スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナゴヤ球場の秋期キャンプを見に行った人から聞いた話の件




















ナゴヤ球場の秋期キャンプを見に行った人(つーかヨメ)から聞いた話なんですが、ランチタイム直後のナゴヤ球場に、中田投手、準規投手、小熊投手の3人がグランドのショートの位置に集まって、近藤コーチによるノックが始まったのだそうです。

ノックといっても守備練習が目的ではなく、打球は弱いのをサードベースに打ったり、マウンド手前に打ったり、セカンドベースに打ったりして、3人は内野グランドを必死に走り回っていたそうです。

そのときの記事
   ↓


【中日】中田賢が1時間ノック「キツイ」

http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20131021-1207378.html

nakatakenichi2.jpg
ノックを受けボールに飛びつく中田賢

中日中田賢一投手(31)が21日、ナゴヤ球場での秋季練習で投手陣に対し指名制で行われている“恐怖の1時間ノック”でヘトヘトになった。

パワフルで、時に制御が難しい直球を軸にした投球スタイルで「暴れ馬」の異名をとるタフネス右腕も下半身強化の個別居残りメニュー後は顔も真っ赤。
「大丈夫…、ではないです。キツイです」
と言い残して、ロッカーに直行した。




この日のナゴヤ球場では、中田投手だけが紺色じゃないアンダーウェアだったそうです。

「これはFA?」

と思いきや、とっても楽しそうに3人でノックを受け、内野グランドを必死に走り回っていたそうです。





日曜日に見に行こうと思っていたら思いっきり雨だから行けなくて、そしたら翌日の月曜日に勝手に見に行きおって・・くそ。

デジカメの写真を見せてもらって、改めて次の日曜には絶対にナゴヤ球場に行く事を心に誓いました。

ナゴヤ球場のスタンドには、超高速連射機能つきの高性能一眼レフで1000枚くらい写真を撮っているオバサンが何人かいたけど、何であんなに撮っているんだろうと言っていましたが、そういう自分だって100枚くらい撮ってるし・・・とは言えませんでしたけど・・。


でも普通のデジカメにも田島投手と小熊投手が、明らかに太って写っているのは一体どういう事なのでしょうか?

シーズン終了後にそんなに短期間で、こんなに簡単に太ります?

小熊投手は、全然基礎体力がなくて、午前中の地味なスクワットも全然周りについていってなくて、ノックもドタドタノロノロ走っていたそうです。

そんな体力ないのに、これから大丈夫なのか・・小熊投手・・・

その点、中田投手がやっぱり一番体力があって、疲れた様子だったけど最後までちゃんと動けていたそうで、さすが1軍の投手はきちんと基礎体力もあるんだなと思いました。

やっぱり落合式基礎体力充実方式トレーニングを導入しないと、一流のプロ野球選手にはなれない、という事なのでしょう。



中日田島、減量とフォーム固めに必死

http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20131022-1207654.html

中日田島慎二投手(23)が21日、ナゴヤ球場に隣接する室内練習場のブルペンで立ち投げを行った。
「次のクールには座ってもらって投げるつもりです」。
今季はフォームが不安定で制球を乱す場面も多かっただけに
「(来年)春のキャンプで迷いのないフォームで投げられるよう、しっかりやっておきます」。
谷繁元信兼任監督(42)からの減量指令と並行し、必死の取り組みを続けている。





中日田島 谷繁監督から美顔指令!?

http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20131018-1205851.html

中日の2年目田島慎二投手(23)が新監督から「美顔指令」を受けた!?
17日、ナゴヤ球場に姿を見せるとトレーニング室でバイクをこぐなど汗をかきカロリーを消費した。
休日返上で練習する理由を問われた右腕は
「谷繁監督から顔がパンパンやぞ。3倍くらいになってる。どうにかしろと言われた」
と減量指令を受けたことを告白。
現在88キロの体重をキャンプインまでには80キロ台前半まで減らす目標を掲げていた。







浅尾まだまだ 器具操作で精いっぱい

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/dragons/news/201310/CK2013102202000100.html

asaotottoriworldwing.jpg
トレーナー(左)から器具の指導を受ける浅尾(浅井慶撮影)

ワールドウィング初体験の浅尾が
「今は(器具の)使い方を覚えるのでいっぱいいっぱいです。短期間ですけど、効果が楽しみですね」
と語った。
20日から1週間の予定でトレーニングをしている。




浅尾投手には1週間と言わず、少なくとも来月いっぱいくらいは鳥取に滞在して欲しい・・・

それから、聡文投手にも来年1月には鳥取に行って欲しい・・



【中日】高橋聡の手術が無事に終了

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131022-00000017-nksports-base

中日は22日、高橋聡文投手(30)が21日に名古屋市内の病院で左小指伸筋腱の形成術を受け、無事に終了したと発表した。

病院内で22日からリハビリを開始。
25日の退院後は、26日からナゴヤ球場でリハビリを継続する。
キャッチボール再開までは2カ月を要する見込み。
高橋聡は今季は中継ぎで29試合に登板し、2勝2敗、防御率3・51の成績だった。




聡文投手の手術の一件、成功しました。

昨日の中スポには左手小指の付け根を骨折とか載っていたような・・??

昨日の中スポを電車に忘れてきてしまったので確認できない・・

















さて、来年の谷繁竜の全貌が少しずつ見えてきました。



谷繁捕手開幕スタメン落ちも/独占インタビュー

http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20131022-1207131.html


中日谷繁元信兼任監督(42)が日刊スポーツの独占インタビューに応じ、理想の監督像を語った。
12球団最年少の監督となるが、2球団11人の監督のもとでプレーした経験を指揮官として生かす考えだ。
また、自身の来季開幕スタメンについても
「分からない」
と明言。
「捕手谷繁」も含め、選手全員を競争させてV奪還を目指す。

-選手と兼任で監督を引き受けた

谷繁監督 
やったことないことだから、それに対してやらなきゃいけないと考えるとしんどい。
ただ、就任の会見で言ったようにオーナーはじめ中日ドラゴンズというチームに望まれたっていうことが大きい。
自分で無理と思うとそこですべてが止まってしまう。
そういうことはしたくない。

-周囲からは「谷繁監督」と呼ばれる

谷繁監督
立場的なこともあるし、慣れないといけない。
選手は自分より年上というのは山本さんしかいないから、大丈夫だと思う。
ただ、球団関係者やトレーナー、裏方で年上の方たちが僕に対して敬語で話されている。
そこは慣れていかないといけない。

-15日には落合GM、森ヘッドコーチと3者会談。コーチ人事や補強は

谷繁監督 
もうこの時期だから、進んでないとおかしいでしょ(笑い)。
少しずつはやってる。
(編成については)まずは今いる選手が基本。
そりゃそう。
今いる選手がベースになるわけだから。

-目指す監督像は

谷繁監督
これまで25年、11人の監督に仕えていろんな野球を見てきた。
いろんな野球の進め方を間近で見てきた。
やっぱり、監督の色っていうのがある。
その人、その人の考えがあっていいと思う。
俺が理想の監督は? と聞かれれば、すべて兼ね備えた監督と答える。

-具体的には

谷繁監督
例えば見る力、決断力、我慢する力、コミュニケーション力。
優しい心を持ってる。
それでいて鬼の心もある。
プロ野球ってツキとか運とか勢いとかで、シーズン乗り切れるというのはまず無理。
だから瞬時の決断力であったり、選手、コーチとのしっかりしたコミュニケーションがないとダメだと思う。
自分が考える監督に必要な力をすべて持つ。
それが理想。

-就任会見では「年齢は関係ない。チーム内で力がある人が試合に出る」と話した。開幕戦の捕手は

谷繁監督
そりゃ、分からない。ちゃんと自分が準備できて、その状態であるんであればあるだろうし、他のキャッチャーと比べてどうかを判断して決めると思う。

-谷繁兼任監督のスタメン落ちも

谷繁監督
もちろん、あり得る。
(監督目線で)見極めると思う。

-19日から2日間、宮崎でフェニックスリーグに参加中の若手をチェック。期待の若手は

谷繁監督
個人の名前を挙げる時期じゃない。
とにかく人のためじゃなく自分のために、何が足りなくて何が必要かを考えてやってほしい。

-選手としては野村克也氏(元南海、西武)が持つ通算最多出場(3017試合)まであと117試合

谷繁監督
その数字にこだわりがあるというわけじゃない。
ただ、現実的にそういう数字がある。
気にしないということはない。
ゼロではない。
ただ、これまでも1試合、1試合の積み重ねでここまで経験を積んできた。
そういう自分の形というかスタイルは変わらない。

-来季の目標は

谷繁監督
変わらない。
選手の時もそうだけど、いつも優勝したいと思ってやってきた。





森繁HC、辻C、勝崎コンディショニングトレーニングコーチが戻って来てくれましたので、これで一安心です。




【中日】佐伯、達川氏ら来季コーチ陣発表

http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20131022-1207725.html

中日は22日、来季のコーチングスタッフを発表した。

谷繁元信兼任監督以下、全スタッフは以下の通り。

 ▽2軍監督兼打撃コーチ 佐伯貴弘 

 ▽1軍ヘッドコーチ 森繁和

 ▽投手コーチ 友利結、近藤真市、小笠原孝、佐藤秀樹

 ▽バッテリーコーチ 達川光男、前田章宏

 ▽内野守備走塁コーチ 辻発彦、渡辺博幸

 ▽外野守備走塁打撃コーチ 長嶋清幸、波留敏夫

 ▽外野守備走塁コーチ 上田佳範、英智

 ▽打撃コーチ 高柳秀樹

 ▽野手コーチ 早川和夫、善村一仁

 ▽コンディショニングトレーニングコーチ 三木安司、勝崎耕世、宮前岳巳、塚本洋

 ▽トレーニングコーチ兼通訳 住田ワタリ




(生え抜き)
近藤真市
小笠原孝
前田章宏
英智
渡辺博幸
佐藤秀樹


(横浜)
佐伯貴弘
波留敏夫
友利結


(西武)
森繁和
辻発彦


(広島)
長嶋清幸
達川光男


(日ハム)
上田佳範
早川和夫


(福岡)
高柳秀樹


(近鉄)
善村一仁


(野球界以外)
勝崎耕世
三木安司
住田ワタリ
宮前岳巳
塚本洋


生え抜きとのバランスもよく、良い感じだと思います。

ただ欲を言えば、佐伯さんは二軍監督をする前にコーチを経験して欲しかった。

それと、打撃コーチには、首位打者経験者とか、通算打率3割とか、2000本安打経験者くらいの大物を連れてきて欲しかったというところです。

できれば立浪打撃コーチになって欲しかった・・身体検査に引っ掛かったか?

時効が成立して監督ができるようになるまでの間は、立浪打撃コーチではダメなのか?

とも思いましたが、是非とも頑張って欲しいです。


あとは年間の総トレーニング量を、落合竜時代並みに戻す事と、シーズン中の采配を

投手陣 : 森繁HC(100%、口出ししない)

野手陣 : 辻C(谷繁捕手出場中100%、谷繁捕手ベンチ時50%)

くらいの割合で、完全に分業化することができるかどうか、というところなのではないでしょうか。

ドラゴンズが来年優勝争いを繰り広げるためには、谷繁正捕手が100%の状態で活躍してもらわなければならないのです。

ポスト谷繁もまだ全然育っていません。

それゆえにクセ者の達川Cを招聘し、ドラゴンズの捕手をもっとクセ者の捕手に育てたいと考えたのだと思います。

ベンチでの完全分業化は、谷繁竜成功のための絶対条件です。

ここの線引きをしっかりと行って欲しいと思います。



【中日】達川新コーチが会見、背番号90

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131022-00000021-nksports-base

tatsukawa.jpg
球団事務所で会見を行う達川バッテリーコーチ(撮影・桜井希望)

中日の達川光男バッテリーコーチ(58)が22日、名古屋市内の球団事務所で契約を結び、会見した。

「ハイどうも」
と報道陣の前に登場。
イスに腰掛けると
「このたび、谷繁新監督のもとバッテリーコーチをさせてもらいます、達川といいます。背番号は90番になります」
と自己紹介。
その後は、巧みな話術で“達川ワールド”全開だった。

就任の経緯について聞かれると
「10月13日の9時24分に谷繁新監督から着信が入りまして『よろしくお願いします』と。正式には13日の9時24分。着信履歴が残ってます」
と、事細かに説明した。




ナゴヤ球場や、北谷球場や、ナゴドのベンチで、あの甲高い声が響き渡るのかと思うと、これは相当にチームの雰囲気は劇的に変化してくると思います。

これは相当、「新しい風」 なんじゃないでしょうか(笑)

というか、ドラゴンズになんかヘンテコな、「面白い風」 が吹きまくるような気がします。

絶対にODAさんとのオモシロトークがさく裂じゃないですか(笑)。

心配なのは、口が軽そうなところ・・ですかね?

ドラゴンズの捕手が達川捕手くらいの超クセ者に育ってくれる事は、チームにとってとても良い事だと思います。

谷繁監督がほんの9日前に電話で直接にコーチを要請したということは、谷繁監督がよっぽどドラゴンズの捕手が素直すぎると感じての事なんじゃないかと思います。








にほんブログ村


野球 ブログランキングへ

ブログランキングならblogram




















関連記事

テーマ : 中日ドラゴンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

66倍返し

達川さんが入閣とは信じられないんですが、デッドボールの事を学ぶんでしょうか(笑)

確かによく喋る方なので、マスゴミにペラペラ喋らないでほしいです…。

まぁ、これにてコーチ陣が決まったので落合丸が出発ですね(^-^)v

No title

多分写真撮ってたおばさんの一人です。
いろんな趣味の人がいるんで・・・。
不快でしたらすみません。

なんか意味深にかかれていたので補足すると中田選手ははじめキャッチボールは練習着で、途中の守備練習から上を脱ぎ日刊スポーツの写真の姿になりました。
あと岩田投手も打撃練習から上着脱いでました。
よくあることなので気になさらないほうがいいですよ。

これから厳しい練習が続いていくと思うので選手たちにはスタミナしっかりつけてがんばっていってほしいと思います

No title

理想の監督像
例えば見る力、決断力、我慢する力、コミュニケーション力。
優しい心を持ってる。
それでいて鬼の心もある。
これって、やっぱり落合GMのこと?
分かってるじゃないですか~、谷繁監督。
あとはそれプラス谷繁監督の色ですね。
ただし、兼任監督なんで、まずは選手谷繁のウェイトを重くして、やってもらいたいです。
幸い、コーチ陣もなかなか期待の持てる面子ですしね。

高柳反対

高柳反対!
二軍で選手に死ねと言って、それに逆らった選手は戦力外にされ、今ヤクルトで活躍している。
落合英二もこのコーチの発言にはブログだかTwitterだかでキレていた。

地獄でなぜ悪い

週末も台風が来そうな感じですが、ナゴヤ球場に行けると良いですね。

それにしても選手には気の毒ですが、コーチの布陣、揃いも揃って野球の鬼が集まりました。なんだか落合監督の時よりも逃げ場が無いような感じがしますw

ステマじゃありませんが、最近公開された園子温監督の映画『地獄でなにが悪い』の主題歌が実にぴったりな感じなりました。↓

http://youtu.be/oZE9IDY2IXM

嘘で出来た世界が
目の前を染めて広がる
ただ地獄を進む者が
悲しい記憶に勝つ

嘘のような惨状だったこの2年
地獄のような練習をこなしてこそ
この悲しい2年間を払拭できるはずです。

思い出してみれば2011年は優勝という甘美な思い出しか
残っていませんが、ペナントレース中は夏場まで見ていても
非常にストレスが溜まる、大変状況でした。

「うわ、全然打てる気がしねぇ」
「岩瀬さん、浅尾きゅんが完璧に抑えたのだから、4凡なんて
お戯れは止めてください」
「今日負けたら、今年はもうヤクルトで決まりだろ」

ファンはこんな感じでずっとやきもきしていましたが、「勝負どころは9月からだ」と公言して、フロントの嫌がらせ工作にも負けずに地獄を進んでいたのが落合監督率いるドラゴンズでした。

「優勝」を信じて、我々も地獄であろう来季のペナントレースをあきらめずに応援しましょう。

作り物だ世界は
目の前を染めて広がる
動けない場所から君を
同じ地獄で待つ

達川新バッテリーコーチの起用は落合GM、谷繁兼任監督に続く3本目の矢という人事でしょうか?
谷繁後の正捕手の育成という意味では達川氏の入閣はまた違った面からの捕手像を提示し、ドラゴンズの捕手陣にもキャッチャーとして谷繁捕手とはまた違う見方を教えてくれると思います。
なにせ独自の方法で優勝チームの正捕手に登りつめた人ですから。

新コーチ陣

新コーチ陣が発表されましたね(^-^)

やはり今回の目玉?達川新バッテリーコーチでしょうか。どうしても松村氏のモノマネのせいで変なイメージが(笑)
昔、達川さんが鈴木郁洋捕手が入団した際に『中村(武志)の次のキャチャーは鈴木だ」と評価していたのを覚えています。シドニーオリンピックで活躍したものの谷繁という壁を越えることはできずに他球団へ移籍してしまいまいた。ポスト谷繁は長年言われてきた課題です。外から見た今の中日は正捕手『谷繁』、2番手『小田』で3番手、4番手がいないとの事。つまり

谷繁>小田>>>>>~松井・田中・・・・

って事なんですね(泣)

以前にCBCの『イッポウ』で谷繁さんが若手の捕手練習を見て『あんな練習しててうまくなる訳無い』って言ってました。当時のコーチ何教えてたの?達川新バッテリーコーチには松井・田中を筆頭に若手捕手のレベルを上げて安心して谷繁『監督』に専念できるように指導して戴きたいです。特に田中捕手は落合監督時代に当時東洋大の田中捕手の獲得を推薦したのが達川さんとの事なので田中捕手の成長を期待したいです。特に守備強化をお願いします。

因みに私も高柳コーチは反対です。指導者としてあの一件はどうなのでしょうか?オリックスを退団した石嶺さんは打撃コーチとして呼ばないんですかね?あと噂が出ていた久慈さんとか。第二弾はあるのでしょうか?

追伸、お忙しい中、返信祭りで返信ありがとうございましたm(_ _)m管理人さんほど文章力が無いのでいつも長文のコメントの内容が薄くてゴメンナサイ(/_;)

今回のコーチ見て

達川氏の就任が面白いですね。谷繁の後継者として誰を育てるか楽しみ。

佐伯の入閣も嬉しい。いきなりの二軍監督ですが、まぁ二年間孝政がやってた事を考えれば良しとしましょう。

ただ、摩訶不思議なのは、長嶋と高柳の入閣。長嶋氏は前回中日のコーチ辞める時、落合監督への批判しの会見を行ったかと思うんですが、そこは結局どうなのって?

高柳も二軍コーチ時代に堂上剛に暴言吐いたり、森岡と喧嘩になったりあまり良い印象がありません。

今後この2人のコーチ注意深く見る必要があります。

ナゴヤ球場

たまらず私も視察してきました。皆さん活気に溢れていてファンとしても、久々にプロ野球選手を観に行った充実感がありました。同じ年内なのに、鈴木孝政の時とは雰囲気が違いますね。

No title

ドラゴンズのキャッチャーが全員達川選手になったら・・・

他のチームにとってはやり辛いことこの上ないでしょうね、楽しみです

この指導者のもとで

落合GMのことですから,役職を果たせていない指導者は容赦なく解雇するでしょう。コーチ人事に関しては,落合竜の時代のやり方を見ているので,あまり心配していません。

谷繁「選手」が普段のシーズンどおり出場できて,その間に(特に若手の)捕手の底上げができて,できれば谷繁「選手」を追いつくことができれば,ドラゴンズは安泰だと思います。

ちょっと高柳コーチだけは入閣してほしくなかった・・・
くちが悪いので、今の若者はついていかないかもしれない。

また森岡事件が起こらないことを祈るのみです。

No title

コーチスタッフも良いですね。個人的には、落合GM森ヘッド谷繁新監督のご三方は、コーチとしてドラゴンズに残った前田さんを指導者としても育成してもらいたいです。元阪急ブレーブス監督の上田氏も、選手としては若い年代でリタイヤしましたが、その後西本監督の元修行され名監督と言っても良いぐらい活躍された例もあります。前田さんも是非勉強してコーチをしながらご自身も学んで将来ドラゴンズの首脳として活躍してもらいたいです。達川さんのも前田さんを育成してもらいたいと思います。ドラゴンズは、なかなか生え抜きでよい指導者がでてこないのは事実です。ファンとしてもドラゴンズ生え抜きの指導者が育って欲しいと思いますがジョイナス(モリミチ)野球は二度と御免蒙ります。ジョイナス野球では、愛知県大学野球リーグ関係者の方には大変失礼なもの言いかもしれませんが、事実、愛知県大学野球リーグ選抜にも勝てないプロチームであったことが証明されているのですから。是非、ジョイナス野球抜きのドラゴンズ生え抜き指導者が、ナゴヤドームで指揮しているところもみたいものです。そして二度とジョイナス野球がドラゴンズに蔓延らないことを願います。

達川さん

達川さん、カープファンのバッシングを覚悟で、よく引き受けたと思います。
2010年、2011年と達川さんが自身のブログで、「中日の優勝はありません」と宣言して連覇しましたので、2014年も宣言してくれることを考えていました。

http://tssweb03.tss-tv.co.jp/blog/

No title

森岡については高柳コーチとの確執よりも、落合ノックから逃げた、という噂を聞いていたので、干されたのは後者が理由じゃないかと思っていたんですけど違うんですか? というか、スワローズに行って活躍しているかどうかと問われるとビミョー、としか。良太は活躍しているとは思いますけど、いずれにしても二人とも入った時期が悪かっただけです。森岡の相手は全盛期のアライバ、良太の相手はウッズ、ブランコ、ノリ、森野でしたから彼ら以上に練習しないとレギュラーなんて獲れません。同じことは鉄平にも言えて、相手は全盛期の孝介にアレックス、井上一樹、英智。どう考えても鉄平、森岡、良太はドラゴンズに居ても燻ってしまわざるを得ない面子です。若い人を推す人はどういう訳か、『誰に代えて誰を』と言わないんですよね。こうやって照らし合わせれば入る余地が無いのが分かるのに。


話は戻しまして、コーチ人事でどうしても目立ってしまいますけど達川バッテリーコーチなんですが、正直言って、谷繁監督とぶつからないか不安だったりします。どっちも恋女房というよりは投手を引っ張るタイプな捕手だけに。
谷繁監督は、投手のことはホント、森ヘッドと近藤コーチに、攻撃のことは辻コーチと波留コーチに任せて、自身は守備のときに如何なく、経験に裏打ちされた指揮を執ってほしいと思います。んで、2年目は攻撃時の勉強もして、専任となる(予定の)3年目から、全体の指揮を執る、という長期計画でやってもらえたらなと。冗談抜きで、その頃には(残留してくれるなら)荒木走塁コーチ、井端守備コーチ、和田、森野打撃コーチ、昌さん、岩瀬投手コーチが専任か兼任か分かりませんけど、入閣するでしょうから。、
ドラゴンズ書


























(DVD)



検索フォーム
PR

ディズニースマートフォン(iPhone5)ケース ミッキー&ミニー

グアム旅行

グアム旅行

ハワイ旅行

バイク

ディズニースマートフォン(iPhone5)ケース ミッキー&ミニー

ディズニー ミッキー 腕時計

ディズニー ミッキー 腕時計

引越し

引越し

ダック

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

脚やせ

エステ

脚やせ

脚痩せ

エステ

エステ

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!

「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!

マージャン

マージャンの

マージャンは
PR

JQ CARDセゾン

みんなのFX

Francfrancカード

Francfrancカード

LOFTカード

LOFTカード

PARCOカード

JAPANカードセゾン

JAPANカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

MUJI Card

MUJI Card

ゴールドカードセゾン

ゴールドカードセゾン

セゾンカードインターナショナル

セゾンカードインターナショナル

ラスカルカードセゾン

ラスカルカードセゾン

パール・アメリカン・エキスプレス

パール・アメリカン・エキスプレス

ブルー・アメリカン・エキスプレス

ブルー・アメリカン・エキスプレス

https://af-110.com/pg.php?pgid=247&adid=1182&mid=102&p=[会員ID]

ゴールド・アメリカン・エキスプレス

ウォルマートカード セゾン アメリカン・エキスプレス・カード

ウォルマートカード セゾン アメリカン・エキスプレス・カード

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード  セゾン・アメリカン・エキスプレスカード

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード  セゾン・アメリカン・エキスプレスカード

mytutor

twitterでポイントが稼げるリツイートアド新規ユーザー募集

マジックボール

マジックボール

マジックボール

マジックボール

ヒロセ通商

ヒロセ通商

ヒロセ通商
RSSリンクの表示
PR










































上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。