

仕事のできない中日新聞社社員が出向して中日球団職員になっている件














まともな記事が書けない中日新聞、、その中日新聞社でまともな日本語すら書けない無能社員が放り込まれ、モチベーションも低くやる気も無い無能が人間が中日球団職員であり、ナゴヤドームの職員です。

その無能な中日球団職員とナゴヤドームの職員が、またまた大問題を引き起こしました。

読売の球団職員との下交渉において、中日球団職員とナゴヤドームの職員が胴上げに応じないと、読売側の球団職員に言い放ったのです。


19日・ナゴヤDで胴上げできない可能性浮上 球場側が難色

http://hochi.yomiuri.co.jp/giants/news/20130918-OHT1T00034.htm

(2013年9月18日 スポーツ報知)

巨人がナゴヤDで胴上げを行えない可能性があることが17日、分かった。
中日の複数の球団関係者によれば、マジック2以下で迎えた19日の試合で優勝が決まらず、阪神戦の結果待ちとなった際に、ナゴヤD側が警備上の問題などから巨人ナインや観客の球場での待機に難色を示しているという。
関係者の一人は
「出来るだけそういう事態は避けたい」
18日に再度話し合われるが、交渉が不調に終われば、G党が胴上げの瞬間を見届けることなく、試合終了と同時に球場を引き揚げる事態になる。

◆最近の“異例”敵地胴上げ
02年の西武はマジック1で迎えたデーゲームのロッテ戦(千葉マリン)で敗戦。
ナイターでダイエーが日本ハムと引き分けてリーグVが決まり、千葉市内の宿舎の駐車場で伊原監督の胴上げが行われた。
08年の巨人はナイターのヤクルト戦(神宮)に勝ってマジック1とすると、その6分後に阪神が横浜戦(横浜)に負けてV決定。
原監督らは神宮の大型ビジョン映像で阪神の敗戦を見届け、胴上げが行われた。


nagoyadomedouagebougai.jpg



  ↑
そんな非常識な中日球団職員とナゴヤドームの職員の返答に、読売球団の職員は激怒し、中日球団職員とナゴヤドームの職員の非常識さを内部情報としてスポーツ報知にリーク、一気に報道されます。


すると日本中の読売ファンが大激怒、中日球団とナゴヤドームに抗議電話が殺到します。

さらに中日球団のサイトにも読売ファンからの抗議が殺到、球団のサーバーがダウンします。


この中日球団職員とナゴヤドームの職員の不祥事の火消しに、ナゴヤドームの職員が、異例の声明文を発表します。
    ↓

巨人胴上げ拒否騒動でナゴヤDが異例の声明文

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130919-00000022-tospoweb-base

18日の中日―巨人戦試合前、ナゴヤドームからマスコミ各社に向け
「巨人の胴上げに関する一部報道について」
と題する異例の声明文がリリースされた。

「一部のホームページに記載がありました『巨人の胴上げについて球場が難色』について申し上げます。この記事について当社は一切の取材を受けておりません。弊社の正式な対応が発表されたものではありません。なお、現段階ではナゴヤドームでの胴上げは決まっておりません。本日の試合結果によって胴上げの可能性が発生します。その可能性が生じた後で適切に判断する予定です。(原文まま)」

18日に一部スポーツ紙が
「19日に巨人の優勝が決まってもナゴヤドームで胴上げができない可能性がある」
と掲載。
この記事への反論だった。
このニュースがインターネットを通じて流れ、ナゴヤドームに抗議が殺到。
「数は把握していませんが複数の電話がかかってきました」

(ナゴヤドーム広報)
事態を重く見たドーム側が声明文を発表したわけだ。

「試合終了後に他の球場の結果いかんで優勝が決まるという経験が我々(ナゴヤドーム)にはありません。そのマニュアルもありません。そこで主催のドラゴンズさんと、その場合はどのようにするべきか検討しているところでした。もちろん(胴上げをやる前提の)常識的なものです」
(ナゴヤドーム広報)
どうやら球団とナゴヤドームの話し合いがなかなか決まらなかったことが巨人の胴上げに難色を示しているのでは、との誤解と臆測を呼んでしまったようだ。

18日、巨人が中日に敗れ、2位・阪神が広島に勝ったため、巨人のマジックは3のままで19日の胴上げはなくなったが、ナゴヤドームにとってはとんだ災難となった。



  ↑
この坂井克彦が出した声明の、

「この記事について当社は一切の取材を受けておりません。」

という表現は、2年前に坂井克彦が読売戦に負けてガッツポーズをした時に、各紙がこの事実を報道した時の言い訳と全く同じです。

業務提携しているデイリースポーツに嫌がらせの抗議をさせたときも、全く同じ事を言っていました。

「取材もなしに報道するのがおかしい。ルール違反だ。」

と。

この言い方がそもそもおかしいんですよね。

「ガッツポーズなんてしていない。ねつ造報道だ。訂正記事を出して謝罪せよ!」

と言えばいいのに、取材なしに報道するのはルール違反だ、という言い方がおかしい。

やっぱりガッツポーズしてたんじゃねぇか、となる訳です。

この時と同様に、今回も全く同じように、

「取材を受けておりません。」

という声明を出すのがおかしいのです。

事実と異なるのであれば、

「スポーツ報知の報道は虚偽報道だ。訂正記事を出して謝罪しろ!」

と言えばいいものを、坂井克彦は、

「取材を受けておりません。」

という意味不明な声明を出しています。

そういう意味で、

「やっぱり坂井克彦は、胴上げ拒否の嫌がらせを読売にやってたんじゃねぇか。」

という結論に達する訳です。


読売球団職員に対し、胴上げ拒否の返答をしておきながら、騒ぎが大きくなると、

「主催のドラゴンズさんと、どのようにするべきか検討」

などと、同じ中日新聞社の社員どうしが、ドラゴンズさんなどと他人行儀な言い方をし、まるで胴上げ拒否などしていなかったかのような大嘘言い訳をしています。

坂井克彦の指示でしょう。


いつも仕事のできない中日球団職員と、いつも12球団最低のドーム飯だと批判されまくりでも一向に改善されないナゴヤドームの無能な職員達・・・

いずれも中日新聞社の子会社で、職員はほとんど中日新聞社から飛ばされてきた無能な人材ばかり、その無能たちが、不祥事ばっかり起こしています。


中日球団職員は、今年はクラークのメディカルチェックを怠って覚醒剤取締法違反でアウト、
    ↓
クラークの書類送検が正式に決定した件
http://dragonsdoh.blog.fc2.com/blog-entry-40.html


ルナのフィジカルチェックを怠ってヒザボロ外人のルナと2年4億円の契約を結んでしまったり、
  ↓
ヒザボロ外人ルナと4億円契約を結んだ坂井克彦の重大過失責任の件 その2
http://dragonsdoh.blog.fc2.com/blog-entry-247.html


吉見がケガしたショックの目線そらしに、「すごいの取るで!」と高木守道に言わせて、やってきたヘスス・コロメの入団テストも結局はドーピングが原因で帰国させたり、
   ↓

中日テスト生コロメ、薬物使用歴で不合格
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20130528-1134029.html



古くは井端選手の目の薬の報告を怠って、NPBから、

「担当者も決めず、いい加減な仕事をして、お前らはアホけ?」

という坂井克彦宛の文書で説教されたり、

 ↓
http://www.npb.or.jp/anti-doping/doc_20110901.html

特に責任者を決めておらず、また、関係書類の保管にも不備があったものと認められる。 

と中日球団職員の仕事のできない無能っぷりを厳しく叱責し、いまだにNPBの公式サイトで、坂井克彦あての制裁通知書がさらされているという現実。


こういう無能な中日新聞社から飛ばされてきた無能社員の職員の不祥事は、毎月のように起こります。

なぜこのような事が起きるのかというと、中日新聞社の無能社員出身の中日球団職員と、ナゴヤドーム職員が、底なしの無能だからです。

こういう無能は、黙っていても改善されません、無能ですから。


だから観客動員数が下がると平気で落合監督に責任をなすりつけるし、ドラゴンズファンがずっと不満を言っているのにナゴヤドームの飯やら球場の雰囲気やらあらゆるものが12球団最低で全く改善されません。

ドラゴンズファンの皆さんが黙って我慢していると、無能職員達は無能なだけに、絶対に何もしません。

今回の中日球団職員とナゴヤドームの職員が起こした不祥事で、全国の読売ファンが怒り狂って球団サイトがダウンしたように、抗議電話が殺到したように、地元のドラゴンズファンももっと球団やナゴヤドームに抗議した方がいいです。


「なぜドラゴンズ史の唯一の黄金期である落合竜を、親会社であるお前たちの手でつぶしたのか?」


「なぜナゴヤドームの飯は12球団でもっともまずいと評判なのに、毎年毎年同じ経営を繰り返しているのか?」


こんな当たり前な事を、当たり前のように抗議しないと、彼らは無能だから絶対になにもしません。


中日球団職員もナゴヤドームの職員が有能であれば、ほったらかしておいても時間の経過とともに改善されますが、彼らは底なしの無能です。

黙っていても何一つ改善される事はありません。


まともなドラゴンズファンの皆さん、無能なヤツは怒られるまで気づく事はありません。

高木守道を見ていてもわかるように、無能な人間ほど何があっても人のせいにします。

中日新聞社や中日球団へ抗議の気持ちを伝えましょう。


彼らは、わざと黄金期のチームに破壊の限りを尽くし、わざと弱いチームを作っておきながら、

「さあ優勝だ、ジョイナスだ、ナゴヤドームに来い!」

という詐欺行為を働いたインチキ達です。


黙っていると、ドラゴンズの選手達の環境も悪化させます。

球団のサイトに、「中日ドラゴンズに関するご意見・ご要望」というのがあったんですが、
   ↓

http://dragons.jp/contact/

  ↑
これを見るとわかりますが、

「現在ご意見・ご要望フォームの仕様について検討を行っております。それに伴い、同フォームを休止状態とさせていただきます。ご迷惑をお掛けいたします。」

というバレバレの理由で、「中日ドラゴンズに関するご意見・ご要望」という箇所の、意見や要望を言う事ができないようになっています(笑)



不正アクセスに関するお詫びとお知らせ

http://dragons.jp/news/2013/13091801.html

2013/9/18

この度、調査により弊社公式サイトのご意見・ご要望欄などから入力された情報を管理するサーバーが外部からの不正アクセスを受けていたことが判明いたしました。

不正アクセスにより過去にお問い合わせ等をいただきました方の一部の個人情報(応募や投稿で入力された、氏名や住所)が不正に閲覧された可能性が生じましたが、これまでの調査では、情報の不正利用における被害は確認されておりません。

弊社は、事態を深刻に受けとめ、判明後ただちに不正アクセスされた原因をつきとめ、セキュリティー面を万全にする対策をとりました。
みなさまに深くお詫びいたしますとともに、引き続きサイトをご利用いただきますようお願い申し上げます。

不正に閲覧された可能性のある応募や投稿、資料請求は以下となります。

・ご意見・ご要望
・シーズンシートパンフレット請求
・グッズカタログ請求
・200勝達成記念!山本昌選手への質問受付中!
・ナゴヤドームお問い合わせ

この件に関するお問い合わせは、中日ドラゴンズ reply2013@dragons.jp までお願い申し上げます。



 ↑
こういう事を書いている割には、読売ファンから抗議が殺到したため、中日球団へ意見を述べる投稿用フォーム
「中日ドラゴンズに関するご意見・ご要望」
だけを閉鎖させています(笑)

「セキュリティー面を万全にする対策をとりました。」

と言っておきながら、いまだに閉鎖したままという矛盾・・・






こういう時こそ、たくさんの意見を集めて自分たちの球団の改善を行うための材料とすればいいものを、閉鎖させています(笑)

本当に無能な人たちだと思います。



現在、来年度ドラゴンズファンクラブ会員を募集していますが、その特典商品は、
  ↓

DragonsFunclubKeihin.jpg

紺色に朱色っぽい赤字で印刷された、奇妙なバッグが1個もらえます。


ドラゴンズブルーが全く感じられない紺色に、今年2回だけ配布された朱色ユニフォーム色の文字で印刷された、坂井克彦の執念と怨念だけが感じられるデザインとなっております。


これが中日球団職員の無能な仕事っぷりです。

こんなもの一体誰が欲しがるのでしょうか?

無能にも程があるでしょう。








にほんブログ村


野球 ブログランキングへ

ブログランキングならblogram






















関連記事

テーマ : 中日ドラゴンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

CSチケット発売要項発表

このような状況でCSチケット発売要項発表というのが
いかにもこの球団なんでしょうね(苦笑)

http://dragons.jp/news/2013/13092001.html
2013/9/20
中日ドラゴンズとナゴヤドームは、
クライマックスシリーズをナゴヤドームで開催する場合のチケット発売要項を発表します。

この後におよんで今だにファンクラブに入ってくれると思っているんでしょうね、無能坂井は。私はファンクラブどころか球場にも一切行かなくなりました。落合監督時代には結構行ってましたけどね。この先も無能坂井がいる限り行きません。家族や友達も同じ事言ってます。そりゃ観客動員減りますよ。同じ気持ちのファンも多いと思いますよ。 結論!今すぐ無能坂井と無能坂井の手下達はナゴヤドームでファンとドラゴンズの選手に土下座して謝りなさい!そして縁を切ってください。

僕は今年2通ほど抗議文みたいなの書いておくりましたけど、ハッキングまでされるとはね。

正直中日に抗議するのって一番めんどくさいと思います。だって頼れる企業が何かミスした場合、ここなんとかしてくれよって書けば直してくれるかもしれないけど、ここはそう思えないものね。だから送る気もなくなる。勝手やって潰れとけと冷めた目で見てる人も多いのでは。

口うるさく言えば言うほど、耳をふさぎそう。ギリギリまで落ちなきゃ何もわからなさそうです。

中日球団よ!言いたいことがあるならはっきり言え!

よく分からない記事ですね。

自分の地元球場だから相手の胴上げ拒否などというのが事実なら前代未聞の恥さらしですし、そんなウルトラチキン球団など末代までの笑い者となるでしょう。
どうもほかの社は取り上げていないようなので読売の飛ばし記事である可能性が高いわけですが、誤報ならこれは単なる謝罪では済まないほどの大罪ですよ。

それに対しての中日球団側の態度もおかしい。書かれていることが事実と反するのなら、
「とんでもない侮辱だ!」
と怒るのが筋なのに、「マニュアルがない」「検討しているところ」などと、本気で仕事してるのかお前ら!と怒鳴りつけてやりたくなるほどの間抜けな対応ぶり。
だいたい球団とナゴヤドームで何を話し合っているというのか? 相手が優勝したら胴上げなど敵地だろうが黙って見守るのが筋なのに(中日も06年には東京ドームで胴上げしています)それ以外の結論でもあったというのでしょうか?

ファンクラブのあの変なバッグ?あれはないわ〜ダサ過ぎますわ(笑)
あれでファンサービスやってるつもりって見識も良識も疑うわ

No title

あのー……投稿はナゴヤドームに足を運ぶのが困難な名古屋圏以外の人たちの手段であって、地元の人たちが投稿に頼るのはどうかと……
何度でも言いますけど、地元の人たちにまともなファンの方が多いのであれば、金券ショップでチケットを購入して、球場ででかでかと横断幕を掲げたり、シュプレキコールと帰れコールで高木を迎えたり、ドラゴンズ応援歌を、(ドラファンを騙る現応援団に負けないように)攻撃中、ずっとマグマ大使にしたり、満員にしてだんまりしたりといった地元ならではの手段があると思うんですけど、そういう動きってまったくないのでしょうか?

66倍返し

もう疲れますね。
バカな球団を早くまともなドラゴンズファンのための球団になってほしいです。

ナゴドで胴上げは阻止できましたが、もし仮に胴上げをされても相手を称えるという意味では悔しいけど黙って見守るという意見に賛成です。

それを警備上だとかで執拗な嫌がらせを画策しようとしていた坂井一派は無能が顕著に露呈しましたね。←もちろん、オレ竜解体時からわかってましたが(笑)

恥ずかしいです。こんな球団ではなかったはずです。
坂井はもう終わってます。
球団にとどまらずに終活しとけよ、あほ。

話変わりますが、もうちょいで落合監督の最新著書が読み終わります。
これを読んでいた方がよっぽど楽しいです\(^o^)/






不正アクセスが

楽しく拝見させて頂いております。と言いましても、この記事はまだ読んでおりませんが。
本日メールを整理しておりましたら、2年も閲覧していない中日ドラゴンズの公式サイトからメールが送られていて、驚きました。

何でも、不正アクセスを喰らったことをお詫びするメールのようです。
以下に原文まま載せます。



ご利用者各位

不正アクセスに関するお詫びとお知らせ

この度、調査により弊社公式サイトのご意見・ご要望欄などから入力された情報を管理するサーバーが外部からの不正アクセスを受けていたことが判明いたしました。

不正アクセスにより過去にお問い合わせ等をいただきました方の一部の個人情報(応募や投稿で入力された、氏名や住所)が不正に閲覧された可能性が生じましたが、これまでの調査では、情報の不正利用における被害は確認されておりません。

弊社は、事態を深刻に受けとめ、判明後ただちに不正アクセスされた原因をつきとめ、セキュリティー面を万全にする対策をとりました。みなさまに深くお詫びいたしますとともに、引き続きサイトをご利用いただきますようお願い申し上げます。

この件に関するお問い合わせは、中日ドラゴンズ reply2013@dragons.jp までお願い申し上げます。

(株)中日ドラゴンズ



このメールは今までに球団に問い合わせをしたことが1回でもある方に送信されているようです。確かに私は7~8年前に、間違っている個所を見つけて指摘する際にメールをしたことがありました。

名古屋以外のお住まいの方で、球団に文句で投書メールをされた方は、もしかしたら流出されているのでしょう。届いた方、いらっしゃるのでしょうか。

ちなみに私はJリーグで観客水増しをやったチームの地元民です。

中日新聞社社員無能杉

中日新聞社社員無能杉
ファンサービスが12球団1悪いはずだ

あの気持ち悪いバッグはなに?

不正アクセスが(2)

20:30頃投稿した者です。今、記事を読ませていただきました。やっぱり不正アクセスはExcuseだったんですね。

届いたメールに返信しておきました。

「まぁ、これからも応援します。ユニフォームを青に戻して筆記体をやめて赤を0%にしてくれれば。青い球場に紺赤、評判悪いみたいですよ。
(て言うか、重要顧客でない6~7年前の通りすがりのメールアドレス取っておくんじゃねぇよ。削除するだろ普通。)」って。

出向ではなく

球団職員を公募すればいいのに。
中日ドラゴンズを本気でよくしたいと思っている人材を採用して、いろいろ変えていけばいいのにと思います。

社長も公募で。
坂井のようなクズはさっさと解任してください。

ベイスターズファンクラブ

http://blog.livedoor.jp/nanjstu/archives/33434794.html

http://www.baystars.co.jp/fanclub/2014/

ベイスターズファンクラブとドラゴンズファンクラブすごい違いですね。

ベイスターズの方は記念品もセンスがいいですし。

ドラゴンズ書


























(DVD)



検索フォーム
PR

ディズニースマートフォン(iPhone5)ケース ミッキー&ミニー

グアム旅行

グアム旅行

ハワイ旅行

バイク

ディズニースマートフォン(iPhone5)ケース ミッキー&ミニー

ディズニー ミッキー 腕時計

ディズニー ミッキー 腕時計

引越し

引越し

ダック

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー

脚やせ

エステ

脚やせ

脚痩せ

エステ

エステ

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

ムームードメイン

「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!

「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!

マージャン

マージャンの

マージャンは
PR

JQ CARDセゾン

みんなのFX

Francfrancカード

Francfrancカード

LOFTカード

LOFTカード

PARCOカード

JAPANカードセゾン

JAPANカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

シネマイレージカードセゾン

MUJI Card

MUJI Card

ゴールドカードセゾン

ゴールドカードセゾン

セゾンカードインターナショナル

セゾンカードインターナショナル

ラスカルカードセゾン

ラスカルカードセゾン

パール・アメリカン・エキスプレス

パール・アメリカン・エキスプレス

ブルー・アメリカン・エキスプレス

ブルー・アメリカン・エキスプレス

https://af-110.com/pg.php?pgid=247&adid=1182&mid=102&p=[会員ID]

ゴールド・アメリカン・エキスプレス

ウォルマートカード セゾン アメリカン・エキスプレス・カード

ウォルマートカード セゾン アメリカン・エキスプレス・カード

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード  セゾン・アメリカン・エキスプレスカード

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード  セゾン・アメリカン・エキスプレスカード

mytutor

twitterでポイントが稼げるリツイートアド新規ユーザー募集

マジックボール

マジックボール

マジックボール

マジックボール

ヒロセ通商

ヒロセ通商

ヒロセ通商
RSSリンクの表示
PR










































