

仕事のできない中日球団職員の無能なおっさんどもが、相変わらず何の仕事もしていないままに開幕を迎える件













ドラゴンズの開幕戦のチケットの売り上げ状況が良くないため、東スポ(=中京スポーツ)からからかわれています。


SKEに観客動員負けたら...中日ナインに危機感

http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/245848/

DragonsSKE.jpg
気合を入れ直している中日ナイン(上)と大盛況だったSKEのコンサート

2014年3月19日

3・28開幕(対広島、ナゴヤドーム)を前に、中日ナインがこんなことを言ってピリピリしている。
「ウチの開幕戦の観客がSKE48のコンサートより少なかったら、しゃれにならない」
と。

中日と同じ名古屋を本拠地にするSKEは2月1、2日にナゴヤドームで初の単独コンサートを開催。
2日間とも3万3000人の観客が詰め掛けた。
ゲスト出演した中日OBの山崎武司氏も
「応援がすごかった。ドーム内に一体感があった」
と話すなど大盛況だった。
これに対して中日は開幕戦チケットの売り上げに苦戦。
数年前までなら発売即ソールドアウトだったが、今年は、三塁側はガラガラでホームの一塁側内野席さえまだ買える状況となっている。
これにナインは危機感いっぱいなのだ。

これまで名古屋では中日が常に話題の中心だった。
しかし、松井珠理奈、松井玲奈のW松井という二枚看板がいるSKEに比べ、現在の中日は誰が4番で誰がエースなのか、名古屋人ですらすぐに答えられないくらい存在感が薄れつつある。
コンサートと野球の試合を単純に比較することはできないとはいえ、谷繁新監督の船出となる開幕戦の観客動員がSKEを大きく下回ることになれば格好が悪い。

ナインもそれを気にしており、ある選手は開幕戦チケット売り上げアップのために
「開幕までもう間もないけど、オープン戦とはいえ残り試合にできるだけ内容のある勝ち方を見せて、今季に期待してもらえるようにしないといけない」
と語気を強める。
別の選手も
「やっぱり名古屋といえばSKEでもグランパスでもなくドラゴンズじゃないと」
ときっぱりだ。
球団関係者は

「さすがに3万人を切ることはないだろう。昨年の開幕戦の観客動員(3万3824人)に届くかどうかになるのでは」

と話す。
SKEの3万3000人超えは微妙なところだが、どうなるか――。





    ↑

まず最初にこの記事にツッコミを入れておきますが、

開幕戦の観客動員数が振るわなかった場合に、危機感を持たなければならならないのは、仕事をしていない中日球団職員の無能なオッサンどもです。

ナゴヤドームにおける開幕戦の観客動員数に関し、なぜ、“「中日ナイン」” が危機感を持たなければならないのか?

全くもって不思議なインチキ記事です。

この記事を書いているインチキ記者は、“「中日ナイン」” は観客動員数増を目指した営業活動をしなきゃならないとでも言いたいのでしょうか?

ナゴヤドームの観客動員に関する最高責任者は中日球団社長であり、その仕事を実際に実行する担当者は中日球団職員であり、ドラゴンズの選手には一切関係のないことです。


ひたすら野球道に打ちこんでいるドラゴンズの選手達に対し、営業の責任を押し付けようとするこういうインチキ記事を見るたびにうんざりします。

ドラゴンズの選手は野球だけに打ちこんでいれば良いのです・・それがコンテンツなのですから。

そして落合GMと谷繁監督によって、充実した秋期キャンプと沖縄キャンプを経て、ドラゴンズのコンテンツはとても魅力的なものになりました。

メーカー会社でいうところの、技術者が良いものを作った、というところです。

ところが、営業部隊(中日球団職員)のバカどもがあまりにもクソすぎて、職務怠慢で仕事を全然しておらず、全然営業活動をしていないため、開幕戦のチケットの売れ行きに問題があるというだけのことです。

2014年度の中日球団と中日球団職員の営業方針について、何の発表も報道もなされておらず、中日球団社長と中日球団職員の職務怠慢はもはや明白です。


sasakisakai2.jpg


坂井克彦という史上最低の球団社長が更迭され、佐々木とかいう球団社長がやってきましたが、結局無能な球団社長という点においては、何ら変わらないようです。

応援団を出禁にしておきながら、公式応援団を作るなどの対策を一切行わない佐々木とかいう新球団社長、無能すぎると断定せざるを得ません。

それで開幕戦の観客動員数が振るわないと、まるでドラゴンズの選手が悪いかのような記事を中京スポーツの記者に書かせるという裏工作を行う中日球団職員の、いつもの責任転嫁の陰謀をめぐらせているところが、相変わらずの体質だとしか言いようがありません。

中日新聞社と中日球団は、今すぐに今年度の営業方針と営業活動の骨子について早急に決断し、発表し、12球団1ひどい中日球団の質の低い営業活動を改善してもらいたいものです。



第一、オープン戦のレギュラー争いが激しすぎて、まだ、“「中日ナイン」” すら決まってないような状況なんですが?

写真につかわれているキャプションも、「気合を入れ直している中日ナイン」 とインチキの大嘘が書かれています。

どう見ても、気合を入れ直しているのではなくて、ただ単にアップしているだけです。

しかも、ここでも謎の単語である、“「中日ナイン」” が使われています。

「気合を入れ直している中日ナイン」 って、ものすごいインチキ単語です。


また、記事の中に、

「数年前までなら発売即ソールドアウトだったが、今年は、三塁側はガラガラでホームの一塁側内野席さえまだ買える状況となっている。」

とありますが、当ブログにおいて、

「中日新聞社と中日球団職員がドラゴンズの開幕戦に合わせて、CMを作成するべき」

である点について指摘させていただきましたが、
   ↓


仕事のできない中日球団職員の無能なおっさんどもは、ホークスを見習って今すぐにドラゴンズのCMを作れ、の件
http://dragonsdoh.blog.fc2.com/blog-entry-384.html


   ↑

福岡ホークスの球団職員の開幕戦へ向けてのムード作りのためのCMが作成されているところを見ても、中日球団職員の職務怠慢っぷりとは雲泥の差があります。



昨年の福岡ホークスの開幕戦において、福岡出身のホークスファンのミュージシャンである藤井フミヤを福岡ドームに呼んでいましたが、

http://youtu.be/dtYcS7GrCdc



中日球団職員は、ドラゴンズの開幕戦を満員にするために、こういう努力を何かしているんでしょうか?

何もしていません。

こういう球団職員の仕事の差が、観客動員数で福岡ホークスに追い抜かれるという現象を招いたのです。

佐々木中日球団社長と球団職員のおっさんども、さっさと仕事をしろ。



また更に、

「現在の中日は誰が4番で誰がエースなのか、名古屋人ですらすぐに答えられないくらい存在感が薄れつつある。」

という大嘘記事になっています。

4番は平田選手で、エースは吉見投手です。

吉見投手が復帰するまでは、エースは大野投手です。

そんなの普通にドラゴンズを見ていればわかります。

それに、もともとドラゴンズの4番打者はブランコさんでしたが、坂井克彦と山崎武司がわざとブランコさんをドラゴンズから追い出して放出するという大失態を犯したのがそもそもの始まりなんで、東スポ(=中京スポーツ)でこの大嘘記事を書いた記者のヤツは、まず山崎武司と坂井克彦に文句を言いに行ったらええのに。

4番打者とエースをわかりにくくしたのは、坂井克彦プロデュースの高木中日の責任なんで、そっちに文句言えや、という話です。


この東スポ(=中京スポーツ)の大嘘記事を書いているインチキ記者は、あまりにもレベルが低すぎるため、開幕戦のチケットの売り上げ状況が良くないのは、中日新聞社と中日球団職員がホークスのようにCMを打っておらず、営業活動をサボっているということをまず最初に学習しなければなりません。







ジョイナスの大失敗により、昨年のナゴヤドームの観客数が大激減してしまった観客動員数の減少問題が、今年もドラゴンズに悪影響を及ぼしています。


NagodoVsGiants20130918.jpg


落合GMはジョイナスのせいで、選手の年俸を削らざるを得ませんでした。

坂井克彦プロデュースの高木中日は、ありとあらゆる意味で迷惑千万でした。

観客動員数現象問題は入場料の他にノベルティグッズの売り上げにも影響し、また人気低下は地元ローカル局のTV中継が減ることで、放映権料も下がるため、ドラゴンズの収入に直結する悪影響があるため、チームの戦力補強策に直接的な影響がある深刻な大問題です。



【中日】主催試合観客95年以来200万人切る

http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20131006-1200339.html

<中日3-4DeNA>◇5日◇ナゴヤドーム

中日は5日、今季最終戦を終えて、主催試合の観客動員数を発表した。
地方開催も含めた主催試合72試合で199万8188人(平均2万7752人)を動員した。
昨年は72試合で208万530人(平均2万8896人)で、昨年より8万2342人(平均1144人)減となった。

観客動員が200万人を切ったのは、高木監督がシーズン途中で辞任した95年以来、18年ぶり。ナゴヤドームでは初めてだった。

坂井球団社長は

「成績もそうだけど、8万人減ったというのは残念。成績も相まってということだろうけど、そういうことがないようにしないといけない。一番はチームがファンのために納得してもらう。そのためにも編成をしっかりしないといけない。秋季練習からキャンプも相当厳しいものにしてもらうことも考えてる。営業的な影響もある」

と話した。
[2013年10月6日]



sakaikatsuhikoLAST02.jpg


それは坂井克彦の思いつきのジョイナスの大失敗によるもので、2011年に球団社長になった坂井克彦は当然のことながら球団社長を3年でクビになり、高木中日も2年間で終了、佐々木球団社長が就任、坂井克彦は更迭されました。


では、中日球団職員は、ナゴヤドームの観客を増やすために何か努力をしてきたでしょうか?

・・と問われれば、地元のドラゴンズファン全員が、「NOー!」 と返答します。

なぜならば、名古屋のドラゴンズファンは、大昔からの伝統芸である中日新聞社の子会社の中日ドラゴンズ株式会社の球団職員の殿様商売のひどさをずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと目の当たりにしてきたからです。

ジョイナスという大失態で、ナゴヤドーム開闢以来初の年間観客動員数200万人割れという恥ずかしすぎるワースト記録を叩きだした坂井克彦と無能中日OBコーチでガッツリ固めた高木守道率いる高木中日。

この傷は相当深いはずで、このマイナス状態からいかに脱却するか?

「ジョイナスと言われてナゴヤドームに行ったけど、信じられんくらい全然つまらんかった。」

と一旦感じてしまった名古屋岐阜三重のドラゴンズファンが、またナゴヤドームに帰ってきてくれるまでには相当高いハードルが設定されているはずで、このシキイ値を越えるには相当な工夫と努力が必要なはずなんですが、仕事のできない無能な中日球団職員のオッサン達は、その問題の本当の深刻さがわかっているんでしょうかね?





仕事のできない中日新聞社社員が出向して中日球団職員になっている件
http://dragonsdoh.blog.fc2.com/blog-entry-109.html

中日新聞社が愛知県のスポーツ振興に貢献しようとしないふざけた姿勢の件
http://dragonsdoh.blog.fc2.com/blog-entry-317.html

いまさらようやく子供料金を導入したナゴヤドームの料金改定の件
http://dragonsdoh.blog.fc2.com/blog-entry-347.html

仕事のできない中日球団職員の無能なおっさんどもが今すぐに実行しなければならない事、の件
http://dragonsdoh.blog.fc2.com/blog-entry-363.html

中日新聞社は今すぐ応援団員を公募しドラゴンズ公式応援団を作れ、の件
http://dragonsdoh.blog.fc2.com/blog-entry-356.html

中日新聞社は今すぐ応援団員を公募しドラゴンズ公式応援団を作れ、の件 その2
http://dragonsdoh.blog.fc2.com/blog-entry-362.html

こうなる事はわかっていたのに・・相変わらず仕事をサボっている中日球団職員のおっさんどもの件
http://dragonsdoh.blog.fc2.com/blog-entry-392.html

白井元帥はこの応援団問題放置事件を利用して仕事をしない中日球団職員のおっさんどもを大粛清してほしい件
http://dragonsdoh.blog.fc2.com/blog-entry-394.html

中日球団職員の職務怠慢によるナゴド無音騒動が広がりを見せている件
http://dragonsdoh.blog.fc2.com/blog-entry-395.html

応援団問題を放置し続けた中日新聞社と中日球団職員のひどさを時系列で見て検証してみる件
http://dragonsdoh.blog.fc2.com/blog-entry-399.html


仕事のできない中日球団職員の無能なおっさんどもは、ホークスを見習って今すぐにドラゴンズのCMを作れ、の件
http://dragonsdoh.blog.fc2.com/blog-entry-384.html













さて、冒頭の記事にあったように、SKE48が2014年2月1日と2日の2日間、ナゴヤドームで単独公演を行い、満員にするという快挙を成し遂げましたが、ドラゴンズの開幕戦は本当にSKE48のコンサートに敗北してしまうのでしょうか?

ナゴヤドームでコンサートをできるのは、全盛期の浜崎あゆみとか、SMAPとか、ごく一部の一流のコンサートに限られるため、どちらかというと全国的ではないと思われるSKE48がナゴヤドームを満員にするというのは、とてつもない事だと思います。


nagoyadome1.jpg




そのSKEナゴヤドーム公演には、なぜかドアラと邪魔崎と一樹の姿が・・・(苦笑)



研究生のドアラ、SKE公演でダンス披露

http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/f-et-tp0-20140202-1252352.html

doalaSKE48.jpg
SKE48コンサートに出演したドアラ

<SKE党決起集会。「箱で推せ!」>◇2日◇ナゴヤドーム

プロ野球中日の人気マスコット「ドアラ」が、コンサートに登場した。

研究生のMC時に、終身名誉研究生の松村香織(24)が

「パフォーマンスができる研究生がいる」

と紹介されると、ファンも青色のペンライトと完成で出迎えた。
SKE48のシングル曲「バンザイVenus」のダンスを披露して、会場を驚かせた。
最後は松村が交流サイト「Google+」で実施している番組「BBQ松村の今夜の1コメダ」のタイトルコールを一緒に行った。
得意? のバック転の披露はしなかった。
[2014年2月2日]




nagodoSKE48k2

http://ske48encra.doorblog.jp/archives/36102719.html




元中日山崎、SKE公演で30発打ち込む

http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/f-et-tp0-20140202-1252349.html

inoueyamasaki.jpg
SKE48コンサートにゲスト出演した井上一樹(左)と山崎武司(同3人目)

<SKE党決起集会。「箱で推せ!」>◇2日◇ナゴヤドーム
昨季で現役を引退した元中日の山崎武司氏(45)が、豪快なスイングを披露した。
元中日井上一樹氏(42)とともに登場。
前日1日は中日の沖縄キャンプに訪れていたが「沖縄から帰ってきました」。「ウイニングボール」歌唱時に、メンバーがトスしたカラーボールを30球以上客席に打ち込んだ。
大の中日ファンの須田亜香里(22)は

「15年前、サイン会に行ったことあるんです」

と明かすなど、地元スターの登場に、メンバーも会場も興奮していた。
[2014年2月2日]





SKE48もナゴヤドームで公演するようになると、ドアラもジャーマンも、出てあげている、というよりは、

「参加させていただいている」

感が満載ですね。

ドアラが新ユニフォームで登場しているのに山崎と一樹がジョイナスユニフォームで登場しているのが更にそこはかとない悲しみを感じさせます。

山崎がどっぷりとジョイナスに首まで浸かるのは何となくわかりますが、井上一樹までがどっぷりとジョイナス体制に首まで浸かってしまうとは思いもしませんでしたが、ジョイナスユニフォームで登場です。

でもこのKE48とドラゴンズのコラボ、とても良いと思います。

このコラボをきっかけに、ドラゴンズはSKE48と今年一年ガッツリとコラボするべきです。

当ブログにおいて、中日球団はSKE48とがっちりコラボするべきだと提唱させていただきましたが、

   ↓

時代の流れについていけていない中日球団職員のおっさん達の件
http://dragonsdoh.blog.fc2.com/blog-entry-328.html


今回のSKE48のナゴヤドーム公演をきっかけに、SKE48はステータスがまた一段アップします。

仕事をしない無能な中日球団職員のオッサン達はSKE48に頭を下げてコラボをお願いしに行ってきなさい。


ske48ngdk.jpg



SKEナゴヤD最終日、中西「夢みたい」

http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/f-et-tp0-20140202-1252350.html

<SKE党決起集会。「箱で推せ!」>◇2日◇ナゴヤドーム

SKE48がナゴヤドーム2日目公演を行った。
3万3000人が駆けつけ、今回のツアーを終えた。

この日は、SKE48以外の48グループの楽曲にも挑戦した。
乃木坂46の「おいでシャンプー」、NMB48の「カモネギックス」、AKB48の「10年桜」、HKT48の「メロンジュース」を立て続けに披露して、ファンを楽しませた。

アンコールでは、ファン有志が企画し、会場全体がグループカラーのオレンジで染まった。
松井珠理奈(16)は
「すごい! うれしいです」
と感激していた。
他にも、赤や緑、青と各チームカラーのペンライトで会場を染めるなど、ファンも一体となっていた。

キャプテンの中西優香(25)は
「この単独の2日間はまだ夢見てるんじゃないかという気持ちです。最高の時間をありがとうございました」
と感謝していた。
[2014年2月2日]




nagodoSKE48k

http://ske48encra.doorblog.jp/archives/36101285.html

nagodoSKE48.jpg



SKE初単独ドーム AKBを“超えた”

http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/p-et-tp0-20140202-1252061.html

ske48ngdk1.jpg
新曲の「未来とは?」を披露する松井玲(中央)、松井珠(右から2人目)らSKE48

SKE48が、念願のナゴヤドーム公演を単独で実現させた。
2年ぶりのツアー
「SKE党決起集会。『箱で推せ!』」
は1日、ナゴヤドームでツアー最終地点に到着。
結成から5年4カ月で、48グループ初の単独ドームコンサートを行い、45曲を披露した。
主力メンバーの大量卒業など、涙の歴史を乗り越え、AKB48も実現させたことのない境地にたどり着いた。

トレードマークの玉の汗より先に、目には涙が光った。
1期生7人によるオープニング「神々の領域」から、もう涙で歌声にならない。
松井玲奈(22)が「何か…胸がいっぱいです」と声を詰まらせると、松井珠理奈(16)は「感極まっちゃうよね」と、右ほおの涙をぬぐった。

名古屋の象徴、金のしゃちほこに見守られながら、65人が夢の舞台に立った。
10月の3都市ツアー開幕時、骨組みだった屋根は、終着点で名古屋城を模した立派なステージに生まれ変わった。
デビュー当初、コンサートのタイトルは「天下を獲るぜ!!」「名古屋一揆」と、戦国時代にかけてAKB48への対抗心をあおったもの。
そんなうたい文句も、もう必要ない。
AKB48をしのぐダンスの激しさを突き詰め、磨き上げた。
SKE48だけの世界を、激しく髪を振り乱して表現した。
用意された921着の衣装は、どれも汗でびしょぬれだった。

自分たちだけのドームに立てた喜びはひとしおだ。
昨年8月、AKB48のツアーでナゴヤドームを経験した木崎ゆりあ(17)は
「あのときは手を振ったら、その方は(AKB48の)先輩を見ていた」
と苦笑い。
須田亜香里(22)は
「あのときにSKEコールをもらったけど、『AKBさんの公演だからいいのかな?』という気持ちだった」
と本音をもらした。

08年10月5日、たった270人の前で、SKE48は生まれた。
1945日の日々は、涙の物語だった。
春のメンバーの大量卒業は、今や悲しい恒例行事。
そのたびに、ファンは風雨をしのぐように身を寄せ合い、結束した。
そんな中で生まれたのが、グループ全体を応援する「箱推し」という言葉。
それが今ツアーのサブタイトルとなって、夢舞台に花を添えた。

単独ドームは48グループ初。
ただそれは、AKB48が姉妹グループを参加させてくれていたからでもある。
松井珠は
「ドームをやってなくても、1番になりたい気持ちは変わらない。ドームをやって、1歩近づいていると思う」
と自信満々に言い切った。

[2014年2月2日]





ナゴヤドーム公演を成功したSKE48は、これから世間での扱いも変わって来るでしょう。

中日球団職員は、もはやSKE48を育てる、というよりは、SKE48に乗っかってアピールさせてもらう、くらいの感じで必死にSKE48にすり寄っていく姿勢で行ってもらいたいものです。

今回のドアラのSKE48の単独ナゴヤドーム公演をきっかけに、ドラゴンズとSKE48は強力なタッグを組んで欲しいと思います。

例えば、ナゴヤドームで行う試合には全て、SKE48の握手会を行うとか。

例えば、

「本日のナゴヤドームの試合は、SKE48の松井玲奈デー」

と命名し、入場券1枚で握手会に一回参加できる、くらいのどっぷりとしたコラボを組むくらいの事を行わないと、ナゴヤドームがいつまでたっても活気づかないと思います。



joinusnagodogaragara.jpg


SKE48のメンバーは70人くらいいるので、年間144試合のうち半分くらいをナゴヤドームで試合がありますから、SKE48メンバーには1人1年に1回ナゴヤドームに来てもらうだけで負担もかからないし。

例えばダブル松井クラスだったら内野A席以上のチケットを買わないと握手会には参加できないけど、大場クラスだったらB席以上のチケットを買えばナゴヤドームで行われる握手会に参加できるとか、全然知名度のないSKEメンバーなら5階席でもOKです、とか。

試合開始前にはメンバーが一曲歌ってスピードボールコンテストにも参加、めぼしい始球式ゲストがいない場合は始球式デフォルトにするとか、SKE48で全然名前が売れていないメンバーにとっては、少なくとも2万人以上の観客がいるナゴヤドームでアピールできるチャンスだし、WIN-WINでしょう。



中日ナインが高木監督に「SKEと”ジョイナス”して!」

http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/113525/

takagimorimichi88.jpg
ジョイナス!

2013年03月01日

沖縄キャンプで汗を流す中日ナインが高木守道監督(71)に

「河村名古屋市長のようにSKE48と“ジョイナス”してほしい」

と要望している。
河村たかし市長(64)は1月29日に名古屋市内のSKE劇場を訪れ、NHK紅白歌合戦で名古屋をアピールしたSKE48に感謝の意を述べたが、竜ナインは

「高木監督もSKEに会いにいくべきでしょう」
「ウチの球団事務所とSKEの劇場はすぐ近くなんだからどんどん交流しなきゃ」

と、とにかく熱い。
どういうことか。竜ナインが狙っているのは、SKE48のエース・松井珠理奈(15)との“合体”実現という。
松井は過去2度プロ野球の始球式を行い、いずれのチームもその年に優勝するなどアゲアゲパワーの持ち主と言われるからだ。
竜ナインは以前から、その松井の“力”に注目してきたが、なかなかスケジュールが合わず対面さえできていない。
そんな中、河村市長のアクションをきっかけに

「V奪回に向けて弾みをつけるためにも高木監督がチームを代表して、あの子からパワーをもらえばいい!」

と大真面目に言いだしたのだ。
中高生を中心に絶大な人気を誇るSKEの劇場に高木監督が乗り込んで、中日キャッチフレーズの「ファンと共に ジョイナス」と叫べば、ナゴヤドームの観客動員アップにもつながるはず、との意見も出ているほどだ。
竜ナインらは3月29日のペナントレース開幕までに実現してほしいと願っているが…。




   ↑

ドラゴンズの選手達もSKEとのコラボを望んでいるようですし、この際ガッツリとコラボするべきでしょう。

すでに愛知トヨタはSKEとしっかりコラボしているのですから。

   ↓

ske48aichitoyota7.jpg




とにかく何でも良いから、仕事のできない中日球団職員の無能なおっさんどもは、ドラゴンズが話題になるような、「何か」 のアクションを起こしてもらいたいです。

とにかく、12球団ぶっちぎりのワーストで何もしないのが中日球団職員の特徴です。




現在、世の中は確かにAKB48ブームですが、そのAKB48抜きで、SKE48が単独で公演しナゴヤドームを2日間満員にするというのは、これはとてつもないことです。



W松井 初のナゴヤドーム公演に感極まる

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/230274/

2014年02月01日
SKE48のコンサートツアー「SKE党決起集会。『箱で推せ!』」ナゴヤドーム公演初日が1日、開催された。
名古屋・栄を中心に活動してきたSKEにとって、ナゴヤドームは悲願の大舞台。
初のお披露目から約5年半、AKB48を含む48グループとしても同所で初の単独公演となった。
その興奮はメンバーだけでなくファンも同じ。
開幕前の影アナ(イベント前のアナウンス)で松井珠理奈(16)は
「SKEを見て、えーすげーいーとなれるように頑張ります」
と得意のダジャレで高まるファンを“クールダウン”させた。
そんな珠理奈だが、1曲目の「神々の領域」でステージ上から満杯のスタンドを見ると思わず感極まる。
ナゴヤドームのステージに最初に立ったのは珠理奈に加え、松井玲奈(22)、大矢真那(23)、佐藤実絵子(27)、出口陽(25)、中西優香(25)、佐藤聖羅(21)とすべてSKE初期メンバー。
その誰もが目に涙を浮かべる。
22人いた第一期生もいまや7人。
ステージでSKEの歴史を感じさせた。
その後はデビュー曲「強き者よ」やヒット曲「ごめんね、SUMMER」などアンコールを含め、全45曲を披露。全力のステージで駆け抜けた。



SKE48 珠理奈「ドームありがとうございます」

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/230315/

2014年02月01日
「SKE党決起集会。『箱で推せ!』」ナゴヤドーム公演初日終了後、メンバーたちが囲み取材を行った。
念願の初ナゴヤドーム公演を終えた感想について、松井珠理奈(16)は
「率直にはやりきった。AKB48さんのドームツアーのころから、次はSKEでドームという目標は立てていたんですけど、ここで満足してはいけない。今後のSKEも考えつつ、明日の公演ではその答えが見つかればいい」
と達成感を見せながらも、先を見据えた。
この思いは松井玲奈(22)も同じ。
「周りにはドームはひとつの節目になると言われていたんですけど、ステージに立ってみて、自分の中でこの先のSKEが見えてきた。もっともっと頑張りたい」
と満足していない様子だった。
「もっと上があるので頑張りたい」
と語った珠理奈。
最後は3か月温めていた渾身のダジャレ
「ドームありがとうございます」
を披露しメンバーらも拍手。
珍しくきれいに落ちていた。





SKE48単独講演で2日連続でナゴヤドームを満員にするということは、これはとてつもないことです。

ナゴヤドームでコンサートを行えるということはもうSMAPクラスです。

ガイシホールじゃなくてナゴヤドームでコンサートを行うSKE48は、もう一部のアイドルオタを越えて東海地方のれっきとしたひとつの現象です。


現在、ナゴヤドームを満員にできるアーティストはそうはいません。

ここまでくると、もはや一部のオタクのアイドルブームをはるかに超えた、もはやれっきとした社会現象です。

しかもSKE48のメンバーはそのほとんどが愛知岐阜三重の出身で、この東海地方におけるれっきとした社会現象です。

そのSKE48とドラゴンズのコラボがこれまでに全く無かったのが不思議なくらいで、これは一体全体どういうことなんでしょうか?

ガラガラのナゴヤドームに閑古鳥が鳴いている状況において、幅広くファン層を発掘していかなければならないのに、東海地方に存在する優良コンテンツの一つであるSKE48とのコラボが全く無かったというのはどういうことなんでしょうか?


Nagodo2013.jpg


同じ興業をする者として、中日球団職員は恥ずかしくないんでしょうか?

無能すぎる中日球団職員はいい加減にしてもらいたいものです。

SKE48には前にでられない売れてないメンバーもたくさんいますので、そういうメンバーにアピールする場をナゴヤドームに作れば、SKE48のメンバーは常に東海地方の2万人以上の人が集まっているナゴヤドームでのアピールをしたいと願うでしょう。

ナゴヤドームにSEK48のファンがやって来る、それが相乗効果であり、コラボの良さです。

そうやってナゴヤドームに一度でも足を運んでもらう事で、新しいファンを開拓する、そういう努力を中日球団職員は全く行っていません。

いつまでも外部とのコラボを拒んでモリミチダンスみたいな気味の悪いものを作っていたって、熱心なドラゴンズファンなんて増えないんですよ。

そこんところを中日球団職員は全くわかっていません。

無能の極みです。


熱烈なドラゴンズファンを作る作業というものは、アイドルオタを作る作業と全く変わりはありません。

SKE48から学ぶ事もたくさんあるでしょう。

無能な中日球団職員を教育する目的としても、中日球団社長の佐々木球団社長にはSKE48と中日球団がコラボするべきであるという決断を下してもらいたいものです。


それでなくても地域貢献に非協力的でどうしようもない中日新聞社ですから、
    ↓

中日新聞社が愛知県のスポーツ振興に貢献しようとしないふざけた姿勢の件
http://dragonsdoh.blog.fc2.com/blog-entry-317.html

SKE48とのコラボをきっかけに、色々と楽しい興業の仕方の基本を仕事のできない無能な中日球団職員のおっさんどもに学んでもらいたいものです。

そして中日新聞社には地元出身者であふれるSKE48を応援する姿勢も見せてもらいたいものです。




SKE48 第14弾シングル「未来とは?」発表

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/230308/

2014年02月01日
「SKE党決起集会。『箱で推せ!』」ナゴヤドーム公演初日、第14弾シングル「未来とは?」を3月19日にリリースすることと、選抜メンバーが発表された。
山田みずほ(16)、東李苑(17)、梅本まどか(21)の3人が初めて選抜メンバーに加わった。
発表の際に声援が大きかったのは、3年目にして初のシングル選抜となった梅本だ。
「こういう場所でPV撮影に入れるのもそうですし、選抜に入れるのは目標だったのですごくうれしい。新曲をぜひ楽しみにしていてださい」
と満面の笑みで初選抜曲をPRした。
その言葉どおり、ステージ上では撮影も行われた。
演出のため、撮影は曲もパフォーマンスもすべて逆回転。
ファンにとっては新曲を聴いているのに全容がさっぱり分からない、フラストレーションがたまる状態となった。

【第14弾シングル選抜メンバー】
石田安奈(17)、大矢真那(23)、木崎ゆりあ(17)、松井珠理奈(16)、大場美奈(21)、柴田阿弥(20)、須田亜香里(22)、高柳明音(22)、古川愛李(24)、山田みずほ(16)、東李苑(17)、梅本まどか(21)、木本花音(16)、古畑奈和(17)、松井玲奈(22)、北川綾巴(15)





上記ニュースにあった、第14弾シングル選抜メンバーの16人の出身地をざっと検索してみたところ、

石田安奈(17) 愛知県豊田市
大矢真那(23) 愛知県名古屋市 金城大学
木崎ゆりあ(17) 愛知県春日井市
松井珠理奈(16) 愛知県春日井市
大場美奈(21) 神奈川県横浜市
柴田阿弥(20) 愛知県 金城大学
須田亜香里(22) 愛知県 金城大学
高柳明音(22) 名古屋市緑区大高 大府高校
古川愛李(24) 愛知県 同朋高校
山田みずほ(16) 愛知県
東李苑(17)  北海道 
梅本まどか(21) 愛知県 中京大学
木本花音(16) 愛知県名古屋市守山区
古畑奈和(17) 愛知県 
松井玲奈(22) 愛知県豊橋市 豊橋商業高校
北川綾巴(15) 愛知県知立市

16人中14人が愛知県出身で、身近な学校に通っていたりするメンバーもたくさんいます。


いままでナゴヤドームをコンサートで満員にしてきた歌手といえば、SMAPとか案室とか嵐とか、国民的に人気があるレベルじゃないと無理でした。

それなのにガッツリ地元メンバーでナゴヤドームを満員にするほどの社会現象を東海地方で起こしているのは快挙としかいいようがないです。

ドラゴンズはSKE48としっかりとコラボしてもらいたいと思いますし、させていただいたらええのとちがいますかね?

昨年もCBCのドラゴンズ中継において、若狭アナウンサーが、超ドラゴンズファンのSKEのメンバーと副音声でドラゴンズについて語り合うというのをやっていました。

こういうことをすると、ドラゴンズにそんなに興味がないSKEのファンが、ドラゴンズに興味を持ってくれるはずです。

そうやって地道にファンを拡大させていく努力が必要です。



SKEだけじゃなくて、他にもたくさんコラボしてもらいたいです。

グランパスを始めとする東海地方のスポーツクラブ、SKE以外のご当地アイドルグループ、今池プロレス、かよチュー、グランスピアー、名古屋武将隊、岡崎武将隊、長久手武将隊、おかざえもん、などなど、興業というものはライバルとおもわれる他の興業も栄えた方がより一層栄えやすいという、興業の基本中の基本をまず抑えないと。


kumamonhawks.jpg


要するに、


いつまでも中日新聞社という陰険でネクラで時代遅れで加齢臭のする狭い村に閉じこもって殿様商売しているだけで、いつまでもドラゴンズの興業が成り立つと思うな、中日球団職員の無能なおっさんども、仕事しろ。


ということだと思います。

仕事のできない中日球団職員の無能なおっさんどもはいいかげんに仕事を始めろ、そしてまず、手始めにとりあえずSKE48とコラボする企画でも考えたらどうだ? と思います。

そこから始める事で、仕事のできない中日球団職員の無能なおっさんどもは興業の基本から勉強すことができるでしょう。






http://ske48encra.doorblog.jp/archives/36107789.html









落合GMファンサービスに本腰 200万人割れの観客動員テコ入れにプロ招聘も

http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/207560/

ファン獲得に本腰を入れる落合GM

2013年11月25日

中日・落合博満GM(59)が“ファン獲得作戦”に動き出す。
2004年から8年間にわたって指揮を執った落合GMは「勝つことが最大のファンサービス」と公言してはばからなかったが、GMへと立場が変わった今は
「やっぱり監督をやっていた時のようにはいかない。GMなりのファンサービスをやっていくよ」
と一念発起。
激減している観客動員のテコ入れを断行する考えだ。
落合GMは周囲に

「オレはファンサービスのプロじゃないんだから、その専門の人をウチに呼んで来て、やってもらうのがいい」

とプランを明かしている。
専門家の招聘には
「人脈がものすごく幅広い森(繁和)ヘッドコーチのツテを使って落合さんは呼ぼうとしている」
(球団関係者)
という。
芸能人を呼んでの応援サポートやナゴヤドームに特別な仕掛け、特典をつけたりするサプライズ企画などが考えられるが、周囲はまさかの“オレ流方針転換”に
「それにしても監督からGMへと立場が変わると、こうも変わるとは…」
と驚くばかりだ。
ここまで落合GMが躍起になるのも球団の赤字が深刻だからだ。
今季の中日の観客動員は主催72試合で199万8188人。
200万人割れは1995年以来、18年ぶりで、ナゴヤドームでは初のことだ。
白井オーナーも中日OB会のあいさつで

「一番残念だったのは(12年ぶりの)Bクラスになったことだけど、それ以上にナゴヤドームのお客さんの数がものすごく減っちゃったこと。これは不信任案をつきつけられたようなもの。何とかしなくちゃいけない」

と発言し、ある球団首脳も
「ファンに何もしなくて黙っていても、お客さんが入った時代ではない」
と現状を危惧している。
ここまで契約更改で選手年俸の総額8億円超を削減してきた落合GMだが、次の大仕事は有能な“ファンサービスコーディネーター”をゲットしての観客動員増だ。





    ↑

落合GMとしては、もはや素人で無能すぎてどうしようもない中日球団職員にはまかせられないから、外部から専門家を呼ぶと発言していました。

しかしその後、何の音沙汰もないところを見ると、強烈に反対に遭ったのかもしれませんね。

外部から優秀な営業の人材を入れると役立たずの中日球団職員のオッサンどもが次々とお払い箱のリストラが始まるため、仕事のできない中日球団職員の無能なオッサンどもも必死なんでしょう。

結局のところ、現在の中日球団職員は、2014年のドラゴンズの営業方針を全く出しておらず、何らイベントもコラボの行っておらず、全く仕事をしていません。

あまりにも無能で邪魔すぎるだけの、仕事のできない中日球団職員の無能なおっさんどもです。





巨人300万人超、2年連続の最多観客数

http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20131008-1201615.html

セ・リーグはレギュラーシーズンが終了した8日、交流戦を含む今季の観客動員数を発表し、総観客数は1220万2009人で、1試合平均は前年比3・5%増の2万8245人だった。

優勝した巨人が3・6%増の300万8197人で2年連続の最多。
阪神は1・6%増の277万1603人だった。

平均試合時間は今季から3時間半を超えて新しい延長回に入らないという特別ルールを撤廃した影響で、昨季より10分長い3時間20分だった。

[2013年10月8日]




    ↑

なぜ読売球団は観客動員数を増やしたのか、以前こちらのブログでも指摘させていただいた通りです。

    ↓

読売球団職員にボロ負けしている無能な中日球団職員の職務怠慢の件
http://dragonsdoh.blog.fc2.com/blog-entry-406.html

    ↑

読売球団職員だって、その人気にあぐらをかかずに、東京ドームの観客を増やそうと必死に頑張って様々な努力を怠らずに新しい事を始めて頑張っている、というのが事実です。

中日球団職員は、現在200万人割れの観客を減らす緊急事態になっているのに、結局何もしていないというのが現実です。

あまりにもひどい無能な中日球団職員の職務怠慢っぷりです。


chunichishinbunshashaki.gif


ドラゴンズの開幕戦の興業が、SKEの興業に負けているのでは困るし、そしてドラゴンズは、SKEと興業を争うのではなく、ともに強みを生かしてコラボすることで、WIN-WINの関係を築くべく、SKE48とドラゴンズが仲良く地元を盛り上げて行くという前向きな姿勢を見せて欲しいと思います。


仕事のできない中日球団職員が無能なおっさん揃いであることは事実ですが、中日新聞社が全社を挙げた、ドラゴンズのアピール活動ができない、中日新聞社の構造的な問題もあります。

それは、ドラゴンズの監督が就任するたびに、その背後に中日新聞社の2つの派閥のどちらかが存在するという事実です。

この老人達の派閥が、敵対派閥のやっている事に対して難癖をつけたり足を引っ張ったりして、結果的にドラゴンズのマイナスになるような結果しか産み出していません。

当然のことながら、中日球団内にも2つの派閥が足を引っ張り合い、まともに機能しません。

そもそも中日新聞社がドラゴンズを所有する資格がないことを表していますが、とにかくひどいです。

中日新聞社の上層部においてこのクズ会社は、白井元帥だけがまともに頑張っていて、あとは本当にクズばっかりです。


chunichishinbunshaoku.jpg


大昔に政府の指導で強引に合併した中日新聞社、その戦前から始まる派閥争いを21世紀の現在も続けるクズ会社中日新聞社、もうこの際分社化すりゃいいのに。


中日新聞社の老人臭漂う死に損ないの老人集団である大島派と小山派の血みどろの争いという、名古屋人にとって究極にどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーでもいい抗争劇を、ドラゴンズに持ち込むのは止めてもらいたいです。

ナゴヤドームから応援団を追い出し、ナゴヤドームを無音状態にし、観客動員数の減少を図る中日新聞社大島派の妨害工作とも思われる、中日新聞社と中日球団職員の職務怠慢・・というか暴力団問題の放置。

大島派と小山に分かれてこういう足の引っ張り合いをしていることで、結果的にドラゴンズの興業が盛り上がらないという、名古屋人にとって超マイナス効果しかもたらさない、棺桶に片足突っ込んでいる中日新聞社の醜悪な老人どもが本当に要らないです。




問題点の本質は中日新聞社の構造そのものにありますが、とにかく



2014年の開幕は佐々木中日球団社長も中日球団職員も、何の営業方針もなく何も行わないままに、職務怠慢状態で開幕に臨みます。

応援団もいません。

その結果、谷繁竜の足を引っ張っています。

中日球団職員ふざけるな!!

おまえらいい加減にしろ!!!







にほんブログ村


野球 ブログランキングへ

ブログランキングならblogram














関連記事

テーマ : 中日ドラゴンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一応今回は営業出身のスタッフで固めたようでしたから少しは変わるかと思っていたんですけど、どうにもならないようですね。
まあ、邪魔崎は頭の中が顔と同じで醜悪でおかしいので、どうにもなりませんが、正直、井上一樹氏の前のユニフォーム姿は仕方ない部分もあるかなと。というのも、去年で解雇されているってことで、新ユニホームを貰ってませんから着ようにも着れない、と見ても良いと思います。レプリカじゃさすがに格好悪いですし。

それにしても、21日の邪魔崎の引退試合が精いっぱいのイベントのつもりなのでしょうか。つーか、去年、ガラガラドームでやりませんでしたっけ? 何で開幕前の貴重な誰かの一打席をクソの役にも立たずに足を引っ張るしか脳がなかった邪魔崎にやるのでしょうか。谷繁監督は是非、1番DHで起用してさっさと引っ込めてもらいたいものです。そしてドラゴンズから永久追放処分くらいしてほしいものです。
そもそも集客なら、ナゴヤドームに限り、試合前一時間ほど使って落合GM講演会をやった方がよっぽど見込めると思うのですが、GMと話し合いを7時間も持った割には佐々木社長が思っていた以上に無能なのかなと少し残念な気持ちになってきています。

No title

先日の札幌Dでのオープン戦に行ってきましたが、ドームビジョンを使ってのプロモ3種類が格好良かったです。
(中田翔、大谷翔平、陽タイガンの3選手かな?)
陽選手が出ているJR北海道のCMも流れていて、
うまく溶け込んでいるなぁって感じでした。
最寄りの駅改札から地上に出る通路には、ハムとコンサの主力選手の大型写真パネルが設置してあったし、
地下鉄車内には、サッカーや野球の開幕を告げるムードが満点でした。
街中のアーケードは説明不要ですね。

交流戦や日本シリーズでパリーグ球場に行くと、ナゴヤDのショボサに愕然とします。
(ドームという建築物に文句いっているのではないです)

現在名古屋では、ドアラの本が発売されるということで、ナゴヤドーム前のイオンでドアラのサイン会のテレビCMをやっている。
ホークスみたいにドラゴンズ開幕のCMをやらずにドアラの本のCMをやっている中日球団職員の意味不明な営業が泣けてくる。

No title

中日球団職員は仕事してますよ。あの大選手ジャマザキの2度めの引退式開催。これで中日球団職員の今シーズンの仕事納め。中日スポーツを読むとよくジャマザキ指令!だとか出てきたけど記者もよくあんなふざけた記事を書けたもんだ。一体何考えてんだ中日ってのは。まもなくシーズンが始まる。ジョイナスのおかげでたった2年でその前10年以上かけ積み上げたドラゴンズの基礎をズタズタにされた。幾ら落合氏でも再び優勝戦線に残るのは難しいと思え状況のなか、新監督なのでなおさら優勝争いは難しいかなと思い5分5分でも良いと思っていた。だが負けが続くとジャマザキ監督就任とかアドバルーンを飛ばす矢も知れない。それだけは勘弁してもらいたい。

No title

球団に対する要望や批判や意見はどこに送ればいいのですかね?
公式サイトには見当たりませんが。。
本社に送ってもいいのかな?
通販サイトにはその手のメールアドレスがありますね。

SKE48のナゴヤドーム講演のチケットは手数料等を含めると9000円弱(全席同価格)

それでも入るSKEは魅力があり入らないジョイナスは魅力がないということでしょう

働け中日球団職員

僕らにでもできることは
ありませんか?
中日新聞社本社に連絡しても中日新聞社は無能なので変わらないと思います
批判メールなど送っても無能なので球団職員は何も感じないと思います
もういっそ中日新聞社にデモをやったほうがいいと思います
そうしたほうがいいですかね?

もうやだ・・・

大切な時期に、無用な山崎引退試合(2回目?)なんて。で、結果は凡退?日当数万円返納しなさい、もう最悪。球団の、引退試合のアピールにしても、大昔のサヨナラホームラン( Y )一点張りでしょ、他に名シーンって無いの?2夜連続サヨナラの平田選手を差し置いて、よく出場できたものだわね!まずは普通の感覚で仕事してよ。

No title

デモは道路使用許可などが必要ですから難しいでしょう。
やはりネットを駆使して声を上げる方がいいと思いますね。
球団代表アドレスがなくても、新聞社の代表アドレスがありますから、
そこに発信すればいいんじゃないかな。
応援団問題は親会社の責任でもあるしね。
読売も素早い対応をとったし。

中日新聞社は子会社であるドラゴンズをより良いものにしようとする気概がない

結局、佐々木も無能な球団社長である醜態をさらけ出していますが、ドラゴンズを少なくとも金のなる木にできないのであれば、さっさとお辞めいただきたい。
GMはあくまで戦力を整える仕事、選手やコーチはあくまで勝つことが仕事、では営業は?…改めて論ずるまでもないでしょう。

No title

今日のナゴドは、邪魔崎の特集ビデオを流していたが、
開幕モードのプロモは流れなかったし、
販促関連の告知もなかったようだね。
引退試合ということで客も多かったはずなのに、
そういったことをやらない中日球団ってやる気あるのかな?

ドラゴンズロードは設置されたようだけど、デッキでの団幕や
街中でのプロモーション的なことがなされてないですよね?
ドラゴンズ書


























(DVD)



検索フォーム
PR

ディズニースマートフォン(iPhone5)ケース ミッキー&ミニー

グアム旅行

グアム旅行

ハワイ旅行

バイク

ディズニースマートフォン(iPhone5)ケース ミッキー&ミニー

ディズニー ミッキー 腕時計

ディズニー ミッキー 腕時計

引越し

引越し

ダック

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

脚やせ

エステ

脚やせ

脚痩せ

エステ

エステ

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!

「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!

マージャン

マージャンの

マージャンは
PR

JQ CARDセゾン

みんなのFX

Francfrancカード

Francfrancカード

LOFTカード

LOFTカード

PARCOカード

JAPANカードセゾン

JAPANカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

MUJI Card

MUJI Card

ゴールドカードセゾン

ゴールドカードセゾン

セゾンカードインターナショナル

セゾンカードインターナショナル

ラスカルカードセゾン

ラスカルカードセゾン

パール・アメリカン・エキスプレス

パール・アメリカン・エキスプレス

ブルー・アメリカン・エキスプレス

ブルー・アメリカン・エキスプレス

https://af-110.com/pg.php?pgid=247&adid=1182&mid=102&p=[会員ID]

ゴールド・アメリカン・エキスプレス

ウォルマートカード セゾン アメリカン・エキスプレス・カード

ウォルマートカード セゾン アメリカン・エキスプレス・カード

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード  セゾン・アメリカン・エキスプレスカード

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード  セゾン・アメリカン・エキスプレスカード

mytutor

twitterでポイントが稼げるリツイートアド新規ユーザー募集

マジックボール

マジックボール

マジックボール

マジックボール

ヒロセ通商

ヒロセ通商

ヒロセ通商
RSSリンクの表示
PR










































