スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

坂井克彦が浅尾の選手生命よりも金儲けを優先している件















サンドラのインタビューで、アホの鈴木孝正ですら、

「浅尾の一軍復帰は、連投のテストをして無事を確認してから。」

と語っていたのにも関わらず、坂井克彦の金儲け目的で浅尾が無理やり一軍昇格させられてしまうハメになりました。



中日浅尾が12日から1軍復帰 監督明言
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20130711-1155444.html
明日12日の巨人戦から1軍復帰する中日浅尾 CS圏確保へ、竜の最終兵器が投入される。
右肩痛で2軍調整中の中日浅尾拓也投手(28)が1軍復帰することが決まった。
高木守道監督(71)が10日
「上で投げさせた方がいい。上げるなら巨人戦から」
と明日12日巨人戦(ナゴヤドーム)からの昇格を明言した。
沖縄で2位阪神に連敗を喫した守道竜。
2月キャンプから苦しみ抜いた背番号41がG倒の使者、浮上の使者となって帰ってくる。
待ちに待った男の復帰だ。
沖縄セルラー那覇で阪神9回戦が始まる前。
高木監督が、浅尾の1軍昇格を明言した。
「痛みとかがないなら上で投げさせた方がいい。上げるなら巨人戦から。お客さんも呼ばないかん
逆襲への起爆剤。
ついに浅尾昇格というラスト・カードを切る。
環境も整える。起用法を問われた指揮官は
「最初は点差関係なく投げさせなアカンやろな」
と思案顔で話した。
まずは久しぶりの1軍の場に慣れさせる。
だが、いけるとなれば迷いはない。
「外国人(マドリガル)、浅尾、岩瀬の並び」
11年MVP右腕を勝負の分岐点で投入する。
「勝利の方程式」に組み込む考えだ。
我慢してようやくこの時を迎えた。
右肩痛で開幕前から2軍生活を続けてきた浅尾が実戦復帰したのは6月23日。
今中投手コーチは
「ここまで我慢したら、もう我慢比べ」
と焦らせることはなかった。
浅尾自身も
「いつ上がりたいとかじゃなく、目の前の試合を一生懸命に投げることだけを考えたい」
と、期限を設定することはなかった。
この日の由宇だ。
浅尾はウエスタン・リーグ広島戦に7回から登板。2三振を奪い、1イニング無失点に抑えた。
実戦復帰してからの2軍戦は、5試合に登板して6回5安打5失点(自責4)、防御率6・00。
数字は決して良くないが、右肩は問題ない。
首脳陣は、緊迫した1軍のマウンドに戻れば、本来の力を発揮すると判断した。
昨季中継ぎでフル回転した田島は先発に転向してもピリッとせず。
2軍落ちが決まった。
計算できるリリーバーの不在が、守道竜の不振を象徴している。
沖縄では屈辱の連敗に、ルナ離脱のショックも重なった。
借金は今季ワーストの13までふくれ上がった。
竜党にとってさみしすぎる夜。
浅尾昇格が唯一の光だった。

◆浅尾の経過
2月の沖縄・北谷キャンプで実戦登板しないまま、15日からのWBC候補合宿に参加した。
合宿の間も実戦で投げる機会のないまま代表を落選。
その後の精密検査で「右肩関節腱板(けんばん)損傷」と診断された。
3月にはキャンプ以来の打撃投手を務めたが、肩の違和感を訴えて途中降板。
開幕に間に合わないことが確定した。
5月7日ウエスタン・リーグ阪神戦での実戦登板プランも結局見送りに。
慎重に回復を図り、6月23日ウエスタン・リーグ広島戦で248日ぶりの実戦マウンドに上がった。



sakaitakagize.jpg

浅尾はドラゴンズの宝です。

その宝が、高木中日のゴミ老人2匹によって、ぞんざいな扱いをなされています。

しかもその理由が、

「ナゴヤドームに観客を呼んで、金儲けがしたいから。」

という坂井克彦の個人的な野望によるものです。

これを非常に許し難い暴挙と言わずしてなんという?

まともなドラゴンズファンの願いは、

「浅尾は今シーズンはもう一軍はおろかファームでも投げる事無く、ケガの修復に専念して欲しい。そして選手生命を長くのばして欲しい。40歳になるまで浅尾には現役で頑張って欲しい。」

というもので、そのためには今シーズンは捨ててもらって構わないというものです。

それでなくても坂井克彦プロデュースの高木中日というザコ政権なのに、そのもうすぐ終焉するザコ政権の一時的な浮上のために、ドラゴンズの至宝である浅尾に無理させようとしています。

まだケガが治りかけの浅尾に、無理をさせて一軍で投げさせようとしています。


浅尾を無理やり一軍登録させたのは、ルナがケガで離脱し、高木中日が借金13で自力優勝が消滅し、ドラゴンズファンの怒りの世論が中日新聞社と中日球団に向くのをごまかすためでもあります。

前回、吉見がケガで今シーズン絶望となった時に、坂井克彦が高木守道に、

「スゴイ投手を取るぜ!」

と言わせて目先をごまかしていた子供だましと同じ方法です。

坂井克彦のいつもの猫だましです。


浅尾12日から1軍へ!高木監督「お客さんを呼ばんといかん」
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2013/07/11/kiji/K20130711006194760.html
右肩痛で出遅れていた中日の浅尾が、12日の巨人戦(ナゴヤドーム)で1軍昇格する見込みとなった。
この日のウエスタン・広島戦(由宇)に今季6試合目の実戦登板し、1回を無安打無失点。
高木監督は
「肩が痛くないんなら(1軍に)上げないと。お客さんを(球場に)呼ばんといかんから」
とチームの看板選手の招集を示唆した。



高木守道が口を滑らせて、

「お客さんを球場に呼ばないといけないから。」

と言ってしまったのには、坂井克彦は焦ったでしょうね。

アホの高木守道が口を滑らせて坂井克彦から下された命令をそのまま言ってしまったんでしょうね。

本当にどうしようもないクズ老人2匹です。


sdakaitakagishuunin.jpg


クズ老人2匹のメンツのために、ケガがなおりかけの大事な時期のドラゴンズの至宝の浅尾に、無理やり投げさせるのはやめてもらいたいんですがね。

しかもまた浅尾に3連投とか4連投とかを連発してケガさせるんでしょうし。


asaov2champion.jpg


うーむ、浅尾が気の毒すぎる・・

ケガが治りかけの大事な時期に、ゴミ老人2匹に無理して一軍で投げさせられるなんて・・

浅尾はマジメすぎるんですよね・・

WBCの選考時にも右肩痛を隠して投げていたし、そういうのは美談じゃなくて、プロとしての意識が低いとしか言いようがないんで、浅尾は仮病使って右肩の痛みが再発したと言って欲しいんですが・・


今シーズンはもう鳥取のワールドウィングでリハビリに専念しておいて欲しかった。


浅尾よ、なぜ鳥取へ行かないのか、の件
http://dragonsdoh.blog.fc2.com/blog-entry-12.html

浅尾がWBCに合わせた急な調整でケガをしてしまった件
http://dragonsdoh.blog.fc2.com/blog-entry-35.html

浅尾がWBCに合わせた急な調整でケガをしてしまった件、その2
http://dragonsdoh.blog.fc2.com/blog-entry-48.html

浅尾にプロとしての自覚を高めて欲しいと心から願う件
http://dragonsdoh.blog.fc2.com/blog-entry-71.html



最後に、前日いただいたコメントが至言でしたので、これを引用させていただいてシメたいと思います。


客寄せパンダ浅尾

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130711-00000060-spnannex-base

浅尾12日から1軍へ!高木監督「お客 さんを呼ばんといかん」 スポニチアネックス

客寄せパンダですか。
客減らしたのは高木、坂井コンビだろ。



まったくその通り、ドラゴンズの至宝の浅尾を、カス老人の金儲けのための客寄せパンダに使うのは許されません。

そもそも観客動員数を減らしたのは高木守道と坂井克彦の2人ですし。


浅尾を

投手を牛馬にしかみえない高木が、浅尾を一軍に上げました。理由はお客さんを呼ばなきゃとか。

ふざけんじゃねえ、高木!
連覇の英雄を今すぐ辞めるかもしれないやつのために使うとは!
今中は自身のけがのこともあり、浅尾を今年いっぱいは休ませるつもりだったはず。
坂井と高木に圧力をかけられたのでしょう。

今日は今中に尽きる!高木は前政権のときに、天才今中をこのセリフとともに牛馬のごとく中四日、中三日完投で投げさせまくりました。結果、今中は肩を壊し31才で引退しました。

浅尾に尽きる!今度は浅尾を計画性なしで早い回から投入しそうで恐いです。

浅尾岩瀬を巧みに起用した落合森とは違い、高木は今中近藤の意見を聞かずに、牛馬に鞭を入れまくるような使い方をするでしょう。

高木辞めろ、今すぐ辞めろ!
客を呼びたきゃ、お前が辞めろ!



ドラゴンズのエース今中をつぶした高木守道が、今シーズンも投手のケガ人を大勢出しておきながら、まだケガが治りきっていない浅尾をまたつぶそうとしています。

投手を馬車馬のように働かせてケガさせておきながら平気なのが高木守道の正体です。

ナゴヤドームの観客動員数を減らしたのが高木守道なのですから、高木守道が辞めれば問題解決ですね。

まさに観客動員数を増やしたいなら高木守道が今すぐに辞めるべきです。




にほんブログ村


野球 ブログランキングへ

ブログランキングならblogram


















関連記事

テーマ : 中日ドラゴンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

客寄せ程度なら・・・

正直びっくりした・・・浅尾の早期復帰ではなく、高木守道が「お客を呼ばなアカン」って言った事に・・・。

正直、私も浅尾はもう復帰せずに来年に向けたトレーニングをした方が良いと思っている。というより、まともな中日ファンの皆様や管理者様も思う事だろう。浅尾の為を思っているなら普通はそっちを選ぶか復帰時期を遅くするはず。

しかし、現実はこれだ。見たところまだ万全の状態じゃない浅尾を無理して上げる。恐らく酷使されるのは間違いないだろう。そして取り返しのつかない怪我をする可能性は十分にある。

守道及び坂井に我々ファンの切実な思いを言いたい。
「貴様ら、遂にここまで堕ちたか!?浅尾を客寄せ程度の為に上げる程、中日ファンは優しくない!!浅尾が取り返しのつかない怪我をしたらどうするつもりだ(`□´)!?」

最早、状態はデナベイやヤクルト、広島よりも深刻である。3位どころのレベルじゃない。それが今、中日は4位・・・本当に他は恥ずかしいと思わないとアカンわ!!こんな中日ドラゴンズが3位で終わるなら、セ・リーグの未来は無い!!だから、パ・リーグより弱いし、ノムさんに酷評されるのだ!!

だからこそ、Gと広島には中日をボコボコにしてくれる事を切実に願う。浅尾を登坂させない展開にしてくれる事を祈る。Gは表ローテで厳しい試合になるが、期するものはあると信じている。頑張って貰いたい。最早、セ・リーグの未来の為にはこれしかない。そして、一刻も早い守道らの永久退場を要求したい。

長文失礼しました。もう、中日ファンの堪忍袋の緒は切れかかっている。

(P.S. )チェック氏よ、あなたの忠告に違反してしまった事をお詫び申し上げたい。

もはや・・・

 自らの私利私欲を満たすために,優秀な選手を酷使するとは言語道断!

 犬畜生以下になり下がったこの球団に未来はないと思います。
 

No title

この暴挙を止めるには、まっとうなドラゴンズファンが(金券ショップでチケットを購入して)球場に足を運んで、抗議の横断幕をデカデカと掲げたり、高木をブーイングと帰れコールで迎えてやるしかないのです。諦めた振りをするのを名古屋のファンが止めて下さいますよう、お願い致します。諦めた振りをして目を逸らせば本当に選手たちが潰されてしまいます。浅尾がドラゴンズの至宝というのであるならば、名古屋のファンが浅尾を守らないと誰も守れないのです。遠方の人間はそうそうドームに足を運べないのと、名古屋から高木ノー坂井ノーを発信しないと名古屋圏以外のファンがどれだけ声を上げようとも、決して、中日新聞社や高木、坂井には届かないということを改めて主張します。

以前のコメントでも思ってたんですが、あまぎサンの言う通り!

このブログを知って、自分と同じだけ それ以上かな?ドラゴンズ愛を持っているブログ主サンとコメントしてる皆様 ホントに尊敬してますし、東京で家族・友人、巨人ファンに囲まれてる自分は 読ませてもらってるだけで感謝してます。

やっぱり地元はすげえな!と思いました。

が、自分がたどり着いたひとつの答えは、名古屋って土地柄は 悪が勝つんだと思いました。

正義が弱すぎる。
おしとよし過ぎる。

ご当地の選手が多いドラゴンズの選手達も そんな感じするし、2011の優勝監督インタビューのお立ち台で落合監督も 「ドラゴンズファンは どんなときも 優しい」 みたいなこと言ってました。 もちろんこのときは 落合監督は 感謝感激を述べたんですが 守道・坂井の悪に対しても 優しい。

このブログで 坂井が たぶんナゴヤドームの通路で 物思いに老けてるような画像がありました。

よくなにもされないなぁと思いましたよ。 もっとも今のナゴヤドームに居る人達は まともじゃない人しかいないのかな?
ダイエー時代の王サンは「ホークスファンの人は優しい。中身が柔らかい生卵にしてくれるんだから。もし石だったら怪我してる」って言ったみたいですが、暴力までいかない うったえってあるじゃないですか!なるべく強いの。自分がパッと思いつくのは あまぎサンが 前から言ってるのです。
なんにも働きかけてないんじゃないですか?名古屋の人達 苦しみ耐えてるだけで。

他のブログみたいなので、みんなで抗議しようって中日新聞の問い合わせ?に文句の文を送るってあったけど、そんな誰でもできることじゃなくて、そこにいなきゃできないこと、指先でなく立ち上がる!あまぎサンの言ってることが 先ず最初の手段でちょうどいいと思いますよ!
中日新聞だから。
どう取り上げるのか楽しみですし。
名古屋の人、ドラゴンズを選手を 体をはって守ってあげてください。お願いします!
悪と闘ってください!


(ps)静岡の人間サン、生意気言っちゃいましたが、半分ジョークなんで許してください。みんな同じ気持ちと思いああ言いました。嫌な気させてたらゴメンチャイ。

掲載ありがとうございます。

私のコメントを至言と言っていただきありがとうございます。

客寄せだけが目的なら高木解任、ドアラ代行でいいでしょう。実際の采配は井上と今中が話し合って。

阪神の吉田、広島の達川は弱くても滑稽で可愛げがあったぶん、失笑ですみました。

高木は暗く陰気なだけで可愛げすらない。ドアラ以下です。


もうこれ以上壊れませんように

初めまして。いつも楽しく読ませて頂いています
さすがに浅尾は休ませてくれる・・・と信じてたのですが甘い考えだったみたいですね;
入れ替え時期を考えると、前半の田島みたいにつぎ込む予定なんでしょうね
もう高木監督にお願いしたいのは、「黙って選手を守ってほしい」それだけです・・・。いや無理かな・・・・?

スローガンの「us」はファンじゃなくフロントだけなんじゃないかな、と感じてしまいますね

No title

「お客さんを呼ばんといかん」
中日スポーツは親が購読しているので流し読む程度ですが、この記事には呆然としてしまいました。あまりにも程度が低いです。
坂井氏がドラゴンズの選手をどう見ているか凝縮された様な発言ですね。(高木監督の発言ですが誰の意を受けたのかは明らかでしょう)

更に穿った見方をすれば、高給取りの浅尾投手に最後のお勤めで客寄せをさせて使い潰し総年俸削減も出来て一石二鳥なナイスアイディア!などと自画自賛なさっているかもしれませんねw
もう何度目かも分からない失望感を抱きました…。
ドラゴンズ書


























(DVD)



検索フォーム
PR

ディズニースマートフォン(iPhone5)ケース ミッキー&ミニー

グアム旅行

グアム旅行

ハワイ旅行

バイク

ディズニースマートフォン(iPhone5)ケース ミッキー&ミニー

ディズニー ミッキー 腕時計

ディズニー ミッキー 腕時計

引越し

引越し

ダック

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

脚やせ

エステ

脚やせ

脚痩せ

エステ

エステ

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!

「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!

マージャン

マージャンの

マージャンは
PR

JQ CARDセゾン

みんなのFX

Francfrancカード

Francfrancカード

LOFTカード

LOFTカード

PARCOカード

JAPANカードセゾン

JAPANカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

MUJI Card

MUJI Card

ゴールドカードセゾン

ゴールドカードセゾン

セゾンカードインターナショナル

セゾンカードインターナショナル

ラスカルカードセゾン

ラスカルカードセゾン

パール・アメリカン・エキスプレス

パール・アメリカン・エキスプレス

ブルー・アメリカン・エキスプレス

ブルー・アメリカン・エキスプレス

https://af-110.com/pg.php?pgid=247&adid=1182&mid=102&p=[会員ID]

ゴールド・アメリカン・エキスプレス

ウォルマートカード セゾン アメリカン・エキスプレス・カード

ウォルマートカード セゾン アメリカン・エキスプレス・カード

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード  セゾン・アメリカン・エキスプレスカード

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード  セゾン・アメリカン・エキスプレスカード

mytutor

twitterでポイントが稼げるリツイートアド新規ユーザー募集

マジックボール

マジックボール

マジックボール

マジックボール

ヒロセ通商

ヒロセ通商

ヒロセ通商
RSSリンクの表示
PR










































上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。