあやかることになる。




http://youtu.be/j9lVmoSGrIg





福岡ドーム

天使すぎる」橋本環奈ソフトバンク戦 ミニスカ始球式

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140328-00000038-tospoweb-base

hashimotokannna.jpg
ソフトバンク―ロッテ戦の始球式に、登板した橋本環奈

「天使すぎるアイドル」として話題の橋本環奈(15)が28日、ヤフオクドームで行われたプロ野球パ・リーグ「ソフトバンク―ロッテ」開幕戦の始球式に登板した。

翌29日から「白戸家」でおなじみのCMに起用される橋本は、ソフトバンクのチームスローガン「俺がやる」にちなんで
「今年のソフトバンクのCMと始球式は、Rev.from DVLの橋本環奈、私がやる」
と絶叫。

捕手・鶴岡の正面へ2バウンド投球を披露した。
「緊張して心臓が飛び出るかと思った。飛び出なくてよかったです」
ととホッとした表情を浮かべていた。




http://youtu.be/0fJwR-TQn64



http://youtu.be/Eex9ELuX14A


   ↑
福岡ドームの始球式は、SOFTBANKの携帯のCMに起用する地元アイドルを起用することで、審判のところにお父さん犬がいたりするコラボになっています。




札幌ドーム

葛西紀明が札幌ドームで始球式 

http://www.daily.co.jp/newsflash/baseball/2014/03/29/0006819182.shtml

kasainoriakishikyuushiki.jpg
始球式を務めるソチ冬季五輪で銀、銅のメダルを獲得した葛西紀明選手=札幌ドーム

「日本ハム‐オリックス」(29日、札幌ド)

ソチ五輪スキー・ジャンプ男子ラージヒル銀メダル、団体銅メダルを獲得した葛西紀明が、始球式を務めた。

自身の誕生日6月6日にちなみ背番号66の日本ハムのユニホームを着て登場。
マウンドに上がると、この日一塁でスタメン出場の親交のある稲葉に1球、けん制球を投げ、スタンドは大爆笑。
そして本番。
鋭く曲がる変化球でワンバウンド投球。
空振りを奪うと拍手が湧き起こった。

投球前、魔球を投げたいと語っていた葛西は
「カーブを投げたつもりです。(名前は)レジェンドボールですかね」
と笑顔。
五輪と初の始球式はどちらが緊張したかを問われると
「ソチオリンピックの方が10倍緊張しました。メダルがかかった時の比ではないですよ」
と振り返っていた。




kasaihoriaki12.jpg

kasaihoriaki2.jpg


ヒルマン氏札幌D登場「シンジテマス!」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140328-00000053-nksports-base

hilmankantoku.jpg
日本ハム対オリックス オープンカーに乗って登場するヒルマン氏

<日本ハム6-5オリックス>◇28日◇札幌ドーム

日本ハム元監督のトレイ・ヒルマン氏(51=ヤンキース特別アシスタント)が開幕セレモニーに登場し、雪辱を期すナインをウイットに富んだ殺し文句で鼓舞した。

今回の開幕カードのために来日し、試合前にはメッセージを読み上げた。
北海道、チームへの思いなどを切々と語り、来場者のファンの胸を打つと、最後に切り出した。
「前進せよ! シンジテマス!」
とチームスローガンを交え、ゲキを飛ばした。
同氏が在籍時の優勝時などに「シンジラレナ~イ!」などの名ゼリフを残し、それをアレンジして活躍を誓った。





札幌ドームで開幕戦は日程があわなかったのか葛西紀明選手は登場せず、代わりに日ハムを優勝させ日本一に導いたヒルマン監督を登場させました。

ナゴヤドームもドラゴンズの唯一の黄金期を作った落合GMをオープンカーに乗せてナゴヤドームを一周して欲しかったです。

本人が嫌がって実現しなさそうだけど。


そして翌日に札幌ドームで始球式を行い、地元北海道出身のレジェンド、葛西紀明選手が実質的に開幕始球式を行いました。


kasaihoriaki9.jpg








そして、
ナゴヤドーム

キンタロー。 始球式でお得意の「フライングゲット」ポーズ

http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/250138/

kintaroshikyushiki.jpg
中日×広島で、始球式をしたキンタロー。(右)、左は川上憲伸

28日、ナゴヤドームで行われたプロ野球セ・リーグ「中日―広島」開幕戦で、愛知県岡崎市出身でLOVEあいちサポータズあいちハイテンション大使を務める物まねタレントのキンタロー。が始球式を務めた。
 
AKB48風の衣装にドアラの耳をつけたカチューシャ姿で登場。
サウスポーからノーバウンドの投球を決めると、お得意の「フライングゲット」のポーズ、さらに振り返り中日の先発・川上憲伸投手の目の前でもポーズを決め笑いを誘った。
 
投球後はテンションがマックスで「届いた! 良かった!」と大喜び。
ナゴヤドームの観客から
「キンタロー。コール」
も上がり
「一瞬ドラゴンズの選手になれた気がしました。一体感がありました」
と興奮気味に振り返っていた。








東京ドーム
始球式 ケネディ駐日アメリカ大使
国家斉唱 SMAPの5人

神宮球場
始球式 市川海老蔵
国家斉唱 さだまさし

福岡ドーム
始球式 橋本環奈(地元アイドル ソフトバンクのCMに起用)

西武ドーム
始球式 設楽兄弟(地元出身の箱根駅伝優勝の双子の兄弟)

札幌ドーム
始球式 葛西紀明
北海道出身ソチ五輪スキーラージヒルジャンプ銀メダリストのレジェンド


・・・

ナゴヤドーム
始球式 キンタロー
国家斉唱 なし(自衛隊吹奏楽団による国家吹奏のみ)




記事にあるように、キンタローさんがナゴヤドームに登場すると、ライトスタンドから暖かいキンタローコールが起こりました。

キンタローさんが始球式を終えると、ナゴヤドームでは暖かい拍手につつまれました。

岡崎市出身のキンタローさんにナゴヤドームで始球式をやってもらうのはとてもありがたいのですが、開幕戦の始球式をやるほどのステータスは無かったと思います。

キンタローさんは何も悪くなくて、中日球団職員のセンスのなさ、仕事のできなさであるといえます。

世界フィギュア選手権の最中で浅田選手、村上選手、鈴木選手の開幕投手は無理、SKEも国立競技場でのコンサートのリハーサルで難しい、ということで、開幕戦の始球式の人選は難しかったかも知れません。

しかし愛知県出身としては、キンタローさん以外にも大勢の芸能人がいます。

例えば愛知県出身の芸能人としては、瀬戸市出身の瀬戸朝香、あま市(もと甚目寺町)出身の加藤あい、名古屋市中区出身の館ひろし、名古屋市瑞穂区出身の香里菜、名古屋市南区出身の松下由紀、名古屋市緑区出身の竹下景子、豊橋市出身の松平健、などなどなど、それなりの地位のある芸能人は大勢います。

岐阜県出身の有名人としても、プロレスラーの棚橋とか、海猿の伊藤英明とか野口五郎とかもいますし。

それがなぜキンタローだったのか?

なんならもう一回、名古屋市港区出身の武井咲でも良かったのに。

それがなぜ、谷繁竜の開幕戦の始球式はキンタローだったのか?

他球場がアメリカ大使や海老蔵や葛西紀明や箱根駅伝の英雄や地元で人気のCMに使われる美人アイドルを使っているのに、なぜナゴヤドームの開幕戦始球式に格下のキンタローだったのか?


しかも開幕戦始球式にキンタローであることを発表したのが3月下旬の、開幕直前だったのも気になります。

中日球団職員は一体どういう仕事の仕方をしているのか?

キンタローを起用することを反対されないように、直前に発表したのか?という疑念もわいてきます。

中日球団職員の谷繁竜への妨害工作疑惑は、だんだん確証に変わりつつあります。

仕事のできない中日球団職員の無能なおっさんどもの職務怠慢には、ほとほとあきれはててしまいますが、それは最初から狙いだったといえるのではないかと思います。






せっかく開幕戦が始まったというのに、ナゴヤドームの周辺には開幕ムードを演出するものはなにもなく、ドアラふわふわが1個おいてあるだけ。

春休み中だから、子供向けのドアラふわふわが1個置いてあるのは当たり前だし、Dステージは何もしてなかったから、


tanishigeryu2014032804.jpg


要するにせっかく開幕戦だというのに、ナゴヤドーム周辺にドラゴンズの開幕ムードを演出するものは何もなかったということです。

2014年谷繁竜開幕戦にナゴヤドームに行って、中日球団職員が頑張ってる感を感じられるものは、とにかく何一つ存在しませんでした。






















さて試合ですが、


中日10点大勝!山井1勝 谷繁兼任監督スッキリ2戦連続完封勝ち

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140401-00000126-spnannex-base.view-000

yamaitanishige.jpg
<神・中>谷繁兼任監督(右)とハイタッチする山井

◇セ・リーグ 中日10―0阪神(2014年4月1日 京セラドーム)

中日先発の山井が、藤浪との投げ合いを制し今季初勝利を挙げた。

7回を3安打無失点。
5回までは両チーム無得点の投手戦だった。
右腕は
「藤浪選手は良い投手。僕が頑張ればロースコアになる。丁寧に投げられた」

チームは30日の広島戦に続き2戦連続の完封勝ち。
ベテランがきっちり仕事は果たした。

打線は6回にルナと平田の適時打で2点を先制すると8回にも藤浪をKOすると代わった金田を攻め、谷繁の2点適時打、野本の1号3ランなどで一挙7点。
終わってみれば13安打10得点と攻めまくった。

大量リードに谷繁兼任監督も余裕の表情。
8回に2点適時打を放つと、その裏からお役御免でベンチから戦況を見守った。
1年目の指揮官もこの日ばかりはリラックスしてゲームセットを迎えられたに違いない。




10-0で勝ちましたが、そのうちの6点は藤浪投手以外から取った点ですので、実質は藤浪投手から取った4点だと思います。

その4点のうち、2点は藤浪投手が100球を越えたところから奪った点ですので、実質的には阪神ベンチの継投の失敗であり、ドラゴンズ打線は藤浪投手から2点を取る実力はあるということだと思います。

開幕戦も負けはしたものの、マエケン投手から2点を取りましたので、一流投手から少なくとも2点獲得できる今年のドラゴンズ打線が頼もしいです。

もっとも、藤浪投手も試合序盤で右手に打球を当ててしまい万全ではなかったところもあるかもですが・・。



それよりも、やはり0点に抑える事ができたということ、これにつきます。

何点取ろうとも、0点に抑えることが大事です。

山井投手のピッチングは良かったです。

今年はキャンプでの前評判通りに良い投球で、頼もしい限りです。

吉見投手の復帰待ちの中、頼もしいローテーションの太い柱ができました。

この調子が継続して欲しいです。

又吉投手は、ドラフト2位で獲得するだけの価値が本当にありましたね。

マウンドの様子もピッチングの内容も、とてもルーキーとは思えず、もう何年もドラゴンズで活躍している投手かのように安定した投球をしてくれています。

まさに即戦力ドラフト、スカウトも鼻高々でしょう。



あと、敗戦処理投手からとはいえ、野本選手のスリーランも嬉しいところです。

背番号9を奪われ、後が無いと燃えている野本選手、オープン戦でも活躍し、高打率を残しつつもあまり試合に出してもらえず、それでも腐らず頑張って現在に至り、結果につながっています。

現在外野は好調の大島選手、平田選手、和田選手で埋まっていますが、長いシーズンにおいて野本選手の力は絶対必要ですから、この調子を維持して欲しいと思います。











にほんブログ村


野球 ブログランキングへ

ブログランキングならblogram
























関連記事

テーマ : 中日ドラゴンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

岐阜県出身ならめざましどようびでおなじみのモデル鈴木ちなみちゃんが始球式っていう発想はなかったのでしょうね。

武井咲は好感度ががた落ちなので候補から外すのは分かりますが

自分はロッテファンでもあるが

自分はロッテファンでもありますがQVCマリンの演出はキャンプでの映像などを入れた開幕ムード全開のPVや地元千葉をPRした曲のPVを流しながら千葉県の形を型どっ
たパネルの真ん中で千葉のゆるキャラが踊ったり、花火を2回ほど打ち上げたりと12球団でトップクラスの演出をしてました

開幕戦ではなくホーム開幕戦なので国歌はナゴヤドームと同じで吹奏楽隊によるもので始球式はやったかわかりませんがファンも盛り上がっており、地元の球場がこんなんだったら良かったなと羨ましく感じました
そして地元の球場が12球団ワーストのナゴヤドームである事、自分が中京人である事が情けなく思えてしまいました
あまり良い印象がない千葉県ですがそんな千葉県の印象をガラリと変えてしまうような企画をやるマリーンズはファンとして非常に嬉しいです
それと同時にドラゴンズにも実力以外に企画や演出や応援で中京圏の印象を変えるような素晴らしい球団になってほしいと思いました

No title

名駅、金山、栄、大曽根あたりにも、ドラゴンズや開幕を感じさせるのはありませんでした。
ノボリはともかくポスターもなかったですね。
地下鉄内にもポスターやシールもなかったですね。

ドームへのデッキやドーム回りも殺風景でしたね。
逆台形型の柱に巻いてあるシート型選手写真は?
(記念写真の格好のスポットなのに・・・)

No title

キンタローこと田中志保さんは確か神宮球場だかで過去に始球式やってますね。その時もフライングゲットやってました。
ですからもう呼ばなくてもよかったですよね。
あと、谷繁と交流があり、打席に入るときのテーマ曲にも使わせてもらっているばかりか、今年のチームスローガンが彼の曲名そのまんまという、ヒップホップ歌手AKー69は、過去になんでもないときに始球式に起用されて、ドストライクの剛速球を投げて球場を湧かせていました。
始球式ではなくともAKー69には国家斉唱で起用するべきでした。
前述したようにチームスローガンの元ネタの方ですからね。
キンタローは苦肉の策でしょう。おそらくレスリングの吉田沙保里さんにも打診したとは思いますが、あんなことがあってしまいましたし。
きっとバカな球団営業部は浅田真央さんはオリンピックが終わったら引退で、世界選手権には出ないと勝手に思い込んで悠長に構えていたんでしょう。
最悪鈴木明子さんは来てくれるだろう、と。
個人的には、何の予告もなく突然グラウンドに福本清三率いるワル侍軍団が現れ、暴れん坊将軍のテーマ曲に乗って現れた松平健が、全員なぎ倒したあとに始球式…というのを期待していました(笑)
それはともかくとして、なんらかの形でAKー69を呼ばなかった営業には返す言葉もありません。

球団職員について&今日の勝利

落合GMは早く専門の人を連れてきて日本一最悪のファンサービスを改善してほしいです
一方試合は昨日のようにピッチャーがしっかりしてくれたらいいと思います 今日勝ったら2年ぶりの貯金なので頑張ってほしいです!
(去年は結局貯金はありませんでした)

No title

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/dragons/draban/

この高畠企画部長って人は、来年のホーム開幕試合の盛り上げのことを言っているが、いつもやってるホーム開幕や各種イベントのことはどう思ってんのかな?
えらく呑気な感じがしますね。

続・続ものは試しに

管理者様がDステージの件をブログに掲載されていたので、ものは試しに中日新聞社あて昨日夕方にメールをしたら、本日以下のとおりメール返信がありました。
まさか管理者様が変なことを言ってはいないとは思いますが…。

(以下全文)

・・様

お問い合わせの件ですが、3月28日のドラゴンズ開幕戦では、ナゴヤドームのDステージでドアラやチアドラのダンスなどを披露しております。
先般もお答えしましたが、弊社は中日ドラゴンズの入場者数増加などに一丸となって取り組んでいるところでございます。
よろしくお願いいたします。

中日新聞社 編集局読者センター
 〒460-8511 名古屋市中区三の丸1-6-1
   電話052(221)0800
   ファクス(221)0819 
   メールcenter@chunichi.co.jp


----- Original Message -----
From: ・・
To: "中日新聞読者センター" <center@chunichi.co.jp>
Sent: ・・
Subject: 貴社の完全子会社である中日ドラゴンズと貴社との関係について


中日新聞社 御中

先日、メールにて質問させていただきました・・と申します。

当方の質問にご回答いただき、ありがとうございました。

ご回答いただきました内容につきまして、疑義が生じましたので、平成26年4月9日までに誠意あるご回答をお願いします。

問 株式会社中日ドラゴンズの経営方針と中日新聞社について
webでの情報なので、真偽は定かではないが、平成26年3月28日にナゴヤドームで開催されたドラゴンズ開幕戦において、Dステージでのイベントが特に行われなかったというのは事実か。
また、事実であれば本拠地開幕戦という一年間の観客動員数の動向を左右しかねない日に株式会社中日ドラゴンズ(以下「中日球団」という。)は、いわゆる入場収入等の増加による利益確保策を講じないと受け取られかねず、引いては中日球団及びその親会社である貴社の財務状況に多大なる影響を与えかねないと危惧される。
先般、当方に対する回答では中日球団は貴社の完全子会社とあったが、前述のとおりの親会社の責務として、中日球団の経営方針を早急に改善させるとともに、営業利益等の収支改善に向けた具体的かつ早急な措置を実施させるべきと考えるが貴社の見解を伺いたい。

No title

相変わらず宣伝活動してないね。
ドーム回りは殺風景だし。
オープン戦かと思ってしまったよ。
オープン戦だって、1万人以上の客は来るんだから、
他球団はそこでプロモーションビデオを流すもんだが。

No title

プロ野球開幕! バレンティン「本塁打王はいらない。それよりも……」
http://bylines.news.yahoo.co.jp/kikutayasuhiko/20140328-00033981/

神宮球場の周囲にはこんな感じのポスターが登場したようです。
横浜球場の最寄り3駅も格好良く仕上がっています。
東京ドームシティも格好良くなっているし、品川やスカイツリーでもアピールしています。
名駅では何か設置されたようですが、ビール会社とのコラボみたいだし、
球団として積極的に何かやるって感じが受けないのは残念。

栄や大曽根周辺があまりにも寂しいぞ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ドラゴンズ書


























(DVD)



検索フォーム
PR

ディズニースマートフォン(iPhone5)ケース ミッキー&ミニー

グアム旅行

グアム旅行

ハワイ旅行

バイク

ディズニースマートフォン(iPhone5)ケース ミッキー&ミニー

ディズニー ミッキー 腕時計

ディズニー ミッキー 腕時計

引越し

引越し

ダック

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

脚やせ

エステ

脚やせ

脚痩せ

エステ

エステ

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!

「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!

マージャン

マージャンの

マージャンは
PR

JQ CARDセゾン

みんなのFX

Francfrancカード

Francfrancカード

LOFTカード

LOFTカード

PARCOカード

JAPANカードセゾン

JAPANカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

MUJI Card

MUJI Card

ゴールドカードセゾン

ゴールドカードセゾン

セゾンカードインターナショナル

セゾンカードインターナショナル

ラスカルカードセゾン

ラスカルカードセゾン

パール・アメリカン・エキスプレス

パール・アメリカン・エキスプレス

ブルー・アメリカン・エキスプレス

ブルー・アメリカン・エキスプレス

https://af-110.com/pg.php?pgid=247&adid=1182&mid=102&p=[会員ID]

ゴールド・アメリカン・エキスプレス

ウォルマートカード セゾン アメリカン・エキスプレス・カード

ウォルマートカード セゾン アメリカン・エキスプレス・カード

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード  セゾン・アメリカン・エキスプレスカード

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード  セゾン・アメリカン・エキスプレスカード

mytutor

twitterでポイントが稼げるリツイートアド新規ユーザー募集

マジックボール

マジックボール

マジックボール

マジックボール

ヒロセ通商

ヒロセ通商

ヒロセ通商
RSSリンクの表示
PR










































