スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山崎武司はセサル以下のクソ打者である件
















ドラゴンズの背番号7といえば、誰ですか?

最近のドラゴンズで印象に残る背番号7といえば佐伯さん?

ochiaiaseki.jpg

↑最後の落合竜で優勝して涙した佐伯さんに笑いながらツッコミをいれる落合監督と、それを見て笑顔のドラゴンズの選手達の写真ですが、こういう楽しいベンチの雰囲気っていいですね。

落合竜の頃のドラゴンズって本当に明るく楽しい雰囲気で良かったです。

落合竜時代は選手もドラゴンズファンも皆いききとして明るく、本当に良い時代でした。


高木中日で、こういう楽しいベンチの雰囲気って、一切なくなりましたね。

陰気で陰湿な無責任責任転嫁毒舌老人高木守道が監督になってからというもの、ベンチの雰囲気は陰気で暗くなってしまいました・・・何がジョイナスなんでしょうか?



今回、背番号7の先輩と後輩である、セサルと山崎について注目してみたいと思います。


sesarucesar.jpg
背番号7のセサル


yamasakino7.jpg
背番号7の山崎


最初に念のために言っておきますが、山崎という選手はもともと好きですが、中日新聞社のコネに乗っかる山崎が大嫌いです。

「現在の」、おかしな態度の山崎が大嫌いです。

それから、山崎は頭が悪く、カンが鈍く、練習嫌いで、個人的な感情を第一優先する高木守道的な性格で、監督どころかコーチにも全く向いていません。

山崎には指導者としての適性が1%もありません。

たとえば、藤井という選手は好きですが、ジョイナスコネで一軍登録され、調子の良い野本がファームに幽閉されていると、藤井が嫌いになる、というのと同じ現象です。

藤井が実力で一軍にのし上がってくると、うれしくなるのですが。



さて、セサルと山崎、この2人の背番号7の成績を比較してみましょう。

落合竜が優勝した2010年の1年間、セサルはドラゴンズに在籍しました。

セサルがいても優勝してしまうのがすごいですね。



セサル2010
51試合出場 186打数40安打 打率.215


山崎2012
90試合出場 215打数40安打 打率.209




セサルが在籍した2010の一年間と、山崎が在籍した昨年の一年間の比較です。

同じ背番号7ですが、仲良く2人とも40安打です。

ただし、山崎はセサルよりも多くの試合に出場しており、打席数もセサルより多く、打率はセサルより低いです。

つまり、


山崎武司は、セサル以下である


という事です。

でかいツラして、でかい事ばかり言っている山崎武司ですが、実情はセサル以下のクソ打者です。

山崎の背番号7を見たら、

「あ、セサル以下の山崎だ!」

と思ってください。


中日山崎新助っ人に闘志 一塁来ルナ!?
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20121124-1051200.html
ルナ、一塁に来るな!?
来季27年目の中日山崎武司内野手(44)がまだ見ぬ競争相手を挑発した。
23日、名古屋市内の商業施設でトークショーに参加した。
中日と入団合意した新外国人へクター・ルナ内野手(32=パイレーツ3A)にいきなりかみついた。
「新聞にはユーティリティープレーヤーと書かれているけど、そう書かれているときは一塁か三塁か、2つくらいしか守れない。だから僕のライバルになるんじゃない?」
一塁は俺だとばかりに先制パンチを浴びせ、早くもライバル宣言だ。
集まったファンには
「こうやって書かれるときは大体、守備は良くない。みなさん、バッティングに期待しましょう!」
と丁寧に解説してみせた。
ただのリップサービスではない。
今季、一塁のポジションを争ったブランコのDeNA入団が決定的。新助っ人がその代役として期待される。
今季はブランコとのガチンコ対決を制し、開幕スタメンの座を手にした。
もちろん、19年連続がかかる来季も開幕スタメンを狙う。
「ブランコは12球団NO・1のパワーヒッター。ブランコくらいに思っておけばいいんじゃない? 自分なりの準備はしていくよ」
宿命でもある助っ人とのポジション争い。
44歳のベテランはポスト・ブランコとの対決へ、闘志が燃え上がっている。
ルナ、一塁に来るなら来い!
2月の春季キャンプからタケシVSルナのゴングが鳴る。
 [2012年11月24日10時28分 紙面から]

yamasakijamazaki.jpg



そのセサル以下の山崎ですが、セサル以下のくせに、口だけは達者です。

昨年も山崎はブランコにケンカを売るような事を言っておきながら1本塁打しか打たず、ブランコとの格の違いを見せつけられ、赤っ恥をかいたはずです。

その恥も癒えぬままに、なぜこのような大口をたたけるのでしょうか?

恥知らずにもほどがあるでしょう。

坂井克彦にかわいがられているだけあって、2人揃って恥知らずです。

そして現状の山崎は、ルナとは比べ物にならない状態です。

2年連続で、大口たたいて赤っ恥です。

2年連続でジョイナスが大失敗して赤っ恥ですが、坂井克彦は平気です。

山崎も平気、坂井も平気、恥知らずコンビです。


そもそも、セサルはあっさりとクビになりましたが、山崎はなぜ昨年のうちにクビにならなかったのでしょうか?

なぜセサル以下の選手が、いつも中日新聞や中日スポーツに不自然に取り上げられ、記事になっているのでしょうか?

なぜセサル以下の選手が、いつもCBCのサンドラや、東海テレビのドラHOT+で礼讃特集を組まれるのでしょうか?

セサルはあんなに叩かれていたのに、あまりにも不自然です。

セサル以下の山崎は、なぜ不自然にマスコミに礼讃されているのでしょうか?

山崎はセサル以上に叩かれなければ不自然です。

セサルは前半戦の一部に50試合くらい出場しただけなのに、山崎はなぜ90試合も出場しているのでしょうか?

セサルが2010年当時、どれほどドラゴンズファンに叩かれていたのか、まだ記憶に新しいです。

中日新聞や中日スポーツ、CBCのサンドラ、東海テレビのドラHOT+、中京テレビのスポーツスタジアムなどでは、あいかわらず山崎の礼讃特集を複数回、組んだりしています。

昨日もスポケンで山崎特集を組んでいました。

明らかに前半の井端特集で井端のロングインタビューを承諾する上でのバーター丸出しで、坂井克彦から圧力を受けて、メーテレがむりやり組まされた山崎特集という感じでした。

スポケンは良い番組なんですが、昨夜の前半の井端のロングインタビューと、後半の山崎特集の落差が激しかったです。

前半の井端のインタビューはとてもよかったのですが、後半の山崎特集は本当にどうでもいい内容でした。


昨年から続くこの不自然すぎる山崎マンセー現象の正体は一体全体何なのでしょうか?

不自然に落合監督を叩き、不自然に山崎をマンセーするこの異常な現象の正体はなんなのでしょうか?

本来山崎はセサルよりも叩かれる存在のはずです。

セサル以上に、ボコボコに叩かれるのが、山崎のポジションのはずです。

山崎の守備のひどさもセサル級です。

打率に至っては、セサル以下です。

セサルが当時どれほどドラゴンズファンからからかわれ、笑われ、叩かれていたのか、その事を思い出しても、やはり山崎の現在の好待遇は異常と言わざるを得ません。

中日球団社長でありながら、中日新聞社の常務取締役でもある坂井克彦が、わざと中日新聞や中日スポーツに山崎武司の礼讃記事を書かせているのは明らかです。

坂井克彦がナゴヤドームに出入りするドラゴンズ番組のTV局プロデューサーに圧力をかけて、山崎武司の礼讃特集を組ませているのは明らかです。

ドラゴンズファンの皆さん、あなたも坂井克彦にだまされてはいませんか?


最近の1シーズンの成績を比較してみると、山崎武司はセサル以下の打者である。
そういう打者を不自然に名古屋マスコミが取り上げるのはやめてもらいたい。
まともなドラゴンズファンが知りたいのは、和田選手や森野選手やアライバの様子や、リハビリに励む吉見投手や浅尾投手の情報なのであって、山崎の特集なんて見たくない。



この事実を、中日新聞社のアホな老人たちは、肝に銘じておいてもらいたいものです。

中日新聞社のアホな老人たちは、無駄な労力をかけて、無駄な事をするのはやめてもらいたいです・・特に坂井克彦、お前のことだよ。

そして、そんな山崎を坂井克彦が来季の監督にしようとしている恐ろしい事実も、まともなドラゴンズファンは知っておいていただきたいと思います。

そして、強く警戒しましょう。

坂井克彦がそのためのわざとらしい布石を打っているのは明らかです。

坂井克彦にだまされないよう、注意しましょう。

ありとあらゆる意味で監督の適性のない中日山崎監督の誕生を、ドラゴンズファンの力でなんとしても阻止しましょう。

ここまでドラゴンズを破壊し尽くされた上に、高木守道以上に無能で頭の悪い練習嫌いの山崎が監督になったら最悪です。

高木守道の後継者として、山崎を監督にしたいという動きは、ドラゴンズを弱小チームにして選手年俸を削りたいだけの、経営の傾いた中日新聞社の企みなだけです。

山崎監督工作は、ドラゴンズ弱体化工作の第2弾であり、ドラゴンズファンは絶対に阻止しなければなりません。

坂井克彦主導による山崎を監督に就任させるどす黒いたくらみを、まともなドラゴンズファンの力で阻止しましょう。




にほんブログ村


野球 ブログランキングへ

ブログランキングならblogram


















関連記事

テーマ : 中日ドラゴンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何か真剣にファンというかドラゴンズを応援する気力がなくなっていく自分がいます。山崎は星野の後に楽天の監督になればいいのに。
去年、私はとある別サイトで「山崎はコネ選手で、戦犯にならない美味しい場面でしか使われない」と言いまして、その表現に批判と非難がありましたが、やっぱ現実はそう見えても仕方ないはずなんですよね。否定した連中は「具体的な例を示しても」ただ認めようとせず、私自身を否定してましたが、もしかして名古屋で山崎ってマジで人気があるってことないですか? スポンサーと後援会がごり押ししているだけだと思っていたのですが、井上一樹監督が望まれていないってことないですよね?

No title

個人的に山崎は過去の人だと思っていますし、「打席に山崎を立たせとけばファンが喜ぶ」みたいな高木監督のような一昔前の考えには馴染めません。


挙句の果てに、中日に戻ってきたときに山崎が吐いた言葉。落合さんが現役の時にキャンプで同部屋だったことを引き合いに出して

「落合さん、部屋でバーボン飲んでて練習なんかしてなかった」

とかいうもの。

中日に情けで拾われて、6勤1休のキャンプがしんどいと見るや、その伝統を作った落合さんへの駄目だし。

中日に戻ってさえ来なければ、かつて中日にいた頃の印象と、その後各チームを渡り歩いてきた過去のイメージで、「なんだこいつ」なんて、そんなことも思うこともなかったんだろうけど、高木監督を含めて残念なOBの一人になってしまいました。

今中も昨年のキャンプで「6勤1休しんどいわー」なんてテレビの前で平気で言ってたし。。。。

そりゃ弱くなるわさ。。。。


口だけ大将守道葬る会

給料ドロボーのザキ山にははやく抱き合わせのトレード用員として
球団に貢献して欲しいです今考えてるのは、堂上兄弟と抱き合わせで
西武ライオンズ涌井との3対1トレードです西武球団も少しは考えてくれるでしょう。
後は守道が全力でマニーラミレスとズレータを採りに行けば凄いの取るでの公約が果たされ、口だけ大将の汚名も少しは返上されると思うよ。

口だけ大将守道

給料ドロボーのザキ山にははやく抱き合わせのトレード用員として
球団に貢献して欲しいです今考えてるのは、堂上兄弟と抱き合わせで
西武ライオンズ涌井との3対1トレードです西武球団も少しは考えてくれるでしょう。
後は守道が全力でマニーラミレスとズレータを採りに行けば凄いの取るでの公約が果たされ、口だけ大将の汚名も少しは返上されると思うよ。

野本は落合ごり押しの獲得だったので坂井、高木は野本が嫌いなのでしょう。
可哀想です。
山崎武司が監督になりましたら必ずドラゴンズファンを辞めますね。
巨人ファンでいると毎年安定して楽しく過ごせそうです!

東京からの願いです

名古屋のまともなドラゴンズファンの人たち、お願いだから 違う意味の興味やネタ探しで ナゴヤドームに行かないで、中日新聞買わないで!
もう怖くなってきました。

zakkさんの言ってる、一年目の落合サンとの同部屋の話は 自分も引っかかってましたよ。

最も最近だと 交流戦終了後のリーグ戦に外野手でいいから4打席立たせてくれって言ってましたよね!

マジで勘違い野郎ですよね!

ヤバいっすよ!あんなのが俺たちのみんなのドラゴンズの監督になっちゃったら‥怖すぎます。

荒木の二千本安打が 早くみたかった。

岩瀬のセーブに添って 浅尾がホールドの日本記録積み上げてくの見続けたかった!G山口に抜かれてくのが悔しい!

原監督に落合監督の勝利数抜かれんのもムカつくし、高木になってから屈辱だらけ。

落合監督は「いかにその試合に選手を気持ち良く送り出すか。だから監督がいちいち選手の結果に一喜一憂してちゃ×」って言ってたけど、
もう取り返し付かない時間もあるし、このままだと 息苦しいまま選手生活を荒木は終えて 二千本も届かなそうだし、山崎が監督になっちゃったら もっといろんな可能性を潰しちゃうと思います。

今もあの成績で居座り続けてること自体 どれだけいろんな可能性潰してるか。全く気付こうともしてないし。

長い話でスイマセンが、お願いだから名古屋の人たち ナゴヤドームに行かないで!

変な興味、ネタ探しで
中日新聞買わないで!

坂井・佐藤、高木のやったことに、答を出してあげてください!選手のためにも自分たちのためにも。

【山崎が即引退して今後ドラゴンズと一切関わらない】って約束するまでナゴヤドーム行かない。とか【落合監督に戻すまで】とかみんなで署名したりして。

ドラゴンズを守れるのは名古屋の人たちしかいません。
ドラゴンズ書


























(DVD)



検索フォーム
PR

ディズニースマートフォン(iPhone5)ケース ミッキー&ミニー

グアム旅行

グアム旅行

ハワイ旅行

バイク

ディズニースマートフォン(iPhone5)ケース ミッキー&ミニー

ディズニー ミッキー 腕時計

ディズニー ミッキー 腕時計

引越し

引越し

ダック

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

脚やせ

エステ

脚やせ

脚痩せ

エステ

エステ

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!

「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!

マージャン

マージャンの

マージャンは
PR

JQ CARDセゾン

みんなのFX

Francfrancカード

Francfrancカード

LOFTカード

LOFTカード

PARCOカード

JAPANカードセゾン

JAPANカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

MUJI Card

MUJI Card

ゴールドカードセゾン

ゴールドカードセゾン

セゾンカードインターナショナル

セゾンカードインターナショナル

ラスカルカードセゾン

ラスカルカードセゾン

パール・アメリカン・エキスプレス

パール・アメリカン・エキスプレス

ブルー・アメリカン・エキスプレス

ブルー・アメリカン・エキスプレス

https://af-110.com/pg.php?pgid=247&adid=1182&mid=102&p=[会員ID]

ゴールド・アメリカン・エキスプレス

ウォルマートカード セゾン アメリカン・エキスプレス・カード

ウォルマートカード セゾン アメリカン・エキスプレス・カード

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード  セゾン・アメリカン・エキスプレスカード

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード  セゾン・アメリカン・エキスプレスカード

mytutor

twitterでポイントが稼げるリツイートアド新規ユーザー募集

マジックボール

マジックボール

マジックボール

マジックボール

ヒロセ通商

ヒロセ通商

ヒロセ通商
RSSリンクの表示
PR










































上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。