スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インチキ記者、中スポの伊藤哲也とサンスポ長谷川稔に告ぐ件
















最近ドラゴンズをとりまく番記者に、またまた腐った奴らが現れたので、ここらできつくツッコミを入れておきたいと思います。

前回の落合竜は、半分はこういうインチキマスコミにつぶされたところもありますので。

1ドラゴンズファンとして、おかしなインチキ勘違いマスゴミ記者には、一つ残らず釘を刺して行こうと思います。

そういう1ドラゴンズファンからの援護射撃があったって良いでしょう。








その1 サンケイスポーツの長谷川稔というやつについて


サンケイスポーツの長谷川稔というやつが、どうも最近怪しい記事ばかり書いています。

例えば今日のこの記事なんかも、藤井選手のコメントが部分的にカットされ、事実とは異なる銭闘という印象を与えるインチキ記事になっています。
    ↓

落合GMと“銭闘”100分!藤井、100万円昇給

http://www.sanspo.com/baseball/news/20131108/dra13110805020001-n1.html

サンケイスポーツ 11月8日(金)7時0分配信

中日は7日、名古屋市内の球団事務所で契約更改交渉を行い、10人が更改した。
落合博満ゼネラルマネジャー(GM、59)のもと大減俸が相次ぐ中、交渉3日目となったこの日は、藤井淳志外野手(32)が1時間40分ものロング交渉で100万円増の2300万円でサインした。

藤井は
「全然もめてませんよ」
と苦笑い。
規定打席には到達しなかったが、108試合で打率・303、6本塁打と数字を残した点が評価され、この3日間でわずか5人だけの昇給選手の一人になった。

一方で、大島が野球協約で定める減額制限(1億円以下は25%)いっぱいとなる1875万円減の5625万円でサインするなど、この日も10人で6225万円のコストカット。
落合GMは
「契約の話は選手から聞いてくれ」
と多くは語らなかったが、4日に退団が決まった井端と5日からの契約更改交渉3日間とで、カットされた年俸は合計6億980万円となった。
(長谷川稔)



    ↑
このサンケイスポーツの長谷川稔というやつが書いた記事の、どこがインチキだかおわかりになるでしょうか?

他紙のニュースをきちんと読んでおられる方にはもうお分かりだと思いますが、藤井選手は、

「全然もめてませんよ」

以外にもきちんと別のコメントを出しています。

ニッカンスポーツが報じている藤井選手の記事をご覧ください。
    ↓


【中日】藤井100万増 GMとロング交渉

http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20131107-1214878.html

日刊スポーツ 11月7日

fujiikk.jpg
契約更改を終え厳しい表情で会見する中日藤井

中日藤井淳志外野手(32)が7日、名古屋市内の球団事務所で契約更改交渉を行い、100万円増の2300万円でサインした。

今季は4年ぶりに100試合以上に出場するなど、規定打席不足ながら打率3割3厘、6本塁打、19打点をマーク。
厳しい評価となったが
「もっと仕事をして、納得のいく金額を提示されるようにしようと思いました」
と話した。

交渉時間は3日間18人目で最長の1時間45分。

「金額でもめたとかじゃないです。(落合博満GMが)監督時代、どういう風に見ていたのかなど、今後を考える上でいろんな話をしました」

とコメントした。



    ↑
この記事を読めば、藤井選手は銭闘なんて一切していないし、落合竜時代にやっていた自分の野球に対する疑問と、名将からの見立て、評価を聞きたかった、そのために1時間45分を使った、というのは明らかです。

第一スーツを着てネクタイを締めてマスコミの前に選手が現れている段階で、その前日までには金額の下交渉は済んでいます。

たくさんの選手の更改が控えているのにいまさら落合GMに金額交渉なんてするわけがねーだろっての。

それを、サンケイスポーツの長谷川稔というやつは、藤井選手が100万円アップするために1時間40分使った、という大ウソ記事を書いています。

その情けないインチキ記事のタイトルは、

「落合GMと“銭闘”100分!藤井、100万円昇給!!!!!」

ですって・・・(≧ω≦。)プププ・・・サンケイスポーツの長谷川稔というやつ、恥ずかしすぎるでしょう(笑)。

ウソとインチキがばればれなんですが・・・(笑)。

サンケイスポーツの長谷川稔というやつは、とんだペテン野郎だということです。

スポーツ新聞なんて、他にもいっぱいあるのだから、インチキ記事書いたってすぐにバレるのに、どうしてサンケイスポーツの長谷川稔というやつは、こういうペテン記事を書いたのでしょうか?

サンケイスポーツの長谷川稔というやつは、よほど人間的になにか腐っているところがあると思います。


先日、落合GMのハイレベルな思考についていけない、低レベルなマスコミは、すぐに得体の知れない物として、

「オレ流○○」

とか、

「オレ竜ナントカ」

という記事を書いてごまかす、と言いました。

落合GMの高い次元での考えを理解できず、解釈ができなかった無能な記者は全て、「オレ流なんとか」 という記事を書いて逃げを打つ、という意味です。

そしてサンケイスポーツの長谷川稔というやつは、そのご多分にもれず、そういうレベルの低い記事を書いています。
    ↓


中日・落合GM、3.6億円減俸!オレ流更改に主力級続々折れた

http://www.sanspo.com/baseball/news/20131107/dra13110705060001-n3.html

この日だけで10選手が契約し、何と2億6880万円をカット。
初日の減俸総額と合わせると、約3億6000万円。
年俸1億9000万円の井端が退団したことを含めると、3日間で5億4000万円の猛烈なコストダウンとなった。

「やらなければ下がる。やれば上がるということ」
と同席した西山代表が説明した。
活躍した成績に応じて年俸に上乗せする出来高も廃止したオレ流交渉。
“信賞必罰”の極寒の風が、これからも名古屋に吹き荒れる。
(長谷川稔)



    ↑
「オレ流ナントカ」 

という記事を書いている記者は、

「ボクは無能な記者です!」

と宣言しているようなものです。

落合GMが何を考えてそうしているかを見抜けず、逃げを打っているだけだからです。

サンケイスポーツの長谷川稔というやつは、非常に無能なインチキ野郎です(断言)。

サンケイスポーツの長谷川稔というやつは、いい加減なペテン記事を書くのをやめてもらいたいものです。

サンケイスポーツの長谷川稔というやつみたいな、こういう見え透いた事をするアホがいるから、マスゴミとか言われるんですよ。

サンケイスポーツの長谷川稔というやつは、恥を知ってもらいたいものです。


サンケイスポーツの長谷川稔というやつは、11月1日にもマヌケな記事を書いています。
    ↓


オレ流の初仕事へ!中日・落合GM、主力の契約交渉に同席

http://www.sanspo.com/baseball/news/20131101/dra13110105020000-n1.html

2013.11.1 05:02

中日の主力の契約交渉が、落合博満GM(59)同席のもと11月5日から始まることが31日、明らかになった。
佐々木球団代表が
「契約更改には、落合GMと西山代表が立ち会われると思いますよ」
と説明した。

オレ流GMの本格的な初仕事。
球界の慣例では、年俸の低い選手から交渉を行い、大物選手は12月に入ってからとなるのが主流だが、エース吉見ら主力やベテラン選手から、交渉を行うというのだ。
昨年の例でいえば、吉見は12月11日、谷繁現兼任監督も同21日にサインした。
だが、オレ流交渉では11月中旬には主力がサインを終えるということにもなる。

4位に終わった今季の成績を考えれば主力選手は軒並みダウンが必至。
交渉難航が予想されるが…。
1日からは秋季キャンプがナゴヤ球場で始まる。
水面下ではオレ竜改革も進んでいる。
(長谷川稔)



    ↑
サンケイスポーツの長谷川稔というやつが、声高らかに、

「交渉難航が予想されるが・・・」

と記事を書いていますが、サンケイスポーツの長谷川稔というやつは本来無能なので、思いっきりその予想は外れ、現在ドラゴンズ球団事務所で行われている契約更改はサクサクとスムーズに進行しています。

サンケイスポーツの長谷川稔というやつは、アホな記事ばっかり書いていないで、まともに誠実に仕事をしろと言いたいです。


という訳で、サンケイスポーツの長谷川稔というやつに物申したいですね。


サンケイスポーツの長谷川稔というインチキ記者に告ぐ

おまえは、自分がバカで無能である事を自覚し、

「オレ流ナントカ」

という恥ずかしい記事を書くのをもうやめなさい。

情けないインチキ記事ばっかり書いてるんじゃない。

他紙の記事もあるのだから、ウソ記事を書いてもすぐにバレる。

なぜバレないと思ったのか?・・あまりにもバカすぎるぞお前。

サンケイスポーツの長谷川稔というやつは、海よりも深く反省するように。































その2 中日スポーツの伊藤哲也というやつについて



続きまして、このブログではもうすっかりおなじみ、このブログから内容をパクって記事にしている、中日スポーツの伊藤哲也というアホなオッサンの記者についてです。


中日スポーツの伊藤哲也という、ドラゴンズの番記者をやっている45歳ぐらいのオッサンがいるのですが、中日スポーツの伊藤哲也というおっさんは、この「ドラゴンズ道」ブログが開設まもない頃に、その内容をパクって記事にしたインチキ野郎であることは、数か月前にご報告した通りですが、
   ↓

中日スポーツの伊藤哲也という記者がパクリ記事を書いている件
http://dragonsdoh.blog.fc2.com/blog-entry-50.html


それ以来、この中日スポーツの伊藤哲也というカス記者の記事は中スポで目にするたびにしっかりと読んできましたが、ずーーーっと低レベルな記事しか書かないアホカス記者でした。

ジョイナスマンセー、坂井克彦マンセー記事を書きまくり、そして落合GMが就任するやいなや、

「中日スポーツ番記者キャップの伊藤哲也が聞く! 落合GM単独インタビュー!」

という1面の記事を書いているようなどーでもいい薄っぺらいやつで、その伊藤哲也というやつが今日、ドラ番記者にまたしても勘違い記事を書いていました。


ドラ番記者 2013年11月8日

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/dragons/draban/20131108/index.html

時間が解決してくれると思うしかないか…。
最近の記者の悩みのひとつが呼び名。
谷繁選手兼任監督が誕生する以前は気さくに「シゲちゃん」と声をかけてきたが、立場が立場である以上はそうはいかない。

きちんと「監督」と呼ぶことを頭にたたき込んでいるものの、長年染み付いてきた人間の習慣とは恐ろしいもの。
ついつい「シゲちゃ…」と、何度となく口をつきそうになる。

谷繁監督だけで悩んでいるところで、さらに追い打ちが。
佐伯2軍監督の存在だ。
現役時代のあだ名は、メカゴジラ(プロ入りが同時だった巨人・松井秀喜の愛称ゴジラに対抗したもの)。
横浜在籍時から知る記者は、気さくに「メカ」と呼んできたが、もう軽々しくは呼ぶことはできない。
トホホ…。
一にも二にも必死に訓練していくしか道はないか。
(伊藤哲也)



    ↑

この記事にあるように、中日スポーツの伊藤哲也というオッサンは、いつも上から目線で選手を見る勘違い記事をかく、とんでもない勘違いカス記者です。

マスゴミの典型的な勘違いなのですが、なぜか自分は偉いと勘違いします。

実際には、伊藤哲也は1個人のブログからパクって記事にするようなクズ人間にすぎないのですが、自意識だけが肥大化しているカスの中のカス、クズ人間です。

まず、1ドラゴンズファンから言わせてもらうと、谷繁監督や佐伯二軍監督の価値に比べれば、伊藤哲也の価値など1円にもなりません。

谷繁監督と佐伯二軍監督は、現在どうしてもドラゴンズに居てもらわなければならない大切な大切な存在であるけれども、伊藤哲也が明日車にひかれて死んでも誰も困りません。

伊藤哲也が今目の前で巻にまかれてどこかへ飛んで行っていなくなっても、ドラゴンズファンとしては何の影響もありません。

マスコミというのは、谷繁監督や佐伯二軍監督らの、

「野球の超人」

「野球の達人」

らの行動を観察し、コメントをありがたく頂戴して文章にし、それを記事にして印刷してドラゴンズファンに買っていただくことでお金儲けをさせていただいているだけの、クズ拾いみたいなものです。

あくまでも主体は「野球界の雲上人」 たちの行動と発言であり、マスコミはその野球の神々の行動観察と発言を紙に印刷してドラゴンズファンに買ってもらっているだけなので、プロ野球界の超人たちにまとわりつく吸血ダニみたいなものです。

別に伊藤哲也でなくても、そのへんの学級新聞を書いている中学生にでもできる仕事で、誰にでもできる簡単な仕事です。(極端に言えば)

ましてや中日スポーツの伊藤哲也みたいに、ブログからパクって記事にすりゃいいんだから、楽な仕事です。

ちなみに、このブログでこの記事
    ↓

中日スポーツの伊藤哲也という記者がパクリ記事を書いている件
http://dragonsdoh.blog.fc2.com/blog-entry-50.html

を書いて以来、いままで中日スポーツの番記者の記事はサイトに蓄積されていたのに、しばらくすると非公開になるというように、システムが変わりました(笑)。

ブログからパクッた記事を書いた伊藤哲也が、そのバクリ記事をサイトから消すようにシステム部に圧力をかけたのは間違いありません。

そんなこともあろうと、最初から魚拓を取っておいたんですけどね(笑)。



ということで、中日スポーツの伊藤哲也というオッサン記者に言っておきたい事。


中日スポーツのパクリいんちき記者の伊藤哲也に告ぐ

中日スポーツの伊藤哲也は、勘違いするのをやめていただきたい。

お前の存在なんてドラゴンズファンから見れば、谷繁監督の爪の垢についているバイキンくらいの存在でしかない。

ドラゴンズファンから見れば谷繁監督の詰めの垢のバイキンくらいの存在でしかない、中日スポーツの伊藤哲也というパクリクズ記者のオッサンが、「シゲちゃん」と気安く呼ぶなど、3000万年早いわ。

バイキンはバイキンらしく、ありがたく選手や監督コーチの詰めの垢をちょうだいして、それをおいしくいただいて、記事にしてドラゴンズファンにコビ売って商売やってりゃいいんだよ。

ドラゴンズファンからみて、別にどうしてもお前に記事を書いてもらわなければならない理由など、どんなに真剣に必死で探し求めてみたところで、何一つ存在しない。

むしろいい加減な記事を書いたり、パクリ記事を書いたり、勘違い記事を書いたりしており、非常に目ざわりである。

1ドラゴンズファンから言わせてもらえば、どっちかといえば今すぐに消えてもらいたいのが、中日スポーツの伊藤哲也というオッサンの存在だ。

所詮はプロ野球選手がいなければ何もできない、ただの伝言をしているだけのパシリでしかないマスコミが、一体何を勘違いしているのか?

ドラゴンズファンから見れば、プロ野球を取材しているマスコミなんぞ、プロ野球選手の価値に比べれば、100万分の1どころか1億分の1くらいしかないほどに無価値であることをまず思い知るべきである。

そんな無価値なインチキパクリ記者の伊藤哲也ごときマスゴミ記者が、谷繁監督のことを、

「シゲちゃん」

と呼ぶのは、ドラゴンズファンをバカにしているも同然で、勘違いも甚だしい。

中日スポーツの伊藤哲也というオッサン1人は、ドラゴンズファンには無価値そのもので、中日スポーツを購入するドラゴンズファンの目線をきちんと考えてわきまえて言動には気をつけろ。

そもそもおまえは、このブログから記事をパクって書いた事の謝罪文すら書いていない、ペテン野郎じゃないか。

そんな反省も一切ないままに、お前は一体何を調子こいて勘違い記事を書いているのか?

思いあがるのもいい加減にしろ。

勘違いするのもいい加減にしろ。

中日スポーツの伊藤哲也、いつまでも勘違いを続けてバカなことばかりするのをやめろ。





この際、プロ野球界のマスゴミ全員に言っておきたいのは、プロ野球選手の言動をありがたく頂戴して文字にして印刷してそれを売りさばいて金儲けしているマスゴミは、プロ野球選手に対する態度を改めていただきたい。

選手のバックには大勢のファンがおり、そのファンを冒涜するような態度を取るのはやめていただきたい。

勘違いにもほどがある。

マスゴミの代わりは誰でもできるが、プロ野球選手の代わりはいない。

ファンにとって、その選手の代わりはどこにもいないのだ。

そんな大事な選手に、マスゴミごときがえらそうな態度を取る事は許される事ではない。

プロ野球選手は権力ではない。

スポーツジャーナリズムと一般のジャーナリズムとは全く異なるのだという至極簡単な基本的意識をしっかりと持ち、スポーツ選手の邪魔になるような言動をするマスゴミどもは、その態度を今すぐに改めよ。



・・ましてや中日スポーツの記者は、ドラゴンズの親会社の雇われ従業員で、一応親会社のパシリでありながら、親会社の一味であることをカサにきて、ドラゴンズの選手に偉そうな態度を取る事は絶対に許されない。

中日スポーツを買うのは、その選手のバックにいるドラゴンズファンであるということを強く自覚し、その態度を改めなければならない。

ドラゴンズファンに中日スポーツをありがたく買ってもらっているのだから、中日スポーツのドラゴンズ番記者は、ドラゴンズの選手の背後にいるドラゴンズファンの姿に敬意を払わねばならず、従ってドラゴンズの選手やコーチ監督に対しては、年齢が何歳であろうと、常に敬語を使え。

ドラゴンズの番記者が、ドラゴンズの選手やコーチに敬語を使わないのは、中日スポーツを買っているドラゴンズファンに敬語を使わないのと同じ意味である。

親会社の一味だからといって、ドラゴンズの選手や監督コーチに偉そうな態度を取る事は絶対に許されない。


特に中日スポーツの伊藤哲也、お前の事だ。

お前の腐った態度、明日から完全に改めろ。

伊藤哲也、いつまでも調子こいてんじゃないこのパクリじじい、いい加減にしろ!









にほんブログ村


野球 ブログランキングへ

ブログランキングならblogram
















関連記事

テーマ : 中日ドラゴンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

契約更改

所詮レベルの低いのはしょうがないけど、それを通してしか知れない事も多いから、各社記事を比較する事は大事ですね。大本営発表記事より他社(ニッカンとか)や個人ブログ(先日のここの主の秋季キャンプの見聞録はクソ記事と比べ物にならないほど良かった)の方が情報量多いのは確かだし。。。

でも、落合GMと選手本人の事で話せる機会って、監督時代にもあまりなかったかも。だから本人の評価や期待を聞いて、みんな笑顔の更改後会見も珍しい。厳冬どころか、暖冬にも見えてしまいます。こんなのだったら、GM面談を年に数回やったらいいのに。

66倍返し

僕は大学時代に都内にある大手新聞社の編集局でアルバイトをしていた経験があります。

まぁ、デスクには何度も飲みに連れて行ってもらったり、編集委員の方にネクタイを貰ったりと可愛がってもらいましたが、やはりマスゴミと言われるだけあって態度の悪い記者もいましたね。

取材先への電話も大きな態度をとっている記者を見かけました。

高倍率を勝ち抜けて記者になったんだぞ…という自負があるのでしょう。
名刺1枚で偉い人と会えるという勘違いも出てくるでしょう。

でも、そういう記者もネット社会ではどうなんでしょう。
管理人様みたいに、どんどん記者への批判をすれば言論は正常になると思います。
つまり、記者や記事のレベルも上がるのです。

以上から記者への批判は良いことですよ。
落合GMには中日新聞記者のレベルも上げてほしいものです(笑)

No title

ああ、やっぱりそうなんですね。伊藤哲也の名前で記事が出る度に、「何書いてんのこいつ?」と思ってましたけど、その通りなんですね。こういう奴がのさばるから中スポの売り上げが激減してるわけなんですが、中日新聞社は坂井や佐藤のときと同じでしっぽ切りで切ってしまえばいいのに、いつまであんなくだらないキャップを据えておくのでしょうか。
私の記憶しているところでも、最近でしたら、(違ったらすみませんが)GM就任確定時に「選手は背筋が寒くなる」とか書いたり、つい最近も井端の去就についてエラソーに「出来高を付けるべきではなかったか」なんて書いてましたけど、その数日後に球団社長か球団代表から「今年は出来高を止めました」とかコメントが出てましたし、キャップのくせに何の取材もしてないなこいつは、と本気で思いました。何でこんな奴がキャップやってんですかね。渋谷キャップのままで良かったのに、どうせ坂井のコネキャップなんでしょうね。もう坂井がいなくなったのにいつまで中スポに居座る気なんだか……


まあ、サンスポについては所詮、中日新聞よりも下になりそうな『全国紙』産経新聞の系列ですから下らない中傷記事と妄想記事には定評がありますので、そんなものです。
それにしても中日新聞社の不思議なところは『ドラゴンズ以外』の(特に政治社会)記事はすごく評価が高いところです。何で社会部のレベルの高さがスポーツ部に反映されないのでしょうか。

中スポ伊藤

一新聞記者にして、こういう坂井時代のタニマチ的な考えを引きずる者は間もなく粛清されるでしょうし、生き残れますまい。それにしても、各選手がハングリー精神を取り戻しつつあるのは頼もしいです。

えらそうな記者

選手にえらそうな記者がムカつく気持ちはよくわかる。
あの態度の悪さはなんなのか?
そういう記事を見かけるたびにムカつく。

ネットの普及で

マスコミはその存在価値を失いつつあります。
放っておいても、いなくなる存在なので、無視しておけばいいでしょう。

No title

『1ドラゴンズファンとして、おかしなインチキ勘違いマスゴミ記者には、一つ残らず釘を刺して行こうと思います。』まったく同感です。マスコミをマスゴミと謂われる由縁の一つ。その一つが、ドラゴンズ落合GMに向けられているのは明白。好き嫌いやジャイナス復権のために記事を書くなら新聞でなく週刊誌かブログに書けと言いたい。ジョイナスのために土台まで破壊されたのがこの2年。GMが再建の為に嫌われるのを覚悟でやっていることがわかるだけに余計マスゴミに嫌悪感を感じています。それと指導者としては無能の中日OBに言いたい。黙ってみてろ!文句があるのならこの2年を説明しろ!と言いたいです。

いいね

マスゴミの変な報道に突っ込むドラゴンズファンの姿勢、いいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しっかり裏切られてますね

私など、ずっと「マスゴミ」どころか「マズゴミ」と蔑称
してます(笑)。

さて、既述かもしれませんが、ネットに『週刊ポスト』
誌上に掲載された、金田・高木会談が出回っていま
す。
そして、その中で、高木前監督は、自己弁明のオン
パレードですが、終わったとばかりの放談なのか、
ノー天気にも、とんでもないことを述べています。

「サービスのつもりで、キャンプではサインしていたら、
チームがダメになっちゃいましたね(苦笑)。
 (中略)
結局、この選手のこのプレーを見たいというのを作って
強くしないと、お客さんは高い入場料を払って来てくれ
ないんですよ。」

おやおや、これって、落合前監督の『勝つことが最大の
ファンサービス』まんまですよねぇ。
ということは、S前球団社長らへの痛烈なしっぺ返しじゃ
ないですか?
一生懸命、S前球団社長らと一緒になって反落合キャン
ペーンを張り、ずっと高木監督擁護続けてきた大本営、
まるで形無しですなぁ(大笑)

こんな、私のようなオールドファンでさえ(というより、
オールドファンゆえ、強かった8年間でやっとドラファンと
一安心できていたからこそ)わかる道理を、OB会長まで
勤められてきたのに、今更気がついたのかとあきれ果て
ていますけど(比較的好きな方だったんですが、この対談
内容目にして、もうすっかり軽蔑対象になってしまいまし
た)、こんな全国発売週刊誌の中で、擁護してきた相手に
後ろから鉄砲撃たれてしまって、どうするんでしょうかねぇ。
恥ずかしくないのでしょうか?


ま、面の皮の厚い連中ばかりで平気の平左かもしれま
せんね。なんせ、勘違い三流「マズゴミ」族ですから。

管理人さんのおっしゃっているような
「中日スポーツを買うのは、その選手のバックにいるドラ
ゴンズファンであるということを強く自覚」
などてんでしていないのでしょうね(-_-メ)

No title

もともとスポーツ紙は「日付だけは正しいw」などと言われていたものですし、煽ってナンボ、デタラメ記事や妄想記事を書くのが仕事だと思っているような連中相手に怒ったところで、エネルギーの無駄遣いになるように思います。

それにネットの発達により、ドラゴンズ道さんのように歪曲されていない情報を発信して下さる方も増えていますので、彼ら(スポーツ紙)が従来の手法(面白おかしく煽る>真実を報道)に固執すれば、いずれ誰からも相手にされなくなり淘汰されるのではないでしょうか。

伊藤哲也記者に関しましては「45にもなって何言ってんだ…」ですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナイス

お見事!
これぐらいビシッとしめてやらないとね。
あいつらどうしようもないから。
これからもズバズバ突っ込んでください。
ドラゴンズ書


























(DVD)



検索フォーム
PR

ディズニースマートフォン(iPhone5)ケース ミッキー&ミニー

グアム旅行

グアム旅行

ハワイ旅行

バイク

ディズニースマートフォン(iPhone5)ケース ミッキー&ミニー

ディズニー ミッキー 腕時計

ディズニー ミッキー 腕時計

引越し

引越し

ダック

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

脚やせ

エステ

脚やせ

脚痩せ

エステ

エステ

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!

「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!

マージャン

マージャンの

マージャンは
PR

JQ CARDセゾン

みんなのFX

Francfrancカード

Francfrancカード

LOFTカード

LOFTカード

PARCOカード

JAPANカードセゾン

JAPANカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

MUJI Card

MUJI Card

ゴールドカードセゾン

ゴールドカードセゾン

セゾンカードインターナショナル

セゾンカードインターナショナル

ラスカルカードセゾン

ラスカルカードセゾン

パール・アメリカン・エキスプレス

パール・アメリカン・エキスプレス

ブルー・アメリカン・エキスプレス

ブルー・アメリカン・エキスプレス

https://af-110.com/pg.php?pgid=247&adid=1182&mid=102&p=[会員ID]

ゴールド・アメリカン・エキスプレス

ウォルマートカード セゾン アメリカン・エキスプレス・カード

ウォルマートカード セゾン アメリカン・エキスプレス・カード

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード  セゾン・アメリカン・エキスプレスカード

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード  セゾン・アメリカン・エキスプレスカード

mytutor

twitterでポイントが稼げるリツイートアド新規ユーザー募集

マジックボール

マジックボール

マジックボール

マジックボール

ヒロセ通商

ヒロセ通商

ヒロセ通商
RSSリンクの表示
PR










































上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。