

浅尾の今季初登板の件















名古屋市内で非常に痛ましいイジメ自殺事件が起きてしまい、連日ニュースで報道されています。









いじめ苦?中2男子自殺 ノートに「死ねと言われた」 名古屋市教委が調査
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130711/crm13071118480011-n1.htm
名古屋市教育委員会は11日、同市南区の市立明豊中2年の男子生徒(13)が10日に自宅近くのマンションから転落して死亡し、自宅から
「複数の人から死ねと言われた」
などと書かれたノートが見つかったと発表した。
県警は自殺とみている。
市教委はいじめを苦にした可能性もあると調査を開始。
学校教職員全員と生徒への聞き取りをするよう指示した。
市教委の会見によると、10日午後3時半ごろ、地域住民から
「男子生徒がマンションから落ちたらしい」
と連絡があり、男子生徒は午後5時ごろ、搬送先で死亡が確認された。
母親が自宅で
「複数の人に死ねと言われた」
「自分に嫌気が差した」
と書かれた学習用ノートを見つけ、学校に届け出た。
男子生徒は午後1時ごろに下校。
一度帰宅した形跡があったが、母親が午後3時ごろに帰宅したときにはいなかった。
発見時、男子生徒は制服姿だった。



しかもこのイジメ自殺事件、何と、あろうことか、教師までもがイジメに加担していたというのです。

非常に強い憤りを感じます。





教師がいじめを放置していたということ、それに加えて教師が加害者になっていたこと・・・

被害者を追い詰める発言をしていたという報道もあります。

「A君が(男子生徒に)『死ね死ね』言っていた。Bちゃんも乗っかって『死ね死ね』言っていた。(男子生徒が)『自殺する』と言ったらD先生があおった。『そんなのやれる勇気ないのに、やってみろ』と」(同級生)

 「たまたま『死ね』って言ったら、『じゃあ死ぬわ』みたいな。『死ねるわけがない』と(先生が)言って、その日の3時くらいに・・・」(同級生)








この人間のカスの教師の行動も含めて、河村たかし市長が怒りの会見を開き、徹底的な調査を命じたと報道されています。

名古屋市教育委員会の幹部とともに記者会見している様子も、地元のテレビニュースでもさんざん報道されています。


名古屋中2自殺:校長「いじめ把握せず」 市教委会見で
http://mainichi.jp/select/news/20130712k0000m040134000c.html
名古屋市の河村たかし市長は11日の記者会見で
「貴重な命を失った。何事も隠さず報告するよう指示した。二度と起こらないよう、不退転の気持ちで取り組む」
と述べ、全力で真相究明に当たる姿勢を示した。
6月6日付で副市長に任命したNPO法人
「子どもの虐待防止ネットワーク・あいち(CAPNA)」
の元理事長、岩城正光弁護士を真相究明の責任者にするという。
会見には校長、市教委の森和久・学校教育部長、金田慎也・指導室長も出席した。
終始硬い表情で、男子生徒を巡るトラブルなどについて
「調査中」
「今後、詳しく調査したい」
と繰り返した。
校長は
「生徒がいじめに関して担任教諭に相談していたとの情報がある」
との質問に、
「全く把握していない。きちっと調査したい」
と述べた。
いじめについて全く知らないのかと問われると
「はい」
と答えた。
一方、担任教諭の認識について
「残念がっている。動揺しているので、落ち着いたら確認する」
と繰り返した。
市教委は、生徒が残したノートの記載について
「自殺やいじめをうかがわせる記述があった」
と述べたが、
「保護者は動揺しており、最初は調査をしてほしいというよりもそっとしてほしいという意向が強かった」
などとして、詳しい説明を控えた。
具体的な場所や個人名はなかったとしている。

sakainagoyakyouikuiincho2.jpg
男子生徒の自殺について、会見する市教委の幹部と中学校長(左)=名古屋市役所で



坂井克彦は、ガッツポーズ事件を起こすまでこの名古屋市教育委員会委員長をやっていたそうです(コメントでの指摘ありがとうございます)。


教育委員会の活動
新教育委員長と新教育委員が就任しました。
http://www.city.nagoya.jp/kyoiku/page/0000018036.html

神谷龍彦前委員長の退任に伴い、10月1日付けで、坂井克彦委員が委員長に、また、野田敦敬氏が委員に就任しました。
坂井委員長は、平成19年10月1日から委員に就任されており、マスメディアでの職歴を生かし、幅広い見識と多角的な視点から、教育委員会での審議において貴重な意見をいただいております。
野田委員は、本市の学校現場での経験を有するとともに、現在は、愛知教育大学教育学部教授として、特に、生活科教育に造詣が深く、また、本市の教育振興基本計画(仮称)の策定にご尽力いただいております。その経歴を生かし、公教育のより一層の充実にご尽力いただきます。

就任にあたって両氏のコメントをご紹介します。

「共生という言葉があります。この社会、一人では生きていけませんから、皆と協力しながら『共に生きていく』ことは、ごく当たり前のことです。でも、『共生』とは、ただ一緒に生きていくことだけではなく、強い立場のものが、たとえ少しだけでも弱い人たちの手助けをすることで成り立っていくのだ、と教わったことがあります。教育の原点もここにあるように思います。進歩のために競争はもちろん重要ですが、まずはなごやっ子が、そして、先生、地域、親、その他教育に携わるすべての人たちが、お互い、理解を深め合い、認め合いながら『共生』していく。それがとても大事なことではないかな、と思っています。」(坂井委員長)

sakainagoyakyouikuiincho.jpg





坂井克彦のような異常人物が名古屋市教育委員会の委員長をやっていたこと自体、名古屋にとって異常な事です。

そして異常で悲惨な事件が起きてしまいました。

自殺の加害者である教師と、この中学校の校長と、名古屋市教育委員会の委員長は、その責任を厳しく責められ糾弾されなければなりません。

そうしないと、マンションの11階から飛び降りた、かわいそうすぎる生徒の命がうかばれません。

マンションの11階から飛び降りるなんて恐ろしい事をするほどに、その生徒は苦しくて仕方がなかったのです。

なんという深い絶望と悲しみだったことでしょうか?

想像するだけであまりにも悲しすぎます。

名古屋市民として、このような悲惨な事件が起きてしまった事を非常に恥ずかしく思います。

そして、名古屋市教育委員会の委員長にこのような異常人物が居座っている名古屋という土地柄を、深く恥じます。

こういう悲惨な事件が起きて、名古屋はなんと称されるのでしょうか?

「教育委員会の委員長をあの坂井克彦がやっていたのか、やっぱり名古屋は異常な土地柄だ、自殺した中学生がかわいそうすぎる・・」

というように噂されることでしょう・・・これは同じ名古屋市民として深く恥じるべき悲しく痛ましい事件です。

もはやドラゴンズの問題という枠を越えて、名古屋市の抱える問題の根深さを感じざるを得ません。

考えてみれば、落合監督を理不尽にイジメ抜いた坂井克彦が名古屋市教育委員会のトップをやっていたのだから、イジメの防止策などできるはずがありません。

「共生という言葉があります。この社会、一人では生きていけませんから、皆と協力しながら『共に生きていく』ことは、ごく当たり前のことです。でも、『共生』とは、ただ一緒に生きていくことだけではなく、強い立場のものが、たとえ少しだけでも弱い人たちの手助けをすることで成り立っていくのだ、と教わったことがあります。教育の原点もここにあるように思います。進歩のために競争はもちろん重要ですが、まずはなごやっ子が、そして、先生、地域、親、その他教育に携わるすべての人たちが、お互い、理解を深め合い、認め合いながら『共生』していく。それがとても大事なことではないかな、と思っています。」(坂井委員長)

一体どの口が言っているのか?

吐き気をもよおすような大嘘です。


名古屋市の住人は、名古屋で起きている異常に気付かなければなりません。

異常な会社である中日新聞社が中京圏で幅をきかせているのは、人命にもかかわる深刻な大問題です。

中日新聞社という異常会社の異常人物が教育委員会の委員長を務めてしまっていた名古屋の土壌は、北朝鮮のような暗黒空間です。

名古屋市民として、中日新聞社が幅をきかす名古屋暗黒コネ社会を深く恥じ、追及しなければなりません。

名古屋市民は目覚めなければなりません。

中日新聞社に支配される名古屋は、あまりにも異常すぎるのだと。

どうしてこのような事になってしまったのか?

名古屋市の教育現場はなぜここまで低レベルに腐りきってしまったのか?

名古屋市民自身が深く考える必要があります。

それが名古屋市民が今現在、最低限できる、失われた命に対する最低限の追悼であり義務だと思います。

マンションの11階から飛び降りるというあまりにも壮絶で悲しい自殺による最期を遂げてしまった哀しい命に心からご冥福をお祈り申し上げます。










さて、ドラゴンズですが、今回の痛ましいイジメ自殺事件によって、坂井克彦の球団社長の留任はもはやあり得ないでしょう。

絶望のままに自殺してしまったその中学生は、ドラゴンズファンだったのでしょうか?

名古屋市内の中学生ですから、おそらくドラゴンズファンだったのでしょう。

あまりにも悲しい事件です。

その生徒は、浅尾ファンだったのでしょうか?アライバファンだったのでしょうか?谷繁ファンだったのでしょうか?

両親に連れられてナゴヤドームに来た事もあるでしょう。

そう考えるとあまりにも悲しすぎます。

そんなドラゴンズの球団社長が、坂井克彦である事はもはや許されません。

倫理的にもあまりにも問題がありすぎます。

というか、坂井克彦は今すぐにありとあらゆるポストを辞任し、名古屋から追放されなければならないレベルです。

江戸時代だったら打ち首または切腹、最低でも島流しされているほどのレベルの不祥事です。

だいいち、坂井克彦が中日球団のトップに存在していること自体が、

「ある人物(坂井克彦)が、個人的に気に入らない奴(落合監督)がいたら、徹底的にイジメぬいて殺し(解任)してもかまわない。」

ということを容認しているも同然で、坂井克彦の存在そのものが名古屋の子供たちにとっても非常に深刻な悪影響を多大に与えている存在です。

そして、その通りの哀しい事件が起きてしまいました。

坂井克彦の今後の処遇に、名古屋市民の常識が問われます。

悲しい事件によって人の命が失われるほどに中日新聞社が名古屋市で幅をきかせている状況を、これ以上許しても良いのか?名古屋市民の常識が問われます。

坂井克彦がこれ以上、中日球団社長を続けることが許されるのか? 名古屋市民の常識が問われます。

中日球団フロントの今後の人事のあり様に、名古屋市民の常識が試されます。



そんな球団社長を抱える高木中日は、2連敗の那覇から戻っての読売戦、自殺した生徒さんの追悼試合となれば良いのですが、ナゴヤドームで圧勝しました。


内海 今季最短KO「自分のボールが一球も投げられませんでした」
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2013/07/12/kiji/K20130712006204280.html
◇セ・リーグ 中日9―1巨人(2013年7月12日 ナゴヤD)
巨人の内海が12日、中日戦に登板したが、今季最短の3回2/3、7安打、5失点(自責4)で降板した。
初回に加藤の悪送球も絡んで1死満塁とされ、平田に2点タイムリーを打たれてあっさり先制点を許すなどピリっとせず。
3回には1死二塁で和田に適時二塁打を打たれ、4回にも荒木にタイムリーを許し、さらにクラークに死球を与えて満塁をしたところでマウンドを譲った。
内海は降板後
「今日は自分のボールが一球も投げられませんでした。試合の中でフォーム、バランスを修正する事もできませんでした。チームに迷惑をかけて申し訳ないです」
と、3季ぶりに4回持たなかった投球にガックリしていた。
この日が前半戦最後の先発。登板機会がないため、一度出場選手登録を外れ、球宴を挟んで再開する後半戦に備える。



打ち勝った、というよりは、内海の調子が悪かったようですね。

内海を降板させた後、読売は捨て試合モードに入り、投手温存モードに入りました。

高木守道ははしゃいでいるようですが、この試合に大勝したこと自体にはあまり意味はないと思います。

この勝利によって、3勝6敗だった読売との対戦成績が、4勝6敗になっただけのことです。

この勝利によって、高木中日と読売とのゲーム差が、16.5ゲーム差から15.5ゲーム差になっただけのことです。


それよりも大野はあの読売打線を7回1失点ですし、本当に良く成長したなぁと思います。

平田のバックスクリーンのソロホームランは、あまり力んでいなくて、本人も入ると思わなかったと言っていたように、平田の打撃の新境地を開く一打になるかも?と思いました。

ただ打率.169 の直倫が、なぜサードのスタメンなのか訳がわかりませんでした・・・エラーっぽいのもあったし。

森野の打率は.267なので、サードのスタメンは森野でしょう。


それから9回表に無意味に投げさせられた浅尾ですが、ナゴヤドームで浅尾がコールされたとき、ものすごい声援になったのは、・・まあしょうがないけど、坂井克彦の思うつぼですね。

浅尾が客寄せパンダとして機能するということを、坂井克彦に学習させてしまった感があります。

大騒ぎすると坂井克彦が味をしめて浅尾を酷使させるのではないかと心配です。

浅尾の投球は、球速があまり出ないのと、スローカーブみたいな球・・パームボールですか?・・を投げている姿に衝撃を受けました。

やはり浅尾はまだ完治していないし、ケガを恐れて緩急投手に生まれ変わろうとしているのだろうか?と衝撃でした。

フォークボールも全然落ちないし、スローカーブみたいな球が効いていましたが、あれは浅尾であって浅尾ではありませんでした。

坂本の打球がもろに浅尾の左すねに当たったのに、まるで全然痛くも無いかのような浅尾の様子を見て、相変わらず痛みを隠すクセがあるなぁと思いました。

投手の場合は、痛みを隠すより痛みに大げさな方が良いと思います。

浅尾のこういうまじめすぎる性格が、プロの投手としての選手生命を縮めているのではないかと思います。

ケガ治りかけの浅尾が、むりやり登板させられ坂井克彦のイジメを受けています。

浅尾がまたケガしたらどうしてくれるんでしょうか?

最終回に無理やり登板させられている浅尾の姿を見て、どうしてもイジメを受けた中学生との姿がシンクロするような、複雑な心境になりました。

クズみたいな人間がトップにいる組織では、末端にいる人々に様々な悲劇が起こります。




にほんブログ村


野球 ブログランキングへ

ブログランキングならblogram


















関連記事

テーマ : 中日ドラゴンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

名古屋の教育委員長があの坂井だったとは驚きです。
自分は静岡県(西部)在住ですが、名古屋は結構好きなんですよ。
でも、これでますます名古屋の悪評が広まってしまいますね、残念です。
それにしても、この担任教師、勇気ってのほんとに分かってるのかね。
落合さんも講演で
「死ぬのは簡単と言うけど、死ぬのは勇気がいります。死んだ人って勇気がないってよく言いますよね。これは、オレは違う(と思う)。オレだってこうやって、したことありますよ」
って言ってますけど、自殺するのってホントに勇気がいると思いますよ。
ところがこの教師、生徒からの証言があるにもかかわらず
「会見は担任の精神状況に配慮し、撮影と録音を禁止して10分間限定で行われた。冒頭に「1人の命が失われたのが大変悲しい。悔しくてなりません」と述べ、立ったまま白いハンカチを握りしめ、はっきりした口調で質疑に応じた。
男子生徒が「死ね」と言われていたのかという質問には直接的には答えず、教室の現状を説明した。一方、10日のクラス会で担任が自殺をあおるような発言をしたと一部で報道されたことに対し、「決して言っていない」と強く否定した。」
http://news.goo.ne.jp/article/mainichi/nation/20130713k0000m040100000c.html
だって。
証言を真っ向否定してますけど、どちらがウソを言ってるかは自ずと分かりますよね。
しかし、加害者に何の配慮が要るのやら・・・

保身しか能のない坂井がトップにいると、下にもこんな輩が出てきてしまうのですかね?


さて、浅尾が復帰してきました。
正直、今期はずっとリハビリしてもらいたかったですが・・・
昨日の投球を見ても改めてそう思います。
ただ、昨日登板させたこと自体は批判しません。昇格させてしまった以上、楽な展開で一度は投げさせて様子を見ないといけないですからね。
ですが、とても本調子とはいえない投球ですし、もうこれ以上投げさせる意味はないですね。客寄せ以外では・・・

ジャイアンツも、こんなドラゴンズに取りこぼすとは、あの戦力で情けないですね。
今期のドラゴンズについては(来期以降のドラゴンズのために)早いところ引導を渡してあげてほしいです。

ま、先発が内海なので今年の森野は左を全く打てないのでナオミチだったのでしょう。
でも、あのガッチガチのフォームではナオミチは無理ですね。
トレードに出して心機一転したら、レギュラー掴む気もします。
本人のためにも、トレードしてあげても。

浅尾はまだ浅尾ではなかったですね…高木や今中もプロなんだからそれくらいわかるはずでしょう(-。-;
球がかかってないし、フォークは落ちてない…巨人のクリーンアップも昔のイメージで振りに行ったら来てない感じだったのでは?現に空振りは取れてないし…まだどこか庇ってるんでは?なんか心配な内容です。

平田は4番として育成すべき選手では?今シーズンなんかは充分試す時間はあるので…
大野は少しづつ勝てるピッチャーになってきてるし、今年二桁を目指し来季はエースになれる土台を作って欲しいですね。吉見、カブレラ、山井、大野と揃えば巨人に対抗できるスターターになりますよ!

No title

今日の記事に誤りがありますので、少し訂正させていただきます。
今の教育委員長は坂井克彦じゃないですよ。
http://www.city.nagoya.jp/shisei/category/62-10-4-0-0-0-0-0-0-0.html

坂井克彦は2011年の9月(ちょうどガッツポーズした時期)まで教育委員長でした。
http://news.ameba.jp/20111023-53/

もっともかつて坂井克彦が教育委員長をやっていたことを考えれば名古屋市の教育レベルと民度は大津市と大差ないのかもしれませんね。

浅尾よ、無理する事なかれ・・・

昨日、浅尾が復活登坂を果たした。しかし私も含め、管理者様及び中日ファンの皆様は恐らく複雑な感情を抱いているだろう。

そう、私は浅尾の復活登坂より、高木守道の糞起用でいつ故障して取り返しのつかない怪我をするか不安なのだ。そして、今日のこのスレを読んで、これだけは分かった。

坂井及び守道らのしてる事は浅尾の選手生命にピリオドを付けるいじめ行為かつ犯罪行為と言う事なのだ!!

本当に情けない事である。昨日もコメントしたが、本当にここまで堕ちたか!?と、奴らのやり方、人間性をどんな機械を使ってでも問いたいくらい、我々全国の中日ファン及び全国の野球ファンは怒り心頭である。

良く浅尾は落合氏によって酷使されたと聞くが、落合氏は本人が体に違和感ある試合は投げさせなかった。万全の状態じゃない浅尾を客寄せ程度に無理矢理投げさせる守道らの方がおかしいわ!!

そしてその敗退行為を続けている中日に昨日負けたGよ、恥を知れ!!何故勝とうとしない!?ナゴヤドームがそんなに怖いか?何年もやって、まだ怖いのか?だから、中日が今4位でセ・リーグのレベルが低下しているのだ!!(落合政権なら仕方ないが・・・)

だからこそ、今日の澤村には中日をねじ伏せ、G打線が大爆発してくれる事を祈る。難攻不落の山本昌だけど、本当に今日は重要な試合だ!!あの敗退行為球団が3位で終わったら、セ・リーグの未来は無い!!そして、いじめ軍団の守道及び坂井らのプロ野球からの永久退場を要求する!!

最早、セ・リーグの未来及び中日ドラゴンズが再び復活するにはこれしかない!!

長文失礼しました。辞めろ、守道及び坂井!!カムバック、落合名監督及び森名誉コーチ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

名古屋の教育委員長にあの坂井が居座っていたことがあったとは驚きです。
自分は静岡県(西部)在住ですが、名古屋は結構好きなんですよ。
でも、これでますます名古屋の悪評が広まってしまいますね、残念です。
それにしても、この担任教師、勇気ってのほんとに分かってるのかね。
落合さんも講演で
「死ぬのは簡単と言うけど、死ぬのは勇気がいります。死んだ人って勇気がないってよく言いますよね。これは、オレは違う(と思う)。オレだってこうやって、したことありますよ」
って言ってますけど、自殺するのってホントに勇気がいると思いますよ。
ところがこの教師、生徒からの証言があるにもかかわらず
「会見は担任の精神状況に配慮し、撮影と録音を禁止して10分間限定で行われた。冒頭に「1人の命が失われたのが大変悲しい。悔しくてなりません」と述べ、立ったまま白いハンカチを握りしめ、はっきりした口調で質疑に応じた。
男子生徒が「死ね」と言われていたのかという質問には直接的には答えず、教室の現状を説明した。一方、10日のクラス会で担任が自殺をあおるような発言をしたと一部で報道されたことに対し、「決して言っていない」と強く否定した。」
http://news.goo.ne.jp/article/mainichi/nation/20130713k0000m040100000c.html
だって。
証言を真っ向否定してますけど、どちらがウソを言ってるかは自ずと分かりますよね。
しかし、加害者に何の配慮が要るのやら・・・

保身しか能のない坂井のようなのがトップにいると、下にもこんな輩が出てきてしまうのですかね?


さて、浅尾が復帰してきました。
正直、今期はずっとリハビリしてもらいたかったですが・・・
昨日の投球を見ても改めてそう思います。
ただ、昨日登板させたこと自体は批判しません。昇格させてしまった以上、楽な展開で一度は投げさせて様子を見ないといけないですからね。
ですが、とても本調子とはいえない投球であることは判りましたし、もうこれ以上投げさせる意味はないですね。客寄せ以外では・・・

ジャイアンツも、こんなドラゴンズに取りこぼすとは、あの戦力で情けないですね。
今期のドラゴンズについては(来期以降のドラゴンズのために)早いところ引導を渡してあげてほしいです。

浅尾よ、今期はもう休んでいてくれ

名古屋の教育委員長にあの坂井が居座っていたことがあったとは驚きです。
自分は静岡県(西部)在住ですが、名古屋は結構好きなんですよ。
でも、これでますます名古屋の悪評が広まってしまいますね、残念です。
それにしても、この担任教師、勇気ってのほんとに分かってるのかね。
落合さんも講演で
「死ぬのは簡単と言うけど、死ぬのは勇気がいります。死んだ人って勇気がないってよく言いますよね。これは、オレは違う(と思う)。オレだってこうやって、したことありますよ」
って言ってますけど、自殺するのってホントに勇気がいると思いますよ。
ところがこの教師、生徒からの証言があるにもかかわらず
「会見は担任の精神状況に配慮し、撮影と録音を禁止して10分間限定で行われた。冒頭に「1人の命が失われたのが大変悲しい。悔しくてなりません」と述べ、立ったまま白いハンカチを握りしめ、はっきりした口調で質疑に応じた。
男子生徒が「死ね」と言われていたのかという質問には直接的には答えず、教室の現状を説明した。一方、10日のクラス会で担任が自殺をあおるような発言をしたと一部で報道されたことに対し、「決して言っていない」と強く否定した。」
http://news.goo.ne.jp/article/mainichi/nation/20130713k0000m040100000c.html
だって。
証言を真っ向否定してますけど、どちらがウソを言ってるかは自ずと分かりますよね。
しかし、加害者に何の配慮が要るのやら・・・

保身しか能のない坂井のようなのがトップにいると、下にもこんな輩が出てきてしまうのですかね?


さて、浅尾が復帰してきました。
正直、今期はずっとリハビリしてもらいたかったですが・・・
昨日の投球を見ても改めてそう思います。
ただ、昨日登板させたこと自体は批判しません。昇格させてしまった以上、楽な展開で一度は投げさせて様子を見ないといけないですからね。
ですが、とても本調子とはいえない投球であることは判りましたし、もうこれ以上投げさせる意味はないですね。客寄せ以外では・・・

ジャイアンツも、こんなドラゴンズに取りこぼすとは、あの戦力で情けないですね。
今期のドラゴンズについては(来期以降のドラゴンズのために)早いところ引導を渡してあげてほしいです。

浅尾よ、今期はもう休養をとってくれ

浅尾が復帰してきました。
正直、今期はずっとリハビリしてもらいたかったですが・・・
昨日の投球を見ても改めてそう思います。

ただ、昨日登板させたこと自体は批判しません。
昇格させてしまった以上、一度は投げさせて様子を見ないといけないですからね。
ですが、とても本調子とはいえない投球であることは判りましたし、もうこれ以上投げさせる意味はないですね。
客寄せ以外では・・・
今期はじっくりと休養をとって来期以降に期待したい!
優勝争いをしているとかいう状況でもないし、今期で辞める監督に媚売ったってしょうがないし、来期以降に万全の状態で活躍してもらいたいです。

それにしてもジャイアンツも、こんなドラゴンズに取りこぼすとは、あの戦力で情けないですね。
今期のドラゴンズについては(来期以降のドラゴンズのために)早いところ引導を渡してあげてほしいです。

連投テスト

浅尾は本日は三分の一イニング。
まあ連投テストという感じでしょう。
今中にはしっかり高木のわがままを抑えてほしいです。

最近、テレビ中継をみていて、ベンチを映すとき、今中を圧倒的に映しているように見えます。

指導者としての能力はまだ発展途上ですが、立浪が色々問題がある以上、若い指導者の中で実績、資質ともに期待度は高いと思います。少なくともわがまま山崎よりは数百倍いいです。

今中は栄光と挫折を両方経験しています。解説者としても、ぶっきらぼうでしたが、どこか常に冷めた目で試合を冷静に分析していました。落合から単独インタビューを許された数少ない男です。

残りのシーズン、今中がいかに投手陣を整備していけるか、私は楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

愛知県も、滋賀県も、北海道も教育に関しては日教組が幅を利かせている地域で、教員はいじめで自殺した児童、生徒のことより自分及び日教組に加入している仲間内の保身が大事という腐った連中です。

全国学力テスト2014年の結果でも愛知県43位、北海道44位、滋賀県46位とそろいも揃って最下位争いです。

落合GMの出身の秋田県、全国学力テスト1位です。秋田県を見習って小学校から教育を見直さないと駄目ですね。
ドラゴンズ書


























(DVD)



検索フォーム
PR

ディズニースマートフォン(iPhone5)ケース ミッキー&ミニー

グアム旅行

グアム旅行

ハワイ旅行

バイク

ディズニースマートフォン(iPhone5)ケース ミッキー&ミニー

ディズニー ミッキー 腕時計

ディズニー ミッキー 腕時計

引越し

引越し

ダック

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

脚やせ

エステ

脚やせ

脚痩せ

エステ

エステ

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!

「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!

マージャン

マージャンの

マージャンは
PR

JQ CARDセゾン

みんなのFX

Francfrancカード

Francfrancカード

LOFTカード

LOFTカード

PARCOカード

JAPANカードセゾン

JAPANカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

MUJI Card

MUJI Card

ゴールドカードセゾン

ゴールドカードセゾン

セゾンカードインターナショナル

セゾンカードインターナショナル

ラスカルカードセゾン

ラスカルカードセゾン

パール・アメリカン・エキスプレス

パール・アメリカン・エキスプレス

ブルー・アメリカン・エキスプレス

ブルー・アメリカン・エキスプレス

https://af-110.com/pg.php?pgid=247&adid=1182&mid=102&p=[会員ID]

ゴールド・アメリカン・エキスプレス

ウォルマートカード セゾン アメリカン・エキスプレス・カード

ウォルマートカード セゾン アメリカン・エキスプレス・カード

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード  セゾン・アメリカン・エキスプレスカード

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード  セゾン・アメリカン・エキスプレスカード

mytutor

twitterでポイントが稼げるリツイートアド新規ユーザー募集

マジックボール

マジックボール

マジックボール

マジックボール

ヒロセ通商

ヒロセ通商

ヒロセ通商
RSSリンクの表示
PR










































