スポンサーサイト


読売の優勝を2年連続で見せられるのが坂井克彦のジョイナスである件














sakaikatsuhiko.jpg



2013年のセ・リーグは、読売の優勝に終わりました。


yomiurijoinus.jpg



巨人、2年連続のリーグ優勝決める! 阪神、競り負けV献上

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130922-00000006-spnavi-base

優勝マジックを「1」としていた巨人は22日、2位・阪神が東京ヤクルトに6対7で敗れたため、2年連続35度目のリーグ優勝を決めた。

今季、圧倒的な強さで首位を走ってきた巨人。
6月に2度、阪神に首位を明け渡したものの、阿部慎之助、村田修一らを中心としたリーグトップのチーム打率を誇る強力打線、エース・内海哲也、杉内俊哉にルーキーの菅野智之が加わった先発陣に、守護神・西村健太朗、山口鉄也、マシソンら盤石の中継ぎ陣がかみ合った。
最後は2位・阪神に10ゲーム差以上の大差をつける独走優勝となった。

原辰徳監督はこれで監督通算6度目のリーグ優勝。
長嶋茂雄終身名誉監督の優勝回数(5回)を上回った。

甲子園で行われた阪神対ヤクルトは、阪神がヤクルトに常に先行され、7回を終え5対7とリードされる苦しい展開。
打線は8回に途中出場・関本賢太郎のセンター前タイムリーで1点差に迫るも、反撃はここまで。逆転はならなかった。

なお、巨人は18時から東京ドームで広島と対戦。
巨人は菅野、広島は久本祐一が先発している。
巨人は勝ってファンの前で胴上げをすることはできるか。




読売がドラゴンズに勝った時にガッツポーズをした坂井克彦、

sakaikatuhikokkkfi.jpg

読売ファン疑惑のある坂井克彦、読売を優勝させるための落合竜破壊だったのか?



【巨人】原監督「更に上目指す」一問一答

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130922-00000109-nksports-base

<巨人2-1広島>◇22日◇東京ドーム

巨人の2年連続35度目のセ・リーグ優勝(1リーグ時代を含めると44度目)が決まった。

原辰徳監督(55)の試合後のインタビューは以下の通り。

-8度宙に舞いました。どんなことが頭をよぎりましたか

原監督 ありがとうございます。本当に戦い半ばではありますけども、この長いペナントレースを勝ち取ることが一番険しく難しいことだと思います。全員がですねチームの勝利のために個の力、時には自己犠牲を持って本当にチームのためにしっかり戦ってくれました。もう見事な戦士達だと思います。

-今日のゲームはマジック対象チーム阪神が敗れるニュースが届いて指揮をされました。最後には阿部を起用し、山口、マシソン、西村を起用して参りました。監督の思いを聞かせてください

原監督 タイガースが負けて優勝したというのはゲーム始まってすぐわかったんですけれども、なかなかやっぱりリラックスして戦うということは出来ませんでした。いつものように一戦一勝の中で戦い、智之(菅野)が8回まで非常に良いピッチングをしてくれたと、ここでやっぱり今年一年ペナントレースにおいて一番の働きをしたリリーフ3人。この3人を使って優勝を決めたい。そう思いました。3人とも、山口、マシソン、西村健太朗が期待に応えて、いいかたちで試合を締めくくったこと、これはもう、ここにいらっしゃるファンのみなさまのおかげだと思います。ありがとうございます。

-今日もぎっしりのジャイアンツファン、そして全国の大勢の声援が力になったと思います。

原監督 特に東京ドーム、この本拠地を持ってファンのみなさんとともに戦うことができて、戦い半ばではございますが、更に上を目指して戦っていきたい。まずはファンの皆様ご声援ありがとうございました。そして東北のみなさんも、我々試合をしてたくさんの声援をいただきました。更にまだまだ復興支援というかたちで我々も力を惜しみません。東北の皆様どうか頑張って、前に突き進みましょう!共に!

-この優勝で原監督は長嶋監督の5度を抜いて6度目の優勝を果たしました

原監督 全くもったいない話だと思います。1年1年勝負という中で戦っていますのでこの回数も自分の中ではよくわかりません。私が戦いが終わった時点でそのことを振り返ると、もう皆様に感謝と、そして少々自分の数字という物に対してはまあ、少し褒めてあげられるのかなと思いますが、まだまだ戦い半ばです。

-最後に戦い半ばという話もありました。この後40年ぶりの日本一連破もファンも待っていると思います

原監督 まだ2013年度の戦いは続きます。我々ファンの皆様と共に、懸命に戦ってまいりますので最後まで声援よろしくお願いいたします。

joinusharadoage2.jpg




坂井克彦と佐藤良平は、読売を優勝させるために落合監督を解任したのか?

satoryoheikkrko.jpg

読売の優勝こそが、坂井克彦と佐藤良平の最終的な目的だったのか?



8度舞った原監督!「さらに上を目指して戦っていきたい」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130922-00000115-spnannex-base

◇セ・リーグ 巨人2―1広島(2013年9月22日 東京D)

満面に笑みをたたえ、巨人・原監督が選手の輪の中に身をゆだねた。
歓喜の胴上げ。
1度、2度…そして8度。
両手を大きく広げ、昨年と同じ回数、宙に舞った。

「本当に戦い半ばではあるが、長いペナントレースを勝ち取ることは険しく、難しいことだが、選手全員が、自己犠牲をもって、勝利のために戦ってくれた。見事な選手たちだと思う」

勝利監督インタビュー。
本拠地・東京ドームに集結した巨人ファンの大歓声の中、力強く、言葉を続けた指揮官。
最後の9回、マウンドに山口、マシソン、西村を投入したことについては
「一番の働きをした3人を使って、優勝を決めたいと思った」
と説明した。

一年間、戦い続け、到達したリーグ連覇。
しかし、何度も
「戦い半ば」
を口にした。
目指すはもちろん、日本一の座しかない。
「まだ、戦いは続きます。さらに上を目指して戦っていきたい。懸命に戦っていきます!」
原監督は右手を大きく掲げ、ファンの声援に応えていた。

joinusharadoage.jpg
胴上げされる巨人・原監督



読売ファンと言われる坂井克彦、原辰徳の胴上げを見てガッツポーズか?

sakaikatuhikoskks.jpg

読売ファン疑惑の坂井克彦、読売のビールかけを見て2年前の独りビールかけを思い出したか?


sakaikatsuhikohbeer.jpg

読売のビールかけに、ひとりビールかけの老人はいない模様(笑)


【巨人】祝勝ビールかけ!3000本を30分で

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130923-00000005-nksports-base

joinusabebeer.jpg
阿部(右)にビールをぶっかける坂本(撮影・松本俊)

<巨人2-1広島>◇22日◇東京ドーム

2年連続のリーグ優勝を決めた巨人がビールの泡にまみれた。試合後、東京ドームシティ内の特設会場に移動。

阿部主将の
「今日は1番おいしいところをありがとうございました! まだまだ(CS、日本シリーズ後も)できるね。お疲れさま!」
の、あいさつを皮切りにビールかけがスタートした。

用意された3000本のビールは約30分で泡と散った。
沢村は
「思い通りにいかないことが多かったけど、優勝で切り替えて。この先、頑張りたい」
と、全身にビールを浴びた。




原辰徳率いる読売が2年連続のセ・リーグ優勝、中日新聞社が坂井克彦を筆頭に落合竜の黄金期を破壊した後の2年間は、読売の2連覇で終わりました。

坂井克彦プロデュースの高木中日のジョイナスな2年間は、2年連続で原辰徳の胴上げを見せつけられる結果に終わりました。


sdakaitakagishuunin.jpg


2010年、2011年は落合竜が連覇し、読売ファンに落合監督の胴上げを見せつけた2年間でした。

そして坂井克彦を筆頭に、長いドラゴンズ史の唯一の黄金期を破壊した翌年からの、2012年、2013年の高木中日の時期は読売が連覇し、ドラゴンズファンが原辰徳の胴上げを見せつけられる2年間でした。

つまり、

読売の連覇優勝と原辰徳の2年連続胴上げをドラゴンズファンに見せつけるのがジョイナス!!


joinusahoka.jpg



ということです。



原監督の胴上げ見たい…Gファン東京ドーム集結

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130921-00000451-yom-base

yomiurifan.jpg
巨人の優勝を目前に、試合前から盛り上がるファン(21日午前、東京ドームで)

2年連続のセ・リーグ優勝に王手をかけた巨人は21日夜、広島戦に挑む。

東京ドーム(東京都文京区)では午前中から試合を待ちわびるファンの姿が見られた。

60年近く巨人ファンだという、千葉県市川市の男性(70)は
「優勝の日に立ち会えたらこんなにうれしいことはない。日本一にも絶対になってほしい」
と熱く語った。

デーゲームの阪神の結果によっては引き分けか負けでも連覇が決まるが、栃木県大田原市から来た中学3年の男子(15)は
「巨人の勝利で優勝を決めて、原監督の胴上げが見たい」
と期待を込めた。



sakaitakagize.jpg



坂井克彦は、読売ファンを盛り上げるために落合竜に破壊の限りを尽くしたのでしょうか?

坂井克彦は、読売ファンのためにわざわざ必死で落合監督を解任したかのようです。

坂井克彦は、2年前に読売に負けてガッツポーズをした読売ファン疑惑がありますが、読売を優勝させるためにわざわざドラゴンズ史上唯一の黄金期だった落合竜に破壊の限りを尽くしたのではないでしょうか?


読売の2連覇という、本当にくだらない、坂井克彦プロデュースの高木中日の2年間でした。


joinus01.jpg


やっぱり、

「勝つ事が最大のファンサービス」

と言っていた落合監督の言葉が真実だったのです。


(ちなみに、落合監督は、「勝つ事が“最大の”ファンサービス」 だと言っているのであって、「“唯一の”ファンサービス」 だとは言っていません。)


ジョイナスなんて嘘だったのです。













さてあかぎ中日の試合の方ですが、横浜が大勝です。


DeNA金城ダメ押し打!須田6勝目

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130922-00000046-nksports-base

<DeNA8-1中日>◇22日◇横浜

DeNAは1回、梶谷の先制適時打の後、荒波が中堅右へ2号3ラン。
中日は2回1死満塁から二ゴロの間に1点を返した。

DeNAは4回、鶴岡が左翼線二塁打で出塁し、捕逸で三塁へ。
1死後、スクイズ空振りのボールが後逸を誘い鶴岡が生還した。

DeNAは7回2死二、三塁から金城が左前適時打を放ち2点を加えてダメ押し。
須田が6回途中1失点で6勝目を挙げた。




こんな試合に、なぜかまたしても中継ぎ投手がムダに酷使されています。

今さらCSに出場する事も不可能な状態にあって、なぜか先発の西川投手を1.1回で降板させます。

そして田島投手に4.2回も投げさせるのです。

西川投手にこんな降板をさせるなら、そしてこんなロングリリーフというかもはや先発投手のような投球を田島投手にさせるくらいなら、最初から西川投手に先発をさせない方がいいでしょうに。

というか、なぜ西川投手に先発投手をさせたのか?

毎度同じ事を言いますが、西川投手のコンディションをしっかりと把握していたのか?

西川投手のコンディションをきちんと把握することもなく1軍に上げ、いきなり投げさせ、うまくいかないとさっさと降板させる・・・そして田島投手に酷使を強いる超超ロングリリーフ酷使です。

一体こんなチーム状態で、こんなチーム状況で、何をしたいのか?

西川投手の成長のために、100球まで投げさせるべきでした。

残り10試合しかない状況で広島に5.5ゲーム差もつけられ、CS出場が不可能な状況で、この期に及んで高木守道は一体何をしているのか?


坂井克彦プロデュースの高木中日はもはや誰の目から見ても失敗は明らかなのであって、今さら取り繕いをして中継ぎ投手を酷使するのは絶対にやめてもらいたい。

その酷使継投の結果、1-8で完敗しているのだから、結局は酷使継投が全くの無意味になっているのだから、高木守道と今中慎二は今日は深く反省してもらいたい。

先日、中2日で先発投手をやらされ、4回も投げさせられた岡田投手と共に、田島投手ももう今シーズンは登板しなくても良いでしょう。

岡田投手、田島投手、浅尾投手をファームに落とし、今年はもう休ませてもらいたい。

そして若手投手に登板の機会を与え、経験を積ませてあげて欲しい。

高木守道は高木中日の死に際もその最期までみっともない醜態をさらすのはもうやめてもらいたい。












にほんブログ村


野球 ブログランキングへ

ブログランキングならblogram














関連記事

テーマ : 中日ドラゴンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ジョイナスとは

やはり、管理者様の御指摘のとおり、坂井克彦は読売と『ジョイナス』したかったのでしょう。
これは、ドラゴンズだけではなく、中日新聞社に対する背信行為です。
また、高木守道をはじめとするアホOBどもは、自分がクビになりたくないためだけにダメフロントの顔色を伺うだけの選手起用をしており、これも背信行為です。
このような連中にドラゴンズを預けてしまったのは間違いでした。
今こそ、ファンが立ち上がるときです。

最低の首脳陣

高木守道という監督は、チームを強くできないだけならまだしも
本当に投手をつぶすのが仕事なの? と思いたくなるような糞采配です。
もうCSなど、不可能だし、行ったら行ったで、中継ぎの酷使と試合後の不愉快な談話だけで終わってしまうのはミエミエだから、せめて今までの罪滅ぼしで、若手が来期につながる使い方をしてほしいです。
3番周平、4番平田を試すとか、西川には10点取られようが7回は投げさせるとか…。
個人記録についても、岩瀬のセーブ王だけでいいと思います。
本当に、最後の最後まで、どこまであの「強かったドラゴンズ」をムチャクチャにしたら気が済むのか!
日本じゃなかったら、とっくに暴動が起きて不思議のないレベルですね

読売優勝ジョイナス!

2010年と2011年と連覇して、ドラゴンズの連覇優勝を喜びながらも、読売の優勝を見ないで済むという効果もあった。

その落合竜を強制終了させることで、原の胴上げを2年連続で見るはめになった。

ジョイナスの2年間はなんだったのか?

読売が連覇しただけじゃねえか。

7584倍返し

巨人の優勝が決まり、スポーツ番組では原監督の胴上げ、ビールかけの様子がずっと流れてます。
羨ましいです。楽しそうです。

当たり前ですが、一人でビールかけをしている人はいません。
オレ竜をぶっ壊し、ドラゴンズの弱体化&巨人の優勝というガッツ坂井の自慰行為に付き合わされた「まともなドラゴンズファン」。

ガッツ坂井は頭が狂っており、こんな人が名古屋に居るだけでドラゴンズにとって良い事はありません。
しかも、坂井竜になってからグランパスも弱くなったと思います。

坂井は名古屋の疫病神ですよ。

今すぐに坂井の自慰行為を止めさせなければ、名古屋地区のスポーツは貧弱になります。

名古屋市民の皆さん、ガッツ坂井に7584倍の仕返しをしましょう。
そして、我らの落合博満監督を再招集しましょう。

魅せろ、落合、日本一\(^o^)/
魅せた、落合、日本一\(^o^)/

No title

まずは読売優勝おめでとうございます。
落合監督が居ないだけで、この2年は伸び伸びとできたみたいですね。
やはり、落合監督がいないとセ・リーグは読売の独走になってしまうようです。
馬鹿な高木は現有戦力を活かしきれないばかりか本来の力の30%も引き出してやることすらできていない。そればかりか故障者続出ってまさに疫病神。
やはりセ・リーグをおもしろくするのは落合監督以外ありえない!

落合監督が復帰したとして・・・
春先の順位予想では解説者共が4位か5位くらいと予想する。
しかし、終わってみたらドラゴンズが優勝!
ワクワクしますね。

落合監督に復帰して頂いて、来シーズンの今頃は勝利の美酒に酔いたいものです。


それにしても、潤沢ではない戦力を上手く使いきって勝ち続けた8年間を見てきたから特にそう思うのですが、セの5球団の不甲斐なさっていったい・・・
キャンプの6勤1休とかを上辺だけ真似しても本質までは真似できてないってことなんでしょうね。

セ・リーグ5球団(読売以外)のファンの皆様に問いたい。この現状をどう感じてますか?

管理者様、お久し振りです。今日は、かなり厳しい言葉を読売以外のセ5球団のファンの皆様(無論、あの犯罪者共にも)にはっきり言わせて貰う。今季の読売Gの連覇は強かったとか敵わないとかの問題では無い。明らかに5球団があまりにも情けなさ過ぎるからだ!!虎はここ最近の体たらくさ、デナベイ、広島は読売Gに大きく負け越す不甲斐なさ、ヤクは神宮以外は全く敵わない。そして、落合名監督時代に何度も読売Gの好敵手としてきたあの犯罪者共率いる中日は最早、何もかも読売Gより弱く下落した。

今日の試合なんて、ミスのオンパレードで自滅した試合。もう逆転CSは難しいだろう(むしろ、あの犯罪者共がいる時点で無いに等しいが)。落合政権時代ではあまり無かった光景を今季(一応昨年もあった)、何度も見たことか・・・もう振り返りたく無いよ(##`□´)!!

5球団の皆様、本当にこのままで良いのですか!?このままセ・リーグは衰退したなと馬鹿にされて良いのか!?多くのプロ野球評論家の方々に酷評されても良いのか?
そう言いたい!!

そして、優れた戦術眼で何度も読売Gの前に立ちはだかり、4回の優勝、連覇、そして日本一の称号を手にした中日史上最強の名将落合博満名誉監督を「つまらない、客は集まらない」等と酷評して退任に追い込み、自軍の敗戦に前代未聞のガッツポーズをしやがった犯罪者坂井克彦。酷使継投に選手批判連発の腐れ将軍高木守道ら糞首脳陣共。てめえらの罪は極めて重大なんだよ!!もう我々はCSなんて意識して無い!!むしろ、貴様らの永久退場と落合名監督の奇跡の復帰を望んでいる。最早、中日ドラゴンズが再び輝くにはこれしかない。そして、5球団のファンの皆様よ。意地みせろよ!!

長文失礼しました。どこまで選手を酷使すれば気が済むんだ、糞将軍(#`□´)!!

優勝を望まれてはいない監督だった?

巨人優勝に対しての高木監督の談話「普通にやったら勝つよね」を聞いて、私は「ひょっとしたら高木監督も坂井による被害者ではないか?」と思うようになりました。

高木監督は第一期にも優勝していません。今回も落合監督の実績に遠く及ばない成績です。
落合監督が就任する前、まだドラゴンズの監督が決まっていない段階で高木氏の名前が出た時、氏は
「どうして私の名前が出るのか分からない。私は過去に失敗した監督だ」
と述べていました。高木氏は「自分は監督に向いていない」ことを自覚していたと思われます。

ではなぜ今回晒し者になるような監督を受けることになったのか? そこに坂井一派の説得があったのだと思います。高木氏は就任の際、
「3連覇は無理でしょう」
と述べました。考えられない発言です。連覇している球団の監督が、シーズン直前に優勝できないと言っていたのですから。これも想像するに
(ドラゴンズは親会社から優勝を期待されていない。よって親会社も支援する気は毛頭ない。だから自分のような失敗監督が呼ばれたのだ)
と悟っていたのではないでしょうか。

まあ、予想通りといえば予想通りだよね…

今年の優勝はやはり巨人でした

誰もが予想していたままの結果です

…いつからこんなにgdgd気味なリーグになってしまったのでしょうか?

答えは、落合名監督が坂井どもに追い出された時からです
それまでは中日、阪神、ヤクルトといった面々が打倒巨人の旗手として立ち上がっていました
しかし、落合名監督がいなくなってからというものの、なんでか分かりませんが巨人以外の各球団が一斉に弱体化し、このような醜態を晒すハメになってしまいました
では、今年のセ・リーグの各球団はどんな状態だったのか、私の目から見ていくと…

巨人…原が何もしなくても勝手に勝てる状態。毎試合誰か一人は活躍していた

阪神…シーズン前に必死の補強をしたが、西岡、福留共に一度故障。久保への過信が負けを引き起こすパターンが散見された

広島…相変わらずの若手至上主義。ルイスを一番にするという珍オーダーも見られた

中日…見ての通りの大惨事。以上!

デナベイ…坂井からの頂き物を駆使して打線は改善。しかし、やはり爆弾投手陣が… 中畑も責任を痛感している模様

ヤクルト…バレンティンとライアンの孤軍奮闘状態。先発がほぼ総崩れ

長文失礼しました。もし何か違ったり、補足するべきものがありましたらご指摘お願いしますm(_ _)m

胴上げというなら

選手たちは、最近、どの球団でも恒例になりつつあるかもしれないお別れ胴上げで高木、鈴木孝政、山崎だけは断固拒否する姿勢を見せてほしいです。
チームを破壊し尽くした連中に敬意を見せる必要などないでしょう。
そしてこれは同時に今後のドラゴンズの分岐点にもなります。
嫌々でも胴上げをやってしまうと、また来年以降、他からはまったく声がかからない無能ドラOBの順送り天下り首脳陣が続くことになりますので、それを阻止する意思が選手にあるのなら、その意思を見せる最初で最後の、しかも最大のチャンスはここしかないのです。
やりたい奴(直輪とか藤井とか彦野とか前原とか)にはやらせればいいが、ナゴヤで巨人の胴上げは難しいなどと言い放った球団とナゴヤドームなんだから、吉見選手会長は是非、高木、孝政、山崎胴上げ拒否という意思表示を見せてくださるとファンとしても心強くなります。
なぜなら、それは選手たちの「俺たちは優勝するためにドラゴンズに居るんだ。まかり間違ってもタニマチのご機嫌伺いのために野球をやっているんじゃない」という意思表示と同義なのですから。

ただ、ドラゴンズの選手たちは基本、お人よし何ではたしてこれができるかどうか……でも自分たちを守るために、んで、強いドラゴンズを望む数多くのドラファンのために是非、やってほしいことなんですけど、ね……
ドラゴンズ書


























(DVD)



検索フォーム
PR

ディズニースマートフォン(iPhone5)ケース ミッキー&ミニー

グアム旅行

グアム旅行

ハワイ旅行

バイク

ディズニースマートフォン(iPhone5)ケース ミッキー&ミニー

ディズニー ミッキー 腕時計

ディズニー ミッキー 腕時計

引越し

引越し

ダック

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

脚やせ

エステ

脚やせ

脚痩せ

エステ

エステ

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!

「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!

マージャン

マージャンの

マージャンは
PR

JQ CARDセゾン

みんなのFX

Francfrancカード

Francfrancカード

LOFTカード

LOFTカード

PARCOカード

JAPANカードセゾン

JAPANカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

MUJI Card

MUJI Card

ゴールドカードセゾン

ゴールドカードセゾン

セゾンカードインターナショナル

セゾンカードインターナショナル

ラスカルカードセゾン

ラスカルカードセゾン

パール・アメリカン・エキスプレス

パール・アメリカン・エキスプレス

ブルー・アメリカン・エキスプレス

ブルー・アメリカン・エキスプレス

https://af-110.com/pg.php?pgid=247&adid=1182&mid=102&p=[会員ID]

ゴールド・アメリカン・エキスプレス

ウォルマートカード セゾン アメリカン・エキスプレス・カード

ウォルマートカード セゾン アメリカン・エキスプレス・カード

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード  セゾン・アメリカン・エキスプレスカード

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード  セゾン・アメリカン・エキスプレスカード

mytutor

twitterでポイントが稼げるリツイートアド新規ユーザー募集

マジックボール

マジックボール

マジックボール

マジックボール

ヒロセ通商

ヒロセ通商

ヒロセ通商
RSSリンクの表示
PR










































