スポンサーサイト


川上憲伸投手の戦力外通告はあり得ない件














かつて落合監督は言いました。

「プロ野球の選手は、ユニフォームを脱ぐ選手と、脱がされる選手がいる。」

と。

例えば岩瀬投手の事を、

「この世界、ユニフォームを脱がされるヤツと自ら脱ぐヤツがいるが、岩瀬は後者。あとはいくつ積み上げられるか・・」

というコメントを残したりしていました。


さて、川上憲伸投手は、ユニフォームを脱がされる投手でしょうか?

それとも自ら脱ぐ投手でしょうか?

今さら言うまでもありません。

ルーキーイヤーは新人王争いをし、その後長年に渡ってエースに君臨、ドラゴンズの優勝に4度貢献し、沢村賞まで獲得、数々のタイトルも手中にし、ドラゴンズ出身の選手で初のメジャーリーガー投手にもなった、今はドラゴンズファンの心のエースである川上憲伸投手は、自分でユニフォームを脱ぐことができる(=引退のタイミングを自分で選択する事が許されている)選手です。

川上憲伸投手は、自分でユニフォームを脱ぐ選手です。

誰が何と言おうとそうなんです・・が、坂井克彦は川上憲伸投手のユニフォームを脱がそうとしています・・



中日:川上憲伸投手の退団発表…世代交代進めるため

http://mainichi.jp/sports/news/20131004k0000m050010000c.html

中日の川上憲伸投手(38)の今季限りの退団が3日、球団から発表された。
今季は右肩痛で出遅れ。
8月下旬に1軍昇格し、5試合に登板し1勝1敗、防御率3.21とまずまずの成績を残したが、世代交代を進める球団の構想から外れた。
西脇紀人編成担当は
「来年も先発なら5勝以上できると思うが、チームを立て直し、若返りを図らないといけない。断腸の思いで(戦力外を)伝えた」

と話した。

球団はコーチ就任を打診したが、川上は他球団での現役続行を希望して固辞。
「ドラゴンズにはお世話になった。ありがとうございました」
とコメントした。

川上は2004年にリーグ最優秀選手、最多勝、沢村賞に輝き、06年にも最多勝を獲得するなど、国内で116勝74敗1セーブの成績を残した。
2009年から3季挑戦した米大リーグでは8勝22敗1セーブを記録している。




坂井克彦の手下の西脇紀人が、

「来年も先発なら5勝以上できると思うが、断腸の思いで(戦力外を)伝えた」

という、訳のわからない意味不明の支離滅裂コメントをマスコミの前で語っています。

先発で5勝以上できるのなら、川上憲伸投手は立派な戦力ではないですか。

坂井克彦の子分の西脇紀人は、一体何を言っているのでしょうか?


なぜこのような事が起きてしまったのでしょうか?

ドラゴンズに異変を感じたら坂井克彦を疑え、の法則

に従って考えると、坂井克彦の手下の西脇紀人が坂井克彦の命令通りに憲伸をクビにしたのは明らかです。


今シーズン、他に先発投手をやれる選手がいなくて、ファームで一番調子の良かった憲伸投手を先発に起用していたのだから、立派な戦力のはずです。

成績が振るわないのであれば、思いっきり年俸を下げ1千万くらいにして、コーチ兼任にしてチームに置いておけばいいだけの話です。

憲伸投手の前の沢村賞投手である今中投手は、晩年は長い二軍生活を送りながら惜しまれつつ現役生活を終えました。

まだ1軍で投げていてお立ち台にも立っていた憲伸投手が、なぜ今この時点で戦力外通告なのでしょうか?


全く戦力にならなかった山崎をジョイナス高木中日に2年間もおいといて、今年45歳になるまで置いといて、38歳の川上憲伸投手に対しては、「若返りでクビ」 などという西脇紀人の言い訳が通用すると思っているとは、坂井克彦も西脇紀人もまともなドラゴンズファンをナメすぎでしょう。

昨日はゲンさんや前田捕手らの戦力外通告を球団HPで発表しておきながら、川上憲伸投手の戦力外通告の事は沈黙していました。

そして翌日の中日スポーツの1面に憲伸投手の戦力外通告のニュースを持ってくるという、川上憲伸投手を利用して中日スポーツの売上を少しでも伸ばそうとする坂井克彦の薄汚いやり方もミエミエです。



ドラゴンズに異変を感じたら坂井克彦を疑えの法則に従って、もう少し深く推理してみたいと思います。

坂井克彦が憲伸投手を、今この時点でどうしてもクビにした理由とは・・・




①すでに来年の監督が落合監督で確定しており、戦力を放出する嫌がらせをしている。

②10月5日のナゴヤドームの山崎引退イベント試合のチケットが大量に売れ残っており、憲伸投手の引退というオプションを付け足す事で売れ残ったチケットを売りさばこうとした。

③まだ坂井克彦は球団社長を続けられると思い込んでおり、昨年のブランコや英智や小笠原に続きまたしても戦力放出or戦力喪失(本人はコストカットのつもり)をしている。




のうちのどれか、といったところなんじゃないでしょうか?

相変わらず空気の読めない坂井克彦のこの空気の読め無さが、ナゴヤドームの観客を減らしまくったのだと思います。

頭が悪いのに自信たっぷりに逆噴射を続ける坂井克彦、ドラゴンズを破壊し続ける坂井克彦の悪行が今も続いています。


憲伸が戦力外 中日が引退登板&コーチ就任用意も固辞

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131003-00000016-dal-base

中日・川上憲伸投手(38)が2日までに球団から戦力外通告された。
今季は右肩痛で出遅れ、わずか5試合の登板に終わり1勝1敗。
年齢的にも大きな上積みはないと判断した球団は、来季の契約を結ばない方針を伝えた。
川上は現役続行を決意しており、竜に別れを告げ移籍の道を模索する。

球団は9月下旬に川上と会談を持ち、来季は契約を結ばないことを通告。
来季からコーチ就任と、今季最終戦となる10月5日、ナゴヤドームでの“引退登板”を用意したが、川上はこれを固辞。
現役続行を希望した。
この日、ナゴヤ球場で2軍の練習に参加した川上は
「(球団と)会ったのは事実ですが、ボクの口からは、何も言えません」
と、話すにとどめた。

阪神のほか先発陣が手薄なヤクルト、DeNA、楽天など複数球団が獲得に乗り出す可能性は高い。




坂井克彦は、10月5日の山崎引退興行を満員にしなければ面目を完全に失うため、憲伸の引退をセットにして大量に売れ残ったナゴヤドーム最終戦のチケットを売りさばこうとして、思いっきり失敗しました。


hidenori100.jpg


坂井克彦は、去年英智さんに引退を強要したところまんまと言う事を聞いたので、同じ事を憲伸投手にもやったのでしょう。

しかし今回、坂井克彦は憲伸投手に思いっきり引退強要を拒絶され、ドラゴンズファンから非難の十字集中砲火を浴びている真っ最中です。

坂井克彦への非難轟々で、某掲示板もツイッターも現在、大好評大炎上中です。


それにしても坂井克彦は、どうしてここまでプロ野球の事が全くわかっていないのでしょうか?

坂井克彦がやる事なすこと全て支離滅裂で、小学生以下のプロ野球知識しか持っていない感じです。

坂井克彦は知識が浅く、感性がニブく、判断能力も低く、元来の人間性が下品なので出てくる判断が全て下品で、全てにおいてレベルが低いのに、何故か決断が早く自信満々なので、単なる有害な働き者になっていて、ドラゴンズが次々と破壊されていくばかりです。



こうなったら一刻も早く落合監督にドラゴンズの監督に就任していただき、憲伸投手の戦力外通告を取り消してもらいましょう。

このままでは、中田投手もわざと放出されてしまう勢いです。

もはや落合監督復帰はマストでしょう。

そしてブクブクに太った憲伸投手を森繁和さんに鍛え直してもらい、来年の憲伸投手には大復活してもらいましょう。

憲伸投手は120球投げる体力が無いのが素人目にもミエミエなので、落合竜に鍛錬し直してもらえば、憲伸投手は元々体力的な才能に満ち溢れているのですから、必ず復活するはずです。

中田投手だって2桁勝利できる能力はあるはずです。

白井元帥も大急ぎで坂井克彦と西脇紀人を追放して欲しいと思います・・・坂井克彦達にこれ以上ドラゴンズの破壊工作を進行させないようにするためにも・・・

昨年も久本投手を戦力外、平井投手を戦力外、ブランコさんとソーサ投手をわざと放出、英智さんと小笠原投手に引退を強要するなど、やりたい放題でめちゃくちゃでした。

白井元帥にお願いです。

坂井克彦一派の一掃を急いで欲しいです。



日本全国のまともなドラゴンズファンの皆さんにお願いです。

川上憲伸投手への理不尽な戦力外通告を行う坂井克彦の横暴に対し、怒りの抗議メール & 落合監督早期復帰のメール送信をお願いします。
   ↓

http://www.chunichi.co.jp/reference/inquiry.html












さて、あの天才打者落合博満さんが、

「小学生が真似をしてもいいプロ野球選手の打撃フォームは、前田のフォームだけ。」

と言わしめた、日本プロ野球界の天才打者、広島の前田選手がついに引退です。


【中日】荒木、大先輩前田智の前で適時打

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131003-00000092-nksports-base

<広島3-5中日>◇3日◇マツダスタジアム

中日荒木雅博内野手(36)が、熊本工の先輩で尊敬する広島前田智の引退試合で、3回に中前適時打を放った。

「打ったのは真っすぐ。打つだけ。他に何も考えていませんでした」

大先輩の前で全力プレーを披露した。




2004年、落合監督が監督に就任、当時まだ大打者とは言い難い福留選手と話し合い、

「お前が目指す打者はイチローか前田だけ。どっちのスタイルにするか?」

と尋ねられ、福留選手は迷うことなく前田選手の打撃フォームを選び、日々前田選手の打撃フォームを真似する努力を重ねていきました。

打撃練習中も福留選手は前田選手の打撃フォームをずっと凝視していたという手記もスポーツ紙に出ていました。

その天才打者が引退するというのは、球界にとっても大きな損失です。

非常に残念です。

前田選手、お疲れさまでした。



前田智引退セレモニー全文 「カープを誇りに思う」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131003-00000086-dal-base

「広島3‐5中日」(3日、マツダ)

今季限りで現役を引退する広島・前田智徳外野手が引退試合に臨み、現役最終打席は八回2死、代打で投ゴロに終わった。
九回には右翼守備に就いた。
スタンドの大声援に送られた背番号1は、試合後の引退セレモニーでスピーチし、後輩選手に、ファンに、思いの丈を伝えた。



「24年間、いつも温かい声援をいただき、ありがとうございました。

 故障だらけの野球人生でしたが、球団オーナーをはじめ、監督さん、スタッフのみなさん、裏方のみなさん、みなさんに手助けしていただいて、そして励ましていただき、そして支えられながら、ここまで乗り切ってくることができました。

 この広島で、そして広島東洋カープで、一途に野球ができたことを誇りに思います。

 そしてどんなときも支えてくれた両親と家族に、本当にありがとうと言いたいです。

 カープは16年ぶりにAクラスに入ることができました。

 監督さんをはじめ、コーチの方、裏方さんが力を合わせて、若い選手を、そしてベテランうまく指導して、ここまで来れたと思います。

 自分がこの中にいないというのは、非常に悔しいですが、この節目を、これから強いカープとなって、未来のカープが明るいことを願って、きょうをもって引退します。

 そして高木監督をはじめドラゴンズの皆さん、きょうはありがとうございました。

 ドラゴンズの来年の巻き返しと、チームのドラゴンズらしい野球を期待しています。

 最後にもう一度、きょうまで応援してくれたファンの皆さん、そしてきょうまで支えてくれたすべての方に感謝いたします。

 長い間、本当にありがとうございました」



 スピーチが終わると、スタンドは再び温かい拍手と歓声に包まれた。




そして最後には、いかにも天才打者らしい本質をするどく突いたアドバイスをありがとうございました。

やっぱり天才前田さんには高木中日のアホな野球が鼻についたんですね・・・わかります(笑)

今シーズンはウチの高木守道がとんだ醜態をさらしまして、失礼いたしました(笑)




それから継投ですが、いまさら岡田投手と田島投手と小熊投手を酷使するのはやめてもらいたいんですが。

この消化試合にこの3人を登板させる事に一体何の意味があるのでしょうか?

小川投手と川井投手に100球を上限に投げさせる試合で良かったはずですが?

単なるつぶし行為なんで、やめてもらいたいものです。


それにしても、久本投手は良い投球でしたね。

防御率3.11、41試合登板、81投球回、広島躍進に大活躍しました。

久本投手を広島に流出させなければ、ドラゴンズがAクラスでCS出場していたと言っても、過言ではありません。

それは広島ファンが言っている事です。

広島ファンは、久本投手をわざとクビにした坂井克彦に感謝した方が良いでしょう。




(10月4日追記)

「川上憲伸投手の戦力外通告はあり得ない件」についてのこの記事ですが、Facebookの、「いいね!」 が28に達しました。

このブログを始めて9ヶ月になりますが、「いいね!」 が28に達したのは初めての事です。

それどころかFacebookの、「いいね!」 が2桁に達したのすら初めての出来事です。

川上憲伸投手がいかに愛されてきていたのかがよくわかる数字だと思います。

川上憲伸投手の年俸を1千万円台にして投手コーチ兼任にして来年もドラゴンズに居てもらっても何の問題もないでしょう。

コメント欄にあるように、久本投手の不在で空いているロングリリーフの役目をしてもらうというのも、良いアイデアだと思います。






にほんブログ村


野球 ブログランキングへ

ブログランキングならblogram














関連記事

テーマ : 中日ドラゴンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

66倍返し

前田選手、お疲れ様でした!

前田選手のスピーチにドラゴンズについての一言があったのを初めて知りました。
やはり、前田選手は落合竜のようなチームと最後は戦いたかったと思います。前田選手と落合監督の天才同士にしかわからないものがあるんだと思います。

さて、憲伸投手について昨年の落合監督が自身の講演会で言ってた事を披露します。自分が言った時の発言です。

「憲伸はドラゴンズに自分の体をよく知っている慣れ親しんだトレーナーがいるから戻ってきた。また万全の状態で投げられるようになったらアメリカに戻ると個人的に思います。その時は、是非あいつを応援してあげて下さい」

落合監督ってホント選手思いですよね。

坂井にとっては単なる金になるかどうかしか考えてないようですが。

落合監督・森繁コーチの復活で憲伸投手・中田投手を復活させてほしいです!

僕も毎日中日新聞社へメールしてます!




はっきり言わせて貰う。中日はデナベイより崩落した。

今日の勝利で、中日ドラゴンズの4位が確定した。しかし私から言わせれば、日ハムとオリ、西武以外の全球団に負け越して(デナベイ戦が残っている為、最終的にはどうなるか分からないが)この惨状は最早、論ずるに値しないレベルである。はっきり言わせて貰う。

「中日ドラゴンズはデナベイやヤクルトより崩落した」

そして今日、川上憲伸の戦力外通告が発表された。正直、理解の出来ない決断である。往年の投球は出来なくとも、ベテランらしい投球で試合を作れるだけに、先発が無理ならロングリリーフでも可能なはずだ。なのに何故、簡単にクビにするのか?あの腐れ果てたフロントのやり方に理解出来ぬ。

だからこそ、一刻も早くあの犯罪者共の永久退場及び落合博満名誉監督復帰を白井オーナー様に要求すべきである。そして、こう宣言すべきである。

「NO more morimichi and sakai! ! NO more RYUTARO !! Come back ochiai and mori! !」

以上。天才、前田智徳の苦言を腐れフロントの奴等は十分に聞くべきだ(`□´)!!

まぁ、僕が言うまでもなくアホですね。ただ予感はありましたね。今季の川上投手調整が遅れ音沙汰なしだったのにファームで投げ出すとある日突然次の先発でダメなら引退だー!みたいな記事が出て。ハア?と。それからも背水の陣だ背水の陣だと。ただその間の川上投手のコメントは一貫して「引退」という言葉は使いませんでした。代わりに「クビ」という言葉を。現役を続けたい気持ちは当然だと思います。今季だって一軍で通用したんですから。支離滅裂な球団フロントこそ去ってください。

10/5は青で染まるか

今日は広島の前田智に尽きますね。マツダスタジアムが真っ赤に染まって、この天才打者の引退をみんな惜しんでいました更に。球団は特製の大入り袋まで作って、引退試合を盛り上げてました。

前田智引退引退試合で大入り袋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131003-00000103-nksports-base

前田も

「この広島で、そして広島東洋カープで、一途に野球ができたことを誇りに思います。」

と球団に対して最大限の感謝の言葉を残しています。広島はこれからいよいよCSに向けて、更に意気が上がったことでしょう。

ひるがえって10/5に行われるという邪魔崎、もとい山崎選手の引退試合も、ナゴヤドームは青一色で染められ大盛況になるのでしょうねw

7月末、突然2軍落ちを通告された事に逆上して引退宣言したのに、若手選手に一軍枠を譲らず、どういう理由かまた1軍ベンチにどっしり座ってました。個人的には早々と引退宣言をして、文字通り後進に席を譲ったのか、と感心してましたが、本当にこの人はなんなんでしょうw

この人なんなのといえば、川上憲伸に戦力外通告を行い、あまつさえ10/5には山崎と一緒に引退試合として登板してくれ、と言った西脇紀人編成担当も何を考えているのか、さっぱりわかりません。

はたしてこの中日投手陣の大黒柱だった投手にどれだけの敬意を払ったら、「断腸の念で伝えた」ら、こんな失礼な事を言えるのでしょうね。

まぁ、ミスタードラゴンズ高木監督最後の試合でもあるわけですし、中日球団も大入り袋を用意するのかしら、とw

中日ファンにとって、10月5日は4位Bクラス、セリーグ他チームに全てに対して負け越し(DNAはまだですが)確定という地獄の決算日でもあります。

しかしこれは同時に、この2年間フロント主導で行ってきた球団経営の最終決算日でもあり、この10年で最低の結果が確定しています。

そしてこの日まで時期監督の話を持ってくるな、と仰った白井オーナーは、実に先を読んだ強かな方だと思わずにはいられません。

今までの一連の流れから、フロントが推す人間(立浪)が監督になる目はありえないと思いますが、坂井社長をはじめ中日フロンtは常識的に何を考えてるのか、何をやってくるのかさっぱり分からないので、まだ油断はできないですね。



川上憲伸投手ブログ更新

http://k2tamashii.com/blog/2013/10/index.html

川上憲伸投手のブログが更新されました。

カープ前田選手の引退セレモニーの発言との落差が…

残念です。

納得いかんぜぇ

昨日は田中大輔がプロ初HRを放ちましたが、おそらく思い入れがあるであろう「2人の前田選手」への惜別アーチといっても過言ではないでしょう。
カープの前田智選手、ドラゴンズの前田章選手およびゲンさん清水選手、お疲れ様でした。

それにしても輝かしい実績を残した憲伸の戦力外は私も納得いかないし、それよりもここ数年まったく結果の出ていない上に、どう考えても「ジョイナス枠」で残った朝倉の名前がないのが不思議でなりません(どこか水面下でトレード話が進められている、とも推測しますが…)。
吉見や山内が復活し、大野が脱皮しそうな来季、もはや朝倉の居場所はドラゴンズにはありません。
仙台の地であのお方に鍛えなおしてもらったほうがいいと思います。

明日は今季最終戦@ナゴド、山崎の引退あいさつには一応周囲の空気に配慮して労いの声援を送ることにしますが、愚将高木守道の弁解の際には思い切って罵声を浴びせてやろうと思います。

ドラゴンズの大エースだった川上憲伸

川上憲伸にナメた扱いをするのは、ドラゴンズファンに対する最大の侮辱でもある。

結局のところ、フロントがドラゴンズファンにナメた態度を取っているのが表面化しただけだ。

久本のポジションが空いているから、来年憲伸がダメならロングリリーフにすればいい、この意見に賛成。

とにかく44歳まで山崎に現役させて憲伸クビにして若返りとかそんなうそがまかり通るわけねーだろ。

No title

正直言って、憲伸が危ないのは年齢的にも予想していました。それはこの発表が出る前に別サイトで言っているので、後付けでも何でもないです。
ただ、西脇(ひいては坂井)の頭の悪さは尋常じゃないですね。
先発で5勝できるかどうかならまだしも、5勝以上できる(6勝でも5勝以上だし、二桁勝っても5勝以上)なら戦力外の訳がないですもの。
まあ、戦力を削ぐ策略なのかもしれませんが、(本人には申し訳ないけど)憲伸なら充分代わりが務まりそうな投手はいます。西川とか西川とか西川とか。(大事なことなので三度言いました)
大野に目処が付きつつありますし、岡田を先発に一本化すれば、大丈夫ですよ。去年今年のような超お馬鹿監督にならない限りは。


今日は二軍のコーチも6人ほどクビになりましたけど宇野コーチだけは意外でしたが、小笠原コーチも英智コーチもこれで思う存分、腕を振るえるのではないかと思います。
あとは監督人事。
私の第一希望は、管理人さんには申し訳ないのですが井上一樹打撃コーチの昇格。でも落合氏(白井元帥派)と立浪氏(アホの坂井派)に絞られた感があるので井上コーチはもう少し修業を積んでもらいましょう。

川上

来年39歳の川上はいずれにせよ厳しい立場でした。大野、岡田、西川、こいつらが秋のキャンプで来年一年とおして活躍できるよう強化するしかない。

今日、馬鹿政をはじめとした二軍首脳陣が解雇になりました。当然でしょう。

明日、高木がどういうあいさつをするか楽しみです。野次がたくさん飛ぶでしょう。逆ギレしたりして。

うーん

憲伸は戦力ですか・・、うーん。
私にとっては隔年エースのイメージなので、あまりパッとしないですね。去年メジャーから戻ってきたときは、「右の代打を獲ったんか?」と本気で思ってしまいました。
英智にスーパーサイヤ人と言われた頃が懐かしいですが、いなくても・・・・、別に。

>ドラゴンズ出身の選手で初のメジャーリーガーにもなった

あれ?福留は?あっちの方が1年早い・・・、はずだよなぁ・・・、記憶違いだったらごめんなさいですけれど・・・。

憲伸残念です。

中日の黄金期を作ったエース川上が戦力外とは残念です。球団は何を考えているのか?ますます中日新聞が売れなくなるぞ。

信じられない。

球団の方針がめちゃくちゃですね。客寄せで山崎を獲得したり、若返りと言って憲伸を戦力外にしたり。球団をどのようにしたいのか全く分からない。たぶんだが荒木も井端も2000本かかっていなかったら戦力外にしていだろうなぁ。ファンがますます引くぞ。

球団にメール

球団にメールを打っても職員は迷惑メール扱いですぐに削除。都合の悪いことを載せない中スポの中日新聞が抗議のメールを素直に聞くのだろうか?普通に考えればわかる。もし本当にするのならメールサーバーをパンクさせる、ブログなどが炎上するなどの他紙が記事になることをしない限りオーナーには伝わらないだろう。

球団にメールの件。

球団にメールを打っても職員は迷惑メール扱いですぐに削除。都合の悪いことを載せない中スポの中日新聞が抗議のメールを素直に聞くのだろうか?普通に考えればわかる。もし本当にするのならメールサーバーをパンクさせる、ブログなどが炎上するなどの他紙が記事になることをしない限りオーナーには伝わらないだろう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カープファンです

はじめまして。カープファンのさとです。

カープは左投手、特に中継ぎかいないのですが

久本投手が先発中継ぎ敗戦処理セットアッパー抑え.....
とんでもない使われ方でしたが
すべてやって防御率3.00
久本投手にとっては最高の一年だったかもしれませんね。
江草も菊地原も使い物にならないなか、久本投手が頑張ってくました。

同じく戦力外になった平井投手もオリックスで頑張ってますし
やはり中日投手陣の層の厚さはすごいですね。

No title

 
 川上投手の戦力外は本当にショックです、球団になぜですか?と聞くと若返りですと言うので、では山本投手はと聞くと、あの人は別ですと言う返事、なら川上投手も同じじゃないですか?ドラゴンズのエースとして黄金時代を築いた中心的存在です。

このやり方は非情ですとしか言いようがない、応援する気もなくなりました。中日新聞???
ドラゴンズ書


























(DVD)



検索フォーム
PR

ディズニースマートフォン(iPhone5)ケース ミッキー&ミニー

グアム旅行

グアム旅行

ハワイ旅行

バイク

ディズニースマートフォン(iPhone5)ケース ミッキー&ミニー

ディズニー ミッキー 腕時計

ディズニー ミッキー 腕時計

引越し

引越し

ダック

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

脚やせ

エステ

脚やせ

脚痩せ

エステ

エステ

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!

「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!

マージャン

マージャンの

マージャンは
PR

JQ CARDセゾン

みんなのFX

Francfrancカード

Francfrancカード

LOFTカード

LOFTカード

PARCOカード

JAPANカードセゾン

JAPANカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

MUJI Card

MUJI Card

ゴールドカードセゾン

ゴールドカードセゾン

セゾンカードインターナショナル

セゾンカードインターナショナル

ラスカルカードセゾン

ラスカルカードセゾン

パール・アメリカン・エキスプレス

パール・アメリカン・エキスプレス

ブルー・アメリカン・エキスプレス

ブルー・アメリカン・エキスプレス

https://af-110.com/pg.php?pgid=247&adid=1182&mid=102&p=[会員ID]

ゴールド・アメリカン・エキスプレス

ウォルマートカード セゾン アメリカン・エキスプレス・カード

ウォルマートカード セゾン アメリカン・エキスプレス・カード

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード  セゾン・アメリカン・エキスプレスカード

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード  セゾン・アメリカン・エキスプレスカード

mytutor

twitterでポイントが稼げるリツイートアド新規ユーザー募集

マジックボール

マジックボール

マジックボール

マジックボール

ヒロセ通商

ヒロセ通商

ヒロセ通商
RSSリンクの表示
PR










































