スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事のできない中日球団職員の無能なおっさんどもは、ホークスを見習って今すぐにドラゴンズのCMを作れ、の件
















福岡ホークスのTVのCMをご覧になったことがあるでしょうか?

2011年に落合竜を破って日本一になったとき、「日本一ダ!」 というお父さん犬のCMを全国放送し、


http://youtu.be/9MRLun9FzJE



このCMを中京圏にもしつこく繰り返して大量にタレ流しやがったので、携帯、プロバイダ、書籍など、生涯ソフトバンクを利用することはしない、と硬く心に誓ったものです。

それは今も守っています。

ああいうのとは別に、九州地区だけのホークスCMが多数、YOUTUBEにあがっています。

福岡ホークスのCMはそのほとんどは九州地区限定で放送されているため、名古屋人が目にする事はほとんど全くありませんが、九州地区ではガンガン放映されている模様です。

ソフトバンクは大嫌いですが、ホークスへの愛情たっぷりのCMです。

そういうところ(だけ)は、評価したいとは思います。






福岡ホークス2006年開幕、2007年開幕、2008年開幕のCM
http://youtu.be/mEfjSeMK8D8





福岡ホークス2010年開幕のCM
http://youtu.be/yEs92WkiXn4





福岡ホークス2011年開幕のCM
http://youtu.be/npT79zeShsA





福岡ホークス2011年開幕のCM
http://youtu.be/7aEPnB9r_aA





福岡ホークス小久保引退記念のホークスCM
http://youtu.be/N94MEGaNfWE





声援で、選手の勇気は2倍になる福岡ホークス2012年のシーズン中のCM
http://youtu.be/alu7cKl8f0M








福岡ホークス2013年のシーズン中のCM
http://youtu.be/R7tf80eHAes



http://youtu.be/MQY0jeq0nRw



http://youtu.be/2uhv10H0g7Y



http://youtu.be/tXyMbJTToog



http://youtu.be/hsYwnAkJBQo



http://youtu.be/FQeuAM_3V34



http://youtu.be/gEFlMLmINn4







まとめ

http://youtu.be/piojSa6HxAQ





これらのホークスのCMを見ていると、仕事のできない中日新聞社と中日球団職員の無能なオッサンどもが、いかに仕事をしていないか、がよくわかります。

中日新聞社という会社は、ドラゴンズを使って金儲けしているくせに、ドラゴンズそのもの自体には何の愛情も持っていないなー、というのを、常日頃感じます。

社長、役員を始めとする中日新聞社の使えない死にぞこないのじじいどもが、ドラゴンズの選手達に愛情を持っているというよりは、いかに偉そうにするか、というところばかり気にしているような態度を取る、というのは名古屋ではよく耳にする噂です。

それは読売新聞社のナベツネも同じですけどね。

ただナベツネは坂井克彦とは違って、チームを強くしたいという気持ちがめちゃめちゃつよいですが。



福岡ホークスのCMを見ていて思うのは、ソフトバンクという会社は福岡ホークスとその選手達が大好きで、なんとか世間にホークスの素晴らしさと選手の素晴らしさを伝えたいという熱意を感じるところです。

それにくらべて、中日新聞社はどうでしょうか?

中日新聞社の社員は、クズ記事しか書けないクズ社員ばかりのくせに、ドラゴンズの選手には偉そうにする事しか考えていないクズ人間ばかりです。

中日新聞社の社員のクズさについては、こちらのブログでもさんざん指摘してきていますが、
   ↓


グランパスを中日新聞社が必死に中傷している件
http://dragonsdoh.blog.fc2.com/blog-entry-156.html

中日新聞の記者が指原莉乃を誹謗中傷していたログが流出している件
http://dragonsdoh.blog.fc2.com/blog-entry-249.html


たとえば、ブログからパクって記事を書くような仕事のできないクズ人間で、いつも三流記事しか書けない中日スポーツの伊藤哲也を見ているとわかるように、

    ↓

中日スポーツの伊藤哲也という記者がパクリ記事を書いている件
http://dragonsdoh.blog.fc2.com/blog-entry-50.html

ブログの記事をパクった中日スポーツの伊藤哲也くんが、古臭い中日を懐かしんでいる件
http://dragonsdoh.blog.fc2.com/blog-entry-69.html

インチキ記者、中スポの伊藤哲也とサンスポ長谷川稔に告ぐ件
http://dragonsdoh.blog.fc2.com/blog-entry-314.html


中日新聞社の社員はドラゴンズの選手達に敬意を全く払っていないクズ人間が多く、そういう態度の、鼻につく記事をたびたび見かけ、そのたびに、「中日新聞社社員はこんなカス野郎ばっかりだな」 と不快に思います。



ホークスのように、選手達に敬意を払う親会社を持つチームは、やっぱり選手の雰囲気も明るいなと思います。

ドラゴンズの選手達がいまいち明るくないとか言われてしまうのは、実は中日新聞社の腐りきった社員のせいではないですかね?

その可能性は、非常に高いと思います。



ホークスは、選手のイメージを高めるような高品質のCMをガンガン打ち、ホークスの選手達とホークスというチームのブランド価値を高めています。

その結果、もともと観客動員数はドラゴンズよりかなり下だったのに、いまやドラゴンズの観客動員数を追い抜き、はるかに上回っています。





http://baseball-freak.com/audience/09/

2009年

1位  阪神  3007074 人
2位  巨人  2934370 人
3位  中日  2298405 人
4位  福岡  2245969 人



http://baseball-freak.com/audience/

2013年

1位  巨人  3008197 人
2位  阪神  2771603 人
3位  福岡  2408993 人
4位  中日  1998188 人




   ↑

もともとドラゴンズの観客動員数は、12球団中、巨人阪神に次いで3位だったのに、いまや楽々とホークスに追い抜かれて4位です。

こういう結果を招いたのは、100%、中日新聞社と中日球団職員の責任です。


以前、当ブログにおいて、

・中日球団職員の営業活動がタニマチ回りしかない

・ファンクラブ会員を徹底的に大事にする事で観客動員数をV字回復させた西武の営業を見習え

・中日球団職員が観客動員数を減らしている最大の原因である

という点を指摘させていただきましたが、

    ↓


仕事のできない中日球団職員の無能なおっさんどもが今すぐに実行しなければならない事、の件
http://dragonsdoh.blog.fc2.com/blog-entry-363.html




ホークス球団職員が一生懸命にホークスの素晴らしさとホークスの選手の素晴らしさを、九州地区のホークスファン拡大を目指して宣伝している様子を見ると、中日新聞社と中日球団職員がいかに何もしていないかがよくわかります。

まともな仕事を何一つしない中日球団職員のひどさがあまりにも鼻につきます。

ホークスのCMを見ていて、

「おもしろいCMだなぁ」

と思えば思うほどに、中日球団職員のひどさにだんだん腹が立ってきます。




仕事のできない中日新聞社社員出身の中日球団職員の無能なおっさんどもに告ぐ

chunichishinbunshashaki.gif

中日新聞社と中日球団職員は、観客動員数を減少させた責任を落合監督になすりつけることにはまんまと成功したかもしれない。

しかし、ジョイナスの大失敗でお前たちの無能さとインチキと嘘は全て白日のもとにさらされ、観客動員数を減らしたのは中日新聞社と中日球団職員の責任であることは明らかとなった。

中日新聞社と中日球団職員はタニマチへのドサ回りが営業だと思い込んでいる無能なバカどもである。

西武ライオンズ球団も福岡ホークス球団も、ファンを大事にすることで観客動員数を伸ばしているという現実を、そろそろ受け入れなければならない。

中日球団職員は、一般のドラゴンズファンを大事にしないで、タニマチのオッサンのドサ回りばかりしていて、そんなことで観客動員数が伸びると思っているのか?

んなわけねーだろ?

中日球団職員のおっさんどもはいい加減にしろ!

福岡ホークスは応援で選手の勇気は2倍になるというCMを作っているが、お前たち中日球団職員のやっていることは私設応援団を追放しただけで、あとは何もしていない。

ナゴヤドームを無音にして、ドラゴンズの選手達の士気を半減させているのが、中日球団職員のやったことである。

それは結果的に観客動員数を減らすだけの結果をまねくことになる。

中日新聞社と中日球団職員のおっさんどもは、ナゴド無音問題の担当責任者をクビにし、こんな事態を招いてしまった事態をドラゴンズの選手達とドラゴンズファンに謝罪し、組織改革と意識改革をただちに行え。




中日新聞社は今すぐ応援団員を公募しドラゴンズ公式応援団を作れ、の件
http://dragonsdoh.blog.fc2.com/blog-entry-356.html

中日新聞社は今すぐ応援団員を公募しドラゴンズ公式応援団を作れ、の件 その2
http://dragonsdoh.blog.fc2.com/blog-entry-362.html


CMすら作らない、応援団を追放しただけで中日球団公式応援団すら作ろうとしない、中日球団職員のやっていることはとにかくドラゴンズの観客動員数を削っているだけの、ドラゴンズへの妨害行為、ドラゴンズへの嫌がらせ行為、逆噴射行為ばかりだ。

仕事のできない中日球団職員の無能なおっさんども、おまえらはいい加減に仕事をしろ、まともに仕事をしろ。

それができないのならドラゴンズにとって邪魔なだけだから、中日新聞社ごとドラゴンズから出て行け。




chuhonb.jpg


中日新聞社はドラゴンズのブランド価値を上げる努力を全く行っていおらず、むしろそのブランド価値を下げるようなことばっかりしています。

そういう扱いしかしていませんし。

名古屋市在住の1ドラゴンズファンから言わせてもらうと、ドラゴンズの価値を100とすると、中日新聞社と中日新聞社社員の価値は、1未満なんですが。

1も無いですね。

はっきりいって0ですね。

そんなドラゴンズの選手達に比べて無意味な存在である、ドラゴンズまわりのマスゴミのクソ人間どもが、はっきりいって目ざわりです。

中日新聞社も中日新聞社社員も中日球団職員も、ドラゴンズのおかげで飯をくわせてもらっているくせに、なぜドラゴンズの選手達に偉そうにしているのか、なぜドラゴンズのブランド価値を高めようとしないのか?

昨年の坂井克彦プロデュースのジョイナス高木中日の時、「邪魔なだけだからドラゴンズから出て行ってもらいたい。」「ドラゴンズの親会社は、貧乏な中日新聞社からトヨタ自動車にチェンジしたい。」 と当ブログがしつこく主張してきたことですが、


   ↓


ドラゴンズの親会社はトヨタ自動車になって欲しい!の件
http://dragonsdoh.blog.fc2.com/blog-entry-202.html


ドラゴンズの親会社はトヨタ自動車になって欲しい!の件 その2
http://dragonsdoh.blog.fc2.com/blog-entry-72.html


ドラゴンズの親会社はトヨタ自動車になって欲しい!の件 その3
http://dragonsdoh.blog.fc2.com/blog-entry-136.html


ドラゴンズの親会社はトヨタ自動車になって欲しい!の件 その4
http://dragonsdoh.blog.fc2.com/blog-entry-168.html


ドラゴンズの親会社はトヨタ自動車になって欲しい!の件 その5
http://dragonsdoh.blog.fc2.com/blog-entry-207.html


ドラゴンズの親会社はトヨタ自動車になって欲しい!の件 その6
http://dragonsdoh.blog.fc2.com/blog-entry-169.html


白井元帥が君臨している間は、この意見は心に納めておきますが、白井元帥が退任された暁には、ドラゴンズの親会社はトヨタ自動車になって欲しいし、中日新聞社を追放したいというのが、個人的な願いです。。


そう思わざるを得ない、そう思うしかない、中日新聞社と中日球団職員のひどさです。


そもそもドラゴンズの選手とドラゴンズファンに対する姿勢が根本的に間違っている、それが中日新聞社であり、中日球団職員であるということを、ホークスのCMが教えてくれているように思います。







にほんブログ村


野球 ブログランキングへ

ブログランキングならblogram















関連記事

テーマ : 中日ドラゴンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

センス無し

モリミチダンスに守道のお面などなど・・・。本当に発想がオジサン臭いです。そして、なぜ今更「山崎武司引退試合」などを企画するのでしょう?大切なオープン戦、すでに在籍していない者ののためにチャンスが失われる選手もいるでしょう。ここまで異常に山崎を優遇する理由は?安直に、チケットで僅かな小金が稼げれば良いという発想なだけかしら。

No title

かれこれ大学時代(およそ20年前)に中日スポーツの校閲部でアルバイトをしていましたが、整理部所属のとある社員が『中日(新聞)の社員って公務員みたいなもんだしさ(笑)』なんて語っていたのが印象的でした。

インターネットの台頭で新聞業界が斜陽産業になった今でも、そういった甘い考えの社員が多い状態なのだとすれば(というか甘い考えの社員が多いと強く感じます)、この先のドラゴンズの運営に希望が持てません。

No title

日ハムが最下位に低迷してなければ、日ハムにも抜かれていたでしょうね。
中日球団よりも財政力が弱いはずのJリーグクラブの方がイベントやFCが充実してたりしますからね。
『名古屋に生まれて中日新聞を取ってれば中日ファンになるもんだ!』と思っているのかな?(苦笑)

◎一応、中日もプロモーションみたいなことをやってるけど、開幕前にやらなければいかんことばかりですね。

【Live!Dragons!】名駅新幹線改札口前のビジョンに登場!2013/7/1
http://dragons.jp/news/campaign/2013/13070101.html

地下鉄矢田駅からドームまでのデッキ装飾に選手やドアラが登場!
2013/8/8
http://dragons.jp/news/campaign/2013/13080801.html

俺達はドラゴンズが好きで、中日は嫌い!

ドラゴンズファン歴30年以上です。
正直、俺達は選手が変わろうとも、ドラゴンズが好きで、応援してます。中日新聞が我がドラゴンズをトヨタに売り渡す事を願って止まないです。
問題はアホ中日新聞がドラゴンズを販促ツールとして、中途半端に利用している事と、トヨタがアマ球団所有している為、プロ野球団を持つ事にメリットを見いだせない事です。

No title

流石に、国内で宣伝する必要の無いトヨタに国内球団に金を出せというのは荒唐無稽すぎると思いますよ。中日の魅力どうこうではなく、野球そのものの価値を全世界に浸透させる国際的な取り組みが必要です。一球団にどうにかできる問題ではありません。

Re: No title

> 流石に、国内で宣伝する必要の無いトヨタに国内球団に金を出せというのは荒唐無稽すぎると思いますよ。中日の魅力どうこうではなく、野球そのものの価値を全世界に浸透させる国際的な取り組みが必要です。一球団にどうにかできる問題ではありません。


トヨタは国内球団、「グランパス」 を持っていますね。
グランパスを持っているトヨタは荒唐無稽だと思っているんですか?
それから、ドラゴンズの問題点を、国際的な取り組みでどうのこうのとかいう意見は、話が飛躍しすぎていて荒唐無稽すぎますね。
ドラゴンズがなぜ国際的な取り組みを行わなければならないのでしょうか?
荒唐無稽すぎる話です。
楽天はJリーグのチームを持ち、プロ野球球団も持っています。
それをトヨタがやっても別におかしくはないです。
阪神電鉄は球団を持っています。
それは別に阪神電鉄が国内にアピールしたいからではないでしょう。
プロ野球球団を持つ事=国内アピール
という等式だけでプロ野球を見るのは、荒唐無稽すぎると思います。

66倍返し

中日球団職員の考える事なんて所詮はモリミチダンスですからね(笑)
恥ずかしいです。

名城線のドラゴンズトレイン、ナゴヤドーム前矢田駅のドラゴンズロードは良いとしても、盛り上がりに欠けますよね。

落合博満という超超超超超超一流の野球人にはイベント企画のプロを雇って(中日球団職員は解雇で)、12球団で一番の盛り上がる応援や球場改革をやっていただきたい!

坂井克彦残骸一派が妨害してくるでしょうけど…。

No title

何にせよ、今の(前からか?)中日新聞社からは、

「ドラゴンズへの愛」も

「立派な球団に育てようという気概」も

「ファンを大事にしようとする心」も

なー・・・んも感じません。

分かるのは、ドラゴンズを

「金づる」

だと思ってるって事だけ。

それすら危うくなってるというのに。

マジ「無能」ですな。

No title

皆さん、コメントで色々書いていますが、トヨタ自動車はFIFAのオフィシャルスポンサーで、サッカーのクラブW杯の主催者、今年からミャンマーのプロサッカーリーグの公式スポンサー、変わったところでは東京マラソンに出場した宮脇選手などの陸上に力を入れています。世界のグローバル企業なので日本のプロ野球の球団を持つメリットはないです。

球団を持つなら、河合塾がドラゴンズを買収して球団を持ったほうがメリットは大きいと思います

No title

>流石に、国内で宣伝する必要の無いトヨタに国内球団に金を出せというのは荒唐無稽すぎると思いますよ。

こちらのblogを読んでないですね。
中日新聞社は儲けてるようですよ。
いろいろ操作して。
親会社からの資金注入などなくても、ドラゴンズは儲かるのです。
邪魔をしなければいいということです。

Re: No title

> >流石に、国内で宣伝する必要の無いトヨタに国内球団に金を出せというのは荒唐無稽すぎると思いますよ。
>
> こちらのblogを読んでないですね。
> 中日新聞社は儲けてるようですよ。
> いろいろ操作して。
> 親会社からの資金注入などなくても、ドラゴンズは儲かるのです。
> 邪魔をしなければいいということです。




全面的に賛同します。


トヨタ自動車なら、ドラゴンズから金をむしり取るような事をしないから安心、というのがこちらのblogの主張ですな。


あと、トヨタグループにはラグビーチームとかバスケットボールチームとか、フィギュアスケート選手への支援とかもやっているけど、別に国内アピールじゃないですよね。


どちらかというと、地域貢献という側面。


トヨタ自動車には、ドラゴンズを買収することで、ドラゴンズにマイナスな中日新聞社を追い出すという地域貢献を期待したいです。





頑張れトヨタ

野球規約によると

野球規約によると「社会人野球連盟に加盟してる企業はプロ野球の球団を持つことを禁止、プロ野球の球団を保有している企業は社会人野球連盟に加盟することが出来ない」という規約があります。

トヨタ自動車は社会人野球連盟に加入している企業なのでプロ野球の球団を保有することが出来ません。

Re: 野球規約によると

> 野球規約によると「社会人野球連盟に加盟してる企業はプロ野球の球団を持つことを禁止、プロ野球の球団を保有している企業は社会人野球連盟に加盟することが出来ない」という規約があります。
>
> トヨタ自動車は社会人野球連盟に加入している企業なのでプロ野球の球団を保有することが出来ません。


トヨタ自動車の野球部をトヨタグループのデンソーに移管すれば良いだけの話やね。

Re:Re: 野球規約によると

>竜党の名無しさん

>トヨタ自動車の野球部をトヨタグループのデンソーに移管すれば良いだけの話やね。

デンソーは女子バレーボール、女子ソフトボール、女子バスケ、女子陸上部と女子のスポーツで多大な貢献をしている企業さんなので、トヨタ自動車の野球部を移管するのは難しいと思います。

加齢臭のする中日球団職員のイベント

加齢臭のする中日球団職員のイベントは、加齢臭がする。
加齢臭のするイベントは、おもしろくもなんともなく、最低につまらなく、くだらない。
中日新聞社が加齢臭のするくだらない会社なのだから、中日球団職員が加齢臭のするくだらないイベントしか思いつかないのも当然。

Re: Re:Re: 野球規約によると

> >竜党の名無しさん
>
> >トヨタ自動車の野球部をトヨタグループのデンソーに移管すれば良いだけの話やね。
>
> デンソーは女子バレーボール、女子ソフトボール、女子バスケ、女子陸上部と女子のスポーツで多大な貢献をしている企業さんなので、トヨタ自動車の野球部を移管するのは難しいと思います。


トヨタグループには巨大企業がたくさんありますので。
デンソーがおなかいっぱいなら、愛知製鋼でもいいし、アイシンでも良いし、トヨタ車体でもいいし、豊田自動織機でもいいし、他にも多数あり。
デンソーがダメという根拠もないけれども、デンソー以外にも巨大企業多数、黒字だけで2兆円という超巨大企業トヨタグループに、たかだか野球部ひとつ支えられないなどという理屈に、何の根拠もないですね。
主張に無理がありすぎです。

No title

ブログを読ませていただいて、改めて中日ってもっともファンサが足りないのかなと感じました。パリーグファンの私から見て、まず普通のファンサするだけでもナゴドの動員がかなり増えると思います。
本来、ファンを独占できる都市圏人口と巨人阪神のビジター動員ありから考えると福岡に余裕で抜かれ、昨年最下位の北海道にも肉薄されるなんてありえてはダメなんです。ブログ主さんは公設応援団の設立やCMの作成のようなイベントを過激に主張されてましたが、それは一段上の作業であって中日球団はその前の最低限ラインが抜けてます。それは、前売り券のファンクラブ会員用の割引価格の導入です。これはパリーグ6球団は全部普通にやってますし、昨年動員が回復した横浜やあの人気球団阪神でさえやってることです。巨人はやってないですが、代わりにポイント制は入れてます。つまり、プロ野球ファンの中で当たり前になってることすら行われていないんです。ということは、いまだに親会社の広告塔ぐらいの認識で球団独自で採算を考える気がおそらくないのかもしれません。

ポイント制

パリーグ好き さん

ポイント制についても、こちらのブログで最近指摘してますよ。
ドラゴンズ書


























(DVD)



検索フォーム
PR

ディズニースマートフォン(iPhone5)ケース ミッキー&ミニー

グアム旅行

グアム旅行

ハワイ旅行

バイク

ディズニースマートフォン(iPhone5)ケース ミッキー&ミニー

ディズニー ミッキー 腕時計

ディズニー ミッキー 腕時計

引越し

引越し

ダック

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

脚やせ

エステ

脚やせ

脚痩せ

エステ

エステ

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!

「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!

マージャン

マージャンの

マージャンは
PR

JQ CARDセゾン

みんなのFX

Francfrancカード

Francfrancカード

LOFTカード

LOFTカード

PARCOカード

JAPANカードセゾン

JAPANカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

MUJI Card

MUJI Card

ゴールドカードセゾン

ゴールドカードセゾン

セゾンカードインターナショナル

セゾンカードインターナショナル

ラスカルカードセゾン

ラスカルカードセゾン

パール・アメリカン・エキスプレス

パール・アメリカン・エキスプレス

ブルー・アメリカン・エキスプレス

ブルー・アメリカン・エキスプレス

https://af-110.com/pg.php?pgid=247&adid=1182&mid=102&p=[会員ID]

ゴールド・アメリカン・エキスプレス

ウォルマートカード セゾン アメリカン・エキスプレス・カード

ウォルマートカード セゾン アメリカン・エキスプレス・カード

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード  セゾン・アメリカン・エキスプレスカード

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード  セゾン・アメリカン・エキスプレスカード

mytutor

twitterでポイントが稼げるリツイートアド新規ユーザー募集

マジックボール

マジックボール

マジックボール

マジックボール

ヒロセ通商

ヒロセ通商

ヒロセ通商
RSSリンクの表示
PR










































上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。