スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時代の流れについていけていない中日球団職員のおっさん達の件













仕事のできない中日球団職員たちが、観客動員数減少の責任を中日新聞社グループ総力をあげて落合監督に責任をなすりつけたのはただの大嘘であったという事実は、ジョイナスの大失敗によってもはや常識となっています。

サービス精神ゼロで仕事のできない中日新聞社グループのアホなおっさんたちへの厳しい視線が、ようやく白日のもとにさらされつつある今日この頃ですが、


中日・谷繁監督が苦言「毎年一緒じゃファンも飽きる」

http://www.sanspo.com/baseball/news/20131201/dra13120116010001-n1.html


プレミアム紅白戦を盛り上げようと、疑惑の判定に猛抗議する谷繁兼任監督(中)(左は小田)。これ以外はお寒いシーンばかり

サンケイスポーツ 12月1日

ファン感もBクラス!?
中日が30日、ナゴヤドームでファン感謝デーを行った。
2万9000人を集め、大入りだったが、盛り上がりは今ひとつ。
しょぼすぎるイベント内容に谷繁元信兼任監督(42)がダメ出し。

「毎年一緒じゃファンも飽きる」

と苦言を呈した。
12年ぶりのBクラスという現実を、このときだけは忘れてもいいファン感謝デー。
1年の締めくくりに竜党と触れあう恒例のイベントだが、屋内のナゴヤドームがお寒い空気に支配された。
新指揮官がしかめっ面。
感想を求められた谷繁兼任監督は苦り切っていた。

「僕らも(盛り上げることに関しては)しょせんアマチュア。毎年同じじゃファンの人も飽きるというか、もっとやり方があると思う」

2万9000人が集まったスタンドから、時折失笑が漏れてきた。
イベントは?がつくものばかり。
ノックしたボールをかごを背負った選手が捕るという「ノック背面キャッチ」では難易度が高すぎて、なかなかボールがかごに入らない。
実況したアナウンサーが「難しいみたいですね」とフォローに入るほど、しらけたムードが漂った。

プログラムの1つに、D1位・福谷の「ニックネーム公開発表」があった。
公募から選ばれたのは

「ふくやん」

今季登板9試合の新人の普通すぎる愛称決定に拍手はまばら。
慶大卒の秀才右腕も微妙な? 空気を察し、恐縮しきりだった。

谷繁兼任監督は必死に盛り上げを図った。
三回限定の「プレミアム紅白戦」ではタッチアップの判定をめぐり、血相を変えて猛抗議する決死のパフォーマンス。
体を張ったこのシーンがもっとも沸いた場面だった。

「グラウンドでアピールしようと思って。みんなが出させようとするから」

新指揮官自らがハッスルしなければ、盛り上がらないのは寂しい限りだ。
他球団を見れば、芸能人を呼んだり、会場に屋台を出したりと、ファンを喜ばせるためにさまざまな工夫をこらしている。
落合GMを招へいし、徹底したコストカットなどで話題を呼んだ谷繁竜。
ファンサービスも改革の必要があることを満天下にさらした。






谷繁監督 ファン感に苦言「いつも一緒だとファンも飽きる」

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2013/12/01/kiji/K20131201007116440.html

紅白戦で谷繁監督(左)が「代打オレ」で打席に向かうと、山本昌がマウンドに向かった

「ファン感」も改革する。
中日のファン感謝デーが11月30日にナゴヤドームで行われたが、退団する山崎、井端、中田賢らは参加せず、エースの吉見も体調不良で欠席。
例年と大差がなく、いまひとつ盛り上がりに欠ける内容に、谷繁兼任監督が苦言を呈した。

「いつも一緒だとファンも飽きるというか、もっとやり方もあるんじゃないか。サービスについては僕らはアマチュア。専門家の意見を聞くとかが必要じゃないですか」

紅白戦ではタッチアップの判定をめぐって審判に「初抗議」。
「代打・監督」のコールで打席に立ち、山本昌と対決するなど(結果は左飛)存在感をアピールしたが、スタンドが大きく沸いたのはその時ぐらいだった。
今季はナゴヤドームが開場後、初めて主催試合の年間動員数が200万人を下回り、新監督も危機感アリアリだった。





毎年変わり映えしないファン感、毎年変わり映えしないナゴドのバックスクリーンの動画、毎年変わり映えしないチアドラパフォーマンス(チアドラの責任じゃなくてアイデアを出さない中日球団職員)、毎年変わり映えしないドーム飯、毎年変わり映えしないナゴヤドームまわりのオブジェや設備、時代の流れについていっておらず、やる気もない中日球団職員の様子がよくわかります。

ナゴヤドームに入ってもグランパスのような試合に関するパンフレットもなく、通路のデコレーションはなく、ポスター1枚すら張られておらず、無味無臭のいつもの高くまずいと評判の飲食販売店と、工夫がないと評判のグッズ店が並んでいるばかり、中日球団職員のやる気の無さだけが伝わってきます。

中日球団職員に共通するキーワードといえば、

・無能

・手抜き

・マンネリ

・時代遅れ

・やる気の無さ

・サービス精神ゼロ

というのが、グランパス戦を見に行くとよくわかります。

(ついでに中日応援団の応援のダサさと手抜き感とマンネリ感と時代遅れ感も、グランパス戦を見に行くと痛感します。)



例えば、千葉ロッテマリーンズのファン感の様子を見てみましょう。
    ↓


恋するフォーチュンクッキー マリーンズver.

http://youtu.be/xi0gmeSqJIE


   ↑
これを見て、みなさんどう感じられたでしょうか?

たとえば10代20代のドラゴンズファンだったら、「さすが」と思うでしょう。

30代のドラゴンズファンなら、半分くらいの人が何をしているのかわからないのかもしれません。

40代以上のドラゴンズファンだと、この動画が一体何を意味しているのか、さっぱりわかっていないと思います。

この動画を見て意味がわからなかった人、あなたは時代の流れに全くついて行っていません。

この千葉ロッテのファン感の動画の意味がわからなかった方にこの動画を説明する前に、以下の動画を見ていただきたいと思います。
    ↓


【MV】恋するフォーチュンクッキー / AKB48[公式]



http://youtu.be/dFf4AgBNR1E





恋するフォーチュンクッキー 神奈川県 Ver. / AKB48[公式] .



http://youtu.be/RBBbuspVyyU




恋するフォーチュンクッキー ご当地キャラ Ver. / AKB48[公式]



http://youtu.be/tcrh8YqWeQU




恋するフォーチュンクッキー ジャパネットたかた STAFF Ver. / AKB48[公式]



http://youtu.be/ATWzdLG25eM



恋するフォーチュンクッキー 佐賀県庁 Ver. / AKB48[公式]



http://youtu.be/Bi4Ikk835Bs


地元出身メンバーいないのに…AKB「佐賀県庁版MV」誕生のワケ
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/182673/


恋するフォーチュンクッキー サマンサタバサグループ STAFF ver./ AKB48[公式]



http://youtu.be/OjfxJ2HP_d8



    ↑
これらの動画を見てわかるように、この動画は現在もどんどんその数が増えて行っている最中なのです。

なぜ全国の県庁職員や大会社の社員がAKBの局に合わせて踊る動画がYOUTUBEに増殖しているのか?

これらの動画はAKB48のオフィシャルチャンネルによってアップロードされているのです。

Wikipediaからの抜粋です。
    ↓

------
AKB48 Official Channel! - 公式YouTubeチャンネルにおいて、AKB48以外の人々が上記のミュージック・ビデオと同じダンスを踊った以下の動画が公開されている(動画タイトルは「恋するフォーチュンクッキー ○○Ver. / AKB48[公式] 」が正式だが、便宜上「○○Ver.」の部分のみ記す)。
なお、本来のミュージック・ビデオはリリース当初は48秒のダイジェスト版のみが公開されていたが、2013年10月30日にフルバージョン「【MV】恋するフォーチュンクッキー / AKB48[公式] - YouTube」が同チャンネルで公開されている。
-----



知事も社長も著名人も……いいオトナがなぜ「恋チュン」を踊るの?
http://diamond.jp/articles/-/43751



YOUTUBEチャンネル
  ↓

http://www.youtube.com/watch?v=tcrh8YqWeQU&feature=share&list=RDtcrh8YqWeQU

  ↑
こういう流れをキッチリとつかまえる時代の感覚が整った若手が中日球団職員に全くいないのが、千葉ロッテのファン感で恋チュンを踊っている様子を見てわかります。

現在のナゴヤドームでのしょぼさの最大の原因ですね。

中日球団職員は、無能なオッサンばっかりでどうしようもならない、というのが現状です。



恋するフォーチュンクッキーを踊るつば九郎



http://youtu.be/wrYdbYYJ5Bg



中日球団職員に共通するキーワードといえば、

・無能

・手抜き

・マンネリ

・時代遅れ

・やる気の無さ

・サービス精神ゼロ


なので、そういう時代の流れを捉える感覚も無い無能な中日球団職員には、猛反省してもらいたいと思います。

中日球団職員に言いたい事は、


・選手ばかり自由契約にしてないで、無能なやつを自由契約(クビ)にせよ。

・毎年毎年、昨年のイベントのマニュアルをそのまま使う手抜きばっかりしてんじゃねえ。

・ドラゴンズファンが「飽きる」というマンネリを極度に恐れる感覚を持て。

・12球団中、最も時代遅れなナゴヤドームの雰囲気を改善せよ。

・ポスター1枚貼ってないナゴヤドームのコンクリート通路に球団職員のやる気のなさがにじみ出ていてエエ加減にせえと思う。

・むかしから地元民から殿様商売と言われ続けている中日新聞社グループの腐った経営体質そのものを根本から反省し悔い改めろ。


ということです。

このオフシーズンに、落合GMという有能な人材がいる間に、普通に仕事をしろ、まともになれ、世間一般の社会人レベルに達しろ、ということを中日球団職員に要求したいです。


先日こちらのブログで指摘させていただいたように、地域貢献すらしようという姿勢すら全く無い中日新聞社グループの腐った企業体質についても、ドラゴンズを通してその腐りきった社風を根本的に治してもらいたいと思います。


中日新聞社が愛知県のスポーツ振興に貢献しようとしないふざけた姿勢の件
http://dragonsdoh.blog.fc2.com/blog-entry-317.html



グランパス戦を瑞穂に見に行った時、今池プロレスのグランパスマスクとドラゴンズマスクがパフォーマンスしているのを見て、

「さすがトヨタグループ」

と思いましたし、

「これだ!」

と思いました。

imaikepw.jpg


グランパスは地域密着球団として、地元と強く密着し、地域貢献していると思いました。

中日球団は、地域密着型球団として初心に帰る気持ちで猛反省し、ナゴヤドームで今池プロレスとコラボして欲しいですね。(ドラゴンズマスクとドアラのプロレスが見たい)




地域密着型球団として初心に帰り、黄金鯱伝説グランスピアーとコラボして欲しい。

granspear.jpg

ドアラがグランスピアーに出演してもらいたい。

http://gramspear.jp/




かよチューがせっかくドラゴンズの選手名をふんだんに使ったアニメを作っているのだから、どっぷりコラボしてもらいたい。


kayochucha.jpg

kayochugrunpus1.jpg

kayochugrunpus5.jpg

kayochugrunpus4.jpg

kayochugrunpus3.jpg

kayochugrunpus2.jpg


かよチューの登場キャラは、ワダ、アラキ、モリノ、ブランコ、イバタ、アサオ、オーシマさん、ヒラタ、イワセ先生、マサ先生、ルナ、ヨシミなどなど、ほとんど全てドラゴンズがらみです。



他にも、昔一度だけやっていたグランパス君とドアラのコラボ企画は、毎年頻繁に行ってもらいたいです。

地域スポーツの発展は、他のスポーツも発展した方がより発展するものです。




http://youtu.be/OEtwoXY44nc


秋元康が以前、AKBにはアイドリングやももクロなどの多くのアイドルグループのライバルがいる事についてインタビュアーに尋ねられた時、

「AKBが発展するためには、他のアイドルグループがたくさんあったほうが良い。他に多くのアイドルがいることで、よりAKBが発展する。」

と答えていたのを思い出します。

興業の基本はこういうものです。

中日新聞社のように全てのスポーツ団体を排除する閉じた考え方は、結局はみずからの首を絞めるだけの自爆行為であるという事実を、中日新聞社グループのアホなおっさん達は学習するべきでしょう。

尾張の英雄の織田信長の楽市楽座とは、座が市を独占する事が地域経済の発展を妨げるという事実を知って実行した制度ですが、何故かその尾張の会社である中日新聞社が非常に閉鎖的で独占的な腐った経営体質なのは何故なんでしょうかね。

中日新聞社が愛知県の経済の発展を妨げています。




他にも、中日球団職員はちょこっと他のスポーツ競技場を見学して回れば、そこらじゅうにアイデアは転がっています。

たとえば、ファンクラブ会員はオフィシャルショップのグッズを1割引にしてもらいたい。
   ↓

grunpusFCg.jpg

   ↑
これはグランパスファンクラブ会員は、公式グッズ売り場で公式グッズが1割引になるというサービスです。

さすがグランパスだなぁと思います。

こういう細かい配慮がなされていないところに、中日球団職員のおっさんどものファンサービス精神の欠落、欠如を感じます。


中日球団職員は、もっと危機感を持ち、幅広くドラゴンズファンを増やすために、幅広くコラボしなければなりません。

そのためには、分野を問わずに新しい領域に踏み込み、新しくディープなドラゴンズファンを増やす努力をしなければなりません。

中身のない薄っぺらい時代遅れのスポーツ新聞、中日スポーツに頼っているだけで新しいドラゴンズファンが開拓できると考えているとしたら、それは大間違いなのだということを、中日球団職員は自覚しなければなりません。


ということで、SKEのダブルエース、ダブル松井を来年の開幕戦始球式に。



http://youtu.be/XjkeNveFvi8

SKEとドラゴンズのコラボを増やし、より一層共存共栄してほしい。

Wmatsui.jpg


現在、AKB以外で神7入りしているのはSKEのこの2人のダブル松井だけです。

matsuirenadragons.jpg

   ↑
豊橋出身の松井玲奈はAKB総選挙7位、神セブン入りしています。

春日井出身の松井珠理奈はAKB総選挙6位。

W松井は春日井市出身と豊橋市出身の2人なので、春日井市出身の堂上と豊橋市出身の藤井とおなじようなものですね(苦)。

堂上兄弟を見たら松井珠理奈を、藤井を見たら松井玲奈を思い出してあげてください(苦)。

もはや国民的アイドルグループになったAKBグループの神セブン入りした2人をドラゴンズの開幕戦の始球式に起用するのは問題ないですし、小中高の新しい若い世代のドラゴンズファンを開拓するためにも思い切って起用してもらいたいと思います。

あと一宮出身でドラゴンズファンを公言しているAKBの北原里英(総選挙21位)も、開幕戦じゃなくてもいいから、シーズン中の始球式に呼んであげて欲しいです。

W松井も北原も最近はめちゃイケに出まくっているので有名になりつつありますが、まだまだ若年層だけの浸透度なので、ドラゴンズとSKEのコラボはWIN-WINの関係が築けるので、チアドラがSKE劇場に行き、SKEのメンバーがチアドラ体験してみるとかいう交換留学的コラボとかやるとか、「話題を自ら作る姿勢」、を見せて欲しいです。

「あまちゃん」でもわかるように、世はアイドルブームです。

アイドルブームを上手く取り込んで、ドラゴンズから逆に話題を発信するようになってもらいたいものです。

ドアラだって、ゆるキャラブームに乗って出てきたキャラですが、ドアラのゆるキャラの全国順位は毎年毎年低下しています。

いつまでもドアラ単体に頼っているだけではマンネリで先細りです。

ドアラ一体だけに負担をかけるだけのオッサンの発想はやめてもらいたいです。


skejurinahawks.jpg


http://www.narinari.com/Nd/20100914218.html

   ↑
なぜSKEがホークスのユニフォームを着て福岡ドームで始球式をしているのに、SKEはナゴヤドームで始球式をしたことがないのか、中日球団職員のやる気のなさと無能さがよく表れています。





http://youtu.be/9gRX-HuZz4s


まだまだAKBは強烈ですから、SKEには頑張って欲しいです。

SKEのほかにもOSUとかありますし、ドラゴンズはどんどん地元振興型コラボで興業を盛り上げる努力をするべきです。

閉鎖的な環境で興業が盛り上がると思っていたら大間違いです。

中日球団職員のアホで狭量なおっさんたちは大反省するように。




http://youtu.be/lkHlnWFnA0c

   ↑
AKBの威力の意味が理解できない中日新聞社グループのオッサン達は、現時点で9600万回再生されているこのAKBのYOUTUBE動画を見れば、いくら頭の悪い中日新聞社グループの社員でもさすがに理解できると思います。

100万回再生されればニュースになるYOUTUBE動画において、1億回近く再生されているわけですから。

このVTR(PV)の中にも、W松井がいます。







要するに、時流を捉え、あらゆる手段を講じてドラゴンズを世間にもっとアピールし、ドラゴンズファンを日本中にもっともっと増やしていってほしいです。

まずは地元のドラゴンズファンの減少を回復させなければなりません。

まずは坂井克彦のせいで激減した地元のドラゴンズファンを増やしてナゴヤドームの観客数を増加させなければなりません。

親会社がしょぼい弱小貧乏会社なので、ドラゴンズを強くするためにはナゴヤドームの観客数を増やさなければなりません。

ジョイナスの2年間で失った信用を取り戻すためにも、裸一貫からやりなおすくらいの気持ちで中日球団職員は仕事をしなければなりません。

それでなくても中日球団職員はあまりにも無能すぎました。

中日新聞社グループが仕事のできないおっさんの塊であるという事実は事実として、ドラゴンズファンの1人として来年こそはナゴヤドームでいろんな事をやって欲しいと思います。







にほんブログ村


野球 ブログランキングへ

ブログランキングならblogram





















関連記事

テーマ : 中日ドラゴンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファンクラブ事務局を球団側に移して、プロパーの社員を増やす必要がありますよね。
愛知県出身じゃなくてもいいし、野球ファンやドラゴンズファンでなくてもいい。
エンタメ世界、サービス産業の世界でやってきた人をヘッドハントしてきてもいいでしょう。
無能な生え抜きや地元民よりも、優秀な他人ですな。

ドヤ顔・ファンサービス部

高木守道政権1年目は勝利すると
ナゴヤドームのビジョンに『♪守道、守道~』を嬉々として踊る
球団ファンサービス部の水野陽一朗と瀧賛のドヤ顔が見られましたが、
ファンから日々高まった守道批判と観客動員減少の現実と共に、
ふたりの気持ち悪いドヤ顔もビジョンに映らなくなり、
ファンサービス部の失敗も、
まるで『私たちの責任ではない』と言いたげ、
無かったごとになってましたね!

来年の勝利後の『茶番』はどうするんでしょうかね?
あっ、ファンサービス部の寺西秀人部長は元気ですかね(笑)

No title

<プロ野球・中日>高木守道さん、全力注ぎすぎた監督
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131221-00000053-mai-base

前監督を擁護してるつもりかもしれんが、前体制が無能であることを晒しているようなもんですよ。(苦笑)
それに、前監督だけじゃなくて、前社長にも言及しないの?

中日球団職員のクソ野郎ども

中日球団職員には、おもてなし精神が全くない殿様商売人である。
クマモンのコラボレーション力をもっと見習うべきである。
最近のドアラはツバクロウとしかコラボレーションしないし、もう飽きたんだよな。
毎年毎年同じなのはファン感だけの話ではなくて全てにおいてがそう。
それで観客動員数減の責任を落合監督にかぶせるのだけは天才的に上手いというクソ野郎どもが中日球団職員である。
まずは中日球団職員を全員クビにするか左遷することから始めた方が良い。

66倍返し

ドラゴンズのファン感はやはり寂しいものだったのですね!

確かにナゴド周辺もイオンがあるくらいで東京ドームみたいに遊園地があったりすると楽しい場所になると思います。
ドラゴンズパークという空間を作ってほしいですね。

それと、フクシ君のコンサートをナゴドでドラゴンズ戦でやってほしいですし、名古屋の素晴らしい名古屋メシとナゴヤドーム、中日球団がコラボしたり、落合GMには徹底的に無能職員を斬って切ってもらいたいです。

とにかく、落合GMグッズの販売をしていただきたいです。

更新いつも楽しみにしております

今回の記事は本当に核心を突いていると感服しました


これからも期待しております

No title

ヤフードームや札幌ドームは、最寄りの駅からのアクセスはナゴドよりも圧倒的に悪いけど、ソフバンはとっくに中日の動員を抜いてるし、日ハムは今年のような成績じゃなけりゃ、中日の動員を抜いていたでしょう。

周囲にイオンしかないというけど、その前にやるべき(やれるべき)ことをやってないでしょう?

馬鹿の一つ覚えみたいに打倒巨人!アンチ巨人!とか言ってないで、前向きなことにエネルギーを使って欲しいですな。

コメダ珈琲とのコラボ希望

近所にコメダ珈琲があるのですが、ここはいつも盛況で、隣接している駐車場が段々広がっているような気がしますw

勿論私もこちらのファンで、いつも席待ちになりますが、なんともくつろげるお店の造りや雰囲気がサービスが快く、さすがはおもてなしのなんたるかを知っている、喫茶店文化が進んだ愛知発祥のお店だといつも感心しています。

そのコメダは段々と東京で店舗が増えてきて、郊外だけでなく駅近の店舗もあり、スタバやドトールといったメジャーところにも互角に勝負している感じです。

この全国的にも通じる「おもてなし」の力を、ドラゴンズのファンサービスにも欲しいと思います。

No title

先日のマスゴミを正当評価した記事で、おそらくはマスゴミ関係者からの嫌がらせコメントが相次いだようですが、管理人様にはホント、ある意味、屈することなく管理人様の執筆意欲が続く限り、ブログを継続していただきたい、と強く思います。
何と言っても、最近の傾向として『炎上させて管理人のやる気を殺いで休止という名の閉鎖に追い込む』やり方が、都合が悪いことを書かれた連中の工作員によって蔓延してますからね。
奇しくも残念ながらドラゴンズファンが落合監督をタニマチと地元マスゴミから守れなかった、あの2011年と同じようなことが管理人様に降りかかってきそうなので、今度は我々管理人様のブログファン(笑)として、管理人様を守っていく所存でございます。と言っても激励コメントくらいしかできないところもありますが、その辺りは平にご容赦を。(^^;)


ちなみに私はAKBにまったく興味が無いので、逆に分かりませんでした。(ヲイ)
個人的には、ウグイス嬢を愛知出身の(この人もある意味、ネット被害者の)平野綾さん辺りにすれば面白いかな、とか思ってます。今ならそんなに仕事が無さそうですし。
前にロッテのCMで涼宮ハルヒが登場したことを思えば、同じような事をナゴヤドームでやればどうだろう、とか考えます。平野さんの有名な役どころと言えば、涼宮ハルヒだし、ハルヒ口調でウグイス嬢とかやると、ナゴヤドームにハルヒファンが集まらないかなと。著作権に引っかかるかな? それとも今の平野さんにはそこまで人を集める魅力は無くなってしまったかな?


ところで、今回の球団職員は中日新聞社の中でも営業経験者が結構な数を占めたと聞きましたので、その辺りの手腕(があると信じて)を発揮して観客動員に貢献してほしいですね。GMや選手、監督に、今年までの負担を求めるなら、また去年今年と何も変わりませんし、おそらくGMは首脳陣と選手に負担をかけさせないようにするだろうから、体調面にやや不安があるGMが一人で被って体を壊さないか心配になります。
あと、中スポは本当にいい加減伊藤キャップを切って渋谷キャップに戻してほしいです。何で物事に対してマイナス面ばかりを強調して、マイナスを補って余りある効果を書けない伊藤をキャップにしておくのか。

ドラゴンズを全国区のキラーコンテンツにする気があるのか?

ドラゴンズの球団運営を見ていると、ただ試合を垂れ流しているだけで、ハッキリいって、創意工夫がありません。

しょうがないので、ドアラの契約更改なんていうイベントでお茶を濁してますが、魅力あるコンテンツにしようとする姿勢が見られません。

パ・リーグは長年観客が少ない時代を経験しているので、(オリックス以外の)各球団では観客数やファンクラブ会員を増やそうと努力してますが、我らがドラゴンズはGやTの客を当てにしているのか、さっぱりやる気を感じませんね。

No title

営業出身者といっても、親会社から来た人ですから過剰な期待はしない方がいいと思います。
営業と言っても、広告を集める、企業にチケを売る分野でしょうかららね。。
一般ファン向け、ナゴドに来たファンの満足感を上げる、エンタメ空間としてのナゴドの魅力向上は、既存の人間では無理でしょう。

この辺こそ新しいしい風が必要なんじゃないかと思います。

No title

投資ファンドのMBKパートナーズが『コメダ珈琲店』のコメダを買収
http://www.franja.co.jp/news/6807

コメダの話題が出てきたので、こんな記事を上げておきます。
店舗拡大の時期にはこういうことがあったんですね。

No title

普段の営業、ドーム内の演出や宣伝、周囲のデコレートが悪い意味で話題になってますが、ホムペも余りにもダサくてやる気が伝わってこないですよね?

静止画かと思うほど、更新頻度が無さ過ぎますし、レイアウトがイマイチで、機能的でもありませんね。
SNS、Ustも有功に使われているとは思えません。
Facebook開設したときに、ツイッターを閉鎖しようとしたのには呆れましたがw(車の両輪みたいなもんなのに・・)

No title

夏休み限定、もしくは1週間とかの限定ユニフォーム(もちろん色はドラゴンズブルー)くらいはやってほしいなあ。

燃竜?なにそれ

いっそのこと英智コーチのデザインにしたらどうだろうか。
話題性もあるし・・・

No title

提案だが
ファン感謝祭で落合博満と落合福嗣でトークショーさせてみては?
落合博満の普段見れないところが見れると思う
個人的にもやってほしい企画です

ファンサービス部哀れ

めでたく、ファンサービス部が廃止になりましたね。
ドアラグッズ(縫いぐるみより、選手売り出せよ)
守道ダンス(あわよくばCD化)
ドアラのマーチ(何でいつもテレビ愛知が絡むの?)
の利権で楽して儲けようというスタンスがミエミエ。
逆に、この2年でやったことはそれしかなかった暗黒部署が消滅する朗報。
まさしく、メリークリスマスです!
ドラゴンズ書


























(DVD)



検索フォーム
PR

ディズニースマートフォン(iPhone5)ケース ミッキー&ミニー

グアム旅行

グアム旅行

ハワイ旅行

バイク

ディズニースマートフォン(iPhone5)ケース ミッキー&ミニー

ディズニー ミッキー 腕時計

ディズニー ミッキー 腕時計

引越し

引越し

ダック

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

脚やせ

エステ

脚やせ

脚痩せ

エステ

エステ

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!

「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!

マージャン

マージャンの

マージャンは
PR

JQ CARDセゾン

みんなのFX

Francfrancカード

Francfrancカード

LOFTカード

LOFTカード

PARCOカード

JAPANカードセゾン

JAPANカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

MUJI Card

MUJI Card

ゴールドカードセゾン

ゴールドカードセゾン

セゾンカードインターナショナル

セゾンカードインターナショナル

ラスカルカードセゾン

ラスカルカードセゾン

パール・アメリカン・エキスプレス

パール・アメリカン・エキスプレス

ブルー・アメリカン・エキスプレス

ブルー・アメリカン・エキスプレス

https://af-110.com/pg.php?pgid=247&adid=1182&mid=102&p=[会員ID]

ゴールド・アメリカン・エキスプレス

ウォルマートカード セゾン アメリカン・エキスプレス・カード

ウォルマートカード セゾン アメリカン・エキスプレス・カード

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード  セゾン・アメリカン・エキスプレスカード

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード  セゾン・アメリカン・エキスプレスカード

mytutor

twitterでポイントが稼げるリツイートアド新規ユーザー募集

マジックボール

マジックボール

マジックボール

マジックボール

ヒロセ通商

ヒロセ通商

ヒロセ通商
RSSリンクの表示
PR










































上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。