スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

坂井克彦が大量の失態を取り返そうと最近になってウソ情報を発信し続けている件












sdakaitakagishuunin.jpg



昌さんが来年も現役を続けることが判明し、とてもめでたいです。

とてもめでたいのですが、そもそも昌さんは山崎と違って普通にドラゴンズの戦力なのですから、来期も現役を続けるのは当然の話です。

それを今さら坂井克彦がしゃしゃり出てきて、当たり前の話をなんだかえらそうにマスコミの前で語っています。



山本昌 来季も現役続行へ!49歳シーズンへ「頑張りたい」

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2013/08/27/kiji/K20130827006491950.html

現役最年長の中日・山本昌投手(48)が来季も現役を続けることが26日、濃厚となった。

名古屋市内の球団事務所で編成会議を行った坂井克彦球団社長は、
「ファンに対しても存在感があるし、きょう現在、彼に“やめろ”という話はない」
と話し、来季の契約を結ぶ方向性を示した。

山本昌は30年目の今季13試合に登板。自身の持つセ・リーグの最年長勝利投手と先発での最年長勝利投手の記録などを更新し、4勝2敗、防御率3・96の成績を残している。
西脇紀人編成担当も
「ゲームをつくっているし、“やめろ”という理由が見つからない」
と説明した。
28日ヤクルト戦(神宮)に先発。
ナゴヤ球場で調整したベテラン左腕は、
「自分としてはもう少し、(現役で)頑張りたい」
と意欲を示した。



【中日】山本昌、来季も現役続行へ!坂井球団社長「やめる理由ない」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130827-00000021-sph-base

現役最年長の中日・山本昌投手(48)が来季も現役を続行することが26日、決定的となった。
名古屋市内の球団事務所で編成会議を終えた坂井球団社長は
「現時点で(現役を)やめるという話をする理由がない。予告先発(発表)の時に拍手もあるし、ファンに存在感がある選手」
と説明。
球団として本人の意向を尊重し、プロ31年目を後押しする考えを示した。

山本昌自身も現役続行には前向きだ。
登録抹消中だが、28日のヤクルト戦(神宮)の先発が決まっており、ナゴヤ球場で調整。
高木監督の今季限りでの退任が確実となっていることもあり、
「来季の体制で立場も変わってくる。戦力かどうか、球団の考えを聞いて決めたい」
と慎重に言葉を選んだ上で、
「まだやりたいし、もっとやれるはずだという思いもある」
と意欲をのぞかせた。

8月11日に48歳となった左腕には来季、浜崎真二(阪急)の持つ48歳4か月の最年長勝利と、同10か月の最年長登板の記録更新の期待もかかる。
西脇編成担当は
「本人が前向きということであれば、また話をしなきゃいけない」
とシーズン終了前に話し合いの場を持ち、最終決定する方針。
今季は13試合に登板し、4勝2敗、防御率3・96。
来季もレジェンド昌がマウンドで躍動する姿が見られそうだ。



48歳・山本昌、来季も現役!中日が契約へ

http://www.sanspo.com/baseball/news/20130827/dra13082705030000-n1.html

中日が現役最年長の山本昌投手(48)と来季も契約を結ぶことが26日、分かった。
名古屋市内で編成会議を終えた坂井球団社長が
「現時点では、彼に辞めてくれという話はしないでしょう」
と明かした。
28日のヤクルト戦(神宮)での登板を控え、ナゴヤ球場で調整した山本昌も
「自分の中では、まだやりたいというのはある。戦力として必要とされているのなら」
と前向き。
近日中にも現役続行が正式に決まる。




「現時点では、彼に辞めてくれという話はしないでしょう」ってどういう意味なんですかね?

なんでこんなやつに偉そうに、我々ドラゴンズファンの、ドラゴンズというチームの大事な宝である昌さんの処遇について、さも、もったいつけるような言い方をしているんですかね?

昌さんは来季も現役、そんな当たり前の話を、今さら坂井克彦ごときカス老人に、昌さんの来季の処遇を上から目線で偉そうに言われる筋合いは全くないです。

坂井克彦はいつも狡猾だなと思うのは、こういう記事を目にした時です。


sakaikatsuhiko.jpg


こういう、昌さんが来季も現役、という明るい朗報ニュースのときだけ、坂井克彦が記者会見に登場します。

たとえば、ルナが長年の持病のヒザのケガの手術検査でドミニカに帰国する情報を記者会見で発表するときは、子分の球団代表の井出だけを出席させています。

2年前も、落合監督の解任の記者会見を行った時も、やっぱり子分の球団代表である佐藤良平だけを記者会見に出席させています。
  ↓

satoryoheikkrko.jpg


つまり、坂井克彦は都合の悪い記者会見では子分の球団代表を記者会見場に出し、昌さんが現役続行、のような朗報記者会見の時のみ、マスコミの前に姿を現す、という薄汚い行動が日常化しています。

クラークが覚醒剤取締法違反でアウトで書類送検の時も、記者会見場には球団代表の佐藤良平しかいませんでした。
  ↓

satoclerk.jpg


そしてその直後、クラークの覚醒剤取締法違反の過失責任を子分の佐藤良平にすべて背負わせてクビにし、子分その2の井出を新球団代表に据えています。

次に井出が球団代表をクビになるのは、ルナのヒザの持病を見抜けずに4億円契約を締結してしまった坂井克彦の深刻な過失が明らかになった時、やはりその責任を井出に全部おっかぶせる時なんでしょうね。

将棋でいうと、坂井克彦というどうでもいい駒を守るために、佐藤良平や井出という歩を次々に犠牲にしていく、というパターンですね。


昌さんの来季の現役続行はとっても嬉しいニュースですが、坂井克彦が登場してくだらないコメントを言いやがったので、胸糞悪くてしょうがない、というところです。



例えば、高木中日がCSに出場しようがしまいが、高木守道は今年限りでクビ、というニュースを発表するのは、井出だけの仕事です。

坂井克彦の子分の井出だけが汚れ仕事の記者会見に臨んでいます。


【中日】高木監督今季最後まで指揮…井手球団代表が明言

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130825-00000214-sph-base

中日・井手峻球団代表(69)は25日の阪神戦(ナゴヤD)後、高木守道監督(72)にシーズン最後まで指揮を任せる意向を明かした。
夏休み最後の本拠地での阪神3連戦に3連敗し、借金は97年以来の16。
同監督は前回政権時の95年は成績不振でシーズン途中で辞任しているが、井手代表は
「前回とは違う。今のところは最後までやるということ」
とテコ入れは否定した。

高木監督は2年契約が満了する今季限りでの退任が決定的。
後任人事については
「まだ検討に入っていないが、これから話していくことになる。(シーズンが)終わるのを待っていたら間に合わない。(CSは)あまり絡むとは考えていない」
と、CS争いにかかわらず決断する方針を示した。




こういう暗いニュースの発表には、坂井克彦は絶対に姿を現しません。

汚れ仕事は、子分の井出にやらせます。

こういうところが坂井克彦の薄汚いところです。

高木中日を発生させたのは坂井克彦なのだから、高木中日の死に水も坂井克彦が取れよな、って思いますけどね。



高木守道に三行半をつきつけるヨゴレ仕事は井出にやらせて、坂井克彦は昌さんの来年の現役続行という誰もが知っているニュースの発表にだけ顔を出して、

「現時点では、彼に辞めてくれという話はしないでしょう」

という勘違いエリート発言をする始末です。

まともなドラゴンズファン全員が、「坂井克彦はよ消えろ」と思っているのに、そんな空気も読めずに、坂井克彦本人だけがすまし顔で、

「現時点では、彼に辞めてくれという話はしないでしょう」

と言っているという醜悪な構図です。

坂井克彦どころか、中日新聞社すらドラゴンズから消えて欲しいと、まともなドラゴンズファン全員が思っているのに、坂井克彦はいまだに自分のイメージを上げようと、姑息な手段を使っています。

しかも今回は昌さんを利用して、坂井克彦が自分のために自分のイメージを上げようとしているのだから、どうしようもない醜悪な老人だと思います。


坂井克彦は非常に往生際が悪いですね。

坂井克彦には大量の前科があり、今さら昌さんの

「来期の契約を結ぼうかなー、そうしてやってもいいんじゃないかなー」

という記者会見を開いてイメージ回復しようとしたって、焼け石に水もいいところです。

坂井克彦の前科とは、
  ↓


・読売に負けてガッツポーズをした罪

・落合竜黄金期を理不尽に終わらせた罪

・落合竜外様一流コーチを残らずクビにした罪

・スコアラーを大量に解雇しドラゴンズを弱体化した罪

・一流トレーナーを解雇しケガ人を大量に発生させた罪

・近年最低の監督である高木守道を監督にチョイスした罪

・野球を見る目の無い三流中日OBコーチを大量に雇った罪

・北谷キャンプの練習量と練習時間を大量に削った罪

・ナゴヤドームのシーズンシートの売上を大幅に低下させた罪

・ファンクラブ会員数を大幅に低下させた罪

・中日スポーツの売り上げ部数を大量に低下させた罪

・中日新聞の売り上げ部数を大量に低下させた罪

・ナゴヤドームの観客動員数を落合竜時代よりも大幅に低下させた罪

・ドラゴンズを弱体化させたのにジョイナスとか言ってドラゴンズファンをペテンにかけた罪

・小山、達郎などドラゴンズの貴重な戦力を楽天にタダで奉納した罪

・久本や平井らドラゴンズの貴重なロングリリーフを放出した罪

・その結果、中継ぎ投手にケガ人を大量に発生させた罪

・わざと年俸1.5億円しか提示せずブランコをわざと放出した罪

・AHDHのクラークが覚醒剤取締法違反で書類送検された罪

・ヒザの悪いルナと入団2ヶ月で年俸2億円の2年総額4億円の契約を結んだ罪

・ルナとの2年4億円の契約を破棄しようと陰謀をめぐらせている罪

・ルナから4億円没収しようとして失敗して、とりあえずヒザの持病を完治させ来年ルナがしっかりとプレーできるように今シーズンは捨てて帰国させている罪


これだけの罪状がずらっと並んでいるのに、いまだにこのマイナスを少しでも取り返そうと油っこく頑張っている坂井克彦のやり口に、ほとほとあきれ果ててしまいます。

坂井克彦は往生際が悪すぎますね。

いさぎよさが全くない。

男らしく潔く、

「ボク坂井克彦はヨゴレです!」

って言えば良いのに。

そしたら多少(本当に多少)は、かわいげも出てくるかもしれないのに・・(苦笑)





それから、最近になって突然、高木中日の低迷が白井オーナーのせいだ、みたいなデタラメ情報を坂井克彦一派が必死でマスコミにリークし始めています。

もちろんそんなものは完全なデマです。

このデタラメ情報は、東京スポーツ(=中京スポーツ)によって報道されています。

これまで東京スポーツと提携関係にある中京スポーツのドラゴンズの取材情報は非常に正確なものが多く、2011年7月のうちから落合監督解任報道をするなど、ドラゴンズ関連の記事は非常に信頼性の高いものが多かったのですが、今回は完全にデマを報道しています。


竜 下方修正でモチベーション低下!?

http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/177410/

東スポWeb 8月27日
中日内でここまでチームが低迷した要因のひとつに高木守道監督(72)と白井文吾オーナー(85)の“志の低さ”があった、と指摘する声が出ている。
26日現在、首位・巨人に屈辱の21・5ゲーム差もの大差をつけられ、借金は16年ぶりに16まで拡大。
3位・広島にも3・5差とあって、制度導入から6年連続で出場中のクライマックスシリーズ(CS)進出さえ危ぶまれる状況だ。
そんな中でささやかれているのが、7月24日に行われた前半戦のオーナー報告の内容だ。
白井オーナーが
「スタート時の低迷を考えれば(前半戦を終えて)Aクラスにいて良かった。CSに出たら優勝を狙ってほしいと、言っておきました」
と話せば、高木監督も後半戦の目標を
「(優勝と言うと)巨人に笑われる。やはりCSに出るということ」
この両者の“下方修正”発言がここにきて問題視されている。
チーム関係者は
「今の低迷は2人の消極的な発言のせいと言っても過言ではないよ。リーグ優勝を目指していた選手たちのモチベーションはかなり下がってしまったはず。あの時点では巨人とのゲーム差(13・5)はここまで開いていなかったし、なんでオーナーは『リーグ優勝を目指せ!』、監督は「ここから逆転Vします!』ぐらい言えなかったのか」
と憤る。
別のチーム関係者
「目標が低くなるとそれ以上の力がなかなか発揮されにくくなる。現時点だって優勝の可能性がゼロになったわけではない。最後の最後まで優勝を目指すような強い姿勢で一戦一戦を戦っていかないと、それこそBクラス落ちという大変なことになりかねない」
と危惧する。
ここから高木竜がどれだけ目標を上方修正できるかが、CS進出への鍵になりそうだ。




高木中日の順位について偉そうに言及できるチーム関係者ということになると、どういう人物なんでしょうか?

選手やコーチや裏方というわけではなさそうです。

ここまで上から目線で言っているということは、中日球団職員でもなさそうです。

つまり、この記事は中日球団幹部、つまり坂井克彦一派の幹部クラスの連中、つまり、ヒラの幹部に降格させられた佐藤良平とかの、坂井克彦の手下and腰ぎんちゃく系の球団幹部であるということです。


坂井克彦プロデュースの高木中日が低迷している責任を、なんとか白井オーナーになすりつけようと、中京スポーツの記者に大嘘情報をリークし、中京スポーツがまんまとだまされてしまった、という構図なのでしょう。

もしくは何か重要な情報をリークしてもらう代わりに、この記事を載せろ、とバーターを坂井克彦からもちかけられた、というところなんじゃないでしょうか?


「そんな中でささやかれているのが、7月24日に行われた前半戦のオーナー報告の内容だ。」

などというように記事に書かれているのですが、一体誰がささやいているんですかね?

この記事の最大のインチキの箇所は、7月24日に白井オーナーが発言したのが問題だ、と言い張っている大嘘のところです。

7月24日の時点でドラゴンズがどんな状況にあったのか、という事実をきちんと把握すれば、坂井克彦一派がタレ流した大嘘情報に基づく、この記事の指摘が、デタラメのインチキであることがわかります。

まずこれを見ていただきたいのですが、
  ↓

2013chokingraph.jpg


2013年の4月5月6月7月の4カ月間の、セリーグの貯金の様子を表したグラフです。

オレンジが読売、黄色が阪神、水色が高木中日、濃い青が横浜、赤が広島、緑がヤクルトです。

このグラフを見ると、7月24日の時点で読売と高木中日の貯金の差が30くらいある事がわかります。

読売と高木中日の貯金の差が30もあって、そんな絶望的な状況で、

「優勝を目指す」

なんて言ったら、頭のおかしい笑い者になるでしょうに。

それをいかにも白井オーナーが悪い、みたいな言い方をした大嘘情報記事を書く中京スポーツの記者、もっとしっかりしてもらいたいものです。


しかもこの時点で、中継ぎ投手陣はかなりの酷使状態で、ここで白井オーナーが

「何が何でも優勝しろ!」

と言ったならば、高木守道と今中慎二はこれまで以上に異常な酷使継投を始めて無理に無理を重ねるため、ドラゴンズの選手を守る意味でも白井オーナーが気を使ったとしか思えないです。


貯金グラフを見ても高木中日のグラフは、大型連敗で突然急降下したのではなく、順調にじわじわじわじわ下がっているというのを見ると、これが高木中日の実力で、ここからグラフが上向きになるのは不可能です。

白井オーナーが7月24日の時点で、

「CSを目指せ!」

と発言したのはどう考えても100%正しいとしか言いようがありません。


いつも思うのですが、坂井克彦一派の流したデマはどうしていつもこんなに底が浅く、薄っぺらく、バレバレなのでしょうか?

坂井克彦一派は、我々素人がちょっと考えればすぐにわかるインチキ情報を、何の臆面もなく恥知らずに必死で小学生の思いつきのようなデマを流しているのには、相変わらずアホだなぁと思うと同時に、あきれてしまいます。

ドラゴンズファンの大多数派であるまともなドラゴンズファンは、まともな感覚を持っているから、こんな浅はかな大嘘情報に惑わされる事は絶対にあり得ません。

にもかかわらず、相変わらず坂井克彦が恥ずかしい事を厚顔無恥にもやっています。


そもそも白井オーナーは落合監督をかばいきれずに、無念にも落合竜を終了させるように押し切られてしまい、残念な高木中日を発生させてしまった、という立場の人です。

そんな事はドラゴンズファンの大多数派のまともなドラゴンズファンは誰でも知っています。

高木中日の低迷の責任を白井オーナーになすりつけようとしても、それは無駄というものです。



要するに、シーズンも終わりに近づいてきて、坂井克彦が焦っているのでしょう。

高木中日の低迷の責任は、全て坂井克彦にあります。




再度言いますが、坂井克彦の前科とは、
  ↓


・読売に負けてガッツポーズをした罪

・落合竜黄金期を理不尽に終わらせた罪

・落合竜外様一流コーチを残らずクビにした罪

・スコアラーを大量に解雇しドラゴンズを弱体化した罪

・一流トレーナーを解雇しケガ人を大量に発生させた罪

・近年最低の監督である高木守道を監督にチョイスした罪

・野球を見る目の無い三流中日OBコーチを大量に雇った罪

・北谷キャンプの練習量と練習時間を大量に削った罪

・ナゴヤドームのシーズンシートの売上を大幅に低下させた罪

・ファンクラブ会員数を大幅に低下させた罪

・中日スポーツの売り上げ部数を大量に低下させた罪

・中日新聞の売り上げ部数を大量に低下させた罪

・ナゴヤドームの観客動員数を落合竜時代よりも大幅に低下させた罪

・ドラゴンズを弱体化させたのにジョイナスとか言ってドラゴンズファンをペテンにかけた罪

・小山、達郎などドラゴンズの貴重な戦力を楽天にタダで奉納した罪

・久本や平井らドラゴンズの貴重なロングリリーフを放出した罪

・その結果、中継ぎ投手にケガ人を大量に発生させた罪

・わざと年俸1.5億円しか提示せずブランコをわざと放出した罪

・AHDHのクラークが覚醒剤取締法違反で書類送検された罪

・ヒザの悪いルナと入団2ヶ月で年俸2億円の2年総額4億円の契約を結んだ罪

・ルナとの2年4億円の契約を破棄しようと陰謀をめぐらせている罪

・ルナから4億円没収しようとして失敗して、とりあえずヒザの持病を完治させ来年ルナがしっかりとプレーできるように今シーズンは捨てて帰国させている罪



  ↑
というように、大量の大失態を犯してしまった大罪人であるのが、坂井克彦の正体です。

この責任をすべて白井オーナーになすりつけようとしても無駄です。


高木中日の低迷の原因は、すべて坂井克彦が発生させたものです。

sakaitakagize.jpg

坂井克彦が、ドラゴンズの弱体化破壊工作を連続して続けた結末が、高木中日の低迷の原因です。

高木守道と坂井克彦は、一蓮托生です。



そもそも、今シーズンが始まる前に、雑誌にスッパ抜かれていますが、
  ↓

ドラゴンズの弱体化をめざす中日新聞社の悪だくみがスッパ抜かれた件
http://dragonsdoh.blog.fc2.com/blog-entry-94.html
  ↑
坂井克彦が、ドラゴンズを弱体化させようと次々と手を打っているバレバレの手口がすでにマスコミに報道されています。

報道されるまでも無く、坂井克彦が、ドラゴンズの弱体化破壊工作を行っているのは、まともなドラゴンズファン全員が知っています。



高木中日の低迷の責任を白井オーナーになすりつけようとしても無駄です。


坂井克彦はこれだけの失態を続けておいて、いまさら悪あがきをしても無駄です。

「坂井克彦よ、お前はすでに、死んでいる」

これが大多数のドラゴンズファンが日常的に感じている実感です。














山本昌 最年長記録をトリプル更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130829-00000002-tospoweb-base

<ヤクルト7-11中日(28日)>
記録ラッシュだ。
中日・山本昌が28日のヤクルト戦(神宮)で今季5勝目を挙げ、自身が持つ先発最年長勝利の記録を48歳0か月に更新した。

2回、ひと足早い記録更新はそのバットから生まれた。
無死満塁から中前適時打を放つ。同僚の山崎が持つ45歳8か月のセ・リーグ最年長安打の記録を更新し、さらに自身が持っているセ・リーグ最年長打点も更新した。

しかし、肝心の投球では苦しんだ。
打線が前夜(27日)に続いて爆発し、5回まで大量10得点を奪う。
そんな余裕の展開にもかかわらず、その裏に5安打を浴び4失点。
5回5失点で前夜7投手を繰り出したチームの負担を軽くすることはできなかった。





中日・山本昌の「コーチ兼任案」が再燃

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130830-00000008-tospoweb-base

中日・山本昌投手(48)が28日のヤクルト戦(神宮)で今季5勝目を挙げ、自身が持つ先発最年長勝利の記録を更新した。

1996年以来17年ぶりとなる3者連続本塁打が飛び出すなど打線が5回までに10得点を奪う楽勝ムード。
にもかかわらず5回5失点で降板したことに本人は
「内容が悪くて腹が立つ。こんな展開で(中継ぎの)みんなを使っちゃった。バタバタしちゃって本当に恥ずかしい」
と反省しきりだった。

先発最年長勝利に加え、セ・リーグ最年長勝利も48歳と17日で更新。
40代での勝利は39勝目となり、工藤公康氏を抜きトップに躍り出た。
さらにバットでも記録続出。
2回、無死満塁から中前適時打を放ち、同僚の山崎が持っていた45歳8か月のセ・リーグ最年長安打記録を抜き去り、自身の持つセ・リーグ最年長打点記録まで更新した。

そんな山本昌は
「辞めさせる理由がない」
(西脇編成担当)
とすでに来季の現役続行が確実となっているが、一方で現役投手として近年では異例の「コーチ兼任」プランも検討されている。
実は山本昌のコーチ兼任は昨オフにも話が持ち上がっていた。
「本人の方から申し出があったんだよ。もしも必要ならばコーチ兼任をしてもいいですよってね」
(球団幹部)
この時は本人の負担も考えて立ち消えとなったが、ここにきて再燃の気配を見せている。
「若い選手はマサにいろいろ聞くことは勉強になる。でもシーズン中はなかなか聞きづらい。コーチ兼任になれば聞きに行きやすいだろ。指導者としてマサの将来のためにもなる」
(チーム関係者)
という。

山本昌投手兼投手コーチが来季は中日を引っ張るかもしれない。





そんな中、昌さんのコーチ兼任案が出てきているようですが、昌さんの現在の成績は、

5勝2敗

です。

コーチ兼任させられるいわれはありません。

昌さんは戦力です。





にほんブログ村


野球 ブログランキングへ

ブログランキングならblogram

















関連記事

テーマ : 中日ドラゴンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

やることなすこと

ガッツポ坂井はやることなすことインチキだな

No title

今更ながらルナ選手(の契約)には呆れましたね。大失態ですよコレ。
夢破れて最後のチャンスを掴む為にNPBへ来た選手と大型契約なんか締結したら、モチベーションの維持が極めて困難になることも分からないんでしょうか?
ブランコ選手放出の責任追及から逃れる為との説が有力ですが、一老人のチンケなプライドを守る為に4億もの大金をドブに投じるなどの許されざる行為に深く失望しています。

もちろんチーム固めの為に選手を複数年で抱え込むのもアリだとは思いますが、20代半ばから後半のこれからピークを迎えるであろう選手に限って欲しいです。
予算不足で、まだ伸びしろのありそうなクラーク選手が流出なんかしたら目も当てられませんよ…。

ていうか、白井オーナーがまだ優勝を目指すといったとしても、無理でしたよ。それに白井オーナーが三位でいいと言ったから弱いんだなんて子供の言うことじゃないですか。負けてガッツポーズする人がいても勝ち続けたチームなのにね。
ドラゴンズ書


























(DVD)



検索フォーム
PR

ディズニースマートフォン(iPhone5)ケース ミッキー&ミニー

グアム旅行

グアム旅行

ハワイ旅行

バイク

ディズニースマートフォン(iPhone5)ケース ミッキー&ミニー

ディズニー ミッキー 腕時計

ディズニー ミッキー 腕時計

引越し

引越し

ダック

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

脚やせ

エステ

脚やせ

脚痩せ

エステ

エステ

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!

「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!

マージャン

マージャンの

マージャンは
PR

JQ CARDセゾン

みんなのFX

Francfrancカード

Francfrancカード

LOFTカード

LOFTカード

PARCOカード

JAPANカードセゾン

JAPANカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

MUJI Card

MUJI Card

ゴールドカードセゾン

ゴールドカードセゾン

セゾンカードインターナショナル

セゾンカードインターナショナル

ラスカルカードセゾン

ラスカルカードセゾン

パール・アメリカン・エキスプレス

パール・アメリカン・エキスプレス

ブルー・アメリカン・エキスプレス

ブルー・アメリカン・エキスプレス

https://af-110.com/pg.php?pgid=247&adid=1182&mid=102&p=[会員ID]

ゴールド・アメリカン・エキスプレス

ウォルマートカード セゾン アメリカン・エキスプレス・カード

ウォルマートカード セゾン アメリカン・エキスプレス・カード

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード  セゾン・アメリカン・エキスプレスカード

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード  セゾン・アメリカン・エキスプレスカード

mytutor

twitterでポイントが稼げるリツイートアド新規ユーザー募集

マジックボール

マジックボール

マジックボール

マジックボール

ヒロセ通商

ヒロセ通商

ヒロセ通商
RSSリンクの表示
PR










































上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。