

来季監督決定は8月から9月にかけてがドラゴンズファンにとっての正念場である件













中日スポーツは嘘だらけなので、いつもドラゴンズファンはニッカンスポーツやスポニチを読んで真実の情報を得てきました。

そのニッカンスポーツに、以下のような記事があったのを覚えておられますでしょうか?
  ↓

中日高木監督続投要請せず後任選び本格化

http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20130725-1162769.html

中日白井文吾オーナー(85=中日新聞会長)が24日、高木守道監督(72)から前半戦の総括報告を受けた。
オーナーは
「CSに出たら優勝を狙ってほしい」
と激励したが、来季の続投要請はしなかった。
高木監督は2年契約が満了する今季限りで退任となり、球団は8~9月にかけて新監督選びを本格化させる。
後任候補には、牛島和彦氏(52=元横浜監督)やケン・モッカ氏(62=元ブルワーズ監督)、立浪和義氏(43=野球評論家)、井上一樹氏(41=1軍打撃コーチ)らOBの名前が挙がっている。
オーナーは監督の去就について
「特に考えていることはありません。来季もやるかやらないかは契約書に書いていない。ただそれだけのこと。(続投が)あるともないともいえない。時の流れに身を任せ…だな」
とした。
次期監督を考える時期は
「10月だな。考えるのは一晩考えりゃいい。難しいことじゃない」
と笑った。
一方で高木監督は
「私は2年契約なので2年間全力で、強いドラゴンズの流れを止めないようにと頑張ってきた。(最低目標は)とにかくCSに出ること。後半戦頑張って、CSで巨人に去年のリベンジを果たす。これが今の私の思い」
と、有終を飾る決意を表した。



takagishirai.jpg


そのニッカンスポーツが、ドラゴンズの監督選びは、8月から9月にかけて本格化すると報じていました。

つまり、ちょうど今頃がドラゴンズファンにとって正念場です。

今は来季のドラゴンズの監督がどうなるか?という時期だからです。

それはつまり、来季のドラゴンズの、そして今後のドラゴンズがどうなるか?という正念場であるということです。


ここ2年間の坂井克彦プロデュースによる高木中日があまりにも最低だったため、ドラゴンズが完全に死んでしまいました。

高木守道が率いる高木中日がボロボロにしたドラゴンズを、見事に再建できる名将が来季のドラゴンズの監督に就任しなければなりません。

そのためには今が大事な時期です。


高木中日の高木守道は、ここ20年から30年で最も最低な監督であると断言しているベテランドラゴンズファンの先輩の話も聞かされたこともありました。

ドラゴンズが生きるか死ぬか、来季のドラゴンズの監督が有能であるか無能であるかによって決まります。


たとえば読売や楽天みたいに、親会社がジャイアンツやゴールデンイーグルスに大金を投入し、メジャーから大打者を獲得するような補強をきっちりと行う球団であれば、監督が原や仙一のような無能な人材でも務まります。

しかし不幸な事に、ドラゴンズの親会社は補強どころかブランコをわざと放出し、ドラゴンズから逆に金を吸い上げている疑いのある貧乏会社の中日新聞社です。

それゆえに、来期のドラゴンズの監督は必然的に、落合博満級や野村克也級の名将でなければなりません。


杉内や西岡がFAしてもスルーし、ホールトンを獲りにいかず、補強を一切しないのが中日新聞社です。

ブランコにはわざと年俸1.5億円の2年契約の総額3億円を提示し、ドラゴンズファンから壮絶な批判を浴び、入団2ヶ月のヒザボロ外人のルナには年俸2億円の総額4億円を提示し、今季絶望&来年からもどうなるかわからない、という球団経営をしているのが坂井克彦と中日新聞社のやり方です。

しかもルナがヒザボロ外人であることが発覚したらしい時点で、坂井克彦が必死でルナから4億円を取り返そうと死に物狂いになっています。

そんな貧乏臭さしかない、補強を一切行わない中日新聞社が親会社であれば、監督が無能である事は許されません。


例えば、来期の監督が山崎である事は許されません。


大野投手が読売戦で坂本への四球を皮切りに連打を浴びたメンタル面の問題を、ベンチで谷繁さんに長時間説教されている様子がテレビ中継で長時間映されていました。

最近も東海テレビの「ドラHOT+」で、その様子を大野のインタビューを交えてやっていましたが、山崎も大野にアドバイスしていた、というのを無理やり挟みこんでいました。

それも、わざわざ別撮りで山崎をスタジオに呼びつけたか、別室を用意してライトを逆からあてて山崎にインタビューして、大野にいかに効果的なアドバイスをしたかのように思わせる、バレバレのわざとらしい演出を挟みこんでいました。

ドラHOT+という番組は峰竜太さんだけがまともで、関西では阪神番組に出演し名古屋ではドラゴンズ番組に出演している創価学会の田尾がやたらと出てきて全然ドラゴンズの事をわかっていない発言をしまくったり、山崎を必死で押してきたりするわざとらしい大嘘演出を多用してきたりしています。

東海テレビには中日新聞社のグロい影響力をモロにかぶっているところがあるようです。

東海テレビというローカル番組でもこんな感じのサブリミナル効果のように全然関係ないところでわざと山崎を挟みこんでくるわざとらしい演出をしているところからも、山崎を監督にしようといういい加減なインチキ集団が陰で相当な力を入れている様子が垣間見えます。

山崎がまるで人気があるかのようなニセ演出も繰り返すその様子はまさに北朝鮮の将軍様ゴリ押し報道みたいで、名古屋のローカルマスコミは本当にキモいです。

名古屋に、「山崎の監督だけはダメだ!」 と報道するマスコミが1社でもあれば安心なのですが、今のところそれをしてくれるのは中京スポーツだけ、という異常さです。

誰かに説明して欲しいのですが、なぜ山崎なのでしょうか?

監督としての能力が全くありません。

ドラゴンズファンからの人気もありません。

ドラゴンズからドラフト指名された高校生の山崎が入団前に出したコメントは、「特に何もありません。僕は巨人ファンですから。」 だったという、読売ファンの山崎です。(だから坂井克彦にかわいがられているのか?)

誰からも望まれず楽天から10年ぶりにコネで移籍してきて、2年間高木中日でドラゴンズの足を引っ張りまくっただけで、なぜ監督就任の資格があるのか?

コーチとしての能力すらなさそうだが、いくらコネがあるとはいえ、それでもまずコーチから始めるのが山崎の仕事だろうに。


地元民のまともなドラゴンズファンの皆さん、声を大にして来年の監督が山崎にならないように、まともなドラゴンズファンの世論をきっちりと形成しましょう。





改めて考えてみましょう。

来年のドラゴンズの監督は誰が良いのでしょうか?



①落合博満 (圧倒的な実績)

②森繁和 (高木守道にボロボロにされた投手陣再建)

③山田久志 (高木守道にボロボロにされた投手陣再建)

④牛島和彦 (高木守道にボロボロにされた投手陣再建)

⑤その他、外部から非常に優秀な人材




本質的な話をすると、この5択でしょうね。

他の選択肢には、まだいろいろと問題がありそうです。



・立浪は島田伸助と同じ立場で暴力団対策法違反の時効待ち

・高木守道によっては弱小化されたドラゴンズの立て直しにモッカは適性なし

・井上はまだ若く経験不足 (再度二軍監督で経験を積んで成長して将来の監督に備えて欲しい)

・谷繁さんはまだ現役に集中して頑張って欲しい (選手兼任コーチならアリ)

・その他の中日の3流無能OB達は論外 (山崎ダメ、絶対)



ホラ吹き江尻のいる夕刊フジが、インチキ記事を書いていますが、
  ↓

混迷する中日 次期監督候補にエンターテイナー・山崎が乱入!

http://www.zakzak.co.jp/sports/baseball/news/20130731/bbl1307310721000-n1.htm

2013.07.31
今季いっぱいで2年契約の切れる高木守道監督(72)の退任が確実視される中日に、有力な後任候補が“乱入”した。
シーズン半ばにして今季限りでの現役引退を表明した山崎武司内野手(44)だ。
29日に名古屋市内で行われた会見では、テレビカメラの前で29分、その後別室で記者に囲まれ33分。
計1時間余りにわたり、時に爆笑を誘い、しんみりさせ、毒も吐きながら巧妙なトークを展開。
このエンターテイナーぶりこそ、最強を誇った落合博満前監督時代から球団が求め続け、これまで得られなかったものだ。

プロ27年目、球界最年長野手のトークはさえ渡っていた。

「正直言って首脳陣にとっては、めちゃめちゃ使いにくい選手だったと思うよ。気に入らなければ文句を言う。すぐ“バカヤロー!”とか言っちゃうわけだから」
と現役生活を振り返り、
「唯一の自慢は、これほどボロカス文句言って、好き勝手言って27年もやらせてもらったのは、おれだけだということ。普通の人はハイ、ハイと(上司の命令を)聞いて20年だから」
と笑い飛ばした。

特に、中日時代の山田久志監督、オリックス時代の伊原春樹監督との確執は有名だ。
監督室にバットをぶん投げたこともあった。今となっては仲良く…はしてないな! 水に流せない。まだ大人になっていない。お許しいただきたい」
と苦笑を浮かべた。
付いたあだ名が“ジャイアン”というのも、うなずける。

高木監督に対しては
「使ってもらって感謝している」
というが、その指揮官が
「(シーズン終盤に山崎を1軍に再昇格させ)最後の花道を飾らせてやらなきゃ」
と発言したと伝え聞くと、
「それなら、監督と一緒に花道を飾ろうか。そんなこと言ったら怒られるかな?」
と“道連れ宣言”。
引退会見とは思えないほど、会場の大爆笑を誘った。

実際、高木監督は年齢的にも今季限りでの退任が既定路線といわれる。
だが、気になる後任候補は、早くも乱立気味で混迷を深めている。

そんな中、現役への未練をきっぱり立ちきり、豪快な笑いとともに引退を表明したことで山崎が、有力候補に浮上した形となった。

中日の地元、愛知県知多市生まれ。楽天時代は妻子を愛知県内の自宅に残し仙台に単身赴任していた。
今も話し言葉は尾張弁まる出しで、郷土意識が強いといわれる中日ファンの間で人気は抜群に高い。

中日を離れ、パ・リーグで9年間過ごしたことはマイナスポイントだろうが、一方で中日ひと筋22年、
「ミスター・ドラゴンズ」
の異名を取り、本来なら絶対的後任候補の立浪和義氏(43)も、現役時代のゴシップから白井文吾オーナーの不興を買っているといわれ、状況は流動的だ。

山崎のようなシーズン半ばの引退表明は珍しく、本人は
「次に2軍落ちを通告されたら引退すると決めていた。このまま(決意を抱えて)あと2カ月も耐えられない。気がおかしくなっちゃうから」
と釈明したが、図らずも、いち早く次期監督レースのスタートラインに付いた格好だ。

何よりも、尾張弁丸出しのトーク力は、後任レースでの強力なウリとなるはずだ。

勝つために一切のチーム情報公開を拒んだ落合前監督。
瞬間湯沸かし器の“暴走老人”を自認し、球団の思惑とは別の所で意外にキャラが立っていた高木監督にはなく、長く球団が求めていたエンターテイナー性を持っているからだ。

即監督とはいかなくても
「まず来季コーチとして入閣、数年後に満を持して監督に就任する可能性は十分ある」(球団関係者)
とか。
これまで仕えてきた監督たちと衝突を繰り返してきた山崎自身が指導者になったら、どういうマネジメントを選手に施すのか、気になるところだ。

くしくもこの日未明、ニューヨークでヤンキース主催の引退セレモニーに臨んだ松井秀喜氏(39)とは、中日時代の96年に激烈なセ・リーグ本塁打王争いを繰り広げ、39本対38本の1差で山崎が競り勝った。

「2人同数でタイトルを分け合ったら、僕の価値はないと思っていた。巨人というブランドも、彼自身のブランドもあった。世間もどちらかというと巨人寄り。それだけに勝ちたかった」
と振り返り、
「彼に1つだけ勝てた。僕にもそろそろ国民栄誉賞のオファーが来るかな」
と、やはりジョークで締めた。

数年後、立場を監督に変え、ゴジラvsジャイアンの因縁の対決が再現されることを期待したい。


yamasakijamasaki01.jpg


 
  ↑
この記事にいっぱいウソが書いてあるので、まともなドラゴンズファンを代表してツッコミを入れておきたいのですが、


・山崎は地元で人気がある方の分類には入らない。山崎はさも人気があるかのように中日新聞社がそう見せかけているだけ。

・山崎よりも、和田さんや谷繁さんや森野選手や岩瀬さんやアライバや吉見投手の方が絶大な人気がある。

・まともなドラゴンズファンが、山崎のトークが冴えわたっているとか、エンターテイナーだと思った事は一度たりとも無い。

・監督室にバットをぶん投げ、今だに仲良くしてない、水に流せない狭量のまだ大人になっていないクソガキは、ドラゴンズの監督に不適正である。

・現役への未練をきっぱり立ちきり、と書いてあるが、そもそも楽天で引退せず、中日新聞社のコネだけでドラゴンズで2年間現役を伸ばしてドラゴンズの足を引っ張り続けた事自体が非常に未練たらしく、引退は遅すぎたくらいである。

・尾張弁丸出しのトークが、後任レースでの強力なウリとなるワケがない。

・山崎にエンターテイナー性は一切なく、むしろそのトークは高木守道のくだらない毒舌と系統が似ている。

・国民栄誉賞のオファーが来るかな、のシャレにならない意味不明なコメントは、おもしろくもなんともない。


  ↑
これだけ大嘘が大盛りの記事ですが、山崎を持ちあげるための何らかの力が、東京のタブロイド紙の記事にも及んでいる事がわかります。

楽天というチームは創価学会の傘下の楽天が親会社のチームです。

山崎にも何らかの意図がからんでいるような気もします。













ドアラ骨折にモリミチ嘆く「足引っ張っているヤツがいる」

http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/175102/

中日の人気マスコット・ドアラの骨折が判明した。
球団によると16日のトレーニング中に左手中指を強くつき、名古屋市内の病院でレントゲン検査をしたところ骨折と診断され、19日に手術したという。

今後も試合には参加する予定だが、ゲーム終盤の恒例パフォーマンスの
「バクテン(バック転)タイム」
は医師から禁止されたため完治するまで中止。
ドアラは
「ご迷惑をかけて申し訳ありません。バック転以外のことは通常通りできますので一層がんばります」
とコメントした。

これを受け、高木守道監督(72)は
「とうとうドアラも故障か」
とため息をつき
「足を引っ張っているヤツがいるんだ」
とオカルトチックなことまで言いだしている。
老将ばかりではない。
球団内も
「今年は何かおかしい。たたられているんじゃないか」
と見えない敵におびえている。

今年の中日はとにかくアクシデントが続く。
キャンプ前に高木監督がインフルエンザを発症すると、それが合図かのようにあっという間に発症者が続出。
キャンプではセットアッパー・浅尾が右肩痛で離脱し、シーズンに入ればエースの吉見が右ヒジ手術で戦列を離れた。
最近では首位打者のルナが右ヒザ痛、荒木が左太もも痛で抹消されたばかり。
そんな状況でドアラまでもが故障したことで何か不可思議な力が邪魔しているのではないかと疑心暗鬼になっているのだ。

落合前監督の時にはあまりのナゴヤドームでの強さにチーム内で
「名古屋の近くに住んでいる能力者が守っているんだ」
との話がまことしやかに流れたが、今度は全くの逆。
そんなオカルト話が出るほど中日は追い込まれている。


 
  ↑
高木守道は、「足を引っ張っているヤツがいるんだ」 とまた責任転嫁していますが、どう考えてもドラゴンズの疫病神は高木守道本人と坂井克彦の2人の老人です。


・キャンプ前に高木守道がインフルエンザを発症しそれをうつして発症者が続出 → 疫病神高木守道のせい

・キャンプではセットアッパー・浅尾が右肩痛で離脱 → 一流トレーナー勝崎耕世さんをクビにした疫病神坂井克彦のせい

・シーズンに入ればエースの吉見が右ヒジ手術で戦列を離れた → 一流トレーナー勝崎耕世さんをクビにした疫病神坂井克彦のせい

・最近では首位打者のルナが右ヒザ痛 → ヒザボロ外人のフィジカルチェックを怠った中日球団職員のせい=坂井克彦の責任

・荒木が左太もも痛で抹消された → 勝崎耕世さんをクビにした疫病神坂井克彦のせい


sdakaitakagishuunin.jpg
 
  ↑
要するに現在のドラゴンズに起きている全ての悪い事は、この疫病神老人2人が引き起こしているのです。

オカルトでもなんでもないです。

、、、というか、ある種オカルトと言えるかもしれません。

この疫病神老人2人が、こんなにもドラゴンズに立て続けに悪い事を起こしていくというのも奇跡に近いオカルトと言えるでしょう。

逆に言うと、この疫病神老人2人をドラゴンズから追い出せば、これまで良くない事続きだったドラゴンズは全て良くなるという事です。


百歩譲って高木守道と坂井克彦が疫病神ではないとしても、誰かのせいとかではなくて、ドラゴンズの黄金期をあっというまに破壊し尽くした坂井克彦と高木守道に、思いっきり罰が当たっているだけにしか見えませんが。










さて、ドラゴンズファンに完全に見捨てられている高木守道ですが、


takagidragonsteki.jpg



同級生にも見捨てられた高木守道の、岐阜長良川球場での試合でしたが、、、


【中日】高木監督、好調平田に練習禁止令

http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20130819-1175885.html

中日高木守道監督(72)は19日、地元の岐阜・長良川球場で行われた若手中心の指名練習を視察した。

写真でみる高木監督“喜怒哀楽”

--岐阜も暑い

高木監督 みんな長良川で泳いでこいよ。こんな暑いとこで練習見とってもしゃあないやろ。


--昨年は監督の同級生も長良川球場に詰めかけた

高木監督 去年はね。今年は成績悪いから見放されてる。うんともすんとも言ってこん。



--ドアラが左手中指を骨折

高木監督 とうとうドアラも故障か…。もうこれで終わりだろ。最後にドアラか。(最近はひねりナシのバック転をしていることもあり)まあ、あんなバック転をしててもしゃあない。ひねったやつを成功させないと。

(3戦連発中の平田を見つけて)

高木監督 あんまりやらん方がいいんやない。いいときはいじらん方がいい。




広島の先発はWBCでもベストナインの世界のマエケン、今日は気楽に捨て試合と思っていましたが、


県岐阜商出身 石原が地元で躍動、先制打&4号ソロで追加点

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130820-00000094-spnannex-base

◇セ・リーグ 広島6―0中日(2013年8月20日 岐阜)

地元・県岐阜商出身の石原が、先制適時打と貴重な追加点となる本塁打を放ってお立ち台に立った。
「(先制打は)どんな形でもいいと思った」
としぶとく右前に運び、5回の4号ソロは
「入ってよかった。そんなに打てるわけではないので」
と貴重な2打点を振り返った。

普段は守備の要として、投手陣を支える激務をこなす。
この日の勝利で4位の中日とは1・5差に広がった。
初のクライマックスシリーズ進出へ
「一戦一戦相手がどこでも一丸となって戦う」
と意気込みを見せた。




広島が14安打、高木中日が5安打の完封負け、活躍した県立岐阜商出身者は広島の捕手の石原だけだったというおまけつきでした。

読売に勝ち越して広島にあっさりと負ける高木中日、明日明後日がどうなることやら。







にほんブログ村


野球 ブログランキングへ

ブログランキングならblogram




















関連記事

テーマ : 中日ドラゴンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

管理者様の気持ちはよくわかりますが

落合監督ほか有能なコーチ陣をあのような形で解任してしまった以上、当分外部招聘は難しいでしょう。

本来であれば、白井オーナーの一存で坂井一派をクビにしてほしいのですが…。

となると、消去法でいくと、井上一樹か谷繁元信くらいしかいないと思いますが、どちらの場合でも優秀なヘッドコーチが必要でしょうね。

ウルトラCで権藤博なら、結構面白いかもしれません。

そら、見たことか!!やはり、高木守道ら糞首脳陣共はアホや!!

今日は昨日も存じ上げた通り、仕事で千葉県に出張中の為、中日の試合はスマホで見るしか無いのである。まあでも、今日の試合はスマホで見てもわかる通り、点差以上の完敗である事は間違いない試合で高木守道の地元岐阜県の中日ファンの皆様は相当、怒り心頭であろう。

今日の広島先発は絶対的エース前田健太だ。当然、そんなに点は望めないので、少ないチャンスをモノにして逃げ切るパターンしかないのだが、高木守道の高校の後輩でマエケンの女房、石原慶幸に打たれまくっては勝てる訳が無い。

そんな中で彦野の今日のマエケン攻略法は「マエケンは良くない。風はアゲンストで土のグラウンドだから転がして行く」というまるでゴルフで例えるような糞発言ある。

「ここはゴルフ場じゃねぇ!!岐阜県長良川球場なんだよ!!その良くないマエケン及び広島投手陣に完封されたってどういう事だ糞首脳陣共(#`□´)!?」

あとは、地元岐阜で恥を掻いた高木守道の定番「選手が打てんからや」等という選手非難に終始するだろう。貴様の采配が全ての元凶なのに・・・

そして、写真のアレは・・・最早・・・と言わざるを得ない。ついに我々だけでなく、地元岐阜県の中日ファンの皆様にまで嫌われた高木守道。そして訳の分からんコメント連発の糞コーチ共にこの2年で見事に醜態だけを晒す球団にしやがった坂井克彦らの罪は極めて重大である。

だからこそ、一刻も早く上記の犯罪者共のプロ野球界からの永久退場を要求しなければならない。

最早、中日ドラゴンズが再び輝くにはこれしかないのである。そして来季は山崎及び現糞首脳陣(一、二軍も含む)以外の監督就任(出来れば、落合名監督)を要求したい。

長文失礼しました。長良川の中日ファンの皆様に土下座して詫びろ、糞首脳陣及び坂井克彦!!そして、全ての中日ファン(特に名古屋)に問いたい。今の現状をどう思いますか?

呪われる理由

ダサくてキモくてドス黒いユニを着ているからでしょう。
中日新聞礼賛でないメーテレの金子歩がスポーツコーナーを終えてもユニを着続けているからでしょう。(直視していませんが、「何か黒いもの」が見えます)
そんなことで龍神様が怒っておられるのでしょう。

燃やした方が良いです、そんなものは。ホーム最終戦で客席で燃やしてしまえば良いです。

No title

井上一樹の監督は駄目でしょう。
修行しても無理だと思います。
落合さんが佐伯さんをどこまでも重宝して井上を外したのはやはり野球に対する考え方・取り組み方の差だと思います。

お久しぶりです

監督がましになると密かに中日をまた応援したくなるのかもしれないので、この秋の人事は私にとっても気にかかるところです。
2ch(なんj)でも話題になりつつありますが、「山崎じゃない?(笑)」←「中日終わったな」みたいな声が結構聞かれます。
山崎はやめて欲しいのですが、冗談抜きで。
来年最下位独走になりたいのならそれでもいいのですが。横浜ファンとしてはありがたいですけど。
まあ最善手は山本昌or谷繁兼任監督じゃないだろうか、と個人的には思っています。外から取るなら・・・
高代か、工藤か、・・・・
難しいですね。
まあ現実的なのでいいのは牛島監督だと思います
まあこんなとこでグダグダ言っても意味ないですね
ニュースをしっかり見ることですね。
これからも頑張ってください。

本日8/21付中日スポーツ3面に不穏な広告が出ておりました。

なんと
山崎選手ありがとう特集

邪魔崎の写真の周りを参加読者の名前で囲み紙面を飾るというもの。

参加費3000円で邪魔崎マフラータオルが貰えるというふざけた企画

今日よりナゴド、イオンナゴド前店特設コーナー、新聞社、販売店、中日ビルなどで募集開始だそうです。

ドラゴンズ一筋27年の活躍に感謝する企画だそうですが、一筋というのと活躍というのが嘘ですね。

監督又は首脳陣への参加に関係ありそうで気持ち悪いし、腹立つ企画ですので報告させていただきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ドラゴンズ書


























(DVD)



検索フォーム
PR

ディズニースマートフォン(iPhone5)ケース ミッキー&ミニー

グアム旅行

グアム旅行

ハワイ旅行

バイク

ディズニースマートフォン(iPhone5)ケース ミッキー&ミニー

ディズニー ミッキー 腕時計

ディズニー ミッキー 腕時計

引越し

引越し

ダック

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

脚やせ

エステ

脚やせ

脚痩せ

エステ

エステ

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!

「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!

マージャン

マージャンの

マージャンは
PR

JQ CARDセゾン

みんなのFX

Francfrancカード

Francfrancカード

LOFTカード

LOFTカード

PARCOカード

JAPANカードセゾン

JAPANカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

MUJI Card

MUJI Card

ゴールドカードセゾン

ゴールドカードセゾン

セゾンカードインターナショナル

セゾンカードインターナショナル

ラスカルカードセゾン

ラスカルカードセゾン

パール・アメリカン・エキスプレス

パール・アメリカン・エキスプレス

ブルー・アメリカン・エキスプレス

ブルー・アメリカン・エキスプレス

https://af-110.com/pg.php?pgid=247&adid=1182&mid=102&p=[会員ID]

ゴールド・アメリカン・エキスプレス

ウォルマートカード セゾン アメリカン・エキスプレス・カード

ウォルマートカード セゾン アメリカン・エキスプレス・カード

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード  セゾン・アメリカン・エキスプレスカード

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード  セゾン・アメリカン・エキスプレスカード

mytutor

twitterでポイントが稼げるリツイートアド新規ユーザー募集

マジックボール

マジックボール

マジックボール

マジックボール

ヒロセ通商

ヒロセ通商

ヒロセ通商
RSSリンクの表示
PR










































