

ネルソンが元気いっぱいに剛速球をガンガン投げ込んでいる件














ドラゴンズファンのみんなが大好きマキシモ・ネルソンさんが、元気にドミニカで長い腕をブンブン振り回してガンガン投げ込んでいる動画がYoutubeにアップされ、話題になっています。


NelsonS.jpg






http://www.youtube.com/watch?v=KO3OMW9dNA8


を見るとわかるのですが、投稿者はMatt Gosh(マット・ゴーシュ)さんという人で、【投稿者のコメント】欄を見ると、次のようなアヤシイ日本語が記述されています。

「見て、ネルソンに署名するために日本からのチームにビデオを放送」

NelsonYoutube.jpg

部分拡大
 ↓

gosh.jpg


うーん(・´ω`・)

たぶん翻訳サイトを使って、日本語に訳したのをコピペしたんだろうと思いますけど・・
言いたかったのは、
「ネルソンが日本のチームとの契約書にサインできるように動画を投稿したから、見てね!」
とかいう意味の事だったのかもしれません。

ネルソンは日本で野球をやりたいから、Youtubeに自らの動画を投稿して投球の健在ぶりを必死で日本語で日本球界関係者にアピールしようとしているのでしょう。

韓国語でも英語(ネルソンはメジャーで野球ができるようになったらしいです)でもないですし、日本のみで野球がやりたい、もっと言えばドラゴンズに戻りたくて仕方がないのではないでしょうか?

投稿者のマット・ゴーシュさんは、ネルソンのお友達か代理人の人ですかね?
ちょっと仕事が荒いのがいかにもドミニカっぽい?

動画を見ると、ものすごい剛速球をバンバン投げ込んでいますし、スライダーもおそろしくキレがあります。
最後の一球なんて、明らかに150kmくらい出ているようにも見えるんですが、どうなんでしょうかね?

ネルソンを戦力外にしたときの球団フロントの記者会見では、肩のケガを理由にしていましたが、この動画を見るとどうなんですかね。

ドラゴンズは再度ネルソンと契約するべきではないかと思います。





にほんブログ村


野球 ブログランキングへ

ブログランキングならblogram

















関連記事

テーマ : 中日ドラゴンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ドラゴンズ書


























(DVD)



検索フォーム
PR

ディズニースマートフォン(iPhone5)ケース ミッキー&ミニー

グアム旅行

グアム旅行

ハワイ旅行

バイク

ディズニースマートフォン(iPhone5)ケース ミッキー&ミニー

ディズニー ミッキー 腕時計

ディズニー ミッキー 腕時計

引越し

引越し

ダック

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

脚やせ

エステ

脚やせ

脚痩せ

エステ

エステ

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!

「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!

マージャン

マージャンの

マージャンは
PR

JQ CARDセゾン

みんなのFX

Francfrancカード

Francfrancカード

LOFTカード

LOFTカード

PARCOカード

JAPANカードセゾン

JAPANカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

MUJI Card

MUJI Card

ゴールドカードセゾン

ゴールドカードセゾン

セゾンカードインターナショナル

セゾンカードインターナショナル

ラスカルカードセゾン

ラスカルカードセゾン

パール・アメリカン・エキスプレス

パール・アメリカン・エキスプレス

ブルー・アメリカン・エキスプレス

ブルー・アメリカン・エキスプレス

https://af-110.com/pg.php?pgid=247&adid=1182&mid=102&p=[会員ID]

ゴールド・アメリカン・エキスプレス

ウォルマートカード セゾン アメリカン・エキスプレス・カード

ウォルマートカード セゾン アメリカン・エキスプレス・カード

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード  セゾン・アメリカン・エキスプレスカード

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード  セゾン・アメリカン・エキスプレスカード

mytutor

twitterでポイントが稼げるリツイートアド新規ユーザー募集

マジックボール

マジックボール

マジックボール

マジックボール

ヒロセ通商

ヒロセ通商

ヒロセ通商
RSSリンクの表示
PR










































