

ケガあけの小熊投手が3連投させられている件
















今シーズン初頭に小熊投手が5連投させられ、ケガをしてしまった事件に関しましては、



高木守道の酷使で小熊投手がヤバいケガをさせられてしまった件

http://dragonsdoh.blog.fc2.com/blog-entry-93.html


↑でご報告した通り、今シーズン初登板から9試合で7試合登板させられ、ケガをしてしまいました。

肩のケガだったので心配していたのですが、不幸中の幸いだったのかケガは軽かったようで、今シーズン中に小熊投手が復帰する事ができました。


ogumaryosukeksmt.jpg



しかし・・・しかしながら、その小熊投手がケガ空け早々に、3連投させられています。

高木守道と今中慎二は本物のアホだと思います。

連投させてケガさせた小熊投手に、ケガ復帰からいきなり3連投させています。

高木守道と今中慎二は学習能力がゼロなのでしょうか?

頭が悪いにもほどがあるでしょう。

高木守道と今中慎二は記憶力がゼロなのでしょうか?


小熊投手の今シーズンの投球回と登板試合(シーズン初頭)


4/3 vs阪神 小熊1/3回 (今シーズン初登板)
4/4 vs阪神 
4/5 vs読売 小熊1回
4/6 vs読売 小熊1回(2連投)
4/7 vs読売 小熊1/3回(3連投)

4/9 vsヤク 小熊1回(4連投)
4/10 vsヤク 小熊2/3回(5連投)
4/11 vsヤク 
4/12 vs広島 小熊1回

   ↓ 

小熊投手に右肩痛発生



↑この記憶が、高木守道と今中慎二の頭からごっそりと抜け落ちています。

頭が悪いにもほどがあるでしょう。

高木守道と今中慎二には、中継ぎ投手に対する配慮も思いやりも一切なく、ドラゴンズの選手にたいする愛情も全く感じられません。

高木守道と今中慎二の頭の中にあるのは、自分たちの面目を守る事、地位を守る事だけです。

高木守道と今中慎二は、選手の立場を全く考慮に入れていません。

落合竜は選手生命を最大限に尊重する政権であり、高木守道と今中慎二とは正反対です。

高木守道と今中慎二は、落合竜から何も学んでおらず、落合竜の何も見えていません。

素人にでもわかる簡単な理屈が、高木守道と今中慎二はどうしてわからないのでしょうか?

能力がなさすぎるのにもほどがあります。

「今日は小熊を使いたいけど、連投続きだから今日は使わずに我慢する」

こんな簡単な事ができなかったから、今シーズンの初頭で小熊投手をケガで失い、更に中継ぎ投手が減るという事態を招いたのに、高木守道と今中慎二は何も学習できていません。

高木守道と今中慎二は、坂井克彦から中継ぎ投手をつぶすように命令されているのでしょうか?

高木守道と今中慎二は、中継ぎ投手をケガで一人つぶすごとに年俸が上がる契約でも結んでいるのでしょうか?

高木守道と今中慎二は本当にひどすぎると思います。




今日も平田選手が満塁走者一掃の逆転3点タイムリーヒットを放つなど、計4打点の大活躍というとても良い試合だったのに、小熊が登板させられているのを見て昨日にひきつづき今日もまた喜びも半減です。


【中日】平田逆らわず3点適時打
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20130705-1152855.html
<中日6-3ヤクルト>◇5日◇ナゴヤドーム
中日平田良介外野手(25)が5回に逆転の3点適時打を放った。
2死満塁から逆らわず右翼線へ三塁打。
「ランナーをかえそうと思い切っていきました」
とコメントした。



平田選手は逆転3点タイムリーヒットに、1点差に詰め寄られた直後に効果的なタイムリーヒットでさらに1点追加するなど、まさに今日の試合のヒーローでした。

こんな良い試合展開に、小熊投手の3連投を見せられて、一気に冷めました。

昨日も荒木選手のあざやか逆転2点タイムリーで歓喜していたところ、岡田投手が3連投させられているのを見せられて、一気に冷めましたが、2日連続で全く同じ現象です。

せっかく山井投手ものってきたのに、


中日2連勝!山井は3勝目
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp1-20130705-1152401.html
<中日6-3ヤクルト>◇5日◇ナゴヤドーム
ヤクルトから試合開始から4連打などで2点を先制した。
中日は3回にクラークの13号ソロで1点を返した。
1点を追う中日は、5回2死満塁から平田の適時三塁打で逆転。
ヤクルトは6回に畠山のソロで1点差とした。
中日が7回に平田の適時打などで追加点を挙げてヤクルトを突き放した。
中日の先発山井は6回3失点で3勝目を挙げた。
チームは2連勝。



高木守道と今中慎二は、試合を見ている側がゾッとするほどにおぞましい酷使継投で、一気に気持ちを冷めさせるのをやめてもらいたいものです。

高木守道と今中慎二を2人あわせても、小熊投手の価値に比べたら何の意味もないほどに無価値であるという自覚を持ってもらいたいです。




にほんブログ村


野球 ブログランキングへ

ブログランキングならblogram


















関連記事

テーマ : 中日ドラゴンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

来年の立浪監督から素晴らしい時代を築かれたら、また年俸をたくさん払わなくてはならなくなるのでここらで若手投手を潰しておこうぜ、と坂井が言っています。

平田選手ナイスバッティングでしたね!
クラーク選手も好調を維持してますし、中々迫力のある打線になってきた気がします。
小熊投手ナイスピッチングでしたが、確かに連投は気になりますね…。
早く、勝ちパターンとビハインド時の投手起用にメリハリをつけて欲しいですね。

ですが、最近少しずつ先発投手がイニングを食えるようになってきたので、少しは落ち着いてくるのではないでしょうか?

個人的にはブラッドリー投手を中継ぎに定着させて欲しいですね。
中田投手は先発で!

落合監督時代に比べて、イニングを食える投手が減りましたよね…。

No title

> 落合監督時代に比べて、イニングを食える投手が減りましたよね…。


まあ、減ったという表現は間違いじゃありませんけど、原因は、投手の力じゃなくて高木権藤の拙速交代ですので、投手に責任はないですよ。もちろん、現投手陣がそれに甘えている節があるようなら問題ですが。

浅尾を

投手を牛馬にしかみえない高木が、浅尾を一軍に上げました。理由はお客さんを呼ばなきゃとか。

ふざけんじゃねえ、高木!
連覇の英雄を今すぐ辞めるかもしれないやつのために使うとは!
今中は自身のけがのこともあり、浅尾を今年いっぱいは休ませるつもりだったはず。
坂井と高木に圧力をかけられたのでしょう。

今日は今中に尽きる!高木は前政権のときに、天才今中をこのセリフとともに牛馬のごとく中四日、中三日完投で投げさせまくりました。結果、今中は肩を壊し31才で引退しました。

浅尾に尽きる!今度は浅尾を計画性なしで早い回から投入しそうで恐いです。

浅尾岩瀬を巧みに起用した落合森とは違い、高木は今中近藤の意見を聞かずに、牛馬に鞭を入れまくるような使い方をするでしょう。

高木辞めろ、今すぐ辞めろ!
客を呼びたきゃ、お前が辞めろ!





ドラゴンズ書


























(DVD)



検索フォーム
PR

ディズニースマートフォン(iPhone5)ケース ミッキー&ミニー

グアム旅行

グアム旅行

ハワイ旅行

バイク

ディズニースマートフォン(iPhone5)ケース ミッキー&ミニー

ディズニー ミッキー 腕時計

ディズニー ミッキー 腕時計

引越し

引越し

ダック

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

脚やせ

エステ

脚やせ

脚痩せ

エステ

エステ

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!

「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!

マージャン

マージャンの

マージャンは
PR

JQ CARDセゾン

みんなのFX

Francfrancカード

Francfrancカード

LOFTカード

LOFTカード

PARCOカード

JAPANカードセゾン

JAPANカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

MUJI Card

MUJI Card

ゴールドカードセゾン

ゴールドカードセゾン

セゾンカードインターナショナル

セゾンカードインターナショナル

ラスカルカードセゾン

ラスカルカードセゾン

パール・アメリカン・エキスプレス

パール・アメリカン・エキスプレス

ブルー・アメリカン・エキスプレス

ブルー・アメリカン・エキスプレス

https://af-110.com/pg.php?pgid=247&adid=1182&mid=102&p=[会員ID]

ゴールド・アメリカン・エキスプレス

ウォルマートカード セゾン アメリカン・エキスプレス・カード

ウォルマートカード セゾン アメリカン・エキスプレス・カード

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード  セゾン・アメリカン・エキスプレスカード

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード  セゾン・アメリカン・エキスプレスカード

mytutor

twitterでポイントが稼げるリツイートアド新規ユーザー募集

マジックボール

マジックボール

マジックボール

マジックボール

ヒロセ通商

ヒロセ通商

ヒロセ通商
RSSリンクの表示
PR










































