

坂井克彦(中日新聞社常務取締役兼中日球団社長)の問題発言の件







中日新聞社常務取締役、兼、中日球団社長の坂井克彦は、ガッツポーズ事件や一人ビールかけ事件以来、日本人全員から後ろ指をさされて笑われる笑い者の老人であり、ドラゴンズファンや名古屋人の恥ですが、これらの事件で少しは反省しているのかと思いきや、全く変わっていない坂井克彦の様子が報道されています。


sakaikatsuhikohbeer.jpg



中日 谷繁の2000本安打達成の翌日に球団社長を直撃すると、意外な答えが返ってきた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130509-00000002-nkgendai-spo

「将来は指導者として残ってほしい気持ちはありますか?」
「それは今聞かれても、よくわからないですね」
6日に通算2000本安打を達成した中日の谷繁について坂井球団社長に尋ねると、こんな答えが返ってきた。

43歳になる今季も正捕手としてマスクをかぶり続ける谷繁だけに、指導者となるのはまだ先の話。
ただ、このベテラン捕手は中日の大功労者。
引退後は「指導者として強いドラゴンズを築いてほしい」と願うファンも少なくない。

球団社長の口からは、「いずれは指導者として……」という言葉が出てきても不思議ではないと思ったのだが、
「中日には生え抜きOBをより大事にする風潮がある」
とは、名古屋の放送関係者だ。

「谷繁のことは高く評価していても、あくまでFAで来た外様選手ですからね。昨オフ、球団がベテラン選手と引き際について面談を行ったが、それも山本昌、山崎武ら生え抜きが真っ先に呼ばれ、外様の谷繁と和田はその後だった。落合監督の時代が終わり、『ミスタードラゴンズ』の高木監督が就任。落合時代に冷遇されていた中日OBが大量にコーチになった。今後も中日の監督、コーチは生え抜きのOB中心で、という流れをつくりたいのでしょう」

球団にはそれぞれカラーがある。
中日が地元色を強く打ち出すことは悪いことではない。
しかし、谷繁は横浜(現DeNA)から02年に移籍して以降、中日は11年連続でAクラス入り。
横浜時代に同僚だった三浦が
「谷繁さんに配球を勉強させてもらった」
と話しているように、中日でもエースの吉見をはじめ谷繁に厳しく育てられた投手は少なくない。
その谷繁が指導者になれば、まずはバッテリー強化には最適だ。
“生え抜き路線”重視で貴重な財産が流出すれば、中日にとって大損失になる。

それでもいいのですか、球団社長!



sakaikatsuhiko.jpg


まず、この記事を報道し真実を伝えてくれた勇気ある記者に感謝したいと思います。

そして、よく言ってくれました、感謝します。

それでもいいのか?坂井克彦! って言ってくれた記者に感謝します。


坂井克彦は、谷繁が指導者になる頃、まだ中日新聞社で役員のままで居座るつもりなのでしょうか?

そんな事、ドラゴンズファンが、中日スポーツと中日新聞の読者が許すわけがねーだろ? と思います。

ますます中日スポーツの部数は落ち込むでしょうし、中日新聞の部数は落ち込むでしょう・・それは坂井克彦のせいです。

常識的な会社なら、こういう業績を悪化させた人物はクビですが・・


ドラゴンズファンの皆さん、ブランコの流出に続いて、谷繁さんまで流出したらいよいよドラゴンズの未来はお先真っ暗です。

坂井克彦をドラゴンズから追放するよう、ドラゴンズファンの力を結集しましょう。

ありとあらゆる手を尽くして坂井克彦をドラゴンズから追放しましょう、名古屋の恥です。

久しぶりに腹が立ちました・・この坂井克彦、全然こりてないじゃないですか・・

生え抜きの中日の三流OBコーチをかき集めた結果、ダントツの最下位を突っ走っているというのに・・


リップサービスで、嘘でもいいから、「そーですね、谷繁の指導者、いいですね。」 すら言えない程の狭量もすごいですね。

落合監督の愛弟子である谷繁を排除するのが、一人ビールかけをくらった坂井克彦の復讐のつもりなのでしょう(笑)

こんなにドラゴンズをボロボロにし、中日スポーツの売上を半減させた坂井克彦、昨年中日スポーツを10円値上げし、今年も中日スポーツを10円値上げしています。

それでますます売上部数が減るという悪循環、坂井克彦が作り上げた負のスパイラルです。

坂井克彦のせいで中日新聞社は八方ふさがりのどつぼにはまっています。

それでもまだなお、中日新聞社の役員として居座り続ける事が出来る算段があるというのでしょうか?

まったく異常な会社ですね、中日新聞社というのは。

中日新聞社はどこまで腐敗しきっているのでしょうか、こういうクズ人間が役員に居座り続けるのが中日新聞社の正体なのでしょうか・・だから紙面は嘘だらけでつまらないのでしょう・・よくわかりました・・

その結果、ドラゴンズ自体も最下位のどつぼにはまっている・・坂井克彦に関わると、全員が不幸になるのですね・・


gutsposesakai.jpg



そりゃ落合監督もこいつには触りたくないですよね。

緊急的な措置として、ドラゴンズファンとしてできることは、坂井克彦をドラゴンズから排除することしか、ドラゴンズを浮上させる方法はありません。

ドラゴンズから経営の傾いた中日新聞社を追い出すのが一番ですが、近い将来にはそれも難しいでしょう・・非常に残念ですが・・

次にドラゴンズにとってのがん細胞を取り除くには、この坂井克彦をドラゴンズから取り除かなければ、ドラゴンズは永遠に浮上することはありえません。

ドラゴンズファンの皆さん、坂井克彦を追放するために力を貸して下さい、もう我慢の限界です。

中日球団事務所にメールを送る、苦情の電話をかける、中日スポーツや中日新聞を買わない、ナゴヤドームに行く時は、金券ショップで招待券を購入する(坂井克彦が球団社長をしている中日球団に金が入らないようにする)、などの工夫をお願いします。

坂井克彦のクズ人間っぷりは、はてしなく底なしでした。

ここまでありとあらゆる面で大失敗を積み重ねておきながら、坂井克彦は反省ゼロですね、このクズさには本当に驚きです。

全く何にも姿勢が変わっていないです、この老人は・・呆れ果てました。

ここまで器の小さい人間もめずらしいですね。

世の中にはこういうのがいるのかと、しかも地元名古屋の新聞の常務取締役なのかよ、と。

しかもこんなのが名古屋の財界人の顔をしているのかと、名古屋人として恥ずかしいやら情けないやら、本当に嫌になります。


sakaikatuhikoskks.jpg



こんなのが球団社長をやっているのですから、ぶっちぎりの最下位になるのも当然です。

坂井克彦が球団社長でいるかぎり、ドラゴンズは未来永劫ずーっと最下位を突っ走りつづけることでしょう。

しかも坂井克彦をこのまま放置すれば、

坂井克彦によるドラゴンズ弱体化計画の第2弾は、山崎武司監督の樹立だ!

というみえすいた手口ですから、これは絶対に阻止しなければなりません。


sakaikatuhikokkkfi.jpg


坂井克彦自身の責任で、観客動員数はボロクソに減るし、ドラゴンズは最下位だし、中日新聞も中日スポーツも部数がガタ落ちだし、何もかもうまくいかないのが現状なのに、それを反省する事を一切すること無く、落合監督のせいにし、その恨みを谷繁を追放する事で晴らそうとしている、バカでゲスでくだらない坂井克彦をまず、ドラゴンズから追放しましょう。

もう断言します・・・こいつはカスです。


NagodoYoukaiSakaiKatsuhiko.jpg


ドラゴンズから出て行って欲しいし、愛知県から出て行って欲しい、名古屋の恥だこいつは。

あまりにもカスすぎる・・



坂井克彦に告ぐ

・なぜ一人ビールかけを食らったのか?

・なぜ落合監督に握手を拒否されたのか?

・なぜ日本中の笑い者になったのか?

・なぜまともなドラゴンズファン全員から嫌われているのか?

・なぜ中日スポーツの販売部数が2年連続で値上げしなければならないほどに激減したのか?

・なぜナゴヤドームの観客動員数が激減しているのか?

・なぜドラゴンズファンはジョイナスにだまされなかったのか?

・なぜドラゴンズは単独最下位を突っ走っているのか?

それは全部おまえのせいだ!
坂井克彦おまえ自身の責任だ!


なんでもかんでも人のせいにして腹いせしてんじゃねーよ。

その齢で反省ゼロかよ・・バカすぎだろ・・



中日新聞社の社員に告ぐ

中日新聞社の社員もいつまでも坂井克彦をのさばらせてるんじゃねーよ、アホか・・

こいつのせいでお前らの会社がガタガタになってるじゃねーか。

今、名古屋で一番信用の無い会社がお前らの会社だ。

中日新聞社を少しは改善しようとは思わんのか?

社員自身の手で腐った会社を改善しろ。



http://youtu.be/gXCqNlXWHI8





sakaidogezashiro2.jpg


sakaidogezashiro3.jpg

http://youtu.be/gXCqNlXWHI8


ドラゴンズファンの皆さん、重ねてお願いです。

中日球団事務所にメールを送る、苦情の電話をかける、中日スポーツや中日新聞を買わない、ナゴヤドームに行く時は、金券ショップで招待券を購入する(坂井克彦が球団社長をしている中日球団に金が入らないようにする)、などの実力行使や工夫をお願いします。




にほんブログ村


野球 ブログランキングへ

ブログランキングならblogram








ハワイオプショナルツアー

引越し

渋谷 バイト









関連記事

テーマ : 中日ドラゴンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たとえ坂井氏を追い出しても、状況は変わらない様に思えます…。
ドラゴンズ道さんでも以前記事にされた様に、そして名古屋在住のみならず全国のドラゴンズファンが薄々気付いてしまっている様に、もう中日新聞社には優勝を目指す事が出来るチームを編成する体力が無いのでしょう。
ただ、そのような事情があるならば(以前コメ欄で良いご意見がありましたが)与えられた戦力だけを率いて結果を残し続けた落合氏に監督を任ておけば、まだ恰好はついたのでしょうが、それを愚にもつかない言い掛かりを付けた挙句、石持て追っているのですから世話がないです。

可能なら資金力のある企業に経営を引き継いでもらいたいところですが、中日新聞社には球団売却の意向があるようにも思えず、もう絶望的な未来しか想像できません…。無念です。

ドラゴンズOBはたしかにあんまりパットしないかも知れませんが、やっぱり彼等は現役のとき応援した選手たちだから…あんまり無能無能と罵りたくはありませんね(-_-)落合時代のコーチ陣が有能であったかどうかもわかりませんが優勝という結果を残したわけだから、有能なのかな?
英智や小笠原はまだ指導者として始めたばかりだし彦野や今中もまだ若いから経験不足なのでしょう。本来経験豊富なコーチが彼等若い指導者を育てなくてはいけないのですが、高木爺は権藤さんとベンチでやり合うような人だしとても無理なのでしょうね(ーー;)


しかし…
チームを弱くして出費を減らすなんて野球に対する冒瀆、野球を愛しドラゴンズを愛す我々ファンに対する背信、裏切り、詐欺行為に他ならない!そしてスズキの会長かなんか知らんけど、そいつも坂井と同罪みたいなもんです。嫁には軽自動車はスズキは絶対ダメだと念を押しときました(^^)

そういった呼び掛けは企業に対しては威力業務妨害になりかねないので危険なのでメール、電話しましょうは危険カナ?
ただ巨人ファンがナベツネが巨人を強くするための一番の障害と感じていても彼は球界のドンの座を棺桶に足半分突っ込んだような年齢になっても居座り続けている。
ファンだけではなかなか変わらないので良識ある中日新聞社社員が球団関係者が動くべきと考えます。
絶対におかしいと感じている社員もたくさんいます!
我々はその改革派の社員たちの作り上げる新たなドラゴンズに期待しつつ、変わらなければファンを辞めるスタンスでいます。
ここ2年ほどでかなりドラゴンズファンも減りましたし。

ぶっちゃけ僕は荒木、森野、谷繁、小田あたりは来季にも違う球団に行くんじゃないかと思ってます。それでガッツポーズしたらいいんじゃないですか、この人は。金が浮きますよ。笑

去年だかの落合さんの話によるとウッズらが抜けた年から球団経営はだいぶ楽になったそうですね。落合さんも当時の西川社長や球団の事情を察しそこからまたチーム作りを始めたそうです。去年も外国人が抜け一昨年は落合さんら裏方陣が抜けて高給なベテランたちもいなくなれば球団はウハウハでしょう。苦笑

社長の素姓など知りませんが社長が責任持たないわけにはいかないですよね。

八方ふさがり

「発砲」ふさがりは、ドラゴンズ道さんの今のお気持ちですか?

No title

そして谷繁は兼任監督に、落合はGMになり坂井は更迭されましたとさ

まずは改革達成おめでとうございます。強いドラゴンズ待ってます。
ドラゴンズ書


























(DVD)



検索フォーム
PR

ディズニースマートフォン(iPhone5)ケース ミッキー&ミニー

グアム旅行

グアム旅行

ハワイ旅行

バイク

ディズニースマートフォン(iPhone5)ケース ミッキー&ミニー

ディズニー ミッキー 腕時計

ディズニー ミッキー 腕時計

引越し

引越し

ダック

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

脚やせ

エステ

脚やせ

脚痩せ

エステ

エステ

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!

「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!

マージャン

マージャンの

マージャンは
PR

JQ CARDセゾン

みんなのFX

Francfrancカード

Francfrancカード

LOFTカード

LOFTカード

PARCOカード

JAPANカードセゾン

JAPANカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

MUJI Card

MUJI Card

ゴールドカードセゾン

ゴールドカードセゾン

セゾンカードインターナショナル

セゾンカードインターナショナル

ラスカルカードセゾン

ラスカルカードセゾン

パール・アメリカン・エキスプレス

パール・アメリカン・エキスプレス

ブルー・アメリカン・エキスプレス

ブルー・アメリカン・エキスプレス

https://af-110.com/pg.php?pgid=247&adid=1182&mid=102&p=[会員ID]

ゴールド・アメリカン・エキスプレス

ウォルマートカード セゾン アメリカン・エキスプレス・カード

ウォルマートカード セゾン アメリカン・エキスプレス・カード

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード  セゾン・アメリカン・エキスプレスカード

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード  セゾン・アメリカン・エキスプレスカード

mytutor

twitterでポイントが稼げるリツイートアド新規ユーザー募集

マジックボール

マジックボール

マジックボール

マジックボール

ヒロセ通商

ヒロセ通商

ヒロセ通商
RSSリンクの表示
PR










































