スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中日球団株主総会でブランコ大放出の糾弾をかわず茶番がルナとの2年4億契約であると思われる件















ドラゴンズに入団してたったの2ヶ月ちょっとのルナ、坂井克彦が突然そのルナと2年4億の契約を結びました。


【中日】ルナ「とても光栄」契約延長合意
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20130604-1137815.html
中日はエクトル・ルナ内野手(33)と4日までに、契約の延長について合意したと発表した。
本来の契約は13年の単年契約だったが、新たな契約期間は14、15年の2年間で、16年については球団側が選択権を持つことになった。
ルナは現在55試合を終えてリーグトップの打率3割9分、6本塁打と大活躍している。
ルナは
「自分にとってこれだけの大型契約は初めてなのでとても光栄です。日本に来て最初に加わった球団で、チームのこともチームメートのことも、とても好きなので、長期間プレーできることになり、とてもうれしく思います。ドラゴンズのために少しでも多く貢献できるよう、毎試合頑張りたいです」
と球団広報を通じてコメントした。



中日、ルナと契約延長!流出阻止へ2年契約の総額4億円
http://www.daily.co.jp/baseball/2013/06/04/0006047708.shtml
中日が、エクトル・ルナ内野手(33)と、2年総額4億円で来季からの契約に大筋で合意したことが3日、分かった。
ブランコに続く舶来砲流出阻止へ先手を打った
ルナとの契約は、今季限りの1年。6月に突入しても4割近いハイアベレージをマークして打率リーグトップをひた走る新助っ人は、オフにはFAとなる。
他球団が獲得に動かない保証はどこにもない。
昨オフにDeNAに移籍したブランコ、ソト、ソーサの二の舞いだけは避けねばならない。
そこで中日は流出阻止へ向け、5月からルナとの契約延長交渉に着手。
今季年俸2870万円から大幅増の2年契約の総額4億円を提示し、大筋で合意に達した。
3年目の2016年シーズンに関しては、中日側に選択権のあるオプションも付く。



ブランコはわざと放出したのに、中日スポーツと提携しているデイリーに、

「ブランコに続いての流出阻止」

っていう大嘘記事を書かかせていますね。

デイリーで思い出すのは、日本中のスポーツ新聞と、ほぼ全ての雑誌で坂井克彦のガッツポーズ事件を報じていたのに、デイリーだけにガッツポーズ事件は無かったかのような謝罪記事を書かせていましたね。

中日新聞社の方がデイリーの神戸新聞社よりもデカイし、提携関係を結んでいるからデイリーは謝罪記事モドキを書かざるを得なかったと、その後雑誌で報道されていましたけども。

中日新聞と中日スポーツに、デイリーが謝罪記事を書いたっていう記事をデカデカと載せて、ドラゴンズファンにガッツポーズ事件はなかったかのように見せかける大嘘報道をしたのも中日新聞社のしわざでした。

あいかわらず、インチキ報道をさせています。


中日、ルナと契約延長…4億円プラス出来高
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130604-00001063-yom-base
中日は4日、新外国人のエクトル・ルナ内野手(33)との契約延長が合意したと発表した。
球団によると、来季から2年契約の総額400万ドル(約4億円)プラス出来高。
今季は年俸35万ドル(約3500万円)プラス出来高の1年契約を結んでいる。
ルナは現在、3割9分の高打率をマーク、セ・リーグの首位打者争いを独走している。
中日は他球団への流出を阻止する狙いで、異例となるシーズン途中での契約延長に踏み切った
球団の井手峻代表は
「走塁もいいし、守備もうまい。人間性も素晴らしいし、こういう時期の契約更新は私の記憶にはない」
と話した。
ルナは
「自分にとってもこれだけの大型契約は初めて。ドラゴンズの勝利に貢献できるよう、毎試合頑張りたい」
と語った。



記者会見で、

「ブランコに続いて、ルナまで流出されては困る」

と堂々と大嘘発表をした模様で、その通りに報道されています。

あいかわらず、坂井克彦は大嘘つきです。

いつもの、中日球団フロントによる、大嘘記者会見です。

どうしてもふに落ちないのは、ドラゴンズでまだ2ヶ月ちょっとしか打席に立っていないルナと、年俸2億円、しかも2年契約、計4億円もの大金をかけた契約を、なぜこの時期にまとめる必要があったのか?という疑念です。

だって、まだ2ヶ月ちょっとだけで、ルナは何の実績も出していないんですよ。


ブランコ放出目的で年俸をケチっていたとき、

「チーム内の年俸バランスを考えれば、安易なマネーゲームはしない。」

と中日球団フロント(つまり坂井克彦)が言っていました。



なのに、なぜ年俸2億の2年契約、計4億の大判ぶるまいなんでしょうか?

この時期に、なぜこのような契約をまとめたのでしょうか???


<中日>ルナ早くも契約延長 2年4億円で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130604-00000052-mai-base
中日は4日、エクトル・ルナ内野手(33)と来年から2年間の契約延長で合意したと発表した。
2年総額400万ドル(約4億円)プラス出来高払いで、2016年は球団が選択権を持つ。
今季は1年契約で年俸は35万ドル(約3500万円)だった。
今季から加入したルナはここまで55試合に出場し、リーグトップの打率3割9分、6本塁打、35打点と活躍。
シーズン序盤の契約延長は異例だが、中日は昨季、ブランコ、ソーサ、ソトの引き留めに失敗し、DeNAへの流出を許した反省も踏まえ、5月の交流戦前から交渉を始めていた。
井手峻球団代表は
この時期の契約は記憶にない。走攻守にすばらしい選手。(他球団から引き抜かれる)予防も含めて契約した」
と説明した。
ルナは
「これだけの大型契約は初めてなので、とても光栄」
とコメントした。



ルナはまだ日本で2ヶ月ちょっとしか活躍していません。

来月、ルナは研究され、打率が急降下するかもしれません。

シーズン中盤になると、肉離れしやすいスペ体質なのかもしれません。

シーズン後半になると、息切れするスタミナのない選手なのかもしれません。

初めて大金を手にして来年はダメになるかもしれません。



その点について一切確認することもなく、年俸3500万円の助っ人外人に、突然2億円の年俸、しかも2年契約の4億円もの大金を支払う事にしたのは一体なぜなのでしょうか?

いかにもいかにも不自然です。

なにか違和感を感じます。

「ドラゴンズに違和感を感じたらまず坂井克彦を疑え」

の法則に従って考えると、流出阻止という大嘘をついて、こういう事をしてまたドラゴンズファンをだまして、そしてブランコを大放出した真実を覆い隠し、いかにも

「ブランコは放出じゃないんだよ、流出なんだよ」

と見せかける偽装工作が目的でしょう。


blancoT.jpg



坂井克彦のいつものインチキでしょうね。

まともに仕事を一切せず、インチキ目くらまし工作しかしない坂井克彦の、いつものイカサマですね。

坂井克彦としては、6月に開催される株主総会を前に、ブランコ放出の責任を問われる事は必至であるため、どうしても株主総会前にブランコは放出ではなくて流出であるかのように見せかける必要があったのでしょう。

そのため、

「ブランコに引き続き、ルナが流出しないように早めに手を打ちました!」

って坂井克彦はまた大嘘をつくんでしょうね。


今回のルナとの契約は、株主総会に向けて、株主に向けて大嘘をつくためのアリバイのねつ造でしょう。

ブランコは放出ではなく流出だ!と株主総会で言い張る目的のためだけに、坂井克彦がルナと大型契約を結びやがった模様です。

相変わらず、ドラゴンズファンの方向に視線が向いていないのが、坂井克彦という人物です。



いつもの坂井克彦ですね。

日常通りの坂井克彦です。

いつもの坂井克彦の平常運転です。


坂井克彦は、2ヶ月分の実績しかない年俸3500万円の助っ人外人と、4億円の大型契約を結びました。

連覇に貢献し、本塁打王と打点王のタイトルホルダーだったブランコにはたったの1億数千万円の年俸しか払っていなかった坂井克彦が、唐突にルナと6月初旬に4億円の大型契約です。

6月の株主総会対策のためだけに、坂井克彦の地位保全のためだけに、そんな大金を突っ込みやがったようです。



あまりにも不自然、あまりにもバレバレですね。

相変わらず、自分の地位の保全の事しか考えないクソ人間が、坂井克彦という人物の正体です。

ブランコ残留のためには1円たりとも使わないが、自分の地位の保全のためなら、4億円など簡単に使ってしまう、それが坂井克彦です。

秋期キャンプの昼飯には幕の内弁当1個しか出さないが、自分の地位の保全のためなら、球団の金の4億円を軽く使ってしまう、それが坂井克彦という老人の正体です。


今回のルナとの2年4億の一件で、坂井克彦の

「ブランコのチーム内での年俸バランスガー!!」

などと言っていたのが、大嘘であることが明らかになりました。

相変わらず坂井克彦の浅っさい浅っさい、うっすいうっすい嘘が、今回もまた見事にバレましたね。

坂井克彦がブランコをわざと大放出した証拠が、また一つ増えただけですね。



blancotgmnk.jpg


こんなインチキをしたところで、坂井克彦がブランコをわざと放出した罪が消える事は一切ありません。

というか相変わらずこんな大嘘をつくためだけにドラゴンズのチーム内の年俸バランスを崩すような事をして、中日新聞社と坂井克彦は恥ずかしくないのでしょうか?

中日新聞社と坂井克彦は、なぜこのような恥知らずな事ばかりを続けるのでしょうか?



中日新聞社と坂井克彦に告ぐ


ブランコを返せ!

落合監督が手塩にかけて育て上げた俺達のブランコを返せ!

ドラゴンズファンのブランコを返せ!

おれたちのブランコを返せ!

2連覇の主砲、ブランコを返せ!

中日新聞社と坂井克彦は今すぐにドラゴンズから出て行け!




6月に開催される中日球団の株主総会に出席なさる、まともなドラゴンズファンの株主の皆さんへ


こんな坂井克彦の子供だましの目くらましに惑わされないでください。

そもそも、ブランコの年俸と比較すれば、たった2ヶ月しか活躍していないルナにこんな大金を支払う不自然さからも、坂井克彦の偽装工作は明らかで、誰も騙される事はないとは思いますが・・・

坂井克彦はとにかくウソのかたまりのような老人です。

とにかく坂井克彦の言う事はほとんど全部ウソだと思って間違いありません。

坂井克彦がドラゴンズファン目線から見て、信用できるセリフを言った事がただの一度もありません。

谷繁さんを将来は指導者として招くつもりはない、などの問題発言を繰り返すか、大嘘をつくか、そのどちらかしかないのが坂井克彦という老人の正体です。

ルナと大型契約をしたところで、坂井克彦がブランコを放出してドラゴンズを弱体化させた事実は消えません。

そもそも、落合監督を辞めさせ、ソーサなどの主力選手も放出しまくり、岩崎や小山の無償トレードや、英智の強制引退などを連発させ、ドラゴンズを弱体化させたのが中日新聞社とその実行犯である坂井克彦です。

主犯は、坂井克彦です。

株主総会では、ドラゴンズファンとしての良識を大いに発揮し、大いに坂井克彦を追及していただけますよう、お願いいたします。



にほんブログ村


野球 ブログランキングへ

ブログランキングならblogram















関連記事

テーマ : 中日ドラゴンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ僕もそう思いますし、何なら荒木らを放出して金を浮かせることも考えているのかなと。それはわかりませんが、今回の件が不自然なのはわかります。紙面からして変でしたから。よその球団がもう目をつけてるとしても管理人さんの言うようにこれから失速してしまう可能性だってあるのに。それからサードで周平を育てるみたいな方針もどこにいったのか。まぁ何やったって自分たちの首締めてるようにも思いますが。これがうまくいってルナが期待に応え、勝てるようにもなって客も入ればそりゃいいですけど。

そういえば東スポあたりに岩崎に関する変な記事読みましたよ。変でした。

No title

2年前に山崎が中日に戻ってきたときに、「山崎とブランコを競わせる」とかなんとか高木監督が言ってたような気がするけど、てっきり冗談かと思ってたら、マジみたいで、山崎が開幕スタメンなんかになっちまって、山崎を打席に立たせとけばファンが喜ぶなんて時代錯誤の考えの監督なんだと思いつつ、ブランコの心中を察すれば、シーズンオフの退団なんてのはなんとなく読めたわけで、まあお金もそうかもしれないけど、「こんなチームで働けるか!」っていうようなブランコの叫びが聞こえてきたような感じでした。

ブランコの魅力はここぞの一発もそうだけれど、試合前の貴重な時間を割いて、英智選手とファンにサインをネット越しにしていた姿を見て、「いい選手だな」って試合以外での魅力を感じていたことです。

サインをしているから魅力があるのではなく、その行動に魅力を感じました。

どこぞの爺さんのように、サインをすればファンが喜ぶみたいな考えではなくです。。。。。


ブランコが中日を去ることを知ったときは、うすうすわかっていたとはいえ残念な気持ちでいっぱいでした。


そんなサインばかりしていればいいっていう考えの高木監督は、外人には気を使って食事なんかにも誘ってて、みんな監督に心酔なんてことが中日スポーツに書いてあったけど、全員出てったし。

美談にも笑い話にもならんですね。


で、今回のルナの件。


ルナ自身はよく打ってるし頑張っているかもしれないが、今のチーム状態や魅力の無いチームの体制によって、あまり評価できない外人に僕の中ではなっています。ルナには気の毒だけれど。

こればかりは誰の下で使われるか、タイミングですね。

高木監督の下ではどうにもこうにも。。。。

で、2年4億ですか。この時期に。

中日も奮発しましたねー。

もっと他に使うところあるんちゃうの?っていう感じですね。

「若手若手」とか言ってる割に、やることちんぷんかんぷんだし、このチームの辞書に「ビジョン」ていう言葉はあるんでしょうか?

謎です。


借金はどこまで貯まるんでしょうか?最近にない唯一の中日の楽しみが出来ました。


はぁ~。。。。。

坂井はホントにクソみたいなヤツですね!川上みたいな泥棒に大金払って山崎みたいないるだけで迷惑なおっさんに貴重な一軍枠与えてタニマチのご機嫌とりさせる…優勝に貢献した選手たちは落合の匂いが嫌なんか皆クビにしてしまう(-_-)ブランコは今年確かにちょいとブレークしすぎだけど、それでもドラゴンズの顔みたいな選手やないですか?それをあっさりよそに出すなんてね…

坂井がたまにベンチに入ってくるシーンをみるたびに吐き気がするわ…
映すなよ、あんなの(-。-;

No title

完全に落合と森色を排除してるな
元の中日に逆戻り
ドラゴンズ書


























(DVD)



検索フォーム
PR

ディズニースマートフォン(iPhone5)ケース ミッキー&ミニー

グアム旅行

グアム旅行

ハワイ旅行

バイク

ディズニースマートフォン(iPhone5)ケース ミッキー&ミニー

ディズニー ミッキー 腕時計

ディズニー ミッキー 腕時計

引越し

引越し

ダック

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

脚やせ

エステ

脚やせ

脚痩せ

エステ

エステ

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!

「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!

マージャン

マージャンの

マージャンは
PR

JQ CARDセゾン

みんなのFX

Francfrancカード

Francfrancカード

LOFTカード

LOFTカード

PARCOカード

JAPANカードセゾン

JAPANカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

MUJI Card

MUJI Card

ゴールドカードセゾン

ゴールドカードセゾン

セゾンカードインターナショナル

セゾンカードインターナショナル

ラスカルカードセゾン

ラスカルカードセゾン

パール・アメリカン・エキスプレス

パール・アメリカン・エキスプレス

ブルー・アメリカン・エキスプレス

ブルー・アメリカン・エキスプレス

https://af-110.com/pg.php?pgid=247&adid=1182&mid=102&p=[会員ID]

ゴールド・アメリカン・エキスプレス

ウォルマートカード セゾン アメリカン・エキスプレス・カード

ウォルマートカード セゾン アメリカン・エキスプレス・カード

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード  セゾン・アメリカン・エキスプレスカード

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード  セゾン・アメリカン・エキスプレスカード

mytutor

twitterでポイントが稼げるリツイートアド新規ユーザー募集

マジックボール

マジックボール

マジックボール

マジックボール

ヒロセ通商

ヒロセ通商

ヒロセ通商
RSSリンクの表示
PR










































上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。