

ドラゴンズファンのヤジにみる坂井克彦と高木守道への世論の件

















7月21日付のスポーツニッポンの記事で、オールスターにコーチとして参加している高木守道が、横浜DeNAのブランコ選手がベンチに戻ってきてもスルーし、

「あいつにはきのうハイタッチもせんかった」

と発言しているようすが載っています。

さらに、オールスターの試合前の守備練習でノッカーをつとめた高木守道、ファーストの守備についたブランコにだけわざと強烈なノック打球を打った、という記事もあります。

いずれにしても、中日新聞と中日スポーツには絶対に載らない、高木守道の裏の顔です。

そもそもブランコをイジメて山崎を必死に優遇していたのは高木守道本人です。

坂井克彦もわざとブランコに適性年俸を提示せずにブランコをわざとドラゴンズから追い出しました。

それなのに横浜で打ちまくっているからってこういう見えないところでわざとブランコに嫌がらせをする高木守道の逆ギレの異常さが際立っています。

人間として非常に器が小さく、性格的にゆがんでいる高木守道らしいエピソードです。

高木守道のような性格の悪い人は、監督という職務には向いていません。

人の上に立ってはいけないのが、高木守道という変な人物です。

こういう狭量な老人を監督にするのが、坂井克彦のいう、「新しい風」 という名のジョイナスでした。








他にも中日新聞と中日スポーツが必死で隠している事実を2個、証拠の動画でご紹介したいと思います。

それは、

ドラゴンズファンが、高木守道への罵声を浴びせている様子と、






ドラゴンズファンが、坂井克彦へ罵声を浴びせている様子です。





これがジョイナスの正体ですね。

坂井克彦が始めたジョイナスの高木中日の正体です。

これが、坂井克彦と高木守道の出した結果です。

ドラゴンズファンが坂井克彦と高木守道につきつけたのは、強烈な怒声と罵声と怒号でした。

munoufront.jpg


中日新聞と中日スポーツは隠していますが、ドラゴンズファンの怒りは依然として燃え上がったままです。

これは、坂井克彦と高木守道の2人の老人の不祥事だと思います。

要するに、坂井克彦と高木守道は不祥事を起こしました。

坂井克彦はドラゴンズを弱体化破壊工作の一環として、無能で有名な高木守道を監督にしました。


sdakaitakagishuunin.jpg


ドラゴンズが弱体化した責任は、坂井克彦と高木守道の2人セットで責任を取ってもらわなければ、落とし前がつきません。

高木守道の休養と、坂井克彦の解任は、必ずセットで行われなければなりません。

高木中日にヤジや怒号が飛び交っている様子を、YouTubeの動画や、(中日スポーツ以外の) スポーツ新聞の記事で、日常的に見かけます。



落合竜の時代、こんなヤジや罵声が飛び交う様子をナゴヤドームで一度も見た事がありませんし、神宮球場でヤジが飛んだといううわさを耳にした事もありません。

落合竜は、8年間で5回もドラゴンズの選手達のビールかけの様子を見せてくれた落合竜、ドラゴンズファンもいつも歓喜に満ちていました。

ドラゴンズファンがいつも望んでいるのは、ドラゴンズの優勝です。

ドラゴンズファンが見たいのは、ドラゴンズの監督の胴上げです。





ドラゴンズファンがTVで見たいのは、ドラゴンズの選手のビールかけの様子です。

ドラゴンズの選手達が歓喜のビールかけをしている様子を見て、ドラゴンズファンも歓喜します。





これぞまさしく、

「勝つ事が最大のファンサービス」

です。








中日新聞社は紙面の1面を使いながら何度も何度も安倍内閣の悪口記事を書き続けてきましたが、結局自民党の圧勝、中日新聞の影響力の無さを露呈しました。

中日新聞社は名古屋の利権企業のひとつで、利権を切りまくる河村たかし名古屋市長の事がきらいで、日常的に河村たかし市長の悪口を書いていますが、いつもダブルスコアで河村市長がトップ当選していますので、中日新聞の影響力なんて所詮そんな程度です。

中日新聞社が、中日新聞と中日スポーツを使って、長い間「勝つだけじゃだめだ」と大嘘記事を書き続けてきましたが、しょせんウソはウソです。

中日新聞社の大嘘であるジョイナス大嘘はドラゴンズファンに強烈に拒否され、ドラゴンズファンが中日新聞社につきつけた結果は、罵声と怒号のヤジでした。

ドラゴンズファンが中日新聞社につきつけた成績は、みごとな0点でした。

坂井克彦は仕事ができないやつで、坂井克彦がここ2年間やった仕事は、0点でした。

もっとも、坂井克彦がやってきたのは仕事ともいえないようなただのドラゴンズの破壊工作ですが。

そもそも坂井克彦は0点どころか、ナゴヤドームの観客動員数をものすごく激減させ、中日新聞や中日スポーツがガンガン値上げしなければならないほどに売上部数を落としたので、球団的にも親会社的にも壮絶なマイナスを計上した老人です。

坂井克彦は、高木守道とセットでクビでなければなりません。

坂井克彦は高木守道と一身同体です。


sdakaitakagishuunin.jpg


高木守道と坂井克彦は、2人で1つです・・・この2人の老人が、高木中日という毒虫を発生させました。

高木守道が成績低迷でドラゴンズを去るとき、高木守道と坂井克彦が2人セットでドラゴンズを去らなければなりません。

それが、まともなドラゴンズファンの世論であり、世間の正論です。

中日新聞社にどれだけの常識と良識があるのか知りませんが、来シーズンのドラゴンズの体制において坂井克彦と高木守道がどう処遇されるのか、その様子を厳しい視線で監視しなければなりません。








2009年のシーズンオフ、落合監督が白井オーナーにシーズン終了の報告をしたとき、白井オーナーから、

「読売に負けすぎで優勝を逃した。読売に勝って優勝を目指せ。」

と命令され、その翌年の2010年に落合竜は読売に勝ち越し、しかも優勝して見せました。

白井オーナーに言われた事をそのまま実行してしまう高い能力、落合監督のこういうところがすごいなと思います。


高木守道は坂井克彦の手下としてオールスターでブランコに嫌がらせをするだけ、実力も人としても器の差が歴然としています。





にほんブログ村


野球 ブログランキングへ

ブログランキングならblogram


















関連記事

テーマ : 中日ドラゴンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

電話采配

落合は普通にやれば誰もが最悪Aクラス、優勝争いして当たり前のチームにしました。

普通の采配、起用をすればね。

高木は、わしの味付けを加えるんやと、色気を出すから苛つく!無能で地味で陰険で暗いだけしか取り柄がないなら粛々と黙って落合のレシピを実行していればいい!落合に大金を払って毎日電話で采配してもらえ!

いくら背伸びしても、すべての点において落合の足元にも及ばない高木を、よりによって監督に据えた坂井は、高木とともに解任及び落合の前で公開土下座すべし。生中継で。

No title

高木がブランコにノックした記事は読みました。
こういう陰湿なことを平気でやって、得意満面にベラベラと・・・
一体この老人は何なのでしょうね。
たったの一球だけで、ブランコも大人の対応をしていたので良かったですが、そういう嫌がらせをやって得意げにマスコミに話しているのって人としてどうなんでしょう?小学生じゃあるまいし・・・

坂井といい高木といい、口を開けばドラゴンズの人気が急降下していくのだから、白井オーナーには厳しい姿勢でこの2人を解任してほしいと思っています。


それはそれとして、やっぱりブランコはすごいですね。
オールスターのホームラン競争。
第3戦こそ優勝を逃しましたが、3戦とも決勝進出!
あらためてブランコがドラゴンズに居ないことが残念でならないし、ブランコを放出した坂井一派と高木に怒りを覚えました。

No title

いやー、高木さん名将ですね。


後半戦は「大島がキーマン」だとか「大野は勝たないかんピッチャー」だとか「1、2番が機能しとらんで勝てん」だとか「巨人に勝てば盛り上がる」とか「浅尾が戻ってきたから中継ぎがしっかりしてきた」とか、自ら喋ることに話題は事欠きません。。。。。


って、こんな薄っぺらいくしょうもない内容を恥ずかしげも無くチームのトップが語る記事しか1面にもってこれない中日スポーツって一体なんなんでしょう。


内容が無い部分を削除したら真っ白になっちゃうって?


まだ、真っ白の1面の方が画期的で買うんじゃないの。って思うくらいの薄っぺらなものが1面に。。。。


ギャグかと思いましたが、残念ながら高木さん真剣なのね。


僕が思うに、もうAKBみたいに総選挙して監督やコーチを決めたいなって思う訳ですよ。

それでも高木さんに票が集まるんならしゃーないって思うし、まあ組織票なんか集まっちゃいそうだけど、けっこう面白いかもねって。


ドームでファン集めて開票結果発表して、「センター落合」なんて発表されたら結構盛り上がるんじゃない。あ、進行役は徳光じゃ駄目ね。あとCBCの久野とか角上とかも駄目よ。


高木さんも「私のことを嫌いになっても、ドラゴンズのことは嫌いにならないで」とか言ってくれたら、少しはまともにみえるかも。


とかなんとか、今はそんな妄想しか働かないのが現状ですね。


ゆとりーとラインの掲示板、笑えました。1票




No title

ボクも最初、守道嫌いでした・・・
でも、彼は彼なりに一生懸命なのでは!?

・・・確かにドラゴンズ弱くはなりましたが(涙)

ボクはどちらかというと、落合派ですが、
自分自身も、守道っぽいところ(頑固で瞬間湯沸かし器・・・)もあるので、同情しちゃいます・・・

特に、あの野次は可愛そうです(T.T)

あんな野次をとばす方も、とばしはしなくても、心の中で「良い気味」なんて思ってる方々も、守道がブランコにしていることと大差ないように思えるのは、ボクだけでしょうか・・・

ボクが変なのかもしれませんが・・・
ドラゴンズ書


























(DVD)



検索フォーム
PR

ディズニースマートフォン(iPhone5)ケース ミッキー&ミニー

グアム旅行

グアム旅行

ハワイ旅行

バイク

ディズニースマートフォン(iPhone5)ケース ミッキー&ミニー

ディズニー ミッキー 腕時計

ディズニー ミッキー 腕時計

引越し

引越し

ダック

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

脚やせ

エステ

脚やせ

脚痩せ

エステ

エステ

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!

「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!

マージャン

マージャンの

マージャンは
PR

JQ CARDセゾン

みんなのFX

Francfrancカード

Francfrancカード

LOFTカード

LOFTカード

PARCOカード

JAPANカードセゾン

JAPANカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

MUJI Card

MUJI Card

ゴールドカードセゾン

ゴールドカードセゾン

セゾンカードインターナショナル

セゾンカードインターナショナル

ラスカルカードセゾン

ラスカルカードセゾン

パール・アメリカン・エキスプレス

パール・アメリカン・エキスプレス

ブルー・アメリカン・エキスプレス

ブルー・アメリカン・エキスプレス

https://af-110.com/pg.php?pgid=247&adid=1182&mid=102&p=[会員ID]

ゴールド・アメリカン・エキスプレス

ウォルマートカード セゾン アメリカン・エキスプレス・カード

ウォルマートカード セゾン アメリカン・エキスプレス・カード

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード  セゾン・アメリカン・エキスプレスカード

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード  セゾン・アメリカン・エキスプレスカード

mytutor

twitterでポイントが稼げるリツイートアド新規ユーザー募集

マジックボール

マジックボール

マジックボール

マジックボール

ヒロセ通商

ヒロセ通商

ヒロセ通商
RSSリンクの表示
PR










































