スポンサーサイト


中日新聞の記者が指原莉乃を誹謗中傷していたログが流出している件





中日新聞社の社員が会社のPCでAKB指原の悪口を必死で書いている事件を起こしていたまとめ記事を発見しました。

きっかけは2chサイトの個人情報流出事件によるものですが、正体が明らかになっています。

中日新聞社社員の個人名まで明らかになっています。



その概要について。
  ↓

中日新聞の記者が指原莉乃を誹謗中傷していたログが流出していた事件の概要

きっかけは、これらのまとめブログでした。
  ↓
【速報】中日新聞の記者がHKT48指原莉乃を誹謗中傷していたログが流出!!!
http://sokuhou2ch.net/48/archives/1615

【速報】中日新聞の記者が指原莉乃を誹謗中傷していたことが発覚wwwwwwwww【2ch個人情報流出事件】
http://blog.livedoor.jp/akb48summary/archives/31294753.html

【悲報】中日新聞の記者が指原を誹謗中傷【自演】
http://www.logsoku.com/r/akb/1377700175/


住所、氏名、電話、メアド、クレジットカード番号等、全部割れてます。

これらの情報は、2ちゃんねる個人情報流出事件に端を発したものです。
  ↓

2ちゃんねる個人情報流出事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/2%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AD%E3%82%8B%E5%80%8B%E4%BA%BA%E6%83%85%E5%A0%B1%E6%B5%81%E5%87%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6

  ↑
昨年の8月に起きた事件で、すでにウィキペディアに載っています。

流出した個人情報が、アップローダにテキストファイルとしてアップロードされていたことから、今回の事実が発覚しました。

アップローダのURLは、

http://www.dotup.org/

で、ここにアップロードされていたようですが、このスレまとめを発見してから該当URLをクリックしてみたのですが、すでに削除依頼が出ていたようで、現在このテキストファイルはもうなくなっています。

しかしログブログが大量にこの情報を証拠として残しているほか、UsrlGfJxMoxCVr/z という流出したIDと思われるIDで検索してみたところ、
  ↓

chunisia0301.jpg
(個人名が書かれているので画像を小さくしました)

http://2chnews.biz/news/20508_10_%E3%80%90%E5%8E%9F%E7%99%BA%E3%80%91%E5%8E%9F%E7%99%BA%E6%83%85%E5%A0%B1%EF%BC%93%EF%BC%93%EF%BC%92%EF%BC%99%E3%80%90%E6%94%BE%E5%B0%84%E8%83%BD%E3%80%91

  ↑
こちらにその中日新聞社の社員の名前が書かれていました。


これらのサイトの真偽のほどは断定はしませんが、中日新聞社社員のカタカナ氏名とメールアドレス、携帯番号の上7ケタと、住所が市町村まで記されています。




以上が概要です。


中日新聞社社員が、2ch過去ログ倉庫を覗くために毎月クレジットカードで金を払っていて、その個人情報が流出したところ、AKBの指原の悪口をせっせと書きこんでいる中日新聞社社員の証拠も出てきて、しかもそのアクセスログまで出ていて一致し、2chで晒し上げられたというものです。



中日新聞や中日スポーツの記事って、いつも大嘘だらけでレベルが低くてどうしようもないなーと思っていたら、こういう事でした。

つまり、中日新聞社が勤務時間中に、仕事もしないで会社のネット回線を使って指原の悪口をしつこく書き込みをしていた事実が発覚したということです。

まともに仕事をしないで2chに誹謗中傷を書き込んでいるのですから、道理で中日新聞や中日スポーツの記事の内容が薄いわけです。

中日新聞社の社員の情報源とは、取材活動とは、2chからの情報収集みたいですね(苦笑)。

だからいつも中日新聞や中日スポーツがまともじゃないのですね。





この流出事件から、中日新聞社社員の特徴として、3つの事実がわかりました。


①中日新聞社社員は、勤務時間に会社のPCで2chに誹謗中傷を書き込みまくっている・・しかもAKB総選挙というどうでもいい話題で・・

②中日新聞社社員は、2chのログを見るためにクレジットカードで毎月金を払っている・・・これが取材か?

③中日新聞社の会社のIPアドレスと中日新聞社社員の氏名と住所概要と携帯電話番号概要がバレて、AKBの指原の誹謗中傷の書き込みというマヌケな行動までバレるという、あまりにも間抜けで恥ずかしすぎる中日新聞社社員の行為。


中日新聞社社員、相当レベルが低いとしか言いようがありません。






坂井克彦とか佐藤良平とか高島良樹とか中日新聞社大島派とか、ブログからパクって記事を書いている中日スポーツの伊藤哲也とか、中日新聞社に異常人物が多いなぁと思っていたら、勤務時間中にAKB総選挙の結果にムカついて誹謗中傷を書き込みまくるというような程度でした、中日新聞社の社員のレベルっていうのは・・。

まさにマスゴミ、ほんとうにしょうもないなと思います。


白井元帥の闘いは、この程度の中日新聞社のクズ社員との闘いだったんだなーと思いました。


ドラゴンズの親会社の中日新聞社の社員が異常人物だらけである以上、我々ドラゴンズファンがもっとしっかりしてドラゴンズの選手達を守って行かなければなりません。

まともなドラゴンズファンの皆さん、我々が正気を保って、中日新聞社の異常社員どもからドラゴンズとドラゴンズの選手を守りましょう。





にほんブログ村


野球 ブログランキングへ

ブログランキングならblogram














関連記事

テーマ : 中日ドラゴンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だっさいな(苦笑)
個人のPCや携帯端末ならばいいんだけど、
会社のPCとはなぁwww

No title

中日新聞社て自民党の政策を国民よりも一部の大企業を優遇した政策だと批判しているのに
にもかかわらず中日球団は一般のファンよりも一部のタニマチや地元財界を優遇、完全に自民党の政策とそっくりですよね(笑)

坂井や佐藤が球団首脳陣だったころはそのような事をを常々思っていました。
あとは派閥争いを球団に持ち込みチームめちゃくちゃにするところも自民党にそっくりではないでしょうか

とは言え中日新聞の自民党批判も的を得ているところもあるのも事実ですけどね
少なくともTPPや原発に対する論調は中日新聞が正しい

66倍返し

小学生の時に中日新聞社の本社へ見学に行った事があったのですが、レベル低いですね。

今年はソチ五輪やW杯があるのに大した記事も書けないんでしょう。
中日新聞は隣国の選手でも応援するんでしょうか…。

中スポの渋谷記者の記事に期待します!

一人だけのことかと思ったら、複数の中日新聞社記者が2ちゃんねるに頼っているんですね・・変な記者ばっかり。
2ちゃんねるで情報集めして記事書いてるんですね。

中日新聞社記者

中日新聞社記者のレベルは低いと思っていたが、想像以上だね。

No title

記者ってのは足と口で取材するはずなんですけどねぇ……
んまあ、先レスにもあるように、中日新聞の社会部は相当まともだと思うのですよ。他が分化してるだけの大本営発表に比べたら、特に産経とは比較にならんほど、まともなんです。もっとも、ネトウヨに愛読者が多そうな産経は名ばかりの新聞屋で実質は既得権益集団教広報誌のようなものですが。
この2chに書き込みしてたのが、どの部の人か知りませんけど、やっぱ中スポに芸能欄があるからスポーツ部なのかなぁ。中スポで取材して記事書いてるのって渋谷さんか、誰だったかな?兼田さん(?)くらいなものだし、キャップが碌に取材もせず素人のブログをパクるか、近場の名古屋近辺しか歩かないような奴なんでさもありなんと思えなくもなし、といったところでしょうか。

中日新聞社にコンプライアンスという概念はないのか

直接関係はないですけど、2chの燃えよスレを荒らしてたアンチ落合も
例の流出事故で何件かログが出てましたが、そいつもアイドル板とか巡るのが趣味だったようです。

しかし会社のメールアドレスを使用するってアホきわまりないですね
そんなんで中韓贔屓の記事書いててもお里が知れるって話です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

中日のクズ記者

先日、中日新聞にいわゆる反原発を主旨とした「坂本龍一氏インタビュー」が掲載されていましたが、聞き手が何とクズ記者の4番打者ともいうべき腐れ論説委員のあの飯尾歩でした。
しかも聞き手のくせに坂本氏と同じサイズであのブッサイクな顔が掲載されていました(本来なら聞き手は小さいサイズで載せるのが普通ですが)。
「世界の坂本」ということで興味深い記事だと思ってましたが、聞き手が飯尾というだけで読む気にもなれませんでした。
以前も述べましたが、こんな奴が将来ドラゴンズのフロントに入ろうものならガッツ坂井の比ではない球団崩壊も無きにしも非ずと言わざるを得ません。
それと、本人の名誉のためあえて名前は伏せますが、先日某イベントに取材に来ていた中日新聞の女記者もはっきり言って愛想のない女でした。
どうして中日新聞の記者はこんなクズが多いのでしょうか。
それを考えると「ジョイナス、ジョイナス」と持ち上げていた中で中スポ紙上であるにも関わらず高木トンチンカン采配を批判し続けた渋谷真さんは表現は悪いですがまさに「掃き溜めに鶴」というべき記者の鑑だと思います。

だって、あの糞球団中日ドラゴンズの親会社だもん
同じ愛知が地元のSKEをコケにして、わざわざ地縁の無い乃木坂とコラボしたわけで
これはSKEに対する明らかな侮辱行為
こんな事する企業だから、会社ぐるみで陰湿な事やるのはありえるよなって話

そりゃ地元愛知のSKEをコケにして、地元縁のない乃木坂とコラボする球団の親会社だもんなー
ドラゴンズ書


























(DVD)



検索フォーム
PR

ディズニースマートフォン(iPhone5)ケース ミッキー&ミニー

グアム旅行

グアム旅行

ハワイ旅行

バイク

ディズニースマートフォン(iPhone5)ケース ミッキー&ミニー

ディズニー ミッキー 腕時計

ディズニー ミッキー 腕時計

引越し

引越し

ダック

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

脚やせ

エステ

脚やせ

脚痩せ

エステ

エステ

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!

「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!

マージャン

マージャンの

マージャンは
PR

JQ CARDセゾン

みんなのFX

Francfrancカード

Francfrancカード

LOFTカード

LOFTカード

PARCOカード

JAPANカードセゾン

JAPANカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

MUJI Card

MUJI Card

ゴールドカードセゾン

ゴールドカードセゾン

セゾンカードインターナショナル

セゾンカードインターナショナル

ラスカルカードセゾン

ラスカルカードセゾン

パール・アメリカン・エキスプレス

パール・アメリカン・エキスプレス

ブルー・アメリカン・エキスプレス

ブルー・アメリカン・エキスプレス

https://af-110.com/pg.php?pgid=247&adid=1182&mid=102&p=[会員ID]

ゴールド・アメリカン・エキスプレス

ウォルマートカード セゾン アメリカン・エキスプレス・カード

ウォルマートカード セゾン アメリカン・エキスプレス・カード

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード  セゾン・アメリカン・エキスプレスカード

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード  セゾン・アメリカン・エキスプレスカード

mytutor

twitterでポイントが稼げるリツイートアド新規ユーザー募集

マジックボール

マジックボール

マジックボール

マジックボール

ヒロセ通商

ヒロセ通商

ヒロセ通商
RSSリンクの表示
PR










































