

二枚舌の井端が東スポのインタビューで大嘘をついている件

















巨人入り井端を直撃 噂される落合GMとの確執は?

http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/222171/

ibataG01.jpg
巨人入りした井端弘和が東スポに心中を激白した

【核心直撃】中日から巨人に移籍したベテラン・井端弘和内野手(38)。
年俸2億5000万円から88%減の3000万円の中日提示を蹴り、自由契約となっての巨人入り。
2014年シーズンは意地でも古巣を見返したいところだが、昨年10月に手術した右ヒジと右足首の状態はどうなのか。
さらに確執が噂された落合博満GM(60)については…。
直撃した。

――手術した右ヒジと右足首の現状は

井端:
ヤバイよ! もちろん、いい意味でね(笑い)。
もうリハビリ段階は終わって、年末まで体を休ませずトレーニングしてきた。
フワッとじゃなく、ビュッと真っすぐに糸を引くような球筋で60メートルのキャッチボールだってできている。
右足も問題ない。
実は12月30日と31日にスパイクを履いて近所の草野球をするグラウンドでベーランまでやっちゃった(笑い)。
あとは、キャンプまでに1割ぐらい状態を上げて、実戦をどんどん積めればいい。
自分で自分が楽しみだよ。

――手術に踏み切るまでには迷いもあったと思うが

井端:
今だから言えるけど、右ヒジはかなり前から痛めていた。
10年前にも手術をしようとしたんだけど(2004年に監督に就任した)落合さんに「やめとけ」と止められたから、やらなかったんだ。
右ヒジの痛みのせいで右手の薬指と小指が縮んで丸まってきてしまって、試合中はそこを常に伸ばしながら、ここまでだまし、だましやってきた。
本当は一昨年のオフに手術するはずだったんだけどWBCの日本代表メンバーに選出されたので、できなかった。やっと10年越しに手術ができたよ。

――右足首の方は

井端:
右ヒジよりも状態はひどかった。
昨年9試合目の(4月7日の巨人戦で内海から受けた)死球が原因。
そのままプレーしていたけど、ずっと腫れがひかず、正座もできなかった。

――中日の井端への査定が厳しかったのは落合GMの意向に反して手術したことも関係しているのだろうか

井端:
それは自分には分からない。
いまさら文句とか恨み言を言うつもりはない。
でも、手術したことに後悔はない。

――古巣の中日との対戦は

井端:
(中日の)投手が「井端さんとの対戦が楽しみです」と言っているみたいけど、楽しみじゃないぐらい(打ちまくって)やってやりたい。
術後の自分を見てくれと言いたいですね!





井端が東スポの記者とのインタビューにおいて、大嘘をついています。


「10年前にも手術をしようとしたんだけど(2004年に監督に就任した)落合さんに「やめとけ」と止められたから、やらなかったんだ。」

「本当は一昨年のオフに手術するはずだったんだけどWBCの日本代表メンバーに選出されたので、できなかった。やっと10年越しに手術ができたよ。 」


以上の井端の発言をまとめると、


①2004年に右ひじの手術をしようとしたが落合監督に止められ手術を中止した。

②2013年はWBC代表に選出されたから手術ができなかった。


というものですが、年表にまとめると、


2004年オフ 落合監督にとめられて手術できず。
2005年オフ 落合監督にとめられて手術できず。
2006年オフ 落合監督にとめられて手術できず。
2007年オフ 落合監督にとめられて手術できず。
2008年オフ 落合監督にとめられて手術できず。
2009年オフ 落合監督にとめられて手術できず。
2010年オフ 落合監督にとめられて手術できず。
2011年オフ ?????落合監督は退任したが?????
2012年オフ WBCに選出されて手術できず。
2013年オフ 右ヒジと右足首手術



2011年のオフは、WBCは関係ないし、落合監督もいなかったのに、井端はなぜ手術しなかったんですかね?


びっくりするほど、あっという間に嘘がバレた井端のあっさいうっすい大嘘です。

井端がまた大嘘をついています。

落合監督にとめられたのとWBCの選出で手術ができなかったと井端が大嘘をついています。

井端は落合監督のせいで手術ができなかったと言っていますが、落合監督のいない2011年のオフに手術することが可能だったのですが、しなかったのは何故なんですかね?

本当は2004年に手術というのも大嘘なんじゃないんですかね?

2013年にひじを怪我したのを、2013年に手術しただけなんじゃないんですかね?


ochiaiibata3.jpg


ochiaiibata2.jpg


ochiaiibata.jpg



いずれにしても、要するに、また井端がいつもの二枚舌を使って大嘘をついています。

また井端が大嘘をついて、落合GMにぬれぎぬをきせています。

また井端がいつもの二枚舌を使って、落合GMに冤罪をしかけています。

また井端がいつもの大嘘をすいて、責任を人になすりつけています。


井端は非常にずる賢い男ですが、基本的に頭がすごく悪い男です。

本人は巧妙に大嘘ついて、落合GMをおとしめているつもりなのかもしれませんが、井端の言っている事を年表にまとめただけですぐに井端の大嘘がバレています。

   ↓

2004年オフ 落合監督にとめられて手術できず。
2005年オフ 落合監督にとめられて手術できず。
2006年オフ 落合監督にとめられて手術できず。
2007年オフ 落合監督にとめられて手術できず。
2008年オフ 落合監督にとめられて手術できず。
2009年オフ 落合監督にとめられて手術できず。
2010年オフ 落合監督にとめられて手術できず。
2011年オフ ?????落合監督は解任されたがなぜ手術しなかった?????
2012年オフ WBCに選出されて手術できず。
2013年オフ 右ヒジと右足首手術


絶対にバレないように巧妙に嘘をつくためには、相当頭がよくないと無理である、というドストエフスキーの格言があるように、頭の悪い井端が必死で大嘘をついても、すぐにばれるだけのことです。



井端のこういう、

「すぐにバレる大嘘ついて人のせいにする間抜けで薄汚い性格」

が大嫌いです。




さらに、井端に提示された年俸が3000万円、というのも非常に懐疑的な数字で、本当はいくらだったのかについて正確な数字はいまだに明らかにされていません。

ドラゴンズが井端に提示した金額が一体いくらなのか、井端は正直に白状するべきです。

・・というか、これ以上落合GMが井端やインチキマスゴミの三流記者に冤罪誹謗中傷されることのないように、中日球団は井端に一体幾らの提示をしたのか、ぶっちゃけたところの数字を正直に発表してしまってはどうなんでしょうかね。


ibataG3.jpg


それから、井端は年俸調停をすれば最低でも1億円近い年俸が確保できたのに、その年俸調停すらしなかったのはなぜなのか、巨人入団時に、
「幼少のころから巨人の大ファンで、ヒトケタ背番号を着るのが夢だった。」
と発言していたことと併せて井端は正直に白状するべきです。



ibataiseki.jpg


落合GMとの年俸交渉すらせず、下交渉で球団代表と一回話をしただけでナゴヤ球場のロッカーを片づけて、以来落合GMと顔を合わさないように納会にもファン感にも出席せず、落合GMのいない選手会納会だけ顔を出して、結局最後まで落合GMから逃げ回っていた井端、陰で必死で大嘘ついて落合GMの悪口を言いまくって、坂井克彦一派(中日新聞社大島派)とのパイプだけはきちんと確保し、まんまと読売に移籍し、うまいことやったつもりの井端、いちいちやっていることが見え透いていてバレバレでうんざりです。


ibatasn2.jpg



小笠原道大選手のように、巨人への恨みつらみも悪口も一切封印して、黙々と黙って沈黙して頑張っているのならまだわかります。

しかしインチキ井端は、いつものようにいつものバレバレの大嘘をついて、人のせいにして、大口をたたいています。

ショートは坂本、セカンドは片岡、サードは村田、ファーストは外人と、レギュラーはがっちりと決まっていて井端はしょせんは控え選手に過ぎないのに、何を大口叩いてバレバレの大嘘をついているのでしょうか?

井端がここまで究極のクズ人間だとは思いもしませんでした。



井端に告ぐ

・大嘘ついて他人に責任をなすりつけながら他人への誹謗中傷を繰り返すのをやめろ。

・だましのプレーは選手として尊敬されるが、一般社会でそれをやれば白い目で見られるだけのことだから、二枚舌は試合中だけにしとけ。

・おまえは頭が悪いのだから、大嘘ついてもすぐにバレるという、「俺は頭が悪い自覚」をしっかり持ち自覚しろ。

・巨人で頑張るのは結構だが、いちいち大嘘つきながら大口たたいてやってんのはみっともないからずっと黙ってやってろ。

・お前は幼少のころからの巨人の大ファンで、幼少のころからの夢だったヒトケタ背番号を身につけるという大願をかなえたのだから、もうこっちを見るな。巨人で骨をうずめて、ずっとそっちでお世話になってろ。ドラゴンズのことをもう二度と口にするな。

・二枚舌の大嘘つきのお前は指導者にも不向きだから、絶対にドラゴンズには戻って来るな。













にほんブログ村


野球 ブログランキングへ

ブログランキングならblogram



















関連記事

テーマ : 中日ドラゴンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

盟友の荒木の事を思うとあんまりボロクソに言いたくはない気持ちがあるが、井端は醜いし女々しいよな。
ドラファンとしては痛い目に合された谷や小笠原の前向きな姿勢に好感が持てるよね。
(谷には必ず2000本を達成して欲しいね)
言動にちょっと女々しさを感じる立浪の影響かね?(苦笑)

他から話がこずに、名古屋にへばりつくしかない、一部のアホOBや地元マスゴミが持ち上げてこないか注視する必要がありますね。

66倍返し

井端選手は巨人の選手ですが、先日、アライバでトークショーをやったんですよね。
確かに巨人移籍前に決まってたイベントなんでしょうが、ドラゴンズを出た選手です。

落合さんみたいにFAで巨人に行ったのではなく、個人的な理由ですし、しかも落合GMに責任を擦り付けるような移籍ならドラゴンズに選手やコーチとしても戻ってほしくありません。

何か男気を感じません。
逆に小笠原選手のサムライ魂に凄い好感を持てて期待しています。

是非、落合道場で小笠原選手の完全復活を心から祈っております。
落合博満という超超超超超超一流の野球人が背負った背番号を合体させた36番を背負う小笠原選手、頑張れ!!

No title

井端のトークショーは球団公式(野球教室やイベントゲスト?)ではなくて、個人的に決まっていたものであり荒木に声を掛けたようですね。
オフの恒例みたいになっていて、堂上兄弟などもゲストになったことがあるはずです。

井端はいつもこうですね。
落合政権では落合監督にゴマすりして、ジョイナス政権ではガッツポ坂井にゴマすりして、落合GM復帰で面目なくして逃亡しまくり。
二枚舌で自滅したのが今回の井端です。

もう彼は過去の選手です

井端選手の立場を冷静に考えると、寺内というユーティリティ内野手がいるので、一軍にいられない可能性が大きいと思います。
彼もプロ野球選手ですから、自分の価値を高く買ってくれるところに行く行為は否定しません。ただ、今のドラゴンズの内野陣を見ると、実力未知数ですが、ショートの穴は十分埋まるので、選手としてドラゴンズに復帰できないとは思います。
ドラゴンズ書


























(DVD)



検索フォーム
PR

ディズニースマートフォン(iPhone5)ケース ミッキー&ミニー

グアム旅行

グアム旅行

ハワイ旅行

バイク

ディズニースマートフォン(iPhone5)ケース ミッキー&ミニー

ディズニー ミッキー 腕時計

ディズニー ミッキー 腕時計

引越し

引越し

ダック

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

脚やせ

エステ

脚やせ

脚痩せ

エステ

エステ

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!

「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!

マージャン

マージャンの

マージャンは
PR

JQ CARDセゾン

みんなのFX

Francfrancカード

Francfrancカード

LOFTカード

LOFTカード

PARCOカード

JAPANカードセゾン

JAPANカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

MUJI Card

MUJI Card

ゴールドカードセゾン

ゴールドカードセゾン

セゾンカードインターナショナル

セゾンカードインターナショナル

ラスカルカードセゾン

ラスカルカードセゾン

パール・アメリカン・エキスプレス

パール・アメリカン・エキスプレス

ブルー・アメリカン・エキスプレス

ブルー・アメリカン・エキスプレス

https://af-110.com/pg.php?pgid=247&adid=1182&mid=102&p=[会員ID]

ゴールド・アメリカン・エキスプレス

ウォルマートカード セゾン アメリカン・エキスプレス・カード

ウォルマートカード セゾン アメリカン・エキスプレス・カード

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード  セゾン・アメリカン・エキスプレスカード

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード  セゾン・アメリカン・エキスプレスカード

mytutor

twitterでポイントが稼げるリツイートアド新規ユーザー募集

マジックボール

マジックボール

マジックボール

マジックボール

ヒロセ通商

ヒロセ通商

ヒロセ通商
RSSリンクの表示
PR










































